人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに素晴らしいことは無い!

こんなに素晴らしいことは無い!_e0199691_2225470.jpg


真央ちゃん、本当に最高!!
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
こんなに真央ちゃんに泣かされるなんて…
本当に素敵過ぎる~
真央ちゃんのこの演技を超える人なんているわけがない。
点数上で出たとしても
そんなの関係ない。
記憶に残るスケーターは世界中どこを探しても
 『浅田真央』
ただ一人だけです!



 【ソチ五輪】真央、涙のフリー「私なりの恩返しができた」/フィギュア
 サンケイスポーツ 2月21日(金)2時0分
.
こんなに素晴らしいことは無い!_e0199691_2275470.jpg
女子フリーの演技を終え、涙を浮かべる浅田真央=20日、ロシア・ソチのアイスベルク・パレス

 ソチ冬季五輪フィギュアスケート女子フリー(20日、アイスバーグ・スケーティング・パレス)日本のエース、浅田真央(23)=中京大=は、トリプルアクセルを決めるなどミスなく演技を終え、フリー自己最高の142.71点を出しショートプログラムと合わせ198・22点となった。


 真央がフリーで最高の演技を見せた。冒頭でトリプルアクセルを成功。さらにトリプルフリップ-トリプルループのコンビネーションから、トリプルルッツも決めた。後半も、ダブルアクセル-トリプルトーループのコンビネーションからトリプルサルコウも決め、6種類の3回転ジャンプを成功させた。スピード感のあるスケートで観客を魅了し、演技を終えると最後は涙を浮かべた。

 浅田は「フリーは自分が4年間やってきたことができた。たくさんの方に支えてもらったので恩返しができた」と演技を振り返ると「オリンピックという大きな舞台で日本代表として、自分が目指してるフリーの演技が今日出来て、私なりの恩返しができたかなと思います」と締めくくった。
.
こんなに素晴らしいことは無い!_e0199691_2312394.jpg
こんなに素晴らしいことは無い!_e0199691_2314410.jpg
こんなに素晴らしいことは無い!_e0199691_232970.jpg
こんなに素晴らしいことは無い!_e0199691_2325325.jpg
こんなに素晴らしいことは無い!_e0199691_2333424.jpg
こんなに素晴らしいことは無い!_e0199691_233485.jpg


真央ならできる!!

真央ならできた!

真央はやり抜いた~!!!!!




真央ちゃん、本当に記憶に残る素敵なプログラムを
感動のプログラムを有難う(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
Commented by 石ころ at 2014-02-21 03:08 x
alohaさん~!
真央ちゃん、凄かったですね。
途中から涙、涙でした。
6種8トリプル達成おめでとう!
この142点は、本当に意味のある得点ですね。
スポーツの本物の感動が詰まってる。
真央ちゃん、やっぱり好きだ~!!!
Commented by ringo at 2014-02-21 04:22 x
初コメです!
すごかったですねー!!!
本当にすごかった!!
とても素晴らしかったです。
真央ちゃんありがとう、ありがとう、ありがとう!!
感謝しきれません!!
たくさんの勇気、元気をもらいました!
浅田真央選手、ほんとうにありがとう!!
Commented by BOE at 2014-02-21 06:28 x
今日ほどスケートの演技で泣いた事はないです。今日は記念日。浅田選手すばらしかった。
たくさん写真見れて嬉しいです。小さい画面で見てたので分からなかったけど、こんなにくちゃくちゃだったんだ(/_;)

点数の細かい所はこれから色々出てくるかも、、(もうTwitterではみなさん言ってます)でも、今日はとりあえずおめでとうっ!本当に感動をありがとうっ!
Commented by みく at 2014-02-21 06:44 x
真央ちゃんのフリーの演技に涙、涙です。
やっぱりやってくれましたね。素晴らしかった!
3Aを含む3回転ジャンプを8回もやってのけるなんてさすが真央ちゃんだけでしょう☆
他選手の不可解な爆上げ点は気になるところだけど、誰が何といっても今日のフリーは真央ちゃんがナンバー1だと確信してる。

真央ちゃん素晴らしい演技を本当にありがとう♡
Commented at 2014-02-21 06:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 情報屋 at 2014-02-21 07:20 x
世界中が認めた演技でした(T.T) 不正ジャッジをどうにかする方法ないものですかね? どう計算してもあの八百長ジャッジでは、真央ちゃんがSP/FP完璧な滑りをしても金メダルが取れません。じゃぁなんの為に3回転8回と3Aを練習し飛んだのかまったくわかりません。
真央ちゃんの為にもこれからのスケート選手の為にもこの八百長システムをなんとかしなければなりません。それが私たちが出来る真央ちゃんへの恩返しです。 まずはスケ連名誉会長と会長と森元総理の辞任それと城田天野失脚ですね。
Commented by sharifa at 2014-02-21 09:06 x
もうズッート泣いてる私です。
涙が止まらず顔がボロボロだけどそんなのどうでもよいくらい
嬉しい!!!!
真央ちゃんは生きる伝説になりましたね
これ以上の演技を誰ができるでしょう
150点は越えてるはずなのに・・・・
でも大切なのはそんなことじゃないことに真央ちゃんは気付かせてくれました。
スポーツ選手に大切なのは感動です!!!!
それを与えてくれるのは上位3名より真央ちゃんの方がはるかに
うえですもの
今日は1日中リピートとして観てまた泣きます。
Commented at 2014-02-21 10:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ at 2014-02-21 11:42 x
「私なりの恩返しができたかなと思います」なんて、もったいない…。
私たちは勝手に真央ちゃんを応援してるだけ。

やっぱり、真央ちゃんは、自分のためにではなく、コーチや関係者、家族、友人、ファンのために滑ってくれていたんだと感じ、申し訳ない気持ちです。

真央ちゃんのフリーの演技を観た人は、誰が「真の女王」かが改めてわかったでしょう。
Commented by himeことtakahashi at 2014-02-21 13:48 x
真央ちゃんの演技素晴らしかった~\(ToT)/
名スケーター方の応援メッセージにも感動です。(@_@)
alohaさんも日々の応援ブログお疲れ様、そして私の試合前のドキドキを和らげてくれてありがとう(^_^)/~
Commented by セリーヌ at 2014-02-21 15:31 x
素晴らしかったですね~!
私も、目から汗のように涙が出ました。
今でも、思い出すと涙が出てきます。
感動しました。
Commented by 小林 きたじ at 2014-02-21 17:05 x
>>森元総理の辞任

森氏に関しては何かマスコミが印象操作したらしいです。

今回の結果は真央ファンには残酷な結果になってしまいました。ISU・IOCの日本人嫌いがもろに全面に出た一面でしたね
Commented by あき at 2014-02-21 17:16 x
さすが真央ちゃん、やっぱりこれが真の女王でしょう。これが本当の女王の演技です。世界中のスケーターも絶賛していましたね。
プルシェンコ、ジェフリーバトル・・・真央ちゃんて本当に海外のスケーターに心から尊敬されているな~と、つくづくそう感じました
あの演技を見せられたらソトニコワ、銀メンダルって誰でした?KY?
(笑)2人の演技が霞んでしまって全く心に残らない・・当然か(笑)
コストナーはさすが綺麗でした。
真央ちゃんにはしばらくゆっくりと休んでほしいです。

あっ・・・KYヲタが発狂していますねww
「何でロシアより点数低いの~~~~?」って(笑)
思わずいやいや、KYのほうこそ今まで点数が出すぎってことに気がつけよってwww
Commented at 2014-02-21 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もるも at 2014-02-21 19:06 x
泣いた、初めてフィギュアを見て泣きました。
世界のスケーター達やファンの応援…会場の手拍子、最後のジャンプが決まった時の真央ちゃんの笑顔…
真央ちゃんは本当に本当に世界のファンから愛されてるのを実感しました。ニュースでも何度も流されるフリー集大成、終えた瞬間の涙を見て何度ももらい泣きしてます。
エキシビションは大輔君とペアで演技したりするのですね、楽しみ!
真央ちゃん、金メダル以上の感動をありがとう、本当にありがとう、お疲れ様でした!!
Commented at 2014-02-21 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ at 2014-02-21 21:21 x
NHK「ニュースウォッチ9」で真央ちゃん生インタビュー。

可愛いすぎ。
Commented by みく at 2014-02-21 21:49 x
韓国マスコミが一斉にフリーの判定が、ヨナは完璧な演技をしたにもかかわらず充分な加点をもらえなかった火病を起こしてます。

いやそれ君らが言うことじゃないから
真央ちゃんだってバンクーバーでトリプルアクセルを完璧に飛んだのに唯一コソンヒだけが減点してたな
不公正な判定に常に悩まされ戦ってきたのは真央ちゃんだろ!
Commented by みく at 2014-02-21 21:49 x
韓国マスコミが一斉にフリーの判定が、ヨナは完璧な演技をしたにもかかわらず充分な加点をもらえなかった火病を起こしてます。

いやそれ君らが言うことじゃないから
真央ちゃんだってバンクーバーでトリプルアクセルを完璧に飛んだのに唯一コソンヒだけが減点してたな
不公正な判定に常に悩まされ戦ってきたのは真央ちゃんだろ!
Commented at 2014-02-21 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 姫沙 at 2014-02-21 22:45 x
alohaさん、真央ちゃんのラフマニノフ神演技でしたね。SPまかさの16位から6位のごぼう抜き10人も抜いた!。姫沙SPで奈落の底に突き落とされ「神様はいないのかな…」と激しく落ち込みました。FPも真央ちゃんの本番直前までテレビを2画面設定の音消しにしてギリギリまで雑音を聞かないようにしていました、多分怖かったんだと思います。でもついに真央ちゃんがリンクにインした時、今まで見た事がないような真央ちゃんの表情に姫沙の心は不思議と静寂なりました。
Commented by 姫沙 at 2014-02-21 22:46 x
そしてあの信じられないような神演技!。姫沙演技後半から涙と鼻水が止まらなくなって思わず汚れたフキンでガンガン顔を拭いてましたよ(笑)。バンクーバーから4年、あの土壇場の状況で1番素晴らしい演技だったと思います。姫沙、正直言ってバンクーバー涙の銀メダルよりも嬉しかった!(涙)。少なくともFPは真央ちゃんがNo.1でしたよ!!。もっと言わせて貰えば3位に入ってもいいと思っています。真央ちゃんにはプラチナメダルをあげたいな。本当に本当に素晴らしかった、浅田真央は凄い選手です。真央ちゃんのファンでいられて心から幸せです。
Commented by 姫沙 at 2014-02-21 22:46 x
真央ちゃん、愛してる、ありがとう!!。
(追記:真央ちゃんの演技見てジェフリーバトルが泣いたらしいですよ(笑)。
Commented by まあある at 2014-02-21 23:14 x
今までも、いろんな感動をくれた真央ちゃん、
あの、悪夢のようなショートから、
スポーツに、オリンピックに、こんな感動の領域があったんだ!
と、思わせてくれたフリー。
支えあう日本代表にも泣き。
こちらを拝見しては泣き。
あちらこちらで泣き通しです。
ブログ更新ありがとです。
Commented by ゆうこりん at 2014-02-21 23:39 x
真央ちゃ~ん!!!
3Aから涙が止まらず、最後のステップは号泣でした。これが浅田真央の人生なんだと、強いメッセージを感じました。こんなに感動したことはありません!

もう真央ちゃん以上の選手は今後現れないでしょう。真央ちゃんはフィギュア女子の歴史を動かしました。キムチさんの栄光が吹っ飛んでしまいましたね(笑)

真央ちゃん、今まで応援させてくれてありがとう!
素晴らしい演技をありがとう!

それにしても、真央ちゃんの神演技をみて、フィギュアのメダルに意味はない、競技としてのフィギュアの完全なる終焉を迎えてしまった瞬間を見た気がします。

alohaさんも、応援お疲れ様でした!
Commented by aloha0508 at 2014-02-25 17:15
>石ころさん、こんにちは!お返事が遅くなってすいません^^;
真央ちゃん本当に圧巻の演技でしたね!
何度見ても何度見ても飽きないし、見る度に泣いてる私なのです・・・(笑)
こんなに素晴らしいファイターはフィギュア界には存在しないと思います。もちろん、素晴らしい選手は要るけど、わたし目線だと真央ちゃん以上の人はこの世の中に存在しないと声を大にして言い切れます!!
わたしも真央ちゃん大・大・大好きです~LOVEですね♪

Commented by aloha0508 at 2014-02-25 17:18
>ringoさん、はじめまして!お返事が遅くなってすいません^^;
本当に真央ちゃんすごかったですね~世界中が魅了され、その勇姿に涙してるんですよ~フィギュアのプログラムでこんなに感動して号泣したのは数ある中でも真央ちゃんのラフ真央がダントツです!!
ありがとうを何言っても本当に足りないですね。
Commented by aloha0508 at 2014-02-25 18:04
>BOEさん、こんにちは!お返事が遅くなってしまってすいません^^;
BOEさん、お気もちすっごくわかります~!!
あの神演技ほんとに素晴らしかったです。
息を呑むとはまさしくこのことだと思いました。わたしの中ではラフ真央は150点越えてましたよ~
記録を超え誰よりも記憶に残る名演技。
こんなに素晴らしいアスリートはいないと断言できますね!
真央ちゃんにはどれだけありがとうの言葉を言っても足りないくらいですね!
Commented by aloha0508 at 2014-02-25 18:08
>みくさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
真央ちゃんが気持ちを切り替え望んでくれたフリーの演技、本当に圧巻でした!!
『真央ならできる』をちゃんと実行しました!真央ちゃん自分自身にも打ち勝ちました!
それだけでも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
有限実行、誰も成し遂げることのできない8トリプルを決めた真央ちゃんはかっこよすぎです!
最終グループだったら絶対に150以上の点数だったはずだと思います!わたしも誰がなんと言おうとフリーは真央ちゃんがナンバー1だと思います。
世界中からの賞賛がそれを物語っていますからね!
Commented by aloha0508 at 2014-02-25 18:10
>鍵コメMさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
ラフ真央は、号泣の嵐ですよね。
わたしもその日1日泣きっぱなしでした。
あんなに感動する演技を見せてくれてありがとう!と声を大にして言いたいですね♪
Commented by aloha0508 at 2014-02-25 18:15
>情報屋さん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
本当に世界中の人が認めた演技。真央ちゃんがフリーで1位だと誰もが思ったことと思います。
こんなアスリートいませんよ!断言できますね。
本当にあの神演技の真央ちゃんのことをヨナのスカスカプロが上だってことが信じられない。
スケ連名誉会長帰化人だそうではないですか。だから何の文句も出ないんですね。世なの銀メダルもEXで、次のオリンピックは、あちら~とやるための人材だったんだなと思いました。
スケ連に抗議はし続けないといけないと、改めて思いました。
Commented by aloha0508 at 2014-02-25 18:28
>sharifaさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません。
わかりますよ~もう真央ちゃん帰国したというのに、ラフ真央見るたびに、その記事読むたびに号泣してます(T^T)
記録よりも記憶に残る名演技!この演技を超える人なんて絶対に今後出てこないと思います。出ても50年後とか・・・^^
得点出たときに解説が『ベストを超えた』と大手を振っていてましたが、わたしも絶対に150は超えていたと思ったので『低い・・・』って泣きながらTVに向かって言ってました。
でもsharifaさんのおっしゃるとおり、そう言う事ではないんですよね・・・真央ちゃんの晴れ晴れとした姿を見て、ドンだけすごいといわれる選手がいても真央ちゃんを超えることはないと確信しました。
真央ちゃんのアスリート魂に敬意を表したいです!



Commented by aloha0508 at 2014-02-25 18:33
>鍵コメCさん、今晩は!お返事遅くなってすいません^^;
Cさーーーーーーーーーん(T~T)
もうどれだけ涙があふれ出たことか・・・
真央ちゃんの、きれいな涙・・・本当に女神様のようでしたね。
真央ちゃんって、本当に神の粋を超えてしまったんじゃないかって思うんです。
あのりりしいお顔、前日のSPのことなど忘れさせてしまうほどの圧巻の演技。
わかります~おかしいと思うことはたくさんあるんですが(特にあの人)わたしも落ち着いたら・・・書いてやろうと思うことが多々あるんですよ~でも今は、真央ちゃんの圧巻の演技の余韻に浸っていたいのです。
真央ちゃん、素晴らしい演技をありがとう!と心から伝えたいですね!
Commented by aloha0508 at 2014-02-25 18:44
>ココさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
そうなんですよ~~~(T^T)恩返しだなんて本当にもったいないです。
わたしたちがこんなに素晴らしい演技を見せてくれた真央ちゃんに何か恩返しがしたいですよね。
多くのファンや関係者に見守られながら・・・その重圧たるや、苦しかったと思います。
でも、それを乗り越えてくれた真央ちゃんにただただ、ありがとうの言葉を直接伝えたいですーーーーー!!
ココさんのおっしゃるとおり、本当の女王が誰なのかは世界中の字との記憶の中に永遠に残ったはずです!!
Commented by aloha0508 at 2014-02-25 18:47
>himeことtakahashi さん、今晩は!お返事遅くなってすいません^^;
真央ちゃんのショートの後にあれだけの有名なスケーターたちがエールを送ってくれたことにも涙・・・ですしSPを吹き飛ばすほどの悪漢の演技をしてくれた真央ちゃんにも心から喝采を送りたいですね!
本当にあの日はどきどきしっぱなしでしたね!
真央ちゃんがいる限り応援していきたいと思います!!
Commented by aloha0508 at 2014-02-25 18:49
>セリーヌさん、今晩は!お返事が多くなってすいません^^;
こんなに感動してしまう演技・・・真央ちゃんに感謝してもしたりないですよね。
どれだけ泣いたことか。
世界中の人が真央ちゃんの演技終了とともに心がひとつになったと思うんです。
コメのお返事書きながらもウルウルしてしまう私です(T^T)
真央ちゃん本当にありがとう。ですね!!
Commented by aloha0508 at 2014-02-25 18:51
>小林きたじさん、こんばんは。
印象操作があったにせよ、こんなときに出てしまった発言は許しがたいです。
残酷ではないですよ。誰よりも素晴らしいラフ真央を!名演技を見せてくれたのですから。
Commented by aloha0508 at 2014-02-25 18:56
>あきさん、今晩は!お返事遅くなってすいません^^;
そうなんですーーーーーーー!!真の女王は『浅田真央』以外誰でもありません!
これだけ素晴らしい演技を見せてくれた真央ちゃんを誇りに思います。応援し続けて来て本当によかったです!!
真央ちゃんの演技にスケーターの皆さんも大絶賛。涙を流した人も大勢でしたね。
こんなに人の心を鷲掴みした真央ちゃん。本物のアスリートだともいます!
決してあきらめない・・・もう、ウルウル(T^T)ですよ。
Kyの演技であデリーナちゃんに攻撃しているという、お隣の民度の引くさったらないですね。本当に最低ですよISUに抗議って・・・出すぎたKYの点数に抗議の間違えじゃ内の?っていいたいです。
Commented by aloha0508 at 2014-02-26 00:09
>鍵コメBさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
そして、初めまして!いつも見ていただけているだなんて、とっても光栄です♪
ハイ~本当に涙なくして語れないですよね!!なんて素晴らしい神演技を私たちに美魅せてくれたんでしょうね♪
私達への『恩返し』この言葉はもったいなさすぎます。
私たちの方が真央ちゃんに恩返しをしなくてはならないって言うのに・・・(T-T) ウルウル
SP/FS両方見ていた大ちゃん。どちらも涙し、きっと客席から共に闘っていたんだと思うんです。
大ちゃんの涙にも本当にグググっときました。
これ明け長い年月を共に支え合ってきたからこそ、通ずるものがあるんですよね。
そんな二人がエキシに一緒に出ることができて本当にうれしかったですね♪

(≧◇≦)エーーー!またそんな事言ってるんですか。o><)oモォォォォ~ッ!!少し褒めてやろうかと思ったのに~
大ちゃんしか目に入ってないのか?って思ってしまいます。
いいんですよ~お好きなだけ言っちゃってください(笑)
またいつでも遊びにいらしてくださいね!世界選手権も全力で応援していきますから~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Commented by aloha0508 at 2014-02-26 00:14
>もるもさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
私も真央ちゃんのプログラムで涙することは多々あったんですが、こんなに号泣したのは初めてなんですよ~しかも何日も何日も(;´▽`A``
そうなんです。最後のジャンプが決まったときの真央ちゃんの笑顔、本当に最高でした!そこから怒涛の鬼ステップがさらに見ごたえがあって、本当にカッコよかったです。
何度も何度も見ていたプログラムとなりました!
エキシで大ちゃんにエスコートされウホウホな私です。
本番だと、真央ちゃんだけをクローズアップってわけにはいかないから中々見れなかったが残念ですが・・・
大真央を追ってるTVは無いんでしょうかね?
真央ちゃんは本当に女神様です!私も心から真央ちゃんに感動を有難うと言いたいです♪
Commented by aloha0508 at 2014-02-26 00:20
>鍵コメSさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
本当に素晴らしい演技に感動と涙のオンパレードでした。
震えが止まらないくらいです。
私もSPの後の真央ちゃんが心配で仕方がなかったです。
そばに久美子先生や舞ちゃんがいてくれやしないかって・・・
その日は眠れなかったという真央ちゃん。中々調子が上がってこない中の信夫先生の言葉。。。
真央ちゃんの心に灯をともしたんですね。
会心の演技を見ていた信夫先生。フィニッシュポーズの後に映った信夫先生、『よくやった、真央』と言わんばかりのオーラ。かっこよすぎでしょう!
何物にも替えることができない素晴らしい記憶に残る演技を真央ちゃんk羅ら頂戴しました。本当に感謝の言葉でいっぱいです。
せめて6位になれば・・・って思ってたんですよ~アタシσ(゜-^*)。そしたら、EXに呼ばれるかもって!!
世界中に愛されている真央ちゃんをEXに入れないなんてありえないですからね!
大真央ショットで、( ̄TT ̄)鼻血ぶーですよ~(笑)
Commented by aloha0508 at 2014-02-26 00:23
>ココさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
『ニュースウォッチ9』私テレ朝見てて生では見れていないんですが動画の神様のを見ましたよ~♪
真央ちゃんの晴れ晴れとした表情がとっても(≧∇≦)ъ ナイス!でしたね♪
真央ちゃんは本当に誰からも愛される世界NO1の選手です~!!
Commented by aloha0508 at 2014-02-26 00:28
>みくさん、今晩は!お返事遅くなってすいません^^;
お隣の火病には呆れてしまいますよね。
今迄どんだけエコ贔屓されてきたと思ってるんだ(怒)
アデリーナちゃんにまで攻撃してるとか。信じられないですよ。
悪いけど、銀メダルだってあげすぎなんだよヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
真央ちゃんの魂が震える演技よりも何にも感じないヨナの方が得点が上ってこと自体おかしいんだから、言うならそこを突けーーーって言いたいですね。
いつでもどこでも誰かのせいにしなくちゃ気が済まない低レベルな人たち・・・本当にこんな人の集まりばかりの中で4年後のオリンピックなんてできるんですかね┐( -"-)┌ヤレヤレ...
Commented by aloha0508 at 2014-02-26 00:37
>鍵コメSさん、今晩は!お返事遅くなってすいません^^;
神様からの動画~何度リピしたことか!しかも使わせていただいちゃいましたし('-'*)フフ
真央ちゃんが手を広げて大ちゃんが飛び込んでくるのが、もう最高なのですよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Commented by aloha0508 at 2014-02-26 00:50
>姫沙さん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
そうなのそうなの~!!真央ちゃん10人も抜いたんですよね。本当だったら最低でも二人は抜けたはずと思っている私なのです。押えられちゃいましたね。
しかもヨナより点数が低いだなんてあり得ないですよ。
しかし、SPの後の真央ちゃんのメンタルの強さと言ったらないですね!本当にファイターだなって思いました。
それに真央ちゃんを応援する世界中の仲間たち!
本当に真央ちゃんは世界中のアスリート・ファンから愛されていますね。
ラフ真央の最初の3Aドキドキしながら見てました。クリーンに決めてから我が家は拍手の嵐(私だけの観戦)
涙が本当に止まりませんでした。
こんなに気迫のこもった力強い演技を見せてもらえるだなんて本当に感謝の言葉しか出てこないですね。

続きます・・・
Commented by aloha0508 at 2014-02-26 00:50
>姫沙さん、続きです
そうです。FSは真央ちゃんが誰が何と言おうとNO1です。
アデリーナちゃんは、開催国ボーナスが含まれたかなと思いますがそれでも彼女はヨナ見たいに自分に甘くなくレベルの高いものに挑戦してきますから、私的には真央ちゃんが1番だったと思ってますが、アデリーナちゃんが1番になったことに異議などないんです。
ヨナが真央ちゃんより上だった事には異議申し立て!です。本当におかしなジャッジですよエキシに出すために爆挙げしたんですよ。タラソワさんが吠えるわけです。まだタラソワさん解説のラフ真央を見てないので早く見たいんですけどね~♪
青ちゃんを応援し続けることができて本当に幸せです!最高の演技を有難う!!と伝えたいですね(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2014-02-26 00:55
>まああるさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
ほんとですね~真央ちゃんからは沢山の幸せを貰っていると言うのに、今回のFSで素晴らしいプレゼントを私たちファンはもらっちゃいましたね。
アスリートの神髄を見せていただきました。世界中の人たちが真央ちゃんの気迫のこもった演技に感動したことでしょう!
ラフ真央以上の演技なんかないですね!
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪とんでもないです~こんなブログですが皆さんと気持ちの共有ができることに私自身も幸せを感じています!本当に有難うございます♪
Commented by aloha0508 at 2014-02-26 01:00
>ゆうこりんさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
私も同じです~最後のステップでこんなに号泣するとは私自身予想もしてなかったです。
何度見ても涙を誘う・・・
こんなに感動的かつパワーに満ち溢れているプログラムは無いですね!断言できます!!
本当に真の女王様は真央ちゃん唯一人ですね。
ヨナのメダルなんか消えてなくなりましたよ(*- -)ノヽ△ポイッ
あの人の演技で感動なんて言葉は当てはまらないですから。
本当にそうですね。メダルってなんだろう??形には残るかもしれませんが、真央ちゃんの演技を見たことで、その価値って何だろうって本当に思いました。
心に残る魂の演技。世界中の人々の心をつかんだ瞬間です!

ゆうこりんさんも、応援お疲れさまでした!!燃え尽き症候群になりそうですね(*´∇`*)
でも世界選手権に出場する真央ちゃんをさらにパワーアップして応援したいと思います!!
Commented at 2014-03-03 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-03 16:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-03-05 02:43
>鍵コメBさん、今晩は!コメント有難うございます!
私の方こそ、そんな風に言っていただけるなんて感激です~♪
コメント読みながら日頃ニヤニヤしてるんですよ~
活力源なのです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
私も大ちゃん真央ちゃんの演技に涙涙の嵐です。
さっきも見て泣いてました。真央ちゃんを見ている大ちゃん、そして涙する大ちゃん。演技を終えて涙ぐむ真央ちゃん。そこから笑顔で客席にこたえる真央ちゃん最高です♪
エキシの練習風景も何度見ても萌え萌えしちゃいますよね~
練習風景では、ばっちり寄り添ってるのに、本番では何だかテレテレの二人。大ちゃん真央ちゃんがきれいすぎてクラっと来ちゃったな~なんて思っちゃったりして(*´∇`*)
Bさんのおばぁちゃま(こんな言い方してすいません)流石ですね~見れば誰と誰がお似合い化がやっぱり人生の先輩にははっきりと分かるんですね♪
ご自分で編集したDVDイイですね~♪好きな場所だけの寄せ集めですね!我が家のTVはHDDに入れるのみで全く編集ができなくって、他を録画するのにどうしようか考え中です。泣く泣く消した動画もあるくらい(T-T) ウルウル

Commented by aloha0508 at 2014-03-05 02:43
>鍵コメBさん続きです・・・

私もあの方のブログは見てるんですが・・・
ちょっと、個人名出し過ぎ~って思うことしばしば
代表選手は1人じゃない!でも大真央二人のみは許せるんですけどね~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

絶対にエキシでの大真央にヤキモキしてるんじゃないかなって思うんですよ。

大真央結婚して祭り~素敵♪
そうなってほしいと願うファンの一人です~(*'∇')ウフフフフ

またいつでも遊びにいらしてくださいね!
大真央話大歓迎で~す❤❤❤
by aloha0508 | 2014-02-21 02:38 | ソチオリンピック | Comments(52)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha