人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショーの疲れもなんのその、みんなでエンジョイナガシマリゾートで弾けまくり~の巻き~♪

長野公演に引き続き、名古屋公演・・・
真央ちゃんのおひざ元!!大盛況で幕を閉じたようですね~♪
名古屋楽公演、大盛り上がりだったと真央友さんから聞きました~
しかも真央友さん、真央ちゃんと目があって笑顔で『タッチ』したそうなんですよ~とっても喜んでおられました~♪羨ましい~~~でも、私も(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
その手を洗っちゃったかしら~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ダンスバトルは、チャーリーの勝利だったようですね。
大阪公演では、26日にマエさんVS昨シーズン勝者のアデリーナちゃん!!
同じく第2回公演では、こづVSチャーリー
その両方の勝者が大阪楽公演でバトルするのです~♪
私、マエさんが優勝する気がします~!!

そんなザアイスのメンバの皆様、名古屋公演を終えてからみんなでハッスルしたようですよ!!
すでに、6公演をクリアして、疲れもたまってるだろうに・・・なんて思ってましたが、そんなことなどみじんにも感じさせないくらい弾けてるんですよ~♪

怒涛のごとくお写真アップしてくれてるので、お借りしちゃいます。
まずは、アボクンから~♪
ショーの疲れもなんのその、みんなでエンジョイナガシマリゾートで弾けまくり~の巻き~♪_e0199691_1213028.jpg
ショーの疲れもなんのその、みんなでエンジョイナガシマリゾートで弾けまくり~の巻き~♪_e0199691_1214075.jpg
ショーの疲れもなんのその、みんなでエンジョイナガシマリゾートで弾けまくり~の巻き~♪_e0199691_1214924.jpg
ショーの疲れもなんのその、みんなでエンジョイナガシマリゾートで弾けまくり~の巻き~♪_e0199691_1215823.jpg
ショーの疲れもなんのその、みんなでエンジョイナガシマリゾートで弾けまくり~の巻き~♪_e0199691_122623.jpg


アデリーナちゃん(変な奴らに狙われてるからリンクはやめときますね)
ショーの疲れもなんのその、みんなでエンジョイナガシマリゾートで弾けまくり~の巻き~♪_e0199691_1273110.jpg
ショーの疲れもなんのその、みんなでエンジョイナガシマリゾートで弾けまくり~の巻き~♪_e0199691_1273995.jpg
ショーの疲れもなんのその、みんなでエンジョイナガシマリゾートで弾けまくり~の巻き~♪_e0199691_1274834.jpg


マイアちゃん
ショーの疲れもなんのその、みんなでエンジョイナガシマリゾートで弾けまくり~の巻き~♪_e0199691_1325370.jpg
真央ちゃんとのツーショット~♪かわいすぎる~( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…目線はすっかりオヤジです(爆)

ショーの疲れもなんのその、みんなでエンジョイナガシマリゾートで弾けまくり~の巻き~♪_e0199691_1301027.jpg
このお写真の二人のお洋服、おソロではないかってガン見してたんですが、マイアちゃんのコメントを訳して納得。
やっぱり佳菜ちゃんが、マイアちゃんのバースデープレゼントしてくれたようですよ♪
Kanako got me this cute outfit for my birthday!

ショーの疲れもなんのその、みんなでエンジョイナガシマリゾートで弾けまくり~の巻き~♪_e0199691_1351538.jpg


コフトゥンくん
ショーの疲れもなんのその、みんなでエンジョイナガシマリゾートで弾けまくり~の巻き~♪_e0199691_141417.jpg
ショーの疲れもなんのその、みんなでエンジョイナガシマリゾートで弾けまくり~の巻き~♪_e0199691_1411437.jpg
これはまさしく、ジェットコースターが落ちる瞬間のお写真ですね~♪真央ちゃんめちゃめちゃ楽しそう♪

ショーの疲れもなんのその、みんなでエンジョイナガシマリゾートで弾けまくり~の巻き~♪_e0199691_1425711.jpg
こちらは、動画~キャプチャしました。っグレイシーはどの角度から見ても美しいのよね~(*´∇`*)

そして、大トリは舞ちゃーーーーーーーん♪
ショーの疲れもなんのその、みんなでエンジョイナガシマリゾートで弾けまくり~の巻き~♪_e0199691_1563628.jpg
見てみて!!真央ちゃんとアデリーナちゃんが仲良く腕組んでるの~♪♪♪
アデリーナちゃん、日本で本当に楽しいんでくれてる様子♪見ていてとっても嬉しいですね(*´∇`*)

ショーの疲れもなんのその、みんなでエンジョイナガシマリゾートで弾けまくり~の巻き~♪_e0199691_1574629.jpg

Pちゃん嬉しそうじゃない(*'∇')ウフフフフ
ショーの疲れもなんのその、みんなでエンジョイナガシマリゾートで弾けまくり~の巻き~♪_e0199691_159934.jpg

ショーの疲れもなんのその、みんなでエンジョイナガシマリゾートで弾けまくり~の巻き~♪_e0199691_1581889.jpg
舞ちゃん、こづに食べられちゃう~(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
この舞ちゃん、めちゃめちゃ美しいと思いませんか!!

みんなが弾けた場所は。。。
ナガシマリゾートと言う、テーマパークのようなんです。
遊園地あり~プールあり~温泉有り~の楽しいアミューズメントパーク♪

本当にすごくエンジョイしたって感じですね~
沢山のお写真を見せていただいて、満足満足~!

それにしても、こちらのテーマパークにいらした他のお客様たち
すごい有名なスケーターが、ぞろぞろと居たことに気づかれたのかしら?
私がもしこの場に居たら、気絶しちゃいそうだわ(笑)

今頃みんなバッタンキューかな~(*´∇`*)
いい夢見てね~♪


今は違うけど、今日PCに向かい始めたときに・・・
ショーの疲れもなんのその、みんなでエンジョイナガシマリゾートで弾けまくり~の巻き~♪_e0199691_213769.jpg

皆様がアクセスしてくださるおかげでワン・ツーになってました!
こんなキャーキャーブログに有難うございます♪
ちょっと嬉しくって、切り取っちゃいました。記念記念です(*´∇`*)




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
Commented by taotao at 2014-07-25 07:13 x
スケーター達のオフ写真見ると思わず笑顔になっちゃいます。たくさんの写真ありがとうございます。マイヤちゃん、かわいい!
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-07-25 10:54 x
ハッスルとかバタンキューって、死語ですよ。笑。
私も常用してますが…。(歳バレバレ。爆)
毎年参加のスケーターには、年に一度の修学旅行みたいな感覚なのでしょうかね。微笑。
見てるだけでも楽しんでる雰囲気伝わるのに、参加したら病み付きになりそう。
前記事の写真にも、名駅のコンコースらしき場所が映ってるので、普通に皆さんが横を通ってるかもしれませんね。
アデリーナちゃん、なんだか凄く守ってあげたくなってきました。真央ちゃんを守りきれなかった罪滅ぼしも兼ねて…。
Pちゃんも、御輿アゲされている頃は、どことなく気まずい空気漂ってた感がありましたが、ソチの結果が上手く作用したのではないか、という気がします。本人は悔いているでしょうが、災い転じて〜、みたいな今後への飛躍に繋がりそう。
愛知公演終了で地元でのニュースは減少しそうですが、大阪公演のレポートを楽しみに待ちたいと思います。微笑。
Commented by ココ at 2014-07-25 12:40 x
フィギュアスケーターのみなさんの「本当の姿」って、こんななんでしょうね。
競技会では丁々発止、火花を散らすライバルだけれど、そこを離れれば、仲の良い友人になる。
ホント、見ているこちらまで幸せな気持ちになりますよね。
良かった、良かった。

ちなみにナガシマリゾートは、もともと「長島温泉」(三重県桑名市。名古屋のおとなり)だったところで、遊園地やプール、イルミネーションで有名な植物園、アウトレットモールなどが併設されている巨大なリゾート施設です。
つまり、遊園地で思い切り遊んだ後、日帰り温泉で「うあぁぁぁーー、極楽、極楽…」が可能なところ。もちろん宿泊も可能。

ツアーの息抜きには、最高だろうな。
Commented by アクア at 2014-07-25 14:38 x
はじめまして。
私も長野にいってきました。
素晴らしくて、夢のような一時でした。
初めての長野でしたが、長野いいな~と感じた旅でした。本当は、大阪に行きたかったのですが…。長野で良かったのかも。
2日いきましたが、足りない…。
まだまだ見たかったです。
すべてが素晴らしいショーでした。
真央ちゃんかわいくて、かっこよかった~。
Commented at 2014-07-25 15:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-25 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-25 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-07-26 01:18
>taotaoさん、今晩は!コメント有難うございます。
オフショット、本当にみんなが楽しそうでその輪の中に飛び込みたくなっちゃいますね~♪
マイアちゃんもかわいいし!!
みんなかわいい~(*´∇`*)
またお写真出てたら拝借してアップしますね~♪
Commented by aloha0508 at 2014-07-26 01:26
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
(/≧◇≦\)アチャー!!ー藤見瑠奈さんにバレバレでしたね~
その死語を何の疑いもなく使っておりました。メモっとかなくちゃだわ~♪~ <(゚ε゚)>
本当にスケーターの皆さんの年に一度の修学旅行inJAPANって感じですね~♪
昨日の遊園地は何と貸し切りだったそうですね。すごーーーイって思っちゃいました。そうなると心おきなく弾けることが出来ますもんね。
そうなんですよ~アデリーナちゃんを守らなきゃ!ってすっごく思うんです。
あんなに愛らしい人に執拗に粘着してくるお隣さん
そんなに気になるのか??ですよね。こっちみんな(怒)
Pちゃん、確かに不穏な空気が流れてた時もありましたが、ソチのメダル。お隣の女王様と同じ色なのに、こんない扱いが違うんです。
それだけお隣の女王が真っ黒だったって証です。
Pちゃん自身もいろんな思いがあると思うけど、仰るように、今後の飛躍へとつながっていってほしいです!
いよいよ明日の晩出発します!しっかり見届けてきますね。抜け殻度合いが過ごそうですけどね~(笑)
Commented by aloha0508 at 2014-07-26 01:33
>ココさん、今晩は!コメントありがとうございます。
そうですよね~この楽しそうな姿が真の姿なんですよね。
みんなとっても仲良しで見ていてすごくうれしくなっちゃいます。
そんなオンオフの切り替えがきちんとなされているところがいいんですよ。お隣のようにいつでもどこでも女王様しかほめちぎらないなんて、誰も寄り付かなくなるは当たりまえ。そんなこともわからないんですから、残念な人たちと言うしかないですね。
ナガシマリゾートは、温泉がメインだったんですか~
私全く知らなかったんです。
アウトレットもあるとか!一日中遊べちゃいますね!
今回は貸し切りだったそうで、パーク内はザアイスのもの~でしたね♪
思いっきりエンジョイできただろうな~!!大阪公演に向けての活力でしたね!
Commented by aloha0508 at 2014-07-26 01:38
>アクアさん、初めまして!コメント有難うございます。
アクアさんも長野公演見に行かれてたんですね~同じ日ですか??空間を共有ですね~(*´∇`*)
本当に夢のようなひと時でしたよね。あっという間に終わってしまいました!
私も、大昔に軽井沢に行ったことがあるくらいで、初と言っていい位です。
私の地域からでもこんなに近いんだ驚いてしまうほど。
アクアさん、2日間見られたんですか~!!
素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
本当に素敵なショーなので、何回でも見ていたくなっちゃいますね。
私は明日、夜出発で大阪楽公演見てきます!!今シーズンは、もしかしたら見納めになってしまうかもの真央ちゃんをしっかり焼きつけていきたいと思います!!

Commented by aloha0508 at 2014-07-26 01:44
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
みんなの弾ける笑顔がたまらないですね~
心からの笑顔ですよ~!!
どうやら、遊園地で遊んだ後そのまま大阪入りしたらしいですよ~!!
その天神祭、花火動画をみんながアップしてましたね。
止まってるホテルからまたよく見えること。帝国ホテルらしいですね。
またいいとこに宿泊してますね~おもてなしが最高ではないですか!
日曜日雨が降るんですね"φ(・ェ・o)~メモメモメモ
傘忘れないようにしないと!!
ゲリラ豪雨、木曜日、私の地域でもあって、いきなりの停電。何十年ぶりの停電で町は真っ暗になっちゃって驚きました~(;´Д`A ```
(^0^ゞ らじゃーです!迷子にならないか心配で・・・人の流れにすぐ流されちゃうので気をつけないとと思ってます!!
Commented by aloha0508 at 2014-07-26 01:48
>鍵コメshさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に全員が楽しそうで、見ていて本当にうれしくなっちゃいますよね~特に私はアデリーナちゃんの笑顔がすごくうれしいのです。
ちらっとシブズ動画が上がってたのを見ましたか??これを元にしていくのかな~って!
どんな仕上がりになっているのかすごく楽しみですよね!
ところで話。分かります~嫌ですよね・・・しかもいやでも目についちゃうから。
(≧◇≦)エーーー!そんなこと書いてるんですか・・・
後でそちらに伺いますね~!!
Commented by アクア at 2014-07-26 23:08 x
20、21日に行きました♪
真央ちゃんのエキシかっこよかった~。
来年もあったら千秋楽絶対に行きます!!
毎年、千秋楽取ってたんですが…。
今年は~…とりそこねたので。
でも、長野がとっても楽しかったです。
長野、気に入りました。
大阪、楽しんでくださいね。

Commented by aloha0508 at 2014-07-28 01:04
>アクアさん、今晩は!コメントありがとうございます。
21日~私もいたので、同じ空間を共有してましたね~♪
何もかもが最高のザアイス。こんなにメンバーが一つになってるショーがあるだろうか??って思っちゃいますね!
大阪楽公演、思いっきりはっちゃけてしまいました~y(^ー^)yピース!楽しすぎて楽しすぎて~帰りの新幹線ギリギリでした。
大阪楽公演、来年は是非ゲットしましょうね!
私も絶対にゲットしちゃいます~♪
by aloha0508 | 2014-07-25 02:07 | THE ICE 2014 | Comments(15)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha