人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん、VIP待遇のカザフ公演♪そして、ゆる~い二人^^

真央 休養表明後初のショーはVIP待遇 6・1カザフ
スポニチアネックス 5月22日(木)5時31分配信

真央ちゃん、VIP待遇のカザフ公演♪そして、ゆる~い二人^^_e0199691_11201668.jpg
カザフスタンでのアイスショーに出演する浅田真央

 フィギュアスケート女子の浅田真央(23=中京大)が5月29、30、6月1日にカザフスタンでアイスショーに出演する。19日の会見で来季(14~15年シーズン)の休養を表明してから初のショーになるが、初めて訪れるカザフスタンでVIP待遇を受けることが21日、分かった。

 同ショーの主催は、ソチ五輪でカザフスタン初の表彰台となる銅メダルを獲得したデニス・テン(20)だ。テンは同国では英雄扱いで、招待されたスケーターには最高のホスピタリティーが約束されている。現地の空港職員には出演スケーター名が周知徹底され、スムーズな出入国が可能。ショーの合間には風光明媚(び)な街を巡る観光ツアーも組まれ、関係者は「真央も凄く楽しみにしている」と明かした。

 19日の会見で浅田は「心と体が疲れているので、1回休もうと思った」と休養を決めた理由を説明していた。同ショーには浅田と同様に来季は休養する高橋大輔(28=関大大学院)や、カロリーナ・コストナー(27=イタリア)らも出演。気心の知れたメンバーとリンク内外で時間を過ごし、心身の疲れを洗い流す。
.


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

VIP待遇ですってね~♪
テンくん、カザフじゃ英雄~その国民からの支持の高さはきっと
私たちの想像を超えるものなんじゃないかなって思います。
そんな方からのVIP待遇でのショーへのご招待!
大ちゃんとともに、思いっきり楽しんできてほしいですね。
観光もついてたりと、カザフスタンとはどんな国なのか
大真央の二人からそろって聞きたいですね。
あっ、そろって聞いたら新婚旅行見たいかしら(。・
_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ


佳菜ちゃんが、真央ちゃんとのゆるいショットをアップしてくれました
真央ちゃん、VIP待遇のカザフ公演♪そして、ゆる~い二人^^_e0199691_113465.jpg
真央ちゃん、VIP待遇のカザフ公演♪そして、ゆる~い二人^^_e0199691_11341968.jpg


真央ちゃん、うさこのiphoneカバーですね♪
いですね~自然の中でのんびりすごしている二人♪
佳菜ちゃん、お写真ありがとう!!


すいません。PCまだ調子が悪いままで
こそり職場からん更新。(タイムリミットが近づいてきました^^;)
うずうずしてるのに~もどかしいです。
お返事遅くなってしまいますが
必ずしますのでもうしばらくお待ちくださいね!
ちゃんと飛び跳ねるほど喜んで読んでいますからね~^^







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
Commented at 2014-05-23 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-23 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねこ茶漬け at 2014-05-24 10:26 x
うちのPCも具合悪くて買い替えを考え中。

さっき、もしかしたら、こいつのせいでPCの具合が悪いんじゃないのか?と、思うような「あの人」のお写真見てきました。
もうPCが食あたりするかってくらいの~なんだコレ的な写真ですね。
スケーターとは思えないフツーのポーズばっかりで、ちょっと泣けました。
かわいそー(^o^)
しかしK国人の美意識理解不能。
まあアレでイイって言うなら……ねぇ??
真央ちゃんの清浄なお写真でお腹いっぱい~にして、PCを解毒しましょう。

PCさま。お大事にっヽ(^o^)
Commented at 2014-05-24 19:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ at 2014-05-24 20:51 x
alohaさんPCはまだ修理中かな?
早く復活すると良いですね。

真央ちゃんの休養宣言については、海外のフィギュアスケートファンも、私たちと同じ反応・見解ですね。

「Maoは間違いなく、史上最高のフィギュアスケーターの一人。走り続けてきたMaoには休息が必要。彼女の決断には最大限の敬意を払う」
「Maoは誰より休みが必要なスケーター。それはわかってる。でも寂しくてしかたない。本当の気持ちを言えば、Maoが居ないフィギュアスケートには、あんまり興味が…」。
「わがまま言って良い? 私は嫌だ。反対!」。
「私の天使が…」。

愛されてるよね、真央ちゃん。
Commented by aloha0508 at 2014-05-29 00:49
>鍵コメSさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
本当にこのゆ瑠璃とした雰囲気のお写真をアップしてくれた佳菜ちゃんに感謝ですよね~!!
授業の合間ののんびりとした雰囲気♪
佳菜ちゃん、お弁当を持っていったりしてるって言ってたからもしかしたら、このパラソルの下で真央ちゃんとランチしてるのかもしれませんね♪
いよいよ始まりますね~プレ・・・旅行!!
大ありだと思います(*´∇`*)
どうやら日本のテレビ局が一社行ってるようなんですが、TVにニュースでの一こま取りなのか・・・がっつり放送分なのか??
ちょっと期待してしまいますよね!
青山選手、言ってましたね~!!招待してやって~!!
でもアイスショーとかぶっちゃうのかな??うまくすり抜けられるのかな??なんて思いながら、日本代表もナデシコのパワーを受け取って頑張ってほしいですね!
Commented by aloha0508 at 2014-05-29 00:50
>鍵コメSさん、続きです・・・
可愛いかわいい~思いっきり、お気に入りに入れてしまいました~(o^-^o) ウフッ
のんびりゆったりお昼寝・・・膝枕~♪
Commented by aloha0508 at 2014-05-29 00:55
>ねこ茶漬けさん、今晩は!お返事遅くなってすいません^^;
やっと、今日から復活しました~!!
PCの心臓部分弱くなってきているから・・・まだ余力はあるけど黄色信号ですと言われていまったそうです。
でも、買い換えるにしても・・・高額ですからね~
どうしてもチケット優先の頭でいるものですから・・・(笑)
あーーーー、あの人の写真って、あのレトロのですよね。
バレエとか言いながら全くそんなポーズがない奴。
昭和初期のポスターのような雰囲気ですよ。
よくもOK出したな~って思いましたから!!
真央ちゃんと比べたら本当に雲泥の差ですね。
(⌒0⌒ゞ ラジャーです!!
真央ちゃんの写真で浄化浄化~♪
楽しいカザフのショーの始まりです!!
Commented by aloha0508 at 2014-05-29 00:58
>鍵コメpさん、初めまして!お返事遅くなってすいません^^;
初めましてなのに、本当にお返事が遅くなってしまってすいません。
pさんもフィギュアファンなんですね~♪
佳菜ちゃんのお宝写真が引き寄せてくれたんですね~♪
これからも末長くよろしくお願いいたします!!

alohaの名前・・・は、ただ単純に『ハワイが好き』というだけの理由なんですよ~(;^_^A アセアセ・・・
スキンも最近このホヌバージョンに変えました。少し前までは海のスキンだったんです!!pさんもハワイがお好きなら共通話題がいっぱいですね~♪
なおさらこれからも宜しくお願いいたします!!
Commented by aloha0508 at 2014-05-29 01:02
>ココさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
PC復活しました~♪
数日間、スマホから投稿してましたが、もう指がつるかと思うくらい、書きにくかったです~(;´Д`A ```
PCの使い心地のよさったら・・・感謝せねばです。

海外の真央ちゃんのファンの方々も温かいコメントを下さっているのですね~♪
そうなんです!!誰よりも休みが必要なスケーターなんですよ~!!
世界中から愛されている真央ちゃん・・・
そんな真央ちゃんと同じ国で応援することが出来るって
本当に幸せなことだなって、つくづく思いますね♪
by aloha0508 | 2014-05-23 11:37 | 真央ちゃん | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha