人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンケの動画と気になるロステレ・・・タラソワさんの涙~!

最初のバンケの動画の画像をキャプチャしてみました。(限定公開にされていたので、ご紹介はやめておきますね)
バンケの動画と気になるロステレ・・・タラソワさんの涙~!_e0199691_129956.jpg
バンケの動画と気になるロステレ・・・タラソワさんの涙~!_e0199691_1295239.jpg
バンケの動画と気になるロステレ・・・タラソワさんの涙~!_e0199691_1302062.jpg
バンケの動画と気になるロステレ・・・タラソワさんの涙~!_e0199691_1321533.jpg
大ちゃん、楽しそうですよね~♪
バンケの動画と気になるロステレ・・・タラソワさんの涙~!_e0199691_133947.jpg
バンケの動画と気になるロステレ・・・タラソワさんの涙~!_e0199691_1352525.jpg
バンケの動画と気になるロステレ・・・タラソワさんの涙~!_e0199691_1355786.jpg
織田くんとグレイシーのツーショット♪
そこにリッポンくんが、お邪魔しちゃってます(笑)
バンケの動画と気になるロステレ・・・タラソワさんの涙~!_e0199691_1365259.jpg
チームジャパンの揃ってでの集合写真。真央ちゃん皆の背丈に合わせてるのかしら?優しいのぉ~♪
バンケの動画と気になるロステレ・・・タラソワさんの涙~!_e0199691_1375423.jpg
バンケの動画と気になるロステレ・・・タラソワさんの涙~!_e0199691_1382536.jpg
バンケの動画と気になるロステレ・・・タラソワさんの涙~!_e0199691_1384741.jpg
バンケの動画と気になるロステレ・・・タラソワさんの涙~!_e0199691_139799.jpg
バンケの動画と気になるロステレ・・・タラソワさんの涙~!_e0199691_1392679.jpg
バンケの動画と気になるロステレ・・・タラソワさんの涙~!_e0199691_1394682.jpg


真央ちゃん大ちゃんに、花束は本当に沢山の方々が投げ入れていましたね~
私も買おうとしたんですが、私の場所からは投げ込み禁止だったので
やめちゃいました(;´▽`A``
そして、大ちゃんの意気込み『これからっす!』
ホッとするのは、集大成終了後ですよね♪



動画主様、お借りいたします。

こちらの動画は、つい数日前に放送された、女子のプレイバック放送に
バンケのお初の真央ちゃんシーンです♪

バンケの動画と気になるロステレ・・・タラソワさんの涙~!_e0199691_1492463.jpg
バンケの動画と気になるロステレ・・・タラソワさんの涙~!_e0199691_1495320.jpg
バンケの動画と気になるロステレ・・・タラソワさんの涙~!_e0199691_1502032.jpg
バンケの動画と気になるロステレ・・・タラソワさんの涙~!_e0199691_1513151.jpg
真央ちゃんの後ろ姿がステキですね~♪綺麗なんですよ!!
バンケの動画と気になるロステレ・・・タラソワさんの涙~!_e0199691_1533863.jpg
ねぇねぇと真央ちゃんの事をトントン叩いて呼ぶ大ちゃん(*´∇`*)
バンケの動画と気になるロステレ・・・タラソワさんの涙~!_e0199691_1535859.jpg
バンケの動画と気になるロステレ・・・タラソワさんの涙~!_e0199691_1541870.jpg

笑顔が沢山のバンケシーン。何を話してるんでしょうね~♪
仲間に入りたいです(笑)

バンケの途中で抜け出して番組出演してますね~♪
動画主様、お借りします。

織田くんの話や、お取り寄せの話~
バンケの動画と気になるロステレ・・・タラソワさんの涙~!_e0199691_235347.jpg
私も栗が大好きなので、釘づけとなってしまいました。
コメント欄にて教えていただいたんですが…
正月堂さんの季節の和菓子のようですよ~♪どれもおいしそうなんですが
渋皮栗カステラがすっごく気になります~♪

バンケの動画と気になるロステレ・・・タラソワさんの涙~!_e0199691_27201.jpg
そして、皆で大爆笑は、真央ちゃんのスッテップのくだりなのです(笑)

この衣装の部分なんですが
バンケの動画と気になるロステレ・・・タラソワさんの涙~!_e0199691_2104577.jpg

すっごい、どうしてもKYを入れたかったんでしょうね~┐('д')┌
司会者の質問、本当にベタベタでしたしね。

お次の大ちゃん部分、モロサンノ涙に(゚ロ゚;)エェッ!?っと大ちゃん
バンケの動画と気になるロステレ・・・タラソワさんの涙~!_e0199691_215927.jpg


そして最後は、皆のソチにかける思いを語って〆となりました。
バンケの動画と気になるロステレ・・・タラソワさんの涙~!_e0199691_2203981.jpg
それぞれの思いを胸に・・・ソチを目指して頑張ってほしいです!激しく応援しますから~♪

最後のGPSロステレコム杯、女子が波乱です~
まさか、佳菜ちゃんが…最初の曲掛けでザワツキ―選手の曲がかかってしまいました。
その後もジャンプがうまく決まらず、最下位のスタートとなってしまいました。
シニアに上がって、こんなことは初めてですよね。
すっごく動揺してると思うんですが、もうSPの事は忘れて、強い気持ちでFSに臨んでほしいです。

遥ちゃんもスッテップで転倒してしまって…
知子ちゃんをまだ見てなくって…FS3人とも頑張ってほしいです。
バンケの動画と気になるロステレ・・・タラソワさんの涙~!_e0199691_2265047.jpg


男子は、コフトゥンくんアッパレでしたね~♪
タラソワさんが涙してましたよ!!
バンケの動画と気になるロステレ・・・タラソワさんの涙~!_e0199691_2275986.jpg
バンケの動画と気になるロステレ・・・タラソワさんの涙~!_e0199691_2282466.jpg
バンケの動画と気になるロステレ・・・タラソワさんの涙~!_e0199691_2294862.jpg


樹くん、冒頭の4-3のセカンド危なかった~でしたが、持ちこたえました!!
1位のコフトゥンくんと8点弱差ですが…
ファイナル進出は、樹くんとコフトゥン組んだと踏んでるσ(^^) わ・た・し!!
明日のフリーも思いっきり火の鳥で羽ばたいて~~~!!




※お返事またまた遅れてます
少しお待ちくださいね(;´▽`A``




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
Commented at 2013-11-23 14:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-23 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-11-24 01:32
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うござます。
佳菜ちゃん、公式で衝突って・・・
どれくらいひどい衝突だったんでしょうか??
映像とか見られましたか??
気持ち悪かったって言ってますよね。
そんあ佳菜ちゃん、気持ちを切り替えて頑張りました!!
SP出の差は埋められなかったですが、気持ちを更に切り替えて
全日本にぶつけてきてほしいですね!!
遥ちゃん、盲腸を患ってただなんて・・・相当な事ですよね。
想像を超えました。
手術を回避して薬でチラしたんでしょうね。
本当にお疲れさまといいたいです。
バンケの映像、もっと見たいですよね他国の選手との交流とかもね♪カメラ入ったんなら流してくれればいいのに~って思っちゃいますね♪
Commented by aloha0508 at 2013-11-24 01:36
>鍵コメSさん、続きです!!
栗きんとんの副産物・・・
超おいしそうなんですけど~♪
Sさん、探しちゃった~(笑)
これではないでしょうか?
http://nitarou.com/shop/products/detail.php?product_id=22
栗おこげ、栗好きにはたまらない一品ですよ~!初めて見ました!!
(^。、^)ジュルジュルしちゃいます。
食べてみたいな~これもお取り寄せしちゃおっかな~(笑)
by aloha0508 | 2013-11-23 02:35 | グランプリシリーズ | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha