人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンク設営完了!選手福岡入りしてますよ~♪

http://youtu.be/hTKeMDywfQ0
動画主様、お借りします。

リンク設営完了!選手福岡入りしてますよ~♪_e0199691_0512865.jpg
リンク設営完了!選手福岡入りしてますよ~♪_e0199691_0514551.jpg
リンク設営完了!選手福岡入りしてますよ~♪_e0199691_052524.jpg

真央ちゃんが語るユリアちゃんの柔軟性
『フィギュアスケートと新体操が一緒になったような感じ』きっと、できますか?って聞かれて
即答で、『できないです(*´∇`*)』って言ってるんですよね~ムリムリ~って言ってる感じがしちゃいます(笑)
リンク設営完了!選手福岡入りしてますよ~♪_e0199691_104999.jpg
リンク設営完了!選手福岡入りしてますよ~♪_e0199691_111144.jpg
リンク設営完了!選手福岡入りしてますよ~♪_e0199691_112979.jpg
リンク設営完了!選手福岡入りしてますよ~♪_e0199691_114672.jpg
リンク設営完了!選手福岡入りしてますよ~♪_e0199691_12374.jpg
リンク設営完了!選手福岡入りしてますよ~♪_e0199691_121883.jpg
リンク設営完了!選手福岡入りしてますよ~♪_e0199691_131785.jpg
リンク設営完了!選手福岡入りしてますよ~♪_e0199691_133486.jpg


真央ちゃんの、しっかりとした口調で語られる言葉が
なんとも、力強さを感じて頼もしいですね♪
そうそう、まだまだ上を狙えます!!
『出来る』って気持ちがすっごく大事だと思いますので!!
その気持ちを私たちも胸に…今は、ファイナルに気持ちを持っていきましょう!!


福岡マリンメッセ、リンクの設営が完了したそうです。
リンク設営完了!選手福岡入りしてますよ~♪_e0199691_143026.jpg

1日には、Pちゃん福岡入りしたそうです。
リンク設営完了!選手福岡入りしてますよ~♪_e0199691_18229.jpg

一足お先にでは30日にアデリーナちゃんと、パゴリラヤ選手も日本入り…かな?
リンク設営完了!選手福岡入りしてますよ~♪_e0199691_191961.jpg

福岡は、このリンク以外に練習できるリンクがあるんでしょうか?
って思ったけど、あるにきまってますね(;´▽`A``

もうゾクゾク入国してるんでしょうか?
トランコフさんが、昼間RU→JPと書かれていたので
もう日本ですよね~!

なのにテレ朝、ペアとアイスダンスの放送をしないようです。
バーカと言いたくなっちゃった…








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
Commented by とみー at 2013-12-03 09:17 x
はじめまして。
ブログ楽しく拝見しています。福岡在住の者です。
今日の朝の福岡の番組で羽生選手の福岡入りの映像が流れていました。
映像はありませんでしたが真央ちゃんも昨日福岡入りしたそうですよ。 いよいよグランプリシリーズ始まりますね。
私はチケットが取れなかったので自宅観戦ですが、同じ福岡にトップスケーターが揃っているのかと思うとワクワクします。
Commented by えりまま at 2013-12-03 13:21 x
楽しみですねー
選手の皆さん、怪我の無いよう実力を出し切ってほしいですね!

そうですか、、ペアとダンスの放送は無いと><
ホント、ばーかばーか (笑)ですね
わかってないな~
Commented at 2013-12-03 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Nataringo at 2013-12-03 19:24 x
はじめまして。
福岡にはPAPIOというアイススケートリンクがありますよ。http://www.papio.jp/#5
福岡で唯一のスケート専用リンクで福岡のフィギュアスケート選手はここで滑っています。
マリンメッセにも近い場所にあります。
Commented by aloha0508 at 2013-12-04 23:41
>トミーさん、初めまして!コメント有難うございます♪
トニーさんは、福岡在住なんですね~♪では街はファイナル一色となってるんでしょうか??そんな事を考えただけでも((o(*^^*)o))わくわくしちゃいます。
羽生君は皆より1日前に福岡入りしてたそうですね。
今日の前日練習の気合の入り方が半端なかったですよ~
じ・つ・は・・・
私、明日福岡入りします!!一日だけの弾丸ツアーですが
SPを、観戦&応援してきます!!
一緒に福岡から真央ちゃんや織田くん、町田君、羽生くんと日本選手の皆さんを応援しましょうね♪
Commented by aloha0508 at 2013-12-04 23:46
>えりままさん、今晩は!コメント有難うございます。
いよいよ、ファイナル開催ですよ~ドキドキしちゃって口から心臓が出ちゃいそうです(笑)
真央ちゃんを始め、選手の皆さんが怪我無く納得のいく演技ができますように・・・
テレ朝、何の為の放映権なんでしょうね。
ちゃんと放送できないのなら、その放映権を手放してほしいです・・・
昨日のZEROは、ファイナルの事を差し置いてKY特集だし。
本当にばーか、ばーかと連呼したくなりますね(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2013-12-05 00:04
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に、困ったもんですよね。
ファイナルですよ!!GPSを勝ち抜いていった選手たちが
ファイナル目指して、日本の地にやってきたって言うのに
放送しないだなんなて、失礼極まりないですよね。

Sさん、大ちゃんの本読まれてるんですね!
大ちゃんは、ずっとずっと日本のスケート界を真央ちゃんと一緒に引っ張ってきた人ですから、ソチを集大成と考えている今シーズン・・・だけど日本男子の層の厚さなどで色々考えちゃったりしたのかなって勝手に想像してしまいました。
私も大ちゃんの本買おうと思います!!
佳菜ちゃんも、『ソチ』と言う言葉が頭の中を駆け巡ってるんでしょうね。今すっごくつかみ取りたい切符でしょうし・・・
だからこそ空回りしちゃってるのかな・・・
佳菜ちゃんに元気が出そうなカードを買ったので、送ろうと思います。
美姫ちゃんもね~┐('~`;)┌
黙って試合に出て結果を残す・・・が一番かっこいいのになって本当に思います。ネタになりそうなことばかり先行してしまって・・・
2位以内でソチ??とか言われてますけど、今の彼女では申し訳ないけど、あり得ないですね。
Commented by aloha0508 at 2013-12-05 00:06
> Nataringoさん、初めまして!コメント有難うございます。
そうですよね~無いわけないですよね!!
立派なリンクがあるんですね!
本当に、失礼な事を書いてしまいました(;´▽`A``
教えてくださって、有難うございました!
by aloha0508 | 2013-12-03 01:33 | グランプリシリーズ | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha