人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん元気にかき氷~♪新宿真央展行ってきました!

THE ICE番外編へ~って思ってましたが、佳菜ちゃんが最新の真央ちゃんのお写真を
アップしてくれていたので、そちらを先に優先させてくださいね(;´▽`A``(笑)

佳菜ちゃんtwitter
真央ちゃん元気にかき氷~♪新宿真央展行ってきました!_e0199691_036046.jpg
枯渇しそうな真央砂漠に潤いを有難う~(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

合宿後と言うことなので、真央ちゃんもリンクに居たんでしょうかね~(*´∇`*)

真央ちゃん元気にかき氷~♪新宿真央展行ってきました!_e0199691_033872.jpg
真央ちゃん元気にかき氷~♪新宿真央展行ってきました!_e0199691_0331675.jpg
かき氷好きな真央ちゃん佳菜ちゃん♪こづくんもお好きなのかしら(*´∇`*)
真央ちゃんお抹茶、佳菜ちゃん・・・きなこなのか?何だろう??こづくん、王道のイチゴですね!
そんな川久さんのかき氷、何と期間限定で東京の下北沢にオープンしているそうなんですよ!
7/2~9/28まで
かき氷屋さん下北沢店のブログ
真央ちゃん元気にかき氷~♪新宿真央展行ってきました!_e0199691_0435010.jpg
涼しそうですね~♪

さて、遅ればせながら行ってきました!新宿たかし真央展!
真央ちゃん元気にかき氷~♪新宿真央展行ってきました!_e0199691_057022.jpg
真央ちゃん元気にかき氷~♪新宿真央展行ってきました!_e0199691_0595554.jpg
真央ちゃん元気にかき氷~♪新宿真央展行ってきました!_e0199691_125513.jpg
真央ちゃん元気にかき氷~♪新宿真央展行ってきました!_e0199691_131199.jpg
真央ちゃん元気にかき氷~♪新宿真央展行ってきました!_e0199691_1445.jpg


真央友さんと一緒に行ったんですが、じっくり見て回ることが出来ました♪
ラフ真央映像見てまた涙・・・真央友さんは現地で見てきているので
感動しながらも、どの辺にで見てたのかと聞いちゃったりしてました(*´∇`*)
何回見ても、感動してしまいます!
映像を通しても感動なのに、その瞬間に現地で立ち会えている真央友さんが羨ましいです♪

http://youtu.be/f3U3jvjHDg8

動画主様、お借りします。


いよいよ、真央展『浅田真央 23年の軌跡』 3日が最終日です!!
またソチの感動を是非!!

maomao shopで、キーホルダー購入~♪
真央ちゃん元気にかき氷~♪新宿真央展行ってきました!_e0199691_118619.jpg

もったいなくって使えないです~!
写真撮るのに箱から出したんだけど、同じように戻そうとしたら
ビニールのテープにファーがひっついちゃって、少しファーが抜けちゃって大ショック中・・・
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
Commented by siro at 2014-08-03 14:36 x
真央ちゃん、夏を満喫してますね(*^_^*)
でも、こんなに暑くてもマスク…なんですね〜(ー ー;) スターは辛い…>_<…
周りの人は、あまり気にして無い様に見えますが、名古屋で真央ちゃんが居るのは当たり前だし、みんなそっとしてあげてるのかもしれませんね…
私も、真央展行って来ました*\(^o^)/*
二日連続❗️最終日なので混んでましたね。
でも、日本橋より空いててじっくり観れました。
ソチのフリー久しぶりに観ましたが、何故あれがフリー1位じゃ無いのか?世界最高得点じゃ無いのか?改めて怒りが込み上げて来ましたo(`ω´ )o
そして、ピンクのキーホルダー買いましたよ(*^o^*)
真央ちゃんが、お気に入り❗️と何処かで見てGETしましたσ(^_^;)
もう、早速使ってますよ(((o(*゚▽゚*)o)))





Commented at 2014-08-03 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ at 2014-08-03 16:17 x
えーーっと、今日、中京テレビで15時から16時25分まで「THE ICE 2014」放送されました。
解説は、鈴木明子さん。
大ちゃんのサプライズ出演もちょこっと。
真央ちゃんはもちろん大トリ。

リンクと観客席が近いってたまらないですね。
生で観られたみなさんが興奮するの、良くわかります。
たまにライトの角度で観客席のお客さんの表情がわかるんですが、みなさんポワーンと幸せそうな顔してるのが(笑)、とても印象的でした。
Commented at 2014-08-03 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-08-04 23:13
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんとに~かき氷で夏を満喫~♪
いいですよね~日本の夏って感じがして!!
私も周りの人たちの様子が気になりました!!
見ないふりをしてくれているんですね。私だったら・・・と思うとね~(;´▽`A``
真央展、二日連続とは(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
じゃ、土曜日私とすれ違ったりしてるのかもしれませんね!私、お昼頃に行きました~!
土曜はゆっくり見れましたが、その時点で4万人の来客だったそうです。
日曜の最終日は沢山の方が訪れてくださってるなんて、嬉しいです♪
どうやら、サンジェルマンだったかスマイルクリームパンなんて発売してたとか。地下食品に行かなかったのが今となっては悔まれます~!!
ソチフリー、私も本当にそう思います!!
誰の記憶にも絶対に残っているラフ真央!ですね!!
ピンクのキーホルダーお揃いですね~♪
私は店員さんに真央ちゃんがお気に入りだって聞いて
思わずゲット!しちゃいましたv( ̄ー ̄)v
Commented by aloha0508 at 2014-08-04 23:17
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
もうすぐ京都ですね~あくまでも噂なんですが
6日のテープカットに真央ちゃん本人が来るのではないかって噂に(噂ですよ~)なってるそうです
京都で舞妓さんに変身して撮影されている目撃情報もあり!
テープカットは、来場される前に行われてしまうと思うんですが、会えたらいいですね!
新宿のメッセージボードに大きく『真央ちゃん大好き』と書いてきましたよ~!
京都に展示されてるかしら('-'*)フフ
Commented by aloha0508 at 2014-08-04 23:20
>ココさん、今晩は!コメント有難うございます。
放送ありましたね~残念ながら見れなくって悲しいですよ~デモ動画の神様があげてくれた、遊園地シーン楽しくって楽しくって何回も見ちゃってます!!

サプライズも放送されてるんですね~!
マダ演技動画に行きついてなくって・・・どんだけ遊園地見てるんだって感じですよね(笑)
ジェレミーも言ってたそうですが、名古屋がやっぱり最高なんでしょうね!!
来年は絶対に名古屋をゲットします!!
Commented by aloha0508 at 2014-08-04 23:22
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
いい記事ですね~!!
村田さんが仰るように、真央ちゃんは日本全体を元気しさせてくれる本当に不思議な女性なんですよね。
そんな存在になりたいと語ってくれた村田さんに本当にうれしく思います!!
by aloha0508 | 2014-08-03 01:34 | 真央ちゃん | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha