人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アデリーナちゃん解説の真央ノク♪

≪ロシア語(翻訳付き)≫浅田真央 2014 世界選手権 SP:ノクターン

アデリーナちゃん解説の真央ちゃんSP動画です。
上の文字をクリックして動画サイトで見てください!!

アデリーナちゃんの、真央ちゃんを尊敬している感じが
すっごくよく分かるんですよ!!
オリンピックチャンピオンだと言うのに、決して驕ることなく
真央ちゃんをリスペクトしてくれてるところ…
本当にうれしいですね!!

アデリーナちゃん解説の真央ノク♪_e0199691_1201787.jpg

プル様、マイアちゃんが真央ちゃん大絶賛!!
特にプル様の真央ちゃんに対する言葉…

真央ちゃんの3度目の優勝をねぎらってくれ
真央ちゃんがフィギュア界のレベルアップしてくれたことを誇りに思ってくれています。

こんなファイター本当にいないですよ。
アデリーナちゃんも男子並みの3Aと言ってるし。
演技を見るのに言葉はいらないってね!
真央ちゃんの演技は本当に吸い寄せられるようにみんなが見入ってしまうってことなんですよ!!
アデリーナちゃん解説の真央ノク♪_e0199691_1264946.jpg

こんなに素敵な女性なのにね!ロシアのファンクラブの方々は真央ちゃんを『サムライ』だと言ってましたよ(Mr.サンデーで)

もっと賞賛してくれているスケーターがたくさんいるんですが、PCでtwitter開くことが重くって重くって(;´▽`A``

パソコン落ちそうだから、今日はこの辺で。


色んな事を書きたいんですが、流れを追っていくことができなさそうなので
SP書いたかと思えばエキシに行っちゃったりフリーに戻ったりとめちゃくちゃになっちゃうかもしれませんが、お付き合いくださいませ♪


こちらは一夜明けての真央ちゃんのコメントです

真央、去就はゆっくり決断「休養が必要」
世界フィギュア 一夜明け会見


アデリーナちゃん解説の真央ノク♪_e0199691_139583.jpg


去就未定の真央「いますぐに答えを出す必要はない」

「(昨日の夜はどう過ごした?)ドーピング(検査)があって終わったのが23時30分くらいでした。そこから帰って、ご飯を食べて、それから(佐藤)信夫先生とかと一緒に『お疲れ様』みたいな感じでいろいろ話をしていました。(信夫先生からは)『とにかくよく頑張った』と。あとはいろいろな先生の昔の話とか、他にもコーチがいたのでその話とかいろいろですね(笑)。フリーに関しては特には何もなかったです。

(信夫先生が名残惜しそうだったが?)この3年間はすごく苦しくて、なかなか自分が思うように滑れなくて、ジャンプもそうですし、演技もやり切ったと思えるような演技ができていなかった。結果が付いてきても自分は全然満足できなかったんですけど、ソチ五輪のフリーとこの大会でようやく自分が目指してきたものができたんだなと思いました。

(信夫先生がもう少し一緒にやりたそうな雰囲気を出しているが、浅田選手もそういう気持ちがあるのか?)バンクーバー五輪が終わってからこの3年間、やっても全然自分(の演技)ができなくて、なんかモヤモヤしているばかりで、約2年間そういう状態が続いていました。だったらソチ五輪のシーズンに懸けようと思ったんですね。ただ、ソチ五輪のフリーと世界選手権で、ようやく自分がやれたというのがあって、自分でもこの感覚がもっと早く出ていれば良かったという感覚があります。ようやく手応えを感じている段階なので、今はもうやり切って、次の目標が何かと言われるとまだないのかなと。普通にやろうと思えばできると思うんですけど、自分の気持ちとしては少し休養が必要じゃないかと思います。

(昨年の国別対抗後に『ソチ五輪を集大成としたい』と言っていたが、その気持ちは変わっているのか?)そうですね。そのときはいつになったら自分の目指しているものができるんだろうと思っていたので、自分もそう思っているから言ったんだと思います。(シーズンが終わるまでは集中していたから『ハーフハーフ』と答えたのか?)外国人記者クラブさんとの会見でお話したように、終わってから自分の気持ちを落ち着いてしっかりと整理したいと思ったので、『ハーフハーフ』と答えました。

(これから考えるにあたって誰に相談する?)最終的には自分がやるかやらないか、できるかできないかとか、どれだけ目標を持っていけるかだと思うので、そこはしっかりやるならば、それだけの覚悟が必要ですし、その決意ができればやりますし、何もそういう気持ちが湧き出てこなければできないんじゃないかと思います。ただ、いますぐにその答えを出す必要はないんじゃないかと思っています。

(スケート以外でやってみたいことは?)う〜ん、やってみたいこと。特にないんですよね(苦笑)。何だろう。何ですかね。すごいやってみたいことはないんですけど、ショーがあるので、直近で決まっていることは4月のショーで各地を回ります。全国の方々に間近で見てもらえればいいなと思います。

(さいたまスーパーアリーナとソチはどういう違いがあった?)日本のお客さんはすごく温かいと感じました。日本の選手だけではなくほかの選手のことも応援していたのを自分でも感じていて、すごくうれしかったですし、私も日本人で良かったなと思いました」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ドーピング検査を受けてから先生たちと色んな話をしたと言う真央ちゃん
きっと寝てないんだろうな~ってね(;´▽`A``
今日はゆっくり眠れてるのかな?

去就去就って騒ぎすぎ。昨日まで試合だった選手に群がっちゃってね~
ゆっくり考えさせてあげてよo><)oモォォォォ~ッ!!
アデリーナちゃんは、真央ちゃんは競技に戻ってくるって思ってますね。
私はFSが終わって優勝した真央ちゃんがキスクラで、インタビューする姿を見て
姿を見て…姿を見て…(T-T) ウルウル
もう真央ちゃん自身は答えを決めてるんじゃないかなって・・・思ってます。
選手を続けるのか、そうでないのかどちらを選択しても真央ちゃんを応援する気持ちは変わりませんので!!
なので、お願いだから真央ちゃんに急かして去就発言をとろうとするような事は辞めていただきたい!ミヤネしつこかったぞ(゙ `-´)/ コラッ!!

こちらのインタビュー日本選手全員のが載ってますのでリンク先でご覧になってくださいね。とっても長いから真央ちゃんのみにしました!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
Commented at 2014-03-31 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-01 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-01 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ at 2014-04-02 20:15 x
私たちのようなスケートファンでもわかる浅田真央の別次元の演技。
同じスケーターなら、どれだけその凄みを体感するのか、ちょっと想像できないですね。

アデリーナ、解説しながら拍手してるし(笑)。
仕事だからしょうがないけど、実況の人がべらべらしゃべるから、「Maoの演技は黙って見入ってしまうのよ」「Maoの演技を言葉で表現するなんて無理」って言ってましたね。

普通のファンじゃーーん(笑)。
Commented by aloha0508 at 2014-04-02 23:17
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うござます。
本当にそうですよね。だって、世選が終わってまだ3日しかたってないんですよ。
何をいったい望んでいるんだよって言いたくなっちゃいます。
真央ちゃんの気持ちを代弁するような記事を書いた方が、部数稼げるんじゃないの??って言いたくなる~
それこそ、この煽りのマスコミ叩きをし、そっとしておくべきだと添えてみてほしい。そうすればそのサイトないし、番組や雑誌、新聞などなの信頼ドアップなのに~って思います。
真央ちゃん神戸チャリティに参加してくれていましたね。
演目はジュピター・・・
演じることで、真央ちゃんの思いが被災した方々に伝わると思います。
大坂EXインしてないんですよね・・・実は、私・・・大坂に舞い降ります(;´▽`A``
真央ちゃん演じなくていいからお顔だけ見せて~(≧◇≦)エーーー!って気分ですが、無理はさせられないです(/_;)しくしく
アデリーナちゃん、カロさんがインしたのは嬉しい限り♪
これで、あの人が来ることは全くないです。メダリストたちは忙しく世界を飛び回ってると言うのに。。。なんのオファーもないんでしょうね。
Commented by aloha0508 at 2014-04-02 23:37
>鍵コメBさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に本当に真央ちゃん優勝おめでとう(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァーですね~♪
今後国内で真央ちゃんの記録を超えることってないんじゃないかなって思うんです。
Bさん、目の付けどころがグーーー!!私も真央ちゃん他の選手たちと違う客席が分から挨拶してくれてる~って思ったんです。私はその客席側にいたので、ウハウハでした♪
メディアに関しては、本当にいい加減にしてよって言いたいです。
誰よりも先にスクープを狙おうってのが見え見え。しつこいんじゃ(怒)私、こづくんのLINEの後日談まだ見てないです~(;´▽`A``みたい!!あとで探してきます!!
真央ちゃん神戸チャリティーに出てましたね。被災者に鎮魂の滑りをのジュピターを魅せてくれましたね!
今ニュース23をはっていたんですが、出ました~♪
現地に行きたかったな~♪
Commented by aloha0508 at 2014-04-02 23:37
>鍵コメBさん、続きです・・・
大坂エキシ、私行くんです~(T-T) ウルウル
真央ちゃんに出てほしいけど、無理はさせられないし・・・顔を見せてくれるだけでもいいんだけどな~と思いつつ・・・
チャリティーは絶対に大ちゃんが直々にオファーしたんだと思いますよ~なんか、神戸の・・・とか、3人で…とか・・・♪繋がる~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2014-04-02 23:48
>鍵コメmさん、初めまして!今晩は!コメント有難うございます。
いつも見ていただけてるなんて、嬉しいです(///ω///)テレテレ♪
有難うございます♪♪♪
mさん、真央ちゃん大ちゃん大好き!!同士ですよ~(*´∇`*)
当分二人のツーショットが拝めることは無いと思っていただけに、本当にうれしいですね!もう少し真央ちゃんがインすることが分かっていたら絶対に・・・必死で行ったと思います(笑)
先程、ニュース23でちらりと大真央が見れました(*´∇`*)
ハイタッチしてた~(o^-^o) ウフッ
真央ちゃんの魂のこもったジュピターが、きっと被災された方々の心に響くでしょう!!
札幌在住なんですね!SSOIもうすぐですね~♪
mさんは、行かれるのかな??
輝く真央ちゃんを堪能して下さいね!
Commented by aloha0508 at 2014-04-02 23:52
>ココさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にそうですよね~真央ちゃんはその異次元さを演技でちゃんと世界中の人に証明できます!それだけ素晴らしいって事なんですよね。
アデリーナちゃんの解説・・・本当にファン目線!
言葉なんていらないって言ってますよ!
本当にお隣さんがべらべら言ってくるのが疎ましかったでしょうね!
ソチの金メダリストが、真央ちゃんを絶賛してるんですよ~こんなにすごいことはないですね♪
by aloha0508 | 2014-03-31 01:43 | 世界選手権2014 | Comments(9)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha