人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本選手早朝の、今シーズンラストの全員会見!樹くん…いじられてる~(笑)

http://youtu.be/j21bQAXVB44
動画主様、お借りします。


今朝の、めざましに日本代表が勢ぞろいしていたんですね~♪

やっぱり樹節が楽しいですね~♪

日本選手早朝の、今シーズンラストの全員会見!樹くん…いじられてる~(笑)_e0199691_224470.jpg
日本選手早朝の、今シーズンラストの全員会見!樹くん…いじられてる~(笑)_e0199691_225651.jpg
ぶっ潰す発言を振られた樹くん、なんか( ̄m ̄* )ムフッ♪って感じに見えちゃいますね~(*´∇`*)
『前後を切り取ると過激な・・・』って言ってます。
コンテクスト意味調べちゃった~
『意味』だそうです!
マスコミはね美味しい言葉だけ使うから変な風にとられかねないですよ~
ちゃんと、樹くん自身でそうじゃないってことが言えて良かったです!

日本選手早朝の、今シーズンラストの全員会見!樹くん…いじられてる~(笑)_e0199691_234427.jpg
平昌までには4A跳んでそうな気がしちゃう~凄い時代がやってきそうですね!
日本選手早朝の、今シーズンラストの全員会見!樹くん…いじられてる~(笑)_e0199691_2364571.jpg
日本選手早朝の、今シーズンラストの全員会見!樹くん…いじられてる~(笑)_e0199691_2374377.jpg
樹くんの『色気』について振られた真央ちゃんの(゚ロ゚;)エェッ!?って感じが、ちょーーー笑える~(*≧m≦*)ププッ
日本選手早朝の、今シーズンラストの全員会見!樹くん…いじられてる~(笑)_e0199691_2401394.jpg
次の質問に入って真央ちゃんなぜか振り返って樹くんを見てます(笑)
日本選手早朝の、今シーズンラストの全員会見!樹くん…いじられてる~(笑)_e0199691_2422087.jpg
日本選手早朝の、今シーズンラストの全員会見!樹くん…いじられてる~(笑)_e0199691_2503090.jpg
あっこさん、31日付で引退届というのを提出したそうですね。
本当におt彼さまでした。今後はプロスケーターとして活動されていくそうなので
新しいスタート!頑張ってください!
日本選手早朝の、今シーズンラストの全員会見!樹くん…いじられてる~(笑)_e0199691_2524299.jpg
日本選手早朝の、今シーズンラストの全員会見!樹くん…いじられてる~(笑)_e0199691_2592316.jpg
日本選手早朝の、今シーズンラストの全員会見!樹くん…いじられてる~(笑)_e0199691_30062.jpg
日本選手早朝の、今シーズンラストの全員会見!樹くん…いじられてる~(笑)_e0199691_302192.jpg
日本選手早朝の、今シーズンラストの全員会見!樹くん…いじられてる~(笑)_e0199691_30464.jpg
真央ちゃん本当にいい顔してるんだよな~♪
信夫先生にメダルを掛けて、信夫先生が潤んでるように見えたし。
エキシの真央ちゃんメチャメチャ楽しそうだし~
キスクラで足を閉じてない姿をカメラに抜かれて『油断してた』って(*≧m≦*)ププッ
日本選手早朝の、今シーズンラストの全員会見!樹くん…いじられてる~(笑)_e0199691_321770.jpg

佳菜ちゃんも、こづくンもこのままじゃ終われないって思ってくれて…
佳菜ちゃんがやっぱり引退を考えてたこと、
だけど真央ちゃんの表彰式を見て。そのあとバックステージに真央ちゃんに会いに行って
佳菜『来シーズン頑張る!』真央ちゃん『良し!』
イイシーンだったな~♪

日本選手早朝の、今シーズンラストの全員会見!樹くん…いじられてる~(笑)_e0199691_364177.jpg
日本選手早朝の、今シーズンラストの全員会見!樹くん…いじられてる~(笑)_e0199691_37248.jpg
日本選手早朝の、今シーズンラストの全員会見!樹くん…いじられてる~(笑)_e0199691_383681.jpg

日本選手早朝の、今シーズンラストの全員会見!樹くん…いじられてる~(笑)_e0199691_3102444.jpg
日本選手早朝の、今シーズンラストの全員会見!樹くん…いじられてる~(笑)_e0199691_3104319.jpg
日本選手早朝の、今シーズンラストの全員会見!樹くん…いじられてる~(笑)_e0199691_3114153.jpg
日本選手早朝の、今シーズンラストの全員会見!樹くん…いじられてる~(笑)_e0199691_3123477.jpg
真央ちゃんの『ほぉ~』がね~(*≧m≦*)ププッ
樹くんはいたってマジなんですが、周りの目が(・_・D フムフムってところの温度差が
意外と楽しいんですよ~
完全にいじられちゃいますね。
日本選手早朝の、今シーズンラストの全員会見!樹くん…いじられてる~(笑)_e0199691_3163349.jpg
女子アナ『語録は封印と聞いたんですが、復活と考えてよろしいですか?』
樹くん『あぁぁぁ…はい。飾らない語録は…』
楽しい会見でしたね。
選手の皆さま朝早くからお疲れさまでした。
また来シーズン、頑張ってください。
そうでないあっこさん、新たなるステージで頑張ってください。
真央ちゃん・・・外野の事など気にせず、じっくりゆっくり考えてね!

私の世選は、まだまだ続きます♪









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
Commented by ココ at 2014-04-01 19:33 x
YouTubeで視ました。

みんな、仲良さそうでいい感じでしたね。町田君のキャラ、良いですね。
私も、真央ちゃんがつまったところ、笑ったなぁ。

ところで、恥をしのんで書きますが、「スモールメダルセレモニー」の存在を、私、昨日初めて知りました(真っ赤)。
というのも、今回のワールドのセレモニー、ファンの皆さんの前で、選手たちがとても楽しそうにお話しする様子を視たのです。
女子は、ユリアちゃんが恥ずかしそうにしていたせいか、なぜかアンナちゃんが(笑)、すごいはじけてて。
全般的に、素晴らしい大会で、「本当に良かった」ですね。

海外から来てくれた皆さん、お花見できたかなぁ。
Commented at 2014-04-01 19:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glacier at 2014-04-01 22:42 x
あっこちゃん、引退届けを出したのか・・・長いことお疲れ様でした;;

真央さんの去就が気になりますね。ハーフ・ハーフだから(フィフティ・フィフティではないのね 笑)
今シーズンはとりあえずオフで、大学に復学すればいいと思っています。真央さんの演技はもっともっと見たいけど、今のスケ連がアレですからね(溜息)心中フクザツです。
こづくんも、手術するのかな?現役続行なら、手術するかどうか早く決めたほうがいいと思う←(余計なお世話)

ところで、まっちーの「河口における汽水域(の様な)」って・・・
しばらく目が点になった後、大爆笑しました(>▽<)
どっからそんな言葉が出てくるんだ!?シジミか、アンタは!(笑)
Commented by aloha0508 at 2014-04-03 00:04
>ココさん、今晩は!コメント有難うございます。
私もYOUTUBEで見ました!しかも今日も見ちゃった(笑)
何度見ても樹節は、笑いのツボです(いい意味で)

スモールメダルセレモニー、あまり大々的にTVなどで放送してくれないから、分からないですよね!日本は特に、観客の前で・・・って言うのがないからですよ~
私、男子のスモールメダルを現地で見て動画も撮ったんですが
アップしたのに映らないと言う大失態です。もう一度チャレンジしようと思ってるんですが、その前にアップしてる方を探してこようかなって思いますね(;´▽`A``
写真撮り放題なんですよ~(*´∇`*)
そうそう女子のアンナちゃん本当に弾けていたようですね~みたいよ~♪
それとは対照的にユリアちゃんは本当にシャイですね。またそれが可愛かったりしますが。。。
お花見できてるといいな~って本当に思います。
今が見ごろ、日本の桜を堪能してほしいですね♪
Commented by aloha0508 at 2014-04-03 00:05
>鍵コメCさん、今晩は!コメント有難うございます!
とんでもありませーーーーーーーーーーーーーーんv( ̄ー ̄)v
そういってくださるだけでも、とっても嬉しいんですよ~♪
有難うございます!!
Commented by aloha0508 at 2014-04-03 00:12
> glacier さん、今晩は!コメント有難うございます。
そのようですね~『幸せな選手生活だった』と言えたことは
あっこさんにとって大きな宝物ですね。

そうそう、あくまでハーフハーフ(*´∇`*)ですね!
そうだ~大学休学中でしたね。それを考えると、来シーズンはというか、この春から復学かな~とも思えますね。
スケ連解体して、人事を選出し直すべきですね。
本当にそうしてほしいです。
こづくん、現役続行ですので、手術は来シーズンはしないかななんて思います。股関節に負担をかけないジャンプの練習をしてきてたので、、またアメリカでみっちりトレーニングなのかな~と、憶測で行ってみました(;´▽`A``
私も樹くんの言葉・・・大爆笑しましたよ~(笑)
本人にとっては、いたって普通に出る普段の言葉なんでしょうけどね。選手の皆がキョトンとしてるのも面白かったですね(*´∇`*)
by aloha0508 | 2014-04-01 03:19 | 世界選手権2014 | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha