人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央・舞♪ 新春スペシャル対談~(o^∇^o)ノ

新年真央・舞BIG対談~♪
真央・舞♪ 新春スペシャル対談~(o^∇^o)ノ_e0199691_085966.jpg
舞ちゃんのキャスターぶり全く違和感なくって板についてますね♪

20140106 "新春スペシャル対談" vol.1 動画主様、お借りします。

全日本で、真央ちゃんの調子が良くなかったって噂を耳にしていたんですが
このインタビューの真央ちゃんの声を聞いて、声がガラッとしてる部分があるから
やっぱり体調はよくなかったんだなって思いましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

まずは、(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
真央・舞♪ 新春スペシャル対談~(o^∇^o)ノ_e0199691_1145033.jpg
真央・舞♪ 新春スペシャル対談~(o^∇^o)ノ_e0199691_115739.jpg

シャンパンを口にしる真央ちゃん。
舞ちゃんの『大人の味だね。甘~い♪』に対して真央ちゃん『甘いのこれ?』
分かるよ~あまり飲み慣れていないとワインってどんなに甘いって言われても
苦く感じますからね。現に私がそうです。ここ数年ですよスパークリングワインが飲めるようになったのは(笑)

色んな話をしている中で、3Aに対する言葉…
真央・舞♪ 新春スペシャル対談~(o^∇^o)ノ_e0199691_1202880.jpg
『できてたことって絶対に出来る』

この真央ちゃんの前を向く姿勢・諦めない気持ち…
出来るという信念!!本当にアスリートの鏡だって思います!!

真央ならできる!真央ならできる!!ですね

20140106 "新春スペシャル対談" vol.2
動画主様、お借りいたします。

パート2・・・舞ちゃん触れたくなかっただろうな。
そう思うとやっぱり局側の方で、聞いてくれって言ってるプロデューサーがいるんだって
改めて確信。
真央・舞♪ 新春スペシャル対談~(o^∇^o)ノ_e0199691_0342340.jpg
真央・舞♪ 新春スペシャル対談~(o^∇^o)ノ_e0199691_0344181.jpg
『自分の出してる演技をすることが、今考えていることで、他の人は他の人で
本番になったら自分しかいないし、自分が目標としている事をやるのが
それをやることが自分の目標だから、今、他の人の事は考えていない。』


真央・舞♪ 新春スペシャル対談~(o^∇^o)ノ_e0199691_0393366.jpg
この言葉に尽きますよね。
真央・舞♪ 新春スペシャル対談~(o^∇^o)ノ_e0199691_0461240.jpg
真央・舞♪ 新春スペシャル対談~(o^∇^o)ノ_e0199691_0464662.jpg
日本代表選手としての意識の表れですよね。

一足先にオリンピックが終わった後のビジョンに振れた舞ちゃんですが…真央ちゃん曰く
真央・舞♪ 新春スペシャル対談~(o^∇^o)ノ_e0199691_0481853.jpg
見に行きますから~応援しますから~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
真央・舞♪ 新春スペシャル対談~(o^∇^o)ノ_e0199691_050185.jpg
行きますとも行きますとも!
行きたいと思ってから、短期間で福岡行けちゃったんだから、どこへでも行けますよ(笑)
絶対に見に行きますよ~♪


本当に、あんな人の事に触れられて、嫌だったよね。聞いた舞ちゃんも嫌だったよね。
今日のzeroで進化がないけど、ないなりにこの4年間バンクーバーの頃の実力を
保ち続けてきたことは、凄いこと。みたいなことを言ってました。
(゚Д゚) ハア??って感じです。
メチャメチャ劣化してるじゃん。素人でも分かりますけど。
最初の3-3の入り方ぐらいでしょ。同じなの。
あとは、どんどんスローになっていく。
タンゴなんて、どこがタンゴ?だし。
これを絶賛する人って、どの部分がタンゴの表現になってるのか
きちんと説明できるのかって思ってしまいます。

やばっ。
天使真央ちゃんの場所に、あの人入れちゃった(;´▽`A``




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-01-07 14:17 x
真央ちゃんの声、同感です。
地元だからリアルタイムで見たのですが、一瞬「誰?」って思いましたよ。
体調なのか、身内だから、リラックスしたテンションで低音なのか…。
もう既に練習再開だそうですから、大して心配無用でしょうけどね。
アレは本当に余計ですね。
「どうしたら真央ちゃんが勝てるか」ではなく
「どうして(あんなのが)真央ちゃんより遥かに(異常な)高得点が出るのか」の方が、ファンならずとも一般視聴者にも聞きたい疑問じゃないでしょうか。
マスゴミの腐りきった一端を見た気がします。
Commented by aloha0508 at 2014-01-09 01:15
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
やっぱり思いますよね!!
藤見さんリアルタイムでご覧になられたんですね!
エキシの後に行われたんですかね?
体調が悪くてもそんなところを全く見せない真央ちゃんのひたむきな姿勢・・・
本当にかっこいいですね。
年明け2日から始動開始したようですし、お正月はゆっくりのんびり過ごせたのかな~♪
あの方、記録に残すことばかりに躍起になっていて、全く人々の心の記憶に残ってないですよね。
自分でここ数年の演技見て何も思わないのかしら?本当にイヤイヤなら出ないでほしいです。
日本のマスコミも、公式記録なんかじゃないのに、奴のを世界最高とパネルに入れてまで出しちゃって、本当にバカばっかりだなって思っちゃいましたよ(呆)
by aloha0508 | 2014-01-07 01:25 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha