人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジジュンちゃんが、maomaoさせてくれるのです~♪

カナダにいる真央ちゃんが、とっても楽しそうで見ているだけで
ワクワクしちゃいますね~♪

ジジュンちゃん(インスタ)が、真央ちゃんと一緒のショットを沢山アップしてくれているんですよ~♪
ジジュンちゃんが、maomaoさせてくれるのです~♪_e0199691_001227.jpg
ジジュンちゃんが、maomaoさせてくれるのです~♪_e0199691_002638.jpg
ジジュンちゃんが、maomaoさせてくれるのです~♪_e0199691_003583.jpg
ジジュンちゃんが、maomaoさせてくれるのです~♪_e0199691_00455.jpg

ねっ、ねっ、めちゃめちゃ楽しそうではないですか~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
素で楽しんでいますよね~!!

そして、ジジュンちゃんとのツーショット♪
ジジュンちゃんが、maomaoさせてくれるのです~♪_e0199691_014058.jpg

このお写真、実は反転しているんじゃないかって言われているんです。

で、こちらが通常なのではって・・・

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

ジジュンちゃんが、maomaoさせてくれるのです~♪_e0199691_055273.jpg


真央ちゃんの分け目の位置を考えたら2枚目のほうが正解ですよね♪
でも私も言われるまで気付かなかったんですけどね~♪~ <(゚ε゚)>

さてさて、アルソアさんからこんなメッセージが届いてました♪
http://www.arsoa.co.jp/message/send/
ジジュンちゃんが、maomaoさせてくれるのです~♪_e0199691_011928.jpg
ジジュンちゃんが、maomaoさせてくれるのです~♪_e0199691_0112259.jpg
ジジュンちゃんが、maomaoさせてくれるのです~♪_e0199691_0113228.jpg

最後のメッセージ、スライド式になっていてファンの皆さんから寄せられたメッセージをラフ真央の曲に乗って見ることが出来ます。
http://www.arsoa.co.jp/message/send/
上下に貼ったので、ジャンプして見てくださいね♪


いよいよワールドカップ開幕しますね~
頭には入っていたんですが、あまりにもカザフの大真央に浸りすぎてて
スイッチが全く切り替わってなかったです。
大慌てで、代表レプリカユニフォームをネットにて注文。
まだ届いてない~数日かかるって言われちゃったし・・・
日本の試合、仕事だし・・・(いつもなら1試合は休み合わせるのにな~)
早朝に試合があるから見ることは全然可能なんですが、寝ずに仕事に行くことになりそうです(;´Д`A ```


頑張れ!NIPPON(⌒▽⌒)ノP"""" フレー! フレー!!!










にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
Commented by ねこ茶漬け at 2014-06-13 08:11 x
ジジュンちゃんと真央ちゃん。
カワイイ~。堪能~。
とってもいい雰囲気が伝わってくるし。
てゆうか、こんな写真ばんばん見せてもらえて、ホントにありがたい時代だ~と、しみじみ。
ありがたくない人もいるでしょうけどね。
写真とか要求、無理強いしないと見られない嫌われ者なんかももしかしたら、もしかしたらだけど、いるだろうし~…。
良かった。うちのコは愛されていて♪

そしてW杯~!
良いモノ見た!
日本人審判も誇らしいし~。
よしよし。でも日本はどうなるでしょうか。対戦相手国も好きなので…フクザツ。
でも勝ってもらいたいし。
ここはやっぱり、頑張れ日本~(^o^)丿
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-06-13 13:19 x
ジジュンちゃん、このままアレと関わらないで欲しいな。
向こうからにじり寄って来るかもしれないけど、
変に関わって「法則発動」しないように。

W杯、何故か日本対コートジボアール戦だけ10時ですね。現地22時。(しかも当日深夜1時から4時、7時、10時と4試合も組まれてる)
他は全て3試合づつ、1、4、7時と組まれてるのに
電2の策略でしょうか。(日本で日曜朝だし…)
いかに電2の闇の力があるか、という証拠かもしれません。
コートジボアールも現地時間深夜1時だから、通常の枠で放送された方が良かった筈なのに…。
おそらく電2の連中は、世界を支配した気分に浸っている事でしょうね。
・・・1試合見ただけでも凄く眠いのに…。泣。。。
Commented by aloha0508 at 2014-06-13 17:31
>ねこ茶漬けさん、こんにちは!コメント有難うございます。
本当にかわいい二人ですよね~国籍が違うように思えないです^^
自然な形でアップしてくれる、本当にいい時代になりましたよね~(笑)
やっぱり、真央ちゃんのことはアップしたくなるんだと思いますよ!!
自慢ですもの自慢!!
あの人を率先してアップする人なんていないんじゃないですかね??かりん万が一いたとしても著作権の侵害だとかですぐさま訴えてきそうですしね~

W杯、私コイントスまっでしか見た記憶なく・・・途中でオウンゴールを目にし、また寝落ちしちゃいました^^;
日本代表戦は絶対に応援しないとですね!!
Commented by aloha0508 at 2014-06-13 17:40
>藤見 瑠奈 さん、こんにちは!コメント有難うございます。
ジジュンちゃん、本当にかかわらないでほしいですね~
いっとき、あの人が憧れの選手だとか何とかあちらで取り上げられたことなかったでしたっけ??
思わず、ジジュンちゃんが、あの人の写真をアップしてるか探しちゃいました~完璧クリーン♪汚されていなくって安心♪
W杯、日曜の10時からですよね。何でこの試合だけ??って、私も思ったんですよ!!
コートジボワールの時間を考えても日本時間7時頃が妥当ですね。絶対に。
あからさまな視聴率とり???

>電通はFIFAより2007年から2014年までの全主催
大会の日本・アジアにおける放送権およびアジア大会の
全世界独占マーケティング権を獲得しています

こんなの目にして驚愕~牛耳られているのかと思うと背筋がぞぞっとさせられます。。。
Commented by siro at 2014-06-13 19:47 x
カザフが終わっても、インスタ祭り続きますね〜
真央ちゃん、中国チームに馴染みすぎでしょ❗️姉妹みたいに可愛いですね(≧∇≦)
もしかして、真央ちゃんが鍵付きなのでファンの為にアップしてくれてるのかしら?
イヤ…真央ちゃんと撮りたいんですよね。
人見知り、と言うけど真央ちゃんの周りにはいつも人が集まって、誰かとは大違い…
韓国、中国は国としてはアレですけど、中国はスポーツに関しては割とまともだったりするんですよね。解説に至っては、日本よりまともですしね…
まぁ、日本は日本であって日本じゃなかったりしますから、その二ヶ国よりたちが悪いかもしれませんね…ハァ(。-_-。)
とにかく、ローリーとどんなプログラムを作ってくれるのか楽しみに待ちたいです。
そしてW杯、どうも始まった感じがしないんですよねぇ〜明後日なのに…(・・;)

Commented at 2014-06-13 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-06-14 01:43
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にインスタ祭りバンザーーーーーイですよね~♪
中国チームも長いことカナダにいますよね~
その中に溶け込んでる真央ちゃん。しかも楽しそうな顔をしているのがとっても嬉しいですね♪
みーーんな、真央ちゃんとのツーショットが欲しいんですよ~あの人とのショットなんか欲しくないんですよ~
中国は、スポーツはちゃんとスポーツとして扱ってくれるからまだ安心です。どこぞの国とは大違い。日本もその大違いに近い存在┐( -"-)┌ヤレヤレ...ですよ~
W杯、本当にいまだにピンと来てないんですけど~(;´Д`A ```いかんいかん、少しスイッチ切り替えたいと思います!
ローリープロが本当に楽しみですね!
Commented by aloha0508 at 2014-06-14 01:47
>鍵コメBさん、今晩は!コメントありがとうございます。
色んな写真が上がるたびに妄想大会ですよ~
お嫁入りが決まったのかい?とかね(笑)
そうなんです。実はサッカー観戦も好きで、フィギュア観戦にはまる以前は、少しばかりの代表観戦をしていた位なんです。
今回ザックジャパンを生観戦することなく本番になってしまって、ちょっと後悔。一戦くらい見に行けばよかったな~と・・・
なので、ユニフォームを着てTVの前で応援しようかと思ってます。
もちろん2番ですよ~13番か22番も視野に入れていましたが、やっぱり2番!
だけど、注文する際、うっちーずっと代表は6番だったから、あやうく6番を名入れしそうになってしまいました。危ない危ない(;´Д`A ```
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-06-14 10:20 x
コメントに付け加えさせて頂くと
こんなに思い通り試合時間を操作出来るくせに
何故フィギュア(特に女子)だけ、あれだけライブ中継を望む声があるにも関わらず、(今年の埼玉世選まで)ず〜っと「録画放送」してきたのか…。
ここに全ての「闇」があると思います。
というか、正体バラしているようなものです。
Commented by aloha0508 at 2014-06-15 02:02
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
本当におっしゃる通りですよ。絶対的に女子は録画でしたからね。
ライブで見たい視聴者の声なんか聞く耳持たず、何がしたいんだかさっぱりです。
視聴率撮りたいなら変なインタなんかいれずにすべて生放送にしろって言いたいですね。
by aloha0508 | 2014-06-13 00:17 | 真央ちゃん | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha