人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 真央ちゃんTHE ICEスタート~!皆さん神演技連発だそうです~♪

始まった、始まった、始まったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

THE ICE 本日開幕です♪♪♪

初日に見に行かれた方のレポ追いで((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
((o(*^^*)o))わくわく~想像めぐらせています!!

見に行かれた真央友さんから『号泣』と言われました!!

それに何と真央ちゃん、舞ちゃんとの姉妹コラボ復活~♪
アナと雪の女王を滑ったそうですね。

真央ちゃんとジェフとのコラボは、ボレロ~これが素晴らしいそうなのです!!

真央ちゃんの新EXはゴスペル~私、ゴスペル大好き~(*´∇`*)
This Little Light of Mineという曲だそうです。
今はどんな雰囲気なのかわかりませんが
いろんな方のを聞いて、こちらを貼っちゃいます。


全然違ったらすいません(;´▽`A``

でも、手拍子するところがイメージできるな~って思っちゃいました!

マイアちゃん
 真央ちゃんTHE ICEスタート~!皆さん神演技連発だそうです~♪_e0199691_0161425.jpg


初日公演終了後ですね♪みんながアップしてるんですが
アボクンが、一番アップに写ってます(*´∇`*)♪
 真央ちゃんTHE ICEスタート~!皆さん神演技連発だそうです~♪_e0199691_021481.jpg


同じ写真をメリルが素敵にアレンジ~♪
 真央ちゃんTHE ICEスタート~!皆さん神演技連発だそうです~♪_e0199691_023750.jpg
アレックス消えちゃっててPちゃんも見きれてる~(;´▽`A``

 真央ちゃんTHE ICEスタート~!皆さん神演技連発だそうです~♪_e0199691_0353267.jpg

舞ちゃん、本当に素敵~(*//////////////ー//////////////*)ボッ
舞ちゃんがエルサを、真央ちゃんのアナがまたどんな感じなのか、すっごく楽しみ~!!

そろそろ色々と準備しなくちゃね(フィナーレダンスのね)
 真央ちゃんTHE ICEスタート~!皆さん神演技連発だそうです~♪_e0199691_0432115.jpg
 真央ちゃんTHE ICEスタート~!皆さん神演技連発だそうです~♪_e0199691_0432968.jpg
 真央ちゃんTHE ICEスタート~!皆さん神演技連発だそうです~♪_e0199691_0433771.jpg
 真央ちゃんTHE ICEスタート~!皆さん神演技連発だそうです~♪_e0199691_0434523.jpg

この右はもう一度繰り返します。

 真央ちゃんTHE ICEスタート~!皆さん神演技連発だそうです~♪_e0199691_0453118.jpg
 真央ちゃんTHE ICEスタート~!皆さん神演技連発だそうです~♪_e0199691_045384.jpg
 真央ちゃんTHE ICEスタート~!皆さん神演技連発だそうです~♪_e0199691_0471517.jpg
 真央ちゃんTHE ICEスタート~!皆さん神演技連発だそうです~♪_e0199691_04723100.jpg
 真央ちゃんTHE ICEスタート~!皆さん神演技連発だそうです~♪_e0199691_0473152.jpg
 真央ちゃんTHE ICEスタート~!皆さん神演技連発だそうです~♪_e0199691_0473997.jpg
 真央ちゃんTHE ICEスタート~!皆さん神演技連発だそうです~♪_e0199691_0513634.jpg
 真央ちゃんTHE ICEスタート~!皆さん神演技連発だそうです~♪_e0199691_0514824.jpg
 真央ちゃんTHE ICEスタート~!皆さん神演技連発だそうです~♪_e0199691_0515926.jpg
 真央ちゃんTHE ICEスタート~!皆さん神演技連発だそうです~♪_e0199691_0521125.jpg
 真央ちゃんTHE ICEスタート~!皆さん神演技連発だそうです~♪_e0199691_052249.jpg
 真央ちゃんTHE ICEスタート~!皆さん神演技連発だそうです~♪_e0199691_0523610.jpg
 真央ちゃんTHE ICEスタート~!皆さん神演技連発だそうです~♪_e0199691_0524593.jpg


これをもう一度繰り返すのです。詳しくは、動画をご参照ください!

さて、音楽に合わせてついていけるか私・・・?
痛い顔してお口半びら~でやってそうだわ~(笑)


ほっこりアレックス
 真央ちゃんTHE ICEスタート~!皆さん神演技連発だそうです~♪_e0199691_0553912.jpg




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
Commented by M&M at 2014-07-20 03:55 x
Alohaさん、
お写真ありがとうございます。
はじまりましたね~。
会場に行かれる方が羨ましい~。
(動画の神様どうぞ宜しくお願いいたします。)

それにしても舞さん。。。。うつくしい。。。
真央さんとどんなコラボになってるんでしょう。。想像するだけで心臓どきどきです。おまけににジェフとボ、ボレロ!?うわ~ん。妄想しまくり!!
毎年TheIceからシーズンが始まる気分だったので。。今年はちょっと違うけど、かなちゃんも、さとこちゃんもシーズンに向けて頑張っているようだし、み~んな応援します!!その前に、酷暑の日本に来てくれたスケータたち、楽しんで言ってくださいね~。(主人のいない土曜日なもんで、ネット内飛び回ってて。。ちょっと気持ちも跳びはねています、すみません。)
Commented by sharifa at 2014-07-20 08:17 x
真央ちゃんのゴスペルに舞真央のアナ雪そしてジェフ
とのボレロってこれもう凄すぎですよ~
想像を超えてしまってどうしよう・・・・
最初から最後まで泣きどうしで見てしまいそうですよ
私そろそろ長野に向かって出発いたします。
alohaさん思い切り楽しみ感動いたしましょうね
Commented by ねこ茶漬け at 2014-07-20 10:55 x
仕事前です。なんで、仕事???
と、自分で自分に突っ込み入れてますよ。
てゆうか、車、トラックにぶつけられて色々交渉中で落ち着かないとこに、こ~んな羨ましい話で精神的にきっつきつ………。
きぃぃ~観に行く人達本当にうらやまっ!
きらきら内容で想像だけでもお腹いっぱいぢゃん~。そして「舞ちゃ~ん!!」心の中で叫んでみました。ああ気持ち良い姉妹ですこと。
この姉妹のアナ雪を妄想しながら、イヤな事も忘れて通常通りのテキトーなお仕事に行ってきます。観に行けちゃうみなさんも、くれぐれも落ち着いて、行ってらっしゃいませ(泣)
Commented at 2014-07-20 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-20 17:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-20 17:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siro at 2014-07-20 20:33 x
行って来ました*\(^o^)/*THEICE❗️
完全に腑抜け状態です…頭がとっ散らかってるので、詳しいレポaloha様お待ちしていますσ(^_^;)
とにかく、行って良かった‼︎遠いし…とか尻込みしてましたが本当に良かった‼︎
思いつくまま感想です…アデリナちゃんカッコいい❗️こづ想像以上のフラメンコ❗️
佳菜子ちゃん知子ちゃん今年はやってくれそう❗️ジャッジがマトモなら…GG遠目でも美人❗️メリチャリうっとり…Pチャン、真央ちゃんの次に良かった❗️ジェフとのエレジー…鳥肌たちました。そして、真央ちゃん…一言エンターテイナー❗️ジェフとのコラボ、2人は何処まで行くのでしょう⁈
真央ちゃんでボレロ観たかったんですよ…
まさかここで観れるとは(≧∇≦)
お衣装何着用意したのかしら?豪華で楽しそうで本当に素敵なショーでした❗️
スケーターは滑れてナンボ…つくづくそう思いました。今夜はいい夢見れそうです。
aloha様も楽しんでいらしてくださいね❗️
Commented by aloha0508 at 2014-07-21 00:25
>M&Mさん、今晩は!コメント有難うございます。
始まりましたね~♪
もう、追いかけるのに必死です(笑)
明日はフジで放送してくれるそうなので、動画の神様が絶対にアップしてくださると思います!

ボレロの真央ちゃん、美しすぎて美しすぎて鳥肌ものですよね~私、帰宅してから写真を初めて見たんですが絶句しちゃいました。あまりの素晴らしさに・・・ε= (´∞` ) ハァー♪
舞ちゃんも本当に美しいって形容詞がとっても良く似合います!
どんどんきれいになっていくんですもの~♪
佳菜ちゃんさとこちゃんもすごい良い出来とのうわさなので、今シーズン期待したいですね!!
跳びはねちゃう気持ちすっごくわかりますよ~
私なんか跳びはねるというより、ジャンプしてドスンって感じですから~(笑)
Commented by aloha0508 at 2014-07-21 00:27
> sharifa さん、今晩は!コメントありがとうございます。
そうなんですよ~どれをとっても内容の濃い素晴らしいショーだなって思います!!
お写真見られましたか?( ̄TT ̄)鼻血ぶーものですよ~!!
sharifa さんは、もうホテルでゆっくりですかね??
明日お互いに楽しみましょうね~
((o(*^^*)o))わくわくし過ぎて眠れないかもです!!
Commented by aloha0508 at 2014-07-21 00:31
>ねこ茶漬けさん、今晩は!コメント有難うございます。
あーーーーーーお仕事ですか~( p_q)エ-ン
っていうか、お車もそうですが、ねこ茶漬けさんお怪我はないですか??
交渉中って。。。お話もめちゃってるんですね。
ぶつけられたんですから譲らないでくださいね!!
話がいい方向に行きますように・・・

舞ちゃん美しすぎますよね~真央ちゃんとはまたベクトル違いの美しさ。
モテモテだろうな~って思います。
見に行くσ(^^) わ・た・し?
落ち着いていられるだろうか(笑)
行ってきまーーーーーーーーーーース!!
Commented by aloha0508 at 2014-07-21 00:34
>鍵コメKさん、今晩は!コメントありがとうございます。
そうなんですよね~それぞれの色んな良さがあるんだとは思いますが、THE ICEは違う~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
その枠を超えた素晴らしさなんだと思いますよ!!
どんどんショーが進むにつれて、大阪楽公演では最高のものに仕上がっていると思います。((o(*^^*)o))わくわくしちゃいますね~♪
熱いレポ頑張ります("`д´)ゞ ラジャ!!ーでも抜け殻になってるかも~(笑)
情報交換しましょうね~楽しみ楽しみ♪サプライズほしい~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
Commented by aloha0508 at 2014-07-21 00:37
>鍵コメpuさん、今晩は!コメント有難うございます。
私もすっかり初日から見ている気分になってしまってます。
明日の長野楽公演みに行ってきます!
伝説のコラボ風なんですね~お写真見ただけでクラッと来ちゃいました~!!
私もフィナーレダンス踊れる自信がないです~お隣の方叩いてそう(;´Д`A ```
でも頑張ります!
色々お写真が出てきて見ているだけで、にやにやしている私。気分はすでに長野~♪
長野から戻ったらレポしますね~レポにならないかもしれませんが・・・(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2014-07-21 00:41
>siroさん、今晩は!コメントありがとうございます。
お帰りなさーーーーーーーい!!
もう腑抜け状態わかります~私も絶対になってると思います。
思いだそうにも、遠くに行っちゃっってて語れなかったりして(笑)
Pちゃんとジェフのエレジーもすっごくいいって言いますよね~楽しみすぎる~♪
真央ちゃんなんかもっと楽しみ~♪
ジェフとのコラボも写真見てビックリしちゃいました。想像以上のものですね!
明日がすっごく楽しみで、楽しみすぎて眠れません!でも寝坊したら大変なんので、寝ないと!
レポ有難うございました!読んでワクワク度さらにアーーーーーーーップしちゃいました!
明日楽しんできますね~♪
by aloha0508 | 2014-07-20 00:57 | THE ICE 2014 | Comments(13)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha