人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンチッチ、こづくん顔つきいいですね!最新 チラ真央~♪

)動画主様、お借りします。
モンチッチ、こづくん顔つきいいですね!最新 チラ真央~♪_e0199691_23562712.jpg
モンチッチ、こづくん顔つきいいですね!最新 チラ真央~♪_e0199691_23564481.jpg
モンチッチ、こづくん顔つきいいですね!最新 チラ真央~♪_e0199691_23565989.jpg
超、ブレブレですが…(;´▽`A``
皆さーーーーん( 」´0`)」~~最新真央ちゃんですよ~♪
モンチッチ、こづくん顔つきいいですね!最新 チラ真央~♪_e0199691_2358834.jpg
モンチッチ、こづくん顔つきいいですね!最新 チラ真央~♪_e0199691_2358366.jpg
モンチッチ、こづくん顔つきいいですね!最新 チラ真央~♪_e0199691_23585261.jpg
モンチッチ、こづくん顔つきいいですね!最新 チラ真央~♪_e0199691_003569.jpg
りりしいですよね。
四大陸で、彼の中で色んな思いの中で何かを掴み(もちろん2位という栄光も掴みました)
ここで、シーズン終了かと思っていたこづくんが
大ちゃんからバトンを渡され、世界選手権へエントリーされます。
新しいチャプターが始まる・・・こづくんらしい表現ですよね

こづくんにとって、新しいスタート。新生『小塚崇彦』の誕生なのではないかなって思います。
一応、スケート界では今シーズン最後となりますが、こづくんにとっての新たなチャプターで、新しい『小塚崇彦』を魅せて欲しいですね!

大ちゃんの分まで頑張って!!
SPは応援に行くからね~(=⌒ー⌒=)ノ~☆





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
Commented at 2014-03-13 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-13 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 木陰の椅子 at 2014-03-13 17:03 x
真央選手に目が行きます!あふれる思いで。それだけ。

 小塚選手、これから多分活躍が予定されてると思いますが、思った事申しても許されますか?背中くるくる、ポンは、どんなに静まっても心の内でやって欲しい。それが大人です。
Commented by ココ at 2014-03-14 01:26 x
小塚くん、ブログで大ちゃんへの気遣いと、代わって出場する責任感を表明してますね。
あと「髪の毛戻るかな~…」と(笑)。

本番まで、しばしの静けさですね。
Commented by aloha0508 at 2014-03-15 02:06
>鍵コメMさん、今晩は!コメント有難うございます。
('-'*)フフ
懐かしのモンチッチを地でいってますよね~(*´∇`*)
怪我の状態は本当にどうなんでしょうね?
でも目がキリリとしてるし、こづくんが掴んだ世界選手権への切符。是非ものにしてほしいですね。
日本人独占の世選であってほしい~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2014-03-15 02:10
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
チラ真央だけど絶対にこのシルエット真央ちゃんですよね~♪
もう、がん見しちゃいました(笑)
大ちゃん番組動画のご紹介有難うございました!
笑っちゃいましたよ~(*≧m≦*)ププッ
黒田さんって、お顔は見たことあるような・・・
『メッセの黒田』というのを『メッツの黒田』と勘違いしちゃって
野球の黒田??スポーツ対談??と、あさっての方向で考えてました(笑)
ボケボケですよね~(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2014-03-15 02:14
>木陰の椅子さん、今晩は!コメント有難うございます。
目がいっちゃいますよね~(*´∇`*)
キャプチャをもっときれいにとりたかったんですが
何せ動いてるもんですからピントが合わなくって・・・
シルエットでも真央ちゃんだって分かるかな~って思って!!

木陰の椅子さんは、クルクルポンを心の中で・・・がいいのですね。
きっとこづくんは、信夫先生にやってもらわないと、物足りなさを感じてしまうくらい背中にポンが染みついちゃってるんでしょうね(*´∇`*)
信夫先生結構思いっきりいってますよね『バン』って感じで(笑)
思ったことを言っちゃって言いんですよ~
思いは人それぞれですからね!
遠慮なくブチまけちゃってください!
Commented by aloha0508 at 2014-03-15 02:18
>ココさん、今晩は!コメント有難うございます。
ブログ内でちゃんと決意表明してますよね。
そして大ちゃんへ『かっこいい演技見せて』って・・・
ええ子やのーーーう(T-T) ウルウルです(すぐ泣く私)
こづくん、あと2週間でどのくらい伸びてるか・・・こうご期待ですね。
頭丸めたのも、心機一転新しいチャプター・・・のためだったんでしょうね。
Commented by 木陰の椅子 at 2014-03-15 11:04 x
他国からすれば、一人前の男子に見られにくいと思うんですよね。そこまで、精神的におんぶに抱っこでは。
終わってから、少年のように喜ぶのは、どれだけでも・・!モロゾフが、アモディオを高い高い^^しちゃったのを目撃しても心から微笑でした。勝手でスミマセン。

複数の選手を出すのだから、そりゃ大変でしょうね!でも、本番出る時には、もう何もいう必要がないように・・その結びつきを、願っています。その時の、氷の感じの確認ぐらいでね。目を見て、にっこりで、それでいいと思うんです。佐藤コーチ、最後の最後の浅田にも、スピード落とさないように・・など・・駄目だしでした。

Commented by 木陰の椅子 at 2014-03-15 11:06 x

世選終わるまでは、一切黙って応援のつもりでしたが、連の回し者、青◇のを見ても、浅田に有終の美を飾らせるつもりもなく、これまでの技の成果までひっぱ返したいのが分かりました。そうだと思ってました。浅田が、極度の腰痛をしのいで、どれだけ点をもぎ取るか、だけでしょうね。

だから、言わせて貰います。
浅田のGPFの3Aへの、不当なジャッジ。
あの時、気にするまいとした浅田にコーチは”~誰からも認められる3Aを跳ぶように(しましょう)”

これは、残酷です。

”君は何も悪くない。認めさせなかったら、先生の責任だ” と、言って欲しかった。

3年半、怪訝が私には幾つもありまして。

私の勝手な考えで、浅田選手には全く無縁ですが。
Commented by aloha0508 at 2014-03-16 02:03
> 木陰の椅子さん、今晩は!コメント有難うございます。
青○のコラム、本当にひどかったですね。
あの人、スケーターにぴったりくっついて、聞いてるふりして
下げ落とすことしか書かない。
真央ちゃんを蹴落としたことを書いといて、その真央ちゃんネタで小金を稼ごうとしているところが本当に許せないです。
確かに日本のコーチたちって、どんなに不当の採点が出ようとも、全く抗議をする気配がないですね。非公式にしてるんでしょうか??
聞いたこともないですし。
村岳斗さんくらいですね。智子ちゃんの回転不足をメチャメチャ取りまくったジャッジに物申したこと。
私もGPFの3Aを認定しなかったことに対して、信夫コーチにはっきりと『回りきっていた』って言って欲しかったって思いました。

そういえば、モロさんがアモくんを抱えあげたことありましたえ~(*´∇`*)
選手への対応って色々ありますね。

こづのポンはもう合言葉みたいなものなんでしょうね。
どうなんだろう、いつかその行為を辞める時が来るのかな~('-'*)フフ


Commented by 木陰の椅子 at 2014-03-16 13:42 x
フィギュアブログの女性主さんたちの、守りたいものへの愛ある大人の対応、見事だと思います。お返事まで本当に有難うございました。

 ええ、エリボンでアモを抱き上げたあの時のこづの演技は素晴らしかったですね!誇りに思いました。DAIも未来もランビ、プルさま、ジュベ・ジョニー白鳥のゆづ・ケヴィン・雪組・悠子さん・目を奪われるダンス・・ボナリー・数々の絵巻物を思い出してしまいました。アメ杯ミシガンのマダムたちのDAI人気も相当なものでした。青の美しい体育館でパリジェンヌたちが声をそろえて「アレーッ!!マオマオマオ!!!」と言うのも聞こえたりしました。真央の引退で(私は強くそれを望んでいます)、もう海を渡って応援する事もなくなりました。有難う、真央ちゃん。それしかありませんね。5歳の真央たんの演技にも、今と同じように打たれます。静謐、誠実、優雅、勇気、お茶目、愛情・・感じます。
Commented by aloha0508 at 2014-03-18 01:10
>木陰の椅子さん、今晩は!コメント有難うございます.

木陰の椅子さんのコメ見て思わず、エリボンのこづの演技見てきちゃいました~(*´∇`*)
あの驚いたお顔~!!
っていうか大ちゃんも見ちゃったし~
そうしたら、関連動画を見あさってしまってこんな時間になっちゃいました(;´▽`A``
木陰の椅子さんは、真央ちゃんのう応援をしに、海を渡っていかれてたんですね!
私も一度は、海外観戦してみたかったな~と、今になって思います。
観戦にハマったのが、昨年位からで、もっぱらTVを見ていたので
スケートが好きでも、生観戦デビューが本当に遅かったんです。。。
真央ちゃんから溢れる優しいオーラとでもいいましょうか・・
いつどんな時でも、本当に胸打つ感覚になりますね。
引退か・・・その日は確実にやってきてしまうことは頭では分かっているんですけど…何とも言えない気持ちになってしまうのが、正直な気持ちです・・・(/_;)

by aloha0508 | 2014-03-13 00:00 | 小塚崇彦 | Comments(13)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha