人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE ICE ちょこっとレポ番外編~♪

番外編・・・どういった内容にしようか少々忘れてる私っていったい・・・(;´Д`A ```

と、ショーが終わって、余韻に浸ってる間もなく、出待ちしに行っちゃえーと
会場を早々に後にしたんだった(;´▽`A``

会場入り口付近で真央友さんと合流して
選手の出入り口付近を確認!

きっとここだろうと思われる場所で、待機!
ショー終了後に打ち上げがあるから、きっとすぐにザアイスメンバー出てくるだろうとね!

ちょこっとまってたら、すぐにアデリーナちゃんが乗るワゴンが~
絶対に目が合ってたと確信している私なんですが(どうぞ、呆れてやってくださいね(笑))

だって、窓越しにばっちり目が合ってたんだもの~
元気よく振ったら、にっこりして手を振ってくれたんだもの~♪
そう思うしかないでしょう~(大笑)

すぐさまアデリーナちゃんが、スマホで私たちファンを撮影してくれていたんですが
その動画がアップされていたのは、メリルでした!!

メリルインスタ
THE ICE ちょこっとレポ番外編~♪_e0199691_23541052.jpg
思わず笑っちゃいましたよ~だって、ちょこっとだけど私、映ってるんだもの~(笑)

引き続きね~真央ちゃん大ちゃん出てこないかって待ってたんですが、何せ私、帰りの新幹線の時間が迫っていまして・・・
それでもギリギリまで待ってました。
無良くんと無良パパ~ ジェフとグレイシー♪
本田望結ちゃんまで~タイムアップ!

そして、大急ぎで新大阪へ向かったのでしたε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
新大阪に着いたの出発10分前~
それでも何か買っていこうかと、お土産屋さんに向かったけど
レジが長蛇の列・・・(どのお店も)
諦めてホームに入って3分前位でした~(-"-;A ...アセアセ
THE ICE ちょこっとレポ番外編~♪_e0199691_08646.jpg
決して撮り鉄ではないんですが、写真撮っちゃうんですよね~(笑)
無事に間に合い、帰路についたのでした。
新幹線の中、風景見るどころではなく爆睡o(__*)Zzz-でした。

おまけなんですが・・・
ザアイス見に行く前に大阪ついて、カフェで2時間くらい
ボケーーーーっとしてたんです。
会場に行く前にどうしても立ち寄りたい場所があったんです。
それは、梅田のキディランドに入っていた、期間限定のshop『桐谷商店』
ご存知ですか?株主優待券で生活されている、おじさんを!
都内ならどこでもチャリンコで全力疾走される方なんです(笑)
THE ICE ちょこっとレポ番外編~♪_e0199691_014220.jpg
THE ICE ちょこっとレポ番外編~♪_e0199691_0141018.jpg
開店と同時に中に入って行ったんですよ。
でも時すでに遅しで、私が行った1週間前の土日でほぼグッズは売れてしまったのだそう。
THE ICE ちょこっとレポ番外編~♪_e0199691_015932.jpg
それでもゲットしたのがポストカード1種類と缶バッチ!
ステッカーが欲しかったんですけど、仕方がないですね~(;´▽`A``

あっ、ちゃんとTHE ICEグッズも手に入れていますよ~
THE ICE ちょこっとレポ番外編~♪_e0199691_017119.jpg

これは長野公演で購入~!


と言うことで、私の観戦レポは、これにて終了~♪
お付き合いいただきましてありがとうございました!

また何か思い出したら、書き足しますね!


中京さんの放送の遊園地動画が楽しすぎて~
何回も観てるんですけど~!
シブズも、動画を配信し始めてくれてますし・・・
真央ちゃん京都で舞妓はん姿~の目撃情報などなど・・・
追いつかねば!!









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-08-05 10:01 x
微笑ましいルポ、ありがとう御座います。
私がもし参戦してたら、きっとaloha様と同じ行動してたかも、ですよ。大笑。
写真の中のウオーリー、じゃなくてaloha様を探してしまいました。
Commented at 2014-08-05 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ららはな at 2014-08-05 19:37 x
梅田の桐谷商店行ったんですね!(笑)
私はあるのを知らずに、のほほんと歩いてたら、桐谷商店を見つけて、ビックリして、笑いました!!
結構みんな写メを撮ってましたよ!
この桐谷商店見た後に、テレビで紹介されてたのを見ました。
桐谷さん面白いですよねー。
遊園地の桐谷さんも面白すぎです!
桐谷さんには目が離せません!!(笑)

Commented by もも at 2014-08-05 20:42 x
今日、真央ちゃん京都に行ってたんですね。(明日からの真央ちゃん展のため)
ニュースでちょこっと紹介されました。舞妓さん姿の写真の真央ちゃんがとっても可愛かったです。白塗りして外出しても気づかれないだろうと思っていたら「あっ、真央ちゃんだ。」と複数の人に言われたそうです。生舞妓姿の真央ちゃんに遭遇した人は幸せですね。いいな~と思ってしまいました。
スマイルを歌っている歌手本人が現われ、生歌を歌ってる途中で真央ちゃん、泣いてしまいました。歌詞の内容を深く理解する事が出来て、感極まって泣いたようです。
綺麗な涙です。私までうるうるしちゃいました。

いつか生真央ちゃんに会える事を願いながら日々過ごしていこうと思っています。
Commented at 2014-08-05 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siro at 2014-08-05 22:33 x
これで、THEICEのレポ終了でしょうか?あ〜寂しいですね…長野に行ったのは、遠い昔の事の様です…( ̄ー ̄)
来年は、愛知と楽公演どちらも観たいな…(無理だろうなぁ…)そして、私も出待ちしたいσ(^_^;)メリルのインスタを見た時、まさか…と思いましたが、本当にあの中にいらしたんですね〜羨ましい(≧∇≦)
真央展、いよいよ京都ですね。最後でしたっけ?改めて動員力凄いですね。
そして、IMAさんの登場はサプライズでしたね〜真央ちゃんの涙、本当に綺麗です。
目から宝石がポロっとこぼれ落ちる様な涙なんですよね…ソチの時もそうでしたが、あんなに綺麗な涙を流せる人はそういませんよね(*^_^*)心が美しい証拠‼︎
一度生歌で滑って欲しかったですね…泣いてしまいそうですが…;_;
Commented at 2014-08-06 07:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-08-06 23:28
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
(o^-^o) ウフッ
藤見さんも、私と同じような行動・・・桐谷商店に行ってましたね~!!
行きたくなっちゃいますよね~
この情報を見たときに、絶対に行きたいって思ったのですよ。期間延長されていてラッキーだったんです。本来7月14日には終わってたかもしれなかったので!
写真の中の私・・・スマホを横に掲げて亡霊のように映ってるのが私なのですm(~ー~m)~
Commented by aloha0508 at 2014-08-06 23:32
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
開催される前日に行われたのは、きっと旅行の日程とかも考えてのことだったんでしょうね。
真央ちゃんが、舞妓さんの姿になったというだけで
メディアがこぞって追いかけるって、やっぱり凄いことですよね。
こんなに取り上げられたアスリートは今までいなかったのではなかろうかって改めて真央ちゃんのすごさを実感してます。
円さんのコメント聞きたいですね~!
明日行かれるんですよね!
レポ宜しくお願いいたします。楽しみに待ってま~す(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2014-08-06 23:36
>ららはなさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~行ってしまったんですよ!!
知らずにららはなさんは、桐谷商店の前を通られたんですか~驚きますよね。
桐谷さん御愛用の自転車まで置いてあったんですから驚きです。展示されてるってことは、新しい自転車を購入したんですかね~もちろん優待券で(笑)
遊園地が大好きな桐谷さん面白いですよね~あんなにジェットコースターがお好きだなんて(*≧m≦*)ププッ
今年もまた妹さんの住む町の運動会に参加されてるんでしょうかね~泳ぎっぷりも素晴らしいですもんね(笑)
本当に、桐谷さんから目が離せません!!
Commented by aloha0508 at 2014-08-06 23:45
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃん京都に居たんですよね~お仕事での京都でしたが、舞妓さんにも変身出来て楽しめたようでなによりですね♪
舞妓真央ちゃんにノックアウトですよ~!
どうしてあんなにお着物姿が似合っちゃうんでしょう。
それに気づかれないと思ったら気づかれちゃったエピソードを楽しそうに語る真央ちゃんが、これまたかわいいのです~真央ちゃん、ファンはいつでもわかっちゃうんだよ~と、一言添えたいですね('-'*)フフ
そんなこと言ったら出歩けないか~^^;
ほんとに、舞妓さん姿の真央ちゃんに偶然出くわされた方が本当にうらやましいですね!!
IMAさんが歌ったsmaile涙する真央ちゃん
本当に純粋できれいだな~って感じました。
きっと真央ちゃんの中で色んな事が走馬灯のように浮かんだのかな~って思ったりしました。
真央ちゃんが涙していると、どうしてもつられてしまいます(T-T) ウルウル
私もいつか偶然に真央ちゃんと出くわしたいという願望があります。
近くに居る情報があるといても経ってもいられなくなってしまいますね~
今回は昨日空港で出くわされた方もいらっしゃって。。。
羨ましい限りなんですよね~!!
Commented by aloha0508 at 2014-08-06 23:49
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
ひえ~~Σ(- -ノ)ノ エェ!!
すごいですね~さすが真央ちゃん、さっき見たら60万人になったそうで・・・
京都の真央展、新しいお写真沢山だし、新旧スワンのお衣装もあるといいますし、すごい人出になるのではないでしょうか??
お盆の真央展、ごった返しそうですよね。
阪急電車が真央ちゃん一色ですか~是非写真を撮ってきちゃってくださいね!!
記念ですよね♪
いいな~京都真央展、私も今すぐにでも行きたいです~
レポ楽しみにしてますから~"(@´▽`@)ノ
Commented by aloha0508 at 2014-08-07 00:14
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
レポひとまずご報告おしまいです~(;´▽`A``
本当にさびしいですよね~あんなに楽しいショーなら
日本全国周ってもいいと思いますしね~
代々木でやってほしい~でなきゃ、新横~!!
そしたら絶対に全公演行くのに~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
私をはるかに上回る真央ファンの真央友さんが、絶対に愛知に行くべきと言ってました~!!
出待ち~行っちゃいましたよ~^^
アデリーナちゃんが乗ってたワゴンの中に数名のってたとは思うんですが、スモークが貼られてて誰だか分らなかったんです。
アデリーナちゃんは助手席!!
あのきれいなお顔をガン見する事が出来ましたね~(*^^)v
京都の真央展いよいよラストです!!ほんとのほんとのラストです。真央ちゃんの動員力のすごさ。お金取ったっていいのに無料にするところが、本当にファン思いですよね。
IMAさんのサプライズ、高島屋さんから真央ちゃんに感謝の意をこめてなんでしょうね!本当に素晴らしいサプライズ♪そして、その歌声を聴きながら涙する真央ちゃん。
心の美しさがにじみ出ていますね!あ~ほんとですね。生歌で滑ってほしかったですね~いつか共演あったらいいな~♪
Commented by aloha0508 at 2014-08-07 00:19
>鍵コメBさん、今晩は!コメント有難うございます。
Bさん、わかります~私も本当にすでにシーズンが終わってしまったような感じがしてしまいます。
これで本当に当分真央ちゃんの姿を見ることが出来ないのかと思うと、すっごくさびしいですが、学生生活をエンジョイしてほしいです~!
遊園地真央ちゃん、本当に素の真央ちゃんで、あんなに楽しそうにはしゃぐ姿を見ちゃうと私も同じように感じちゃいます。
本当に本当にゆっくりしてほしいです。
今頃南の島なのかな~なんて思いながら。。。

 ̄m ̄ ふふ~桐谷さん。
この情報を知った時、絶対に行くんだと、お告げがあったように感じます(笑)
大真央、うっちー、桐谷さん共有できる人が同じで私も嬉しいです~(*´∇`*)
うっちーのこの間の番組見ましたか?原宿に変装してひとり歩きでクレープ食べる。もう楽しかったですね~!!
by aloha0508 | 2014-08-05 00:20 | THE ICE 2014 | Comments(14)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha