人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホスト テンくんの素晴らしいおもてなし~♪

朝から( ̄TT ̄)鼻血ぶーものの大興奮~!!
大真央インスタ始めたことを、コメントにて教えていただきビックリ仰天!(Rさん、ありがとうございました)
真央ちゃんは、鍵なので見ることが出来ないのは残念なんですけどね・・・

アイスショーも無事に終わり、今日はオフ日でテンくんがカザフ市内を案内してくれたんでしょうね!
見ていて((o(*^^*)o))わくわくしてしまうような動画やお写真をテンくんが、たーーーーーーーっぷりと
アップしてくれているんですよ~♪
ほんと、素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

でもその前に、帰宅後に飛び込んできたお写真・・・冒頭に記載した( ̄TT ̄)鼻血ぶーもの・・・
エラッジ・バルデさんが~~~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ❤❤❤インスタに・・・
ホスト テンくんの素晴らしいおもてなし~♪_e0199691_2351823.jpg
やばすぎーーーーーーーーーークラクラ~~(ノ。-)私、眩しくって倒れそうです(笑)
何がどうなって、どうしちゃったら真央ちゃんが大ちゃんにおんぶされちゃうのかしら~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~❤❤❤
この一枚だけで、いくらでも酒の肴で語れそうですわ(笑)

それでは、ホスト テンくんのインスタから沢山拝借させていただきたいと思います。
今、最後のディナー中のようなんですよ~!
Our last dinner in the capital. There're already so less of us... :( #DenisTenAndFriends #Show
ホスト テンくんの素晴らしいおもてなし~♪_e0199691_23585542.jpg
ロシェットさんの真後ろに真央ちゃん♪
ディナーに向かうところのようですね。

Sightseeing day! #DenisTenAndFriends #Show
ホスト テンくんの素晴らしいおもてなし~♪_e0199691_04457.jpg
ホスト テンくんの素晴らしいおもてなし~♪_e0199691_04577.jpg
バンクバーオリンピック銅メダリスト同士が大ちゃんの名前を話してます。ロシェットさん『daisuki~』大ちゃん『アクセントは daisuke、daisuke』って言ってますね~(私の耳が正しければ)

We were so lucky today to catch some of the Spartak rehearsal at the Astana Opera Theater! #DenisTenAndFriends #Show
オペラ劇場で行われていたバレエのリハが見れたそうです。真央ちゃんのり出してみてますよね!!
ホスト テンくんの素晴らしいおもてなし~♪_e0199691_0192493.jpg
ロシェットさん、未来ちゃん、真央ちゃん、大ちゃんの順番です。

大ちゃんのインスタから~d1skt
ホスト テンくんの素晴らしいおもてなし~♪_e0199691_0202950.jpg

       これが~こうなる~(笑)
       ↓   ↓    ↓    ↓
ホスト テンくんの素晴らしいおもてなし~♪_e0199691_0212191.jpg
テンくん、どすこいって感じかな~(笑)

A bit more of Khan Shatyr. :) #DenisTenAndFriends #Show
ホスト テンくんの素晴らしいおもてなし~♪_e0199691_02553.jpg
真央ちゃんお顔が見えませんけど~(*´∇`*)

More photos of today's trip. #DenisTenAndFriends #Show
ホスト テンくんの素晴らしいおもてなし~♪_e0199691_0295199.jpg


結構順不同で載せちゃってます。


ホスト テンくんの素晴らしいおもてなし~♪_e0199691_0324934.jpg
大ちゃんのインスタからなんですが、このときにインスタ登録をしたんでしょうか??
ナタリーからレクチャー受けてますかね♪
真央ちゃん、ちょーーーーーーーーう可愛い♪
ちょびっと、未来ちゃんもお茶目です♪

こちらも大ちゃんから~ダンスしている真央ちゃん未来ちゃんんです
others like this.
ホスト テンくんの素晴らしいおもてなし~♪_e0199691_0404822.jpg

私最初にこの写真(動画の表紙)を ちらっと見たとき
真央ちゃんの寝顔を大ちゃんがアップしたんだと思って、すごく驚いたんですよ~(笑)
見事に期待外れ~(^∇^)アハハハハ!


またまたテンくんのインスタ動画
大ちゃんがインスタ使えるようになったことを指してますかね~(笑)
Visiting Khan-Shatyr. Apparently someone has gotten Instagram and is ready to use properly! ;-)
ホスト テンくんの素晴らしいおもてなし~♪_e0199691_0474113.jpg
ホスト テンくんの素晴らしいおもてなし~♪_e0199691_0484670.jpg


今一番最新動画かな~お食事の風景Trying Kumys tonight for the 1st time!
ホスト テンくんの素晴らしいおもてなし~♪_e0199691_050984.jpg
スープみたいな物が出てきてみんなで匂いを嗅いでいるのです。
未来ちゃんは、渋いお顔~真央ちゃんは、『チーズのにおいがする』っていってますね!

バスの移動から大ちゃんの姿が見えないんですが、お食事前にFaOIのために一足早く帰国とかしちゃったのかな??
たまたま写ってないだけ??
(-_-;ウーン、気になる~

本当に楽しいテンくん&フレンズショーでしたね~
こんなに楽しいショー・・・ホストのテンくんが本当に素晴らしい。
そしてテンくんママの日本人観光客への気配り・・・
素晴らしいな~って思ってしまいました!
これだけゲストに、いい意味で気を使い、最高のひと時をゲスト&お客様にももてなす心意気!
本当に素晴らしいです^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

大ちゃん真央ちゃんが本当に楽しそうだし、それにこんなにリラックスしている二人の姿を見ることが出来て
嬉しい限りです♪

来年、ぜひまた大真央を呼んでいただき、カザフに行ってショーが見たいですわ~♪








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented at 2014-06-03 01:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-06-03 02:00
>鍵コメSさん、今晩は!コメントありがとうございます。
順番飛び越えちゃってます(;´Д`A ```
ほんとだーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
全然気がつきませんでしたよ~(*/∇\*)キャ
その観察力に拍手を~♪
思わず動画を見比べちゃいました(*´∇`*)
Commented at 2014-06-03 03:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siro at 2014-06-03 04:28 x
本当に鼻血ブーですね(≧∇≦)
どうしてこうなった⁈って感じです。
ちょこっと写る未来ちゃんも可愛い!
色々、期待してましたが…期待以上です。
大ちゃん、バッグ二つ持ってますが、真央ちゃんの持ってあげてるんでしょうか?
日本だったらあり得なかったでしょうね。
異国での開放感かもしれませんね。
真央ちゃんがインスタ始めるなんて、休養で心に余裕が出来たんですね。
影響力が大きいので、鍵付きは仕方ありませんね。(その一枚、気になりますけど)
これからは、今迄出来なかった事思いっきり楽しんで欲しいです*\(^o^)/*
Commented at 2014-06-03 07:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sharifa at 2014-06-03 10:01 x
やややっっ!!! 大ちゃんが真央ちゃんを~
私もalohaさん同様に鼻血ブーであります。
もちろんこの画像だけでビールをジョッキで
4~5杯は飲めます。
このまま二人でヨーロッパ逃避行して欲しい。
そうなる日が来るといいのにな~
そいう形になっって来季一緒に現役続行宣言が
出たなら二人は最強になると思うのです。
大真央ちゃんには心がさらに強くなれる
パートナーが絶対必要です。
Commented at 2014-06-03 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-04 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-06-08 17:22
>鍵コメHさん、初めまして!コメント有難うございます。
Hさん、はじめましてなのに、お返事が遅くなってすいません^^;
二人のリラックスムードが本当に癒されてしまいますよね~♪
私も、このおんぶになってしまった
いきさつが、とても知りたいです~
じゃんけんか??それとも真央ちゃんが腰にて当てて大ちゃんがおんぶしてくれたりとか??
いろんな妄想が膨らみますね^^
Commented by aloha0508 at 2014-06-08 17:28
>siroさん、こんにちは!コメント有難うございます。
鼻血ぶーーーーーですよね~♪
本当にいきさつが知りたいですよ~
荷物は持ってくれるし、おんぶはしてくれるし~♪真央ちゃん楽園~^^
日本だったら本当にありえないでしょうね~
海外だからこその開放感!
本当に(ショーはハードだったかもしれませんが)オフはのんびりできたんじゃないかなって思えるショットですね♪
真央ちゃんのインスタ・・・見たい気持ちでいっぱいですが、こればっかりは仕方がないですね。完璧のプライベート(それを拝借するハイエナな私^^;)
来シーズン、本当にのんびりとすごしてほしいですね!!
Commented by aloha0508 at 2014-06-08 17:32
>鍵コメBさん、こんにちは!コメント有難うございます。
倒れますよね~鼻血でちゃいますよね~
こんな至上最高級のお宝写真をアップしてくれたバルテさんに感謝の気持ちをお伝えしたいです!!
コメで教えてもらったんですが、大ちゃん真央ちゃんのバッグ持ってますよね~これも食い入るように見ちゃった。やっぱ日本じゃ考えられないです!!
同時に始めたインスタ・・・
二人でカザフの思い出を沢山共有してほしいです!
でも大ちゃんフォローがさすがいっぱいになっちゃって・・・
発表してほしい~そうしたら私も安心して余生が送れます(笑)
Commented by aloha0508 at 2014-06-09 01:38
>sharifaさん、今晩は!コメントありがとうございます。
このお宝写真、よくぞアップしてくださいました~♪
( ̄TT ̄)鼻血ぶー出過ぎて、貧血気味になりそうですよね~(o^-^o) ウフッ
このお写真魚で私も4~5杯イケちゃいますね~
目の前に飾って、乾杯したいです!!
本当に一緒にそろって復帰宣言したらものすごいことになりそう~
お互いに相談しながら決めていってほしいですね!
良きパートナーになってほしい~切なる希望!!
Commented by aloha0508 at 2014-06-09 01:40
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
いまだにカザフの夢が覚めない私です♪
ファンタジーも終わったというのに、追いかけるのはカザフ~!
テンくん、このショーを日本でも開催してくれるといいのにな~♪要望があるようですし・・・
もうね~Sさん、('∇^d) ナイス☆!!な、目のつけどころでしたよ~私なんで気づかないんだろうって、ほっぺ抓って見ました(笑)
Commented by aloha0508 at 2014-06-09 01:44
>鍵コメNさん、今晩は!コメント有難うございます。
Nさん、ご無沙汰してまーーーーーーーーす♪
萌え萌えしすぎで大変ですよ~♪
こんなに素晴らしいことが起こってしまうなんて、なんて素敵なショーだったんでしょう♪
おんぶ写真の萌えすぎること・・・
壁紙にしちゃおうかしら(笑)
気になる点・・・(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチGJo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイですね~♪
現実を見つめることが出来ないって、本当に残念ですね~!!人生損しちゃうよ~~ですよね!!
by aloha0508 | 2014-06-03 01:01 | Comments(14)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha