人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元コーチの言い分って・・・?

すいません、書き始めたのにEnter押しちゃったらアップされてしまった(;´▽`A``

気を取り直して進めまーーーーす!

今日、ツィでKYの元コーチが次は真央ちゃんだって言ってるようだって
言うのを見て、即効コンビニに走りました。
何を言ったのかが気になって・・・
流石にスポーツ新聞を立ち読みする勇気は私には無かったので
思わず購入。買ってKYさんのお顔の部分で折って職場に持って帰りました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それがこの新聞。
元コーチの言い分って・・・?_e0199691_0112113.jpg

KYの顔があった時点で一瞬買うのひるんだんですけどね。
真央ちゃんのお顔だけ見るようにしてました!
で、オーサー氏の部分がこちら・・・
元コーチの言い分って・・・?_e0199691_0125114.jpg
そりゃね、自分の元教え子を貶すことなどないでしょうけど。
育ててきた一応金メダリストだし。
ジャッジに印象操作を数年にわたって与えて、真央ちゃんや美姫ちゃんのジャンプをジャッジに見せて、悪いジャンプのお手本と言った印象を与えたり、裏工作が酷かったですけど。
ま、本題に戻して・・・
今シーズンのKYの演技を見ていないと言うオーサー氏。でもyoutubeは、チェックしたってさ(゚~゚)ふぅぅぅん
それしか見てないのにこんな発言
『スケートもうまくなった印象だ』だって(゜Д゜) ハア??
ちゃんと見てたの?どこがうまくなってるの??
大丈夫?????
おっかしいんじゃないの?????????
いいですか!!
あの胡散臭いバンクーバーの演技をロシアの解説者は、こうおっしゃってるんです。
動画主様、お借りいたします。

元コーチの言い分って・・・?_e0199691_0221221.jpg
元コーチの言い分って・・・?_e0199691_0275696.jpg

あの時のエキシも・・・
KYストーリーで仕上げられていたエキシビション。
1部と2部に分けた変なエキシ。
完全に狂ってましたね。思い出しただけでもイラッとしてしまう。

このバンク^バーよりもうまくなってるって言ってるんですよ。チラっとしか見てない
youtube動画で┐( -"-)┌ヤレヤレ...
まさか、『下手くそになってますね』なんて言えないだろうけど
だったら黙っとけって感じです。
まぁ、真央ちゃんを褒めてくれてるところはOKですけどね。
ノクターンの素晴らしさ、美しさを言ってくれています。
ゆづくんを、これだけ素晴らしいスケーターに伸ばしてくれてるから、これくらいにしておくけど。
もう金輪際、メディアに向かって発言するなって言いたいですね!( -.-) =зフウー
ザイさんとチカちゃんの簡単フィギュアスケート勉強会 .
動画主様、お借りいたします。

こちらの動画も、KYさんの高得点に物申してくださっています。
かわいらしくってでも的を得ていて、時々コミカルで(*´∇`*)
楽しい講義です。
元コーチの言い分って・・・?_e0199691_0384330.jpg
元コーチの言い分って・・・?_e0199691_039160.jpg


こんなに酷いエッジワークでも、スケートがうまくなったと言えますか?


ε-(;ーωーA フゥ…深呼吸

いよいよ我らが真央姫が明日ソチに向けて出発のようですよ!
ミヤネ屋で中継するっぽいです。生中継かどうかは分かりませんが…出国する真央ちゃんが見れるんですね~…o(;-_-;)oドキドキ♪
元コーチの言い分って・・・?_e0199691_048494.jpg


ちなみに、ソチに到着したゆづくん
元コーチの言い分って・・・?_e0199691_0503028.jpg




書き忘れた~(;´▽`A``

『真央ならできる』






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
Commented at 2014-02-05 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 姫沙 at 2014-02-05 14:43 x
真央ちゃん今日ソチへ出発しましたね、ミヤネヤが生中継って番組欄ドカンと載せてましたよ。全日本以降真央ちゃん「雲隠れ」しちゃって情報ナッシングだったからもう極秘出国してるのかと思ってました。オーサーの例の発言、姫沙別のスレでさっき知ったんです、スッゴい噂になってましたよ~ なんせキムヨナの悪名高き元コーチの発言だったもんだから(笑)。日本でのオーサーの立場、オーサー自身も知っているでしょう、日本の観客の声援は羽生君に贈られている、決して自分に贈られてはいないと。
Commented by 姫沙 at 2014-02-05 14:45 x
もちろんその理由もね。ただ、キムヨナの元コーチだからと例の発言をポイ捨てはしない方がいいかも…リップサービスには思えないですね、オーサーなりの根拠があるのかな?。それにオーサーはキムヨナにクビ宣告された時、カナダのテレビ番組でキムヨナの裏事情をイヤミ満点でペラペラ暴露してキムヨナサイドと揉めに揉めましたよね南朝鮮のマスコミもオーサーを罵倒してましたし、確か真央ちゃんも巻き込まれたかなコーチを依頼したとかなんとか当然「デマ」でしたが。まぁ…今回の発言、冷静に受け止めておきます姫沙は(笑)。話しが変わりますが中国のネットユーザーのフィギュアの金メダル予想、断トツ真央ちゃんらしいですよ、
Commented by 姫沙 at 2014-02-05 14:46 x
嬉しいですよねホントに!。政府間の外交では南朝鮮のせいで過去にないくらい最悪な状況ですが日本や中国のフィギュアファンにはそんな事一切関係ありません、真央ちゃんの存在って凄すぎます!。ちなみにロシアの方達も好きな外国人スケーターはもちろん真央ちゃんですよ!姫沙、感極まってうるうるマジ嬉しいすぎます…(T^T)。サムスンがロシアで開催した意味不明なキムヨナイベントも効果がなかったようですね。オリンピック目前、最後の悪あがきで「審判の下した採点に疑問を持ってはいけない、黙って結果を受け入れるべき」と日本人にモラルを説き、キムヨナ褒め讃えて押し付けている人がいるみたいです。
Commented by 姫沙 at 2014-02-05 14:46 x
効果があるのは自称日本人だけですよね、今更誰も信じてないし(笑)。ところで大ちゃん心配ですね、ソナチネの作曲者のトラブルが響かないといいな。
Commented by 姫沙 at 2014-02-05 15:10 x
例のオーサーの発言リップサービスかも。オーサーは南朝鮮メディアには「失敗しなければキムヨナ」と答えてるそうです。彼はバンクーバー八百長事件ロビーの立役者、注意しましょう焦った南朝鮮は何を仕掛けてくるか解りません。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-02-05 17:07 x
オーサンの発言なんてまったく当てになりませんね。羽生選手がいる手前、日本のメディア向けのオベンチャラでしょう。しっかり朝鮮向け発言して火病起こされないようしっかり工作してるし。
国内ではまたサノが前言と逆な頓珍漢なコメントしてるし、田村氏も疑惑や採点批判に文句言っているし、かなり焦っているのでしょうね。(自分たちの既得権益侵されないか…)もしアレの八百長や汚ク●リばれたら、作曲者の比じゃないだろうしね。(高橋選手、心配です…)

それより、真央ちゃん、3A2回で行くようですね。
表情もとても良かったです。
良い報道ばかりなら、本番が迫る今、もっとドキドキワクワク感いっぱいになるのになぁ〜。
Commented at 2014-02-06 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-02-08 01:32
>鍵コメSさん、今晩は!お返事が遅くなってしまってすいません^^;
私の方こそ、動画のご紹介を有難うございました!
本当に緩キャラなのに、言ってることはごもっとも!ってうなずくばかりですよね~
大ちゃんの今回の事に関しては、大ちゃんに対して…みたいなことを言ってますが、全く違いますよね。
だったら曲を決めたって言った時点で、言うべきでしたよ。
大ちゃんの名を使って自分の正当性を証明しようとしてるだけですよね。もう、テロ伊藤に見えて仕方がないです。
もちろん佐村河内さんも然りです。
ネットでは新藤さん擁護もあるようですが、大ちゃんのソチの舞台にダメージをつけさせたことは許せないです。

大きな大会になると祈祷師が増えるって凄いですね。いわゆる願掛けなのか厄除けなのか?誰がそんな人たちを選手に近づけさせるんでしょうか??
応援ランキングイケメン&美人~♪
サイコーーーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
そうですとも~我らがマオ大ですよね♪
Commented by aloha0508 at 2014-02-08 01:41
>姫沙さん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
真央ちゃんの出国ってミヤネ屋は生中継できたんでしょうか?
私、スマホTVで見ようと思ったら電波が悪くって全然映らなかったんですよ~(;´▽`A``
私も極秘で出国してタラソワさんのもとにいるのではないかって思ってました~でもJALで、真央ちゃんが出国する時に見送り隊を募集してましたね!
facebook見て思い出しましたよ(遅)
結局のところ、オーサー氏はメディアを使い分けて言っていたってことになるのかしらね~
そんな2枚舌(石ころさんが使っていた言葉です)なんか、通用しないのに、おバ韓国相手じゃそうするしかないんでしょうね。
いつか、オーサー氏が暴露本を出してくれることを願ってるんですけどね~
ありましたね~真央ちゃんサイドがオーサーのオファーってばっかじゃないの~なんて思いながらシラっと見てましたけど。
そんな事天地がひっくり返ったってあるわけないのに。
ヨナも結局最終的には誰とでもケンカ別れしちゃうんですよね。そのうちウィルソンともそうなるかもしれないですよね。
Commented by aloha0508 at 2014-02-08 01:47
>姫沙さん、続きです
真央ちゃんは本当に世界中の人たちから愛されるスケーター♪
本当に同じ日本人として鼻が高いですよ(*´∇`*)
大ちゃんは本当に心配・・・
ただでさへ繊細なのに・・・なんでこんな時に言うかな~って思うんです。ご自分の自己満足の為だけに言ってる感じがしてならないんです。
そんな事など微塵にも感じさせないくらいの演技を見せて欲しいと思いますね!!
頑張れ大ちゃんですよ!
Commented by aloha0508 at 2014-02-08 01:57
>藤見瑠奈さん、今晩は!お返事が遅くなってしまってすいません^^;
そうですよね~ゆづくんがいるのに、ヨナ褒めなんかするわけないですよね。
褒める器もないのに(" ̄д ̄)けっ!ですね。
佐野さんトンチンカンなことを言ってるんですか??
本当にブレブレなんですね。
自分の意志持たないなら出てくるなよ~って思いますよ!
大ちゃん本当に心配ですね。
今回の事は大ちゃんは全く関係ないんですから出入国でメディアも追っかけて質問攻めにしないでほしいって本当に思うんです。
大ちゃんに近付かないで!ですよね。
真央ちゃん3A2本に決めましたね!3本にこだわらず、本当にいい表情で安心しました。昨晩のキスクラにいた真央ちゃん、可愛すぎですよ♪
いよいよ、明日真央ちゃん登場です!
正座してTVの前で応援ですね♪
Commented by aloha0508 at 2014-02-08 02:15
>鍵コメAさん、今晩は!お返事遅くなってすいません^^;
お久しぶりです~!!お元気でしたでしょうか(*´∇`*)
オリンピック始まってしまいました~只今各国入場中ですね~♪
真央ちゃんは、いるのかしら?それとも明日に備えて練習中なのかな?とか思いながら見てます!
真央ちゃん、本当に清々しい笑顔でしたね~(*´∇`*)自信がうかがえたくらいですよ~!
全日本以来、全く情報が出てきませんでしたが、雑念を一切耳に入れることなく練習に打ち込めたんだろうな~って思います。
真央ちゃんが最高の演技ができたときにおのずと結果がついてくると思っています。最高の演技に最高の笑顔を!
『真央ならできる!』ですね(*´∇`*)
オーサー氏、言ってることブレブレなんですね。
でも、もしも韓国でも『真央ちゃんが優勝』なんて言ったた日にゃ~オーサー氏の使っているリンクにまで攻撃がきそうですよね。
Commented by aloha0508 at 2014-02-08 02:15
>鍵コメAさん、続きです
KYさんは、本当に覇気がない顔になってますよね。そんなに嫌なら辞退していいんだよ~って思いますよ。
あのスーパースローの演技に感動するなんて言う人の気がしれないです。
TVも最後のフィニッシュしか流さないし┐( -"-)┌ヤレヤレ...
真央ちゃんと比べるなんて、本当に真央ちゃんに失礼極まりないですね。
明日、真央ちゃんの最高の演技を期待しながら・・・
…o(;-_-;)oドキドキ♪しちゃってますよ、私・・・(*´∇`*)
by aloha0508 | 2014-02-05 00:02 | KY | Comments(14)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha