人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん地元名古屋で生出演!素の真央ちゃんが見れますよ~(*´∇`*)

真央ちゃん地元、名古屋に戻って舞スポーツに出演です!
真央ちゃん地元名古屋で生出演!素の真央ちゃんが見れますよ~(*´∇`*)_e0199691_143166.jpg

http://youtu.be/aGkgDbqAgqE動画主様、お借りします。

真央ちゃんと舞ちゃん二人だけの約束…
真央ちゃん地元名古屋で生出演!素の真央ちゃんが見れますよ~(*´∇`*)_e0199691_155040.jpg
真央ちゃん地元名古屋で生出演!素の真央ちゃんが見れますよ~(*´∇`*)_e0199691_164560.jpg
真央ちゃん地元名古屋で生出演!素の真央ちゃんが見れますよ~(*´∇`*)_e0199691_1777.jpg
真央ちゃん地元名古屋で生出演!素の真央ちゃんが見れますよ~(*´∇`*)_e0199691_172931.jpg
真央ちゃん地元名古屋で生出演!素の真央ちゃんが見れますよ~(*´∇`*)_e0199691_174748.jpg
真央ちゃん地元名古屋で生出演!素の真央ちゃんが見れますよ~(*´∇`*)_e0199691_181010.jpg
真央ちゃん地元名古屋で生出演!素の真央ちゃんが見れますよ~(*´∇`*)_e0199691_185282.jpg
真央ちゃん地元名古屋で生出演!素の真央ちゃんが見れますよ~(*´∇`*)_e0199691_192553.jpg
真央ちゃん地元名古屋で生出演!素の真央ちゃんが見れますよ~(*´∇`*)_e0199691_1114460.jpg
真央ちゃん地元名古屋で生出演!素の真央ちゃんが見れますよ~(*´∇`*)_e0199691_112594.jpg
真央ちゃん地元名古屋で生出演!素の真央ちゃんが見れますよ~(*´∇`*)_e0199691_1122246.jpg
いいですね。『感謝のを滑ります』
本当に絆が深いなって…こうやって真央ちゃんをずっと陰ながら支えてくれていた舞ちゃん。
試合を見に行かないと決めていた舞ちゃん。
居ても立っても居られない時がたくさんあっただろうな~と思うと
何と見言えない気持ちになってしまいます。


スマイル真央炸裂だったのが、恩師の折戸先生がやってきたとき!!
スタジオにやってきたって聞いた真央ちゃんの驚きっぷりと
喜びっぷりが、素で本当に可愛いし、見ていて楽しーーーーーーーーい♪
真央ちゃん地元名古屋で生出演!素の真央ちゃんが見れますよ~(*´∇`*)_e0199691_1124665.jpg
真央ちゃん地元名古屋で生出演!素の真央ちゃんが見れますよ~(*´∇`*)_e0199691_1174411.jpg
真央ちゃん地元名古屋で生出演!素の真央ちゃんが見れますよ~(*´∇`*)_e0199691_118583.jpg
真央ちゃん地元名古屋で生出演!素の真央ちゃんが見れますよ~(*´∇`*)_e0199691_1182322.jpg
真央ちゃん地元名古屋で生出演!素の真央ちゃんが見れますよ~(*´∇`*)_e0199691_1185076.jpg
真央ちゃん地元名古屋で生出演!素の真央ちゃんが見れますよ~(*´∇`*)_e0199691_119109.jpg
真央ちゃん地元名古屋で生出演!素の真央ちゃんが見れますよ~(*´∇`*)_e0199691_1192981.jpg
真央ちゃん地元名古屋で生出演!素の真央ちゃんが見れますよ~(*´∇`*)_e0199691_1194775.jpg
真央ちゃん地元名古屋で生出演!素の真央ちゃんが見れますよ~(*´∇`*)_e0199691_120433.jpg
真央ちゃん地元名古屋で生出演!素の真央ちゃんが見れますよ~(*´∇`*)_e0199691_120221.jpg
真央ちゃん地元名古屋で生出演!素の真央ちゃんが見れますよ~(*´∇`*)_e0199691_1205876.jpg
真央ちゃん地元名古屋で生出演!素の真央ちゃんが見れますよ~(*´∇`*)_e0199691_1232664.jpg
本当に嬉しそう♪真央ちゃん可愛すぎ~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
折戸先生(≧∇≦)ъ ナイス!
真央ちゃんのこんなキャワワな表情だしちゃうなんて~GJじゃないですか!!
本当にっ素敵な先生なんですね。
原始人クラブ…あったら私も入りたい。
だって、火おこしの仕方とかけん玉とかコマとか
楽しいことたくさん教えてくれるんですもんね。
火おこしパフォーマンス、本当に火がつきそうな勢い~(笑)

おっとりちゃんに
ちゃっかり真央ちゃん


( ̄m ̄* )ムフッ♪先生ならではの印象ですね~♪
でもそのまんまです~!

あとで沢山お話できたかな~
先生も今受け持ってる生徒さんに自慢できちゃいますね♪
真央ちゃん地元名古屋で生出演!素の真央ちゃんが見れますよ~(*´∇`*)_e0199691_1331883.jpg

明日から舞台は名古屋へ移してSOIが開催されます!!
飛んでいきたいくらいですわ~o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
でもその16日、TVでSOIの放送があるんですよね~
録画準備はOKでしょうか?あとで録画しなくちゃ!!
仕事から帰ってから見るのが楽しみです♪

今日かな?
キャッチでしたっけ?真央ちゃん舞ちゃんこづくん3人の対談があったそうなんですが
なんと、こづくんのお寝坊~の大遅刻~
真央ちゃん舞ちゃんから突っ込まれたそうです(笑)
そこがまた楽しさ倍増だと聞きました!!
動画が出るのが楽しみだな~♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
Commented at 2014-04-16 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-16 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ at 2014-04-16 22:00 x
「舞スポーツ」、上げてくれた方がいらしたんですね。
良かったぁ(笑)。

あと、佐藤先生が、20日(日)21時からフジテレビで放送される「ワンダフルライフ」に出演されるそうです。驚いた…。
貴重な話がうかがえそう。

ただし、なんなんだろう、このフジのすり寄り…。
Commented at 2014-04-16 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-04-17 17:57
>鍵コメSさん、こんにちは!コメント有難うございます。
本当に真央ちゃんの笑顔は最高ですよね~
地元の力は本当にすごいなって思います!
真央ちゃん、舞ちゃんには本当に心から幸せになってほしいって思いますね。
キャッチ動画は来週放送なんでしょうか??
こづくんが、真央舞から突っ込まれてるところが見たいです(笑)
確かにこの寝坊は、日ごろの疲れですよね。
本当に選手の皆様疲れ様です。
DOI真央ちゃんINなら6月に入ってからでしょうね。大ちゃんもそんな気が。。。もしくは、26日から発売されるチケットの売れ行き見てとか・・・
P&Gプレゼンツの幕張あたりは・・・って思うけど、ゆづ上げがすごいから出るかな??って思っちゃったり。そう考えるとDOIのが濃厚かなって^^大ちゃん練習再開してるそうだし、無理なくはじめるにはそこが一番いいのかな??
しかし、ハビーくん本当に出ずっぱりですね。
Sさん案のショーいいですね~ぜひやってほしいです♪
邪気なく楽しく観覧できるのが一番!!です♪もちろん、選手のみんなが楽しんでるのが一番ですが^^
Commented by aloha0508 at 2014-04-17 18:05
>鍵コメSさん、続きです・・
ハビーのスポンサーサムスンなんですか?????
やだーーーーーーやだーーーーーー
KYのアイスショーにハビー呼ばれてたりするのかしら???
美姫ちゃんいるし、どこのショーにも呼ばれないかわいそうなメダリストに手を差し伸べる???冗談じゃないですよね。
あんなのとかかわったらたまったもんじゃないですから。
ゆづくんSOIが終わったら、仙台パレードがあって、その後カナダに入るのかしら?PIWが10日11日だと半端ですね。
来期もオーサーなんでしょうか?
練習場を考えるとそんな感じもするけど・・・
どうかな~??
ショーに出ずっぱりで、怪我だけはしないでほしいなって思いますね。
Commented by aloha0508 at 2014-04-17 18:09
>ココさん、こんにちは!コメント有難うございます。
そうなんですよ~こちらでは放送されることが絶対にないので
動画の神様に感謝しなくてはなりません。
信夫先生の特番、今朝予告を見たんですが、先生涙を流していたんですよ。すっごく気になりますよね・
途端の手のひら返しのフジ・・・それでも内部には、コリアン押しの幹部がいそうなので安心はできませんが・・・
信夫先生の番組が良番組であることを願うばかりです。
Commented by aloha0508 at 2014-04-17 18:28
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
Sさん、いらっしゃいませ~(*´艸`*)ふふふ
真央ちゃんの今のお気に入りのお洋服なんでしょうね。
タフタっぽいスカートもマイブームなのかしら^^
このピンクのおリボンCSもお問い合わせ殺到中じゃないですかね。真央ちゃん効果は絶大ですから!
Commented at 2014-04-17 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-04-18 02:08
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
(≧◇≦)エーーー!そうだったんですね。
やだやだ・・・
もっといい企業からオファーは無いのでしょうかね?
スペインもな~経済危機だからな~(-_-;ウーン
まだKyエントリーされてないことだけは救いですね、
こんなごたごたが起こってしまってるし、スケーターの間でも、このネタ持ち切りだったりしそうですから、絶対に韓国とかかわりたくないって誰もが思ってるでしょうね。
ボロトラペアが本当に気の毒すぎて仕方がないですよ~
キャンセルできないんでしょうかね??
それにしても、その二人~マジですか??
びっくり仰天してしまいました~(;´▽`A``
アーーありましたよね。ミヤネ屋で生中継が・・・
今思い出しました(;^_^A アセアセ・・・
大真央無しなので、そこにウルトラ級のゴシップを入れるってことは・・・大ありなのではないでしょうか??
下世話な雑誌に踊らされてはいけないなって思いますし、そこまでしないと売れないのか??となると、もっともっと真央ちゃん大ちゃんを大切にしてよ!って声を大にして言いたくなりますね。
by aloha0508 | 2014-04-16 01:40 | 真央ちゃん | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha