人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マオ アサダさま~♪のドレスに驚き~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪.

真央ちゃんの鼻セレブ ウェディングドレスのメイキング♪
マオ アサダさま~♪のドレスに驚き~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪. _e0199691_1173138.jpg
マオ アサダさま~♪のドレスに驚き~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪. _e0199691_1175848.jpg
マオ アサダさま~♪のドレスに驚き~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪. _e0199691_1181436.jpg


驚きました!
真央ちゃんが着用していたウェディングドレス。なんと、鼻セレブで作られていたんですね。
パタンナーさんが、一針一針心をこめて真央ちゃんの為に作ってくれたウェディングドレス
繊細な素材を素敵に着こなす真央ちゃん。清らかな心の持ち主の真央ちゃんに本当にぴったりです。
マオ アサダさま~♪のドレスに驚き~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪. _e0199691_1474819.jpg
マオ アサダさま~♪のドレスに驚き~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪. _e0199691_1505262.jpg
また載せちゃおっと♪


今日は、お休みだったんですが、ずーーーっとたまっていた掃除に洗濯を
いそいそとしていたら、あっという間に夕方に・・・
夕方からは、甥っ子と約束があって、彼らの家に。
久々にチョッパーとチョビちゃんのお写真を!
マオ アサダさま~♪のドレスに驚き~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪. _e0199691_1523867.jpg

丸くなって眠ってます(*´∇`*)
甥っ子に某有名スマホゲームのレクチャーを受けてきました(笑)
完全だめだしされっぱなし(;´▽`A``
その後に、晩ご飯を食べに焼き肉屋さんへ~
久々に食べたらおいしかったです。
毎回大きなお休みごとにお泊りに来ていた彼らですが
段々大きくなってくると予定が合わなくなってきますね。
『春休み絶対ね!』とは言ってくれましたが・・・
そう言ってくれるだけでも、嬉しいと思った、おばちゃんの私でした。(もちろん、おばちゃんとは呼ばせませんけどね)

年末って、何だかワサワサしませんか?
頭で描いていることと、行動が全く伴わないです(;´▽`A``

マオ アサダさま~♪のドレスに驚き~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪. _e0199691_1573827.jpg
真央ちゃんで癒されないと…




※コメントくださった皆様へ
本当にお返事が遅くなってしまってすいません。
必ずしますので、もうしばらくお待ちくださいね。





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
Commented by glacier at 2013-12-30 15:00 x
マオアサダさまのドレス、ティッシュで出来てるんだ・・・すごい!
柔らかい素材なので造形はしやすいんだろうけど、ちょっと油断すると「ビリッ」といきそうですね(汗)仮縫いとか、衣装合わせとかしたんですかね?それとも繊細な素材だから一発勝負?
それにしてもアサダさま、ドレスがよくお似合いで(パチパチ)これはもう芸術品の域ですね。

まんまるのネコちゃんたち、幸せそうですね。まるまっているネコをみると、おなかに手を突っ込みたくなります(笑)
Commented by ココ at 2013-12-30 22:52 x
ん~~と、alohaさんの、できることなら真央ちゃんと結婚したいと思っている、そのお気持ちは、痛いほど伝わってきました(笑)。
Commented by aloha0508 at 2013-12-31 02:30
>glacierさん、今晩は!コメント有難うございます。
私もびっくりしちゃいましたよ~!!
ティッシュって・・・本当に繊細ですよね。
鼻セレブの素材は柔らかくって肌触りがいいから着心地は抜群なんですよね。
でも。ファスナーとかはつけられないですよね。
ボタン・・・?なんでしょうかね~一発勝負で着せたのかもしれないですね!
2匹の猫ちゃんは、部屋猫のせいなのか、とってものんびりしている性格なんです(笑)
大みそかの日、甥っ子の家にお世話しに行ってくるのでまた写真撮ってこよっかな~♪
Commented by aloha0508 at 2013-12-31 02:31
>ココさん、今晩は!コメント有難うございます。
(*^m^*) ムフッ
そうです、嫁にしたい気分ですよ♪
可愛すぎて、ずーーーーーーっと、横に真央ちゃんを置いておきたいですね~♪
by aloha0508 | 2013-12-29 01:19 | 真央ちゃん | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha