人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルソアさんの本気度~!オリン美ックで真央ちゃん金メダル~♪

ARSOAさん企画~(*´∇`*)
真央ちゃんにメッセージを届けよう♪
アルソアさんの本気度~!オリン美ックで真央ちゃん金メダル~♪_e0199691_104741.jpg
アルソアさんの本気度~!オリン美ックで真央ちゃん金メダル~♪_e0199691_124252.jpg
http://www.arsoa.net/mao/history/
アルソアさんの本気度~!オリン美ックで真央ちゃん金メダル~♪_e0199691_134273.jpg
アルソアさんの本気度~!オリン美ックで真央ちゃん金メダル~♪_e0199691_141100.jpg
アルソアさんの本気度~!オリン美ックで真央ちゃん金メダル~♪_e0199691_142137.jpg
アルソアさんの本気度~!オリン美ックで真央ちゃん金メダル~♪_e0199691_144168.jpg
アルソアさんの本気度~!オリン美ックで真央ちゃん金メダル~♪_e0199691_145912.jpg
アルソアさんの本気度~!オリン美ックで真央ちゃん金メダル~♪_e0199691_151550.jpg
アルソアさんの本気度~!オリン美ックで真央ちゃん金メダル~♪_e0199691_153026.jpg
アルソアさんの本気度~!オリン美ックで真央ちゃん金メダル~♪_e0199691_154980.jpg
画像をクリックして右下の虫眼鏡マークを押すと画像が大きくなると思います。

このメッセージ企画、ちょっと前に知ってはいたんですが
サイトを覗いたのは今が初めて!
あまりの素晴らしさに、なんだか(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァーとなってしまいました。
アルソアさんの本気度が伺える~~~♪
しかも、メッセージを書き込んだら全員にアルソア クィーンシルバー(お試しサイズをプレゼントしてくれるんですよ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
早速、熱い応援メッセージを入れてきました♪
アルソアさんの本気度~!オリン美ックで真央ちゃん金メダル~♪_e0199691_172522.jpg
https://www.arsoa.co.jp/message/send
皆さまも真央ちゃんに熱い応援メッセージをされては如何ですか(*´∇`*)

親父たちの投票での…(;´▽`A``オリンック 見た目で競うソチ五輪
アルソアさんの本気度~!オリン美ックで真央ちゃん金メダル~♪_e0199691_044166.jpg

 ▼ 技と美を競うフィギュアスケート。激戦のシングルを制したのは浅田真央だ。1位票、2位票だけで全体の半数以上。6位に終わった実際の競技結果に対する同情票もあったろうが、多くの男性諸氏と同様、編集部のおやじたちは純粋に真央ちゃんが好きなのだ。

 「チョー早起きしてテレビを見た」
 「SPの採点は厳しすぎる。フリーは感動ものだった」
 「4年後もまだやれるぞ。28歳の鈴木明子を見習え」…。
 各人の様々な思いが「美」の金につながった。真央ちゃんもきっと喜んでくれるだろう。

 銀メダルは妖艶なゲテバニシビリ。こちらも、おやじどもの高い評価を得て実際の結果19位から大幅にランクアップした。新星・ソトコニコワが銅、金妍児は5位と意外に振るわなかった。
 グレーシー・ゴールドとケイトリン・オズモンドはともに18歳。あどけなさの中に、におうような美しさがあった。4年後、平昌五輪の「美の注目株だ」と、皆は互いにうなずくのであった。



おいこら、同情票言うな~(`□´)コラッ!
で、まっいっか(笑)
ヨナたんのが同情票でしょうよね~(○゜ε゜○)プププー


そこで、美しいお写真を載せましょうかね~♪

真央ちゃん金メダル~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
アルソアさんの本気度~!オリン美ックで真央ちゃん金メダル~♪_e0199691_23561886.jpg
アルソアさんの本気度~!オリン美ックで真央ちゃん金メダル~♪_e0199691_23563744.jpg
アルソアさんの本気度~!オリン美ックで真央ちゃん金メダル~♪_e0199691_2357364.jpg
アルソアさんの本気度~!オリン美ックで真央ちゃん金メダル~♪_e0199691_23575922.jpg
アルソアさんの本気度~!オリン美ックで真央ちゃん金メダル~♪_e0199691_23581696.jpg


銀メダルは、ゲデコさん~♪
アルソアさんの本気度~!オリン美ックで真央ちゃん金メダル~♪_e0199691_013437.jpg
アルソアさんの本気度~!オリン美ックで真央ちゃん金メダル~♪_e0199691_015263.jpg
アルソアさんの本気度~!オリン美ックで真央ちゃん金メダル~♪_e0199691_033865.jpg
アルソアさんの本気度~!オリン美ックで真央ちゃん金メダル~♪_e0199691_04095.jpg


銅メダルはアデリーナちゃん♪ ソチ五輪の金メダリスト~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アルソアさんの本気度~!オリン美ックで真央ちゃん金メダル~♪_e0199691_064063.jpg

アルソアさんの本気度~!オリン美ックで真央ちゃん金メダル~♪_e0199691_071019.jpg
アルソアさんの本気度~!オリン美ックで真央ちゃん金メダル~♪_e0199691_072529.jpg
アルソアさんの本気度~!オリン美ックで真央ちゃん金メダル~♪_e0199691_074169.jpg
アルソアさんの本気度~!オリン美ックで真央ちゃん金メダル~♪_e0199691_075739.jpg
アルソアさんの本気度~!オリン美ックで真央ちゃん金メダル~♪_e0199691_081458.jpg
アルソアさんの本気度~!オリン美ックで真央ちゃん金メダル~♪_e0199691_091144.jpg


入賞者に
グレイシー、ケイトリン、ヨナだそうです。
グレイシーが2位あたりにくるかと思ったけど美女すぎて入賞という結果になっちゃったのかな?
ヨナは番外編って言うところじゃないの?って思ったりしますけどね(笑)
アルソアさんの本気度~!オリン美ックで真央ちゃん金メダル~♪_e0199691_0333339.jpg
アルソアさんの本気度~!オリン美ックで真央ちゃん金メダル~♪_e0199691_0334939.jpg
アルソアさんの本気度~!オリン美ックで真央ちゃん金メダル~♪_e0199691_034552.jpg




ビデオの彼が、グレイシーをプロムに誘っている動画だそうで
アップして2日後だか何だかにグレイシーサイドから連絡が来て
行けたら行くみたいなことになってたらしいんですが
やっぱり実現せず・・・
そのプロムの頃、グレイシーがアイスショーに出演しているらしく、この彼にアイスショーのチケットを贈ったとか(*´∇`*)
願えば叶う…さすがアメリカ!
先週あたりに日本のテレビでとり上げてたんですよ。ちゃんと字幕付きで。


ケイトリン
アルソアさんの本気度~!オリン美ックで真央ちゃん金メダル~♪_e0199691_036536.jpg
アルソアさんの本気度~!オリン美ックで真央ちゃん金メダル~♪_e0199691_0371013.jpg


番外ヨナたん、これでいいよね~
アルソアさんの本気度~!オリン美ックで真央ちゃん金メダル~♪_e0199691_041873.jpg

ゴシップ解禁になったんだってね。
写真見たけど、短パン姿だったから夏の頃に、すっぱ抜こうと思えばできたはずなのに
お隣さんなら余裕でやりそうなのに、まったく知らんぷりしてたってことは
ヨナたんの所属会社の圧力が凄いものなのか、国家レベルで守ったのか?ってことなんでしょうかね?(どうでもいい話でした(笑))












にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
Commented at 2014-03-07 17:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とらる at 2014-03-07 17:29 x
ブハッ!ヨナたんのお写真の扱いにお茶フイタ。

アデリーナちゃんは若さが溢れてる。赤が似合いますよね。
アルソアさん、真央ちゃんのどれもこれも美しい姿をありがとう~
同じスポンサーでもキム勝つバーガーなんて物を出すロッテとは大違いですね。
Commented at 2014-03-07 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココたまご at 2014-03-07 23:23 x
キムチの件は、

世選前を狙ってのことだと思います。

「みんな!忘れないで!あたしはここよ!」ってな感じでしょう。

安藤さんも負けずにどうですか?
「熱愛が何よ?美姫なんか、極秘出産よ!」

・・・ファンの方、ごめんなさい。
ついついこのお口がっ!

Commented by プリン at 2014-03-08 10:05 x
真央ちゃんほんとに美しくなりましたね~!!
演技は優雅で品があり身体は柔らかくより一層見栄えのする細く長い手脚!
演技も美しく絵になりますが、お顔もほんとに美しくなられました(*^^*)
メダルよりも真央ちゃんがスマイルが視たかったので大満足でした!!
とても感動した演技で涙がでました
Commented by aloha0508 at 2014-03-09 00:27
>鍵コメCさん、今晩は!コメント有難うございます。
Cさん、ご無沙汰してます~(*´∇`*)
お元気でしたか??
嬉しい~~~♪
真央ちゃんがギュギュギュっと詰まった○ジ○○ク(←変ですかね(;´▽`A``)
見てきましたよ~本当に素敵な真央ちゃんがたくさん詰まっててウットリですね~♪

ほんとですね~♪
ソチオリンピック、真央ちゃんには沢山の感動を魅せてもらいました!あんなに引きこまれる、強い真央ちゃんを見ることができてすっごく幸せです!
SPの出来事をふっ飛ばしてくれるほど・・・
あのフリーは絶対に真央ちゃんが1番の出来だったと思っています。
あの人の演技なんて霞んじゃってえっと・・・何滑ったんだっけ?って思っちゃうくらいですからね!
『スケートが好き』という気持ちが沢山込められたっ素晴らしいラフ真央でした♪
またあらためてコメントしに行きますね~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2014-03-09 00:32
>とらるさん、今晩は!コメント有難うございます。
(●´ω`●)ゞエヘヘ楽しんでいただけましたか~(笑)
本当は、白目むいてるお写真とか、変顔をいくつかストックしたんですが、止めちゃいました(;´▽`A``

アデリーナちゃん、本当に元気いっぱいに伸び伸びとしていてSPの自信がFSにもすっごく現れてて良かったですね。
あの演技とKYさんを比べるなと言いたいところですが・・・
アルソアさん、本当に素敵な写真を並べてくれました。また添えられている言葉がいいんですね~(T-T) ウルウル
そうそう、ロッテ何かとは比べ物になりませんよ。ロッテ不買中・・・でも真央ちゃんクリアファイルは欲しかったです(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2014-03-09 00:49
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
ねぇ~アレを入賞だなんて言わせませんよね。
おまけの番外編ってのがお似合いです。だったら、アシュリーやカロさん載せた方がいい!でも世の親父たち目線は・・・
名前がKYしか出なかった人もいるのかもしれないですけどね。
動画のご紹介有難うございます♪
泣いたり笑ったり、とっても素敵な動画でした(*´∇`*)
この二人を見ていると本当に幸せな気持ちにさせてくれますね♪
ずっと見ていたいです~♪
Commented by aloha0508 at 2014-03-09 00:54
>ココたまごさん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんとですね~擦り込み擦り込み~
どうでもいい熱愛報道。
なのに即提訴とか??
本当にそういうことに関してだけは素早いですよね。

(⌒▽⌒)アハハ!美姫ちゃん、ガンガンメディアに入ってきてますね。
もう、お父さん話は消えてしまいました。
そのままいってしまうんでしょうね。
Commented by aloha0508 at 2014-03-09 00:56
>プリンさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に真央ちゃん美しくなりましたよね~♪
どんどん可憐で清らかで爽やかな笑顔が世界中を虜にしちゃいますよ(*´∇`*)
本当に本当に、素敵なラフ真央を見ることができて、そして世界中の人たちと共感することができて、真央ちゃんの最高の笑顔が見れて幸せな瞬間でしたね♪
まだまだ泣けちゃうんですよ~(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
by aloha0508 | 2014-03-07 01:13 | 真央ちゃん | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha