人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見事な演技っていうからさ~(;´Д`A ```

キム・ヨナの見事な演技
見事な演技っていうからさ~(;´Д`A ```_e0199691_1464442.jpg
影が全然きれいじゃないモォッc(>_<)シ
しかもこの手のポーズきらいなんだな~私。
見事な演技っていうからさ~(;´Д`A ```_e0199691_1292092.jpg
見事な演技っていうからさ~(;´Д`A ```_e0199691_129329.jpg

見事な演技っていうからさ~(;´Д`A ```_e0199691_1294259.jpg

見事な演技っていうからさ~(;´Д`A ```_e0199691_1295938.jpg
ある意味、足の開きが見事に浅いイナバウアー(* ̄m ̄)プッ

極めつけ~
見事な演技っていうからさ~(;´Д`A ```_e0199691_143206.jpg


見事な演技っていうからさ~(;´Д`A ```_e0199691_1433589.jpg


見てみてこの差・・・本当に雲泥の差ですね~
真央ちゃん天使だわ~♪

http://youtu.be/f2C4NzguXV0
念のため動画も貼ってみる。

イナバウアーの個所は、荒川さん、太田由希奈‎さんと同じところだそうです。
曲の流れではそうなるのかもしれないんですけどね。
すぐにパクリだと騒ぐくせに自分はいいんだって思っちゃう。
これはウィルソンのせいだけど。

まっ、何も感じないので、語れないってとこが本音です(笑)









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
Commented at 2014-05-08 06:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 姫沙 at 2014-05-08 17:47 x
キムヨナ…あ~なんと言うかね…う~ん…はぁぁ…かなぁ。せっかくリンクを貼ってくれてるんですが…alohaさんが選んだ画像とコメントで十分すぎるくらい伝わりました。映像を見るまでもないです、っていうか見たくもないッ!!(笑)。以前、alohaさんも指摘されていましたがキャスト寂しいですね。ヤクディン(お金&面倒)とランビエール(つき合い&面倒)とデニス(同情&面倒)くらいで他は自国のほぼ無名選手ばかり。見栄っ張りの朝鮮人の事なので大物スケーター達の頬っぺたを札束で叩いてかき集めると思っていました。キムヨナの人格、金メダル裁判、数々の真っ黒な噂…とどめに転覆事故。
Commented by 姫沙 at 2014-05-08 17:47 x
朝鮮人の性格を如実に表していますよね全てが。もう完全にバレていますよ。それにキムヨナ本人からスケートに対してやる気や愛情を全く感じません。妥性というか周りから押し付けられて嫌々なんでしょう。ルール改正見ましたか?。朝鮮ではキムヨナルールと狂喜乱舞らしいです。新シーズン、選手達の結果でISUの狙いが判りそうです。
Commented at 2014-05-08 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-08 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-08 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-05-09 00:53
>鍵コメRさん、今晩は!コメント有難うございます。
いや~完璧ヨナ化しちゃってますよね。
画像見てたまげましたから(;´Д`A ```
何もそんな表現力なんて真似しなくてもいいのにって思います。
この二人の振り付けもウィルソンなんですか??
私、画像を見て、ランビさんが涙をぬぐっているのにとっても驚きましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?ってくらい。。。
Rさんにお聞きしたいことがあったんですが、イリカツ組はどうしてペアを解消してしまったのでしょうか??
とっても残念なんですけど・・・
Commented by aloha0508 at 2014-05-09 01:00
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
(*≧m≦*)ププッ画像を見ればわかりますよね。
『見事な演技』なんていうから、すごい美ポジがあるのかと思ったら汚ポジだらけ~体が硬いし、膝がすぐ曲がっちゃうし。
そうそう、キャストが・・・盛大にやりたかっただろうに・・・皆さん大忙しですからね~わざわざ行くまでもないですし。画像も無理やりテンくんに出してもらったんだろうなって思います。テンくんも気づいてると思いますよ~ヨナ載せての率ぃーとの少なさを・・・
ボロトラペアがお気の毒ですよ。
これで、アイスショーもなくなるのかな??そのほうがいいですよね。練習しないんだから。アイスショーだからってソチの時の70-80%の練習量って客をなめてるのか??って言いたくなりました。
Commented by aloha0508 at 2014-05-09 01:01
>姫沙さん、続きです・・・
最後のアイスショーくらい、やる気を見せてほしかったですね。
本当に嫌いなスケートから逃れられるという嬉しさなんでしょうか?ならば、2度と氷の上に立たないでほしいと、心から願うばかりです。
アディォース!ですね(笑)
Commented by aloha0508 at 2014-05-09 01:08
>鍵コメSさん、今晩は!コメントありがとうございます。
今見てきましたよ~すごく演技の悪いものをもらっちゃって顔が固まってるではないですか?
なんですかこのシーン・?
何のためにヨナの時計なんかエレーナちゃんが渡されてるの??
いらないよ~(*- -)ノヽ△ポイッと捨ててしまいなさい。と忠告したい~
何のためにエレーナちゃんに近づいてるんだよ~その前にアデリーナちゃんに謝罪してよ。土下座土下座!!
胸糞悪いったらありゃしない(怒)
本田家のプログラム作りを追う動画を見たんですけど、ヨナ押しがすごくて吐き気がしちゃいました。
やっぱり日本のメディアはくるってますね。
Commented by aloha0508 at 2014-05-09 01:12
>鍵コメMさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~汚ポジも汚ポジ・・・どれをとっても汚いんです。
いっつも手首曲がってるし、いっつも膝曲がってるし。
ウィルソン彼女のプログラムだけはどこからもほめられないですよね。
賞賛されたことなんてないんじゃないかしら??
ボンドガールがまれなだけですね。
Mさん、名言!!
>トゥーランドットは酔っ払ったキャバクラ嬢じゃないのよ~。
本当にその通りです~ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
Commented by aloha0508 at 2014-05-09 01:24
>鍵コメRさん、今晩は!コメント有難うございます。
連投大歓迎ですよ~♪
ポリーナちゃん、('∇^d) ナイス☆!!です~♪番組の中でもテレ屋さん菜雰囲気が、本当にかわいかったですよね。
消毒できました~浄化です!!
エレーナちゃん、そっか~納得です!韓国入りしたから、あんなヨナの変な時計を無理やり渡されたんですね。
ボリショイで実姫ちゃんが何言い出すかがある意味注目を浴びそうですね。絶対に会見でヨナ話でそうだし(;´Д`A ```
でもそんな時刻で開催されるショーに呼ばれないんだから・・・滑稽ですね。
Commented at 2014-05-09 05:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-09 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねこ茶漬け at 2014-05-09 19:07 x
こんばんわ~。あの人のカタチでちょっと笑顔になれましたょ。顔だけは「ホラっあたしを見て!なんてキレイ!」って感じなのに。気の毒です。脳内じゃ修正後の顔を見せてるつもりでしょうけど「笑わせてくれてアリガトね。韓国でがんばれ!」って言ってやりたいです。しかしあの人の涙の会見とか日本のテレビで必要?涙を拭くシーンに、友達は(優しくないんですよ~)「客には眠るなって主張かましといて本人眠くてアクビ出ちゃったん?あれってアクビの涙なん?」と…うん。そうかも。ちなみに私、真央ちゃんより先に、舞ちゃんを好きになったんですよね~姉妹揃ってるとホント幸せですわ~。
Commented at 2014-05-09 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-05-10 01:22
>鍵コメRさん、今晩は!コメント有難うございます。
やっぱり、ヨナつながりなんでしょうかね~あんな場末のキャバレー嬢みたいな振付やめさせてほしいです。
リーザちゃんのお色気シーンですか??場末とは比べ物にならないほど、クリーンですよ(*´∇`*)そういえばリーザちゃんが、さらにプックリしちゃったって耳にしたんですが、本当ですか??
イリカツの真相はわからないのですね。そうそう、二キータ君のほうから打診したって聞きましたので・・・モロサンとお付き合いしていることが何らかの原因だったりするのかな??
そっか、新しいお相手と練習・・・ズエワ先生の所ですか!!アイスダンスの宝庫~!!どんな新ペア誕生か・・・楽しみですね。
Commented by aloha0508 at 2014-05-10 01:28
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
災難すぎますよね~本当に落として割っちゃえばいいのにって思いますよ。エレーナちゃんのインスタにあんな写真はのってませんでしたよ。載せるわけないしね。
本当に危ない国だ~最近また韓国押しが始まってきてませんか??そしてニュースは・・・やたらと韓国事故ばかり。いらっとしてたら、友人が『こんなニュース見たら、韓国旅行なんてしたくなくなるって』と言い、なるほどと、思わず納得。自国のように報道してても見てるのは日本人。警告ニュースだと皆さん思いますよね。
あんどーさんのコメントリップサービスしすぎ。そんなにほめちぎってどうすんの?って感じですね。
Commented by aloha0508 at 2014-05-10 01:33
>ねこ茶漬けさん、今晩は!コメント有難うございます。
(*≧m≦*)ププッ本当にそうですよね~
一生懸命なんだろうけど、かえって滑稽なんですよね。
どうしてあんな演技に感動するんだろう??膝曲げイーグルとか、なんちゃってイナバウアーとか。
ボロボロ泣いてましたけど、そんなに辞めれて嬉しいの??もう、本当に氷の上に乗らないでね~です。
ねこ茶漬けさんは、舞ちゃんファンからスタートだったんですね。
舞ちゃんも素敵なスケーターですよね。3Aも舞ちゃん飛べてたって・・・いまでは、蒼ちゃんをしっかりサポートしてくれて・・・(T-T) ウルウル
舞ちゃん、ダイビングのライセンスを持ってるそうですね。沖縄の海の潜ってるお写真を見ました!!
第2の人生満喫中ですね♪
Commented by aloha0508 at 2014-05-10 01:36
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですね~振袖は最初の特典ってことですね!!
きっと高価なものでしょうし、汚しちゃったら・・・しかも、成人式のお着物のレンタルとかってそろそろスタートするんですよね。
真央ちゃんの着物を展示したかったのかもしれないし。
そうですね、Sさんの助言に従って早めの日時に行こうと思います!!
Commented at 2014-05-10 06:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-05-12 01:08
>鍵コメRさん、今晩わ!コメント有難うございます。
リーザちゃん、そうだったんですね~!!
Rさんは、予想済みだったんですね。
女性の体の変化って、本当に大変だなって思います(男性もですが)
ゲデコさん自体は私が知った時はかなりのグラマラスだったので・・・
マツコはそんなことを言ってたんですか。無責任に発言してはだめですよね。いくら耳に入らないとしても。
真央ちゃんの女性としての体が作られていくときにバンクーバーでの体脂肪7%(でしたっけ?)今大丈夫なのかなって思います。
イリニフちゃんのインタ有難うございます!
私も、世選の会場でそんなツィを見たんですが・・・まさかまさか??って思ってたんです。
イリニフちゃんが言うように、どうして世選前の大事な時期にそんな大それたことをしたんでしょうか?
ニキータくんは、まだ何も語っていないんですね。真相を知りたいです。
イリニフちゃんは、新しいパートナーを今探してるんでしょうか?それとも見つかったんでしょうか?
モロさん、今だれも選手を見てないんでしょうか?そんな噂ばかりが耳に入ってきちゃって。。。
何とも言えないですね。
Commented at 2014-05-12 04:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-05-13 01:27
>鍵コメRさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうですか。。。ペアシャッフルした形になるんですね。
シニティナさんのお相手は、チャンとお話し合いをしてでのペア解消だったんでしょうか??
なんか色んな問題を抱えてそうな感じがしますね。
モロさん、みんなが去ってしまったんですね。
来季は誰も教えず、お休みとなるんでしょうか??
美姫チャンのインスタにレオノワちゃんが一緒に写ってました。
体がさらに絞られましたね。
ガチくんもタラソワさんの所に行ったそうで、でもって演技に磨きがかかったとか??まだ見てないんですが、ガチくんが進化するのは楽しみです!!
ロシアのフィギュアはなんだか色んな改革がなされちゃってるんだな~って・・・ペア解消とかは本当にさびしいですけど・・・
by aloha0508 | 2014-05-08 02:03 | KY | Comments(24)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha