人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ余韻に浸ってますヽ(´▽`)/ 鼻セレブ、マオ アサダさま~♪

今日は、仕事から帰ってきて、ずっと録画して溜めこんでいた、全日本のニュースを
自分が録画した分を見あさっていました。
、旦那くんが飲み会でいなかったので、今のうち~って思って(*'∇')ウフフフフ
めざましなんか、何回か流してくれるじゃないですか
もう、そのたんびに、泣いてる私(ノ_・、)
エキシの練習風景とか、真央ちゃんがキャシーとランビさんとお話している姿とかに
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!って思ったしね~
真央ちゃん、ランビさんに英語が『十分話せてるよ!』って言われてました(*´∇`*)
more moreと真央ちゃん。微笑ましい~♪

織田くんの引退セレモニーは、本当に何度見ても泣かせてくれますね。
あっこさんの優勝が決まって、バックステージで泣いてる織田くんとか
こづくんの涙とか・・・

楽しい部分と涙する場面と、本当に凄い物語が起こっていた全日本でしたね。

ブログには、絶対に書き留めておこうって思ってるんですが
なにせ、ここ最近めっきり体力無し子だな~って思うんです。
観戦にいくと、相当エネルギーを消費してるようで、バッタンキューなのです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
おばちゃんですわ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

凄く余韻に浸ってた頃に(お迎えコールが0時を回ってから来たので、その後お迎えに行って来て、帰って来たのさっき~(# ̄З ̄) ブツブツ)

なので、今日は可愛い真央ちゃんの鼻セレブのご紹介と行きます!
まだ余韻に浸ってますヽ(´▽`)/ 鼻セレブ、マオ アサダさま~♪_e0199691_223276.jpg






まだ余韻に浸ってますヽ(´▽`)/ 鼻セレブ、マオ アサダさま~♪_e0199691_262436.jpg

何この可愛さ♪ラブリ~❤❤❤
まだ余韻に浸ってますヽ(´▽`)/ 鼻セレブ、マオ アサダさま~♪_e0199691_28459.jpg


まだ余韻に浸ってますヽ(´▽`)/ 鼻セレブ、マオ アサダさま~♪_e0199691_2193441.jpg

鼻セレブ10周年企画で、プチMy 鼻セレブプレゼっとだそうですよ。
応募は年明け1月14日からスタートだそうです♪詳細は下記をクリックしてくださいね♪
プチ My 鼻セレブサイト 







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
Commented at 2013-12-28 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-28 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-12-31 02:17
>鍵コメMさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に純白のドレスがお似合いですよね~♪
Mさん、今月がお誕生日でしたか~
真央ちゃんから『鼻Birthday to you~♪』がお祝いされてますね♪
Mさん、私からも『お誕生日おめでとうございま~す♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノBirthday♪♪♪♪
Commented by aloha0508 at 2013-12-31 02:23
>鍵コメTさん、今晩は!コメント有難うございます。
Tさん、ご無沙汰してます!!
そうなんです21・23・24と観戦してきました~(*´∇`*)
FSは、本当に唖然としてしまいました。
会場全体は一体となっていたんですが、やっぱり点数ですよね・・・
どうにか、私も自分の気持ちを書きたいって思いながら、うまくまとまらなくって、観戦記が中々書けないんです。
色んな検証が出ていますが、思いっきり見逃されていますしね。
彼女が悪い訳ではないのは分かっているんですが、どうにもしっくりいかないのです。
私もその姿画像を保存してます。一瞬真央ちゃんの腰が・・・って思っちゃったんですが、自分が録画しているのを見たら、自然に3人が寄り添った形になってましたかね。
あんな変な点数が出ても3人が仲がいいと言うのがまだ救いなのかなって思ったりして。
真央ちゃんの『二人とも良かった』の一言が、頭の中で響いてるんです・・・
真央ちゃんの完成系はソチの舞台ですから!
絶対に、この悔しさをソチの舞台で晴らしてくれると信じています!!
by aloha0508 | 2013-12-28 02:28 | 真央ちゃん | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha