人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(※動画プラスしました)舞妓舞~(*´∇`*)、真央ちゃん間違えちゃったのね(笑)

※鬼やっこさんの、真央ちゃんのことを語ってる動画をプラスしました。
1番下に載せましたので、よかったら見てください。


(※動画プラスしました)舞妓舞~(*´∇`*)、真央ちゃん間違えちゃったのね(笑)_e0199691_1321498.jpg
舞ちゃんも2年前にお友達と舞妓さん体験をしたそうです。やっぱりきれいですよね!
もっとアップが見たいですね~♪

舞妓舞←頭から読んでも、お尻から読んでも『まいこまい』(*'ー'*)ふふっ♪(意味ないですよ~(笑))

(※動画プラスしました)舞妓舞~(*´∇`*)、真央ちゃん間違えちゃったのね(笑)_e0199691_135759.jpg
(※動画プラスしました)舞妓舞~(*´∇`*)、真央ちゃん間違えちゃったのね(笑)_e0199691_136872.jpg


姉妹一緒の舞妓さん姿が見れたらいいですね♪

【エンタがビタミン♪】椿鬼奴、浅田真央から“姉”と間違えられる。「まい~」と走り寄られる。

(※動画プラスしました)舞妓舞~(*´∇`*)、真央ちゃん間違えちゃったのね(笑)_e0199691_1212494.jpgフィギュアスケート選手の浅田舞と間違えられたという、お笑い芸人の椿鬼奴。なんと間違えてきた相手は、妹の浅田真央。にわかには信じ難い話だが、それは暗闇で起きたことではなく朝の駅ホームでの出来事なのだ。

このエピソードはフジテレビ系『ライオンのごきげんよう』で話そうと思い、番組スタッフからも了解を得ていたという。しかし、さいころトークの出た目が悪く話しそびれてしまったのだ。

8月9日深夜放送の『ざっくりハイタッチ』(テレビ東京)に出演した椿鬼奴によると、その日は名古屋での番組ロケのため品川駅のホームで朝の8時頃、乗車予定の新幹線を待っていた。スマートフォンでゲームをしながら時間をつぶしていた彼女の耳に、「まい~、まい~」と人捜しをしている女性の声が聞こえてきた。誰かが“まい”を捜していると思いながらゲームに熱中する鬼奴に、「まい~」という声が近付いてきたという。

その声の主は“まい”を連呼しながら、鬼奴の右横に並んだのだ。驚いた鬼奴がパッと振り向くと、「あ、ごめんなさい! 舞と間違えちゃって…」と立ち尽くしていたのがフィギュアスケート選手の浅田真央。どうやら捜していた姉の舞だと勘違いし、鬼奴に声をかけてきたのだ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


この番組実はちゃんと録画していたんですよ。
しかも途中から見ちゃったりしてたんです
いつ真央ちゃんのお話が出てくるのかな~って思って。
番組自体は、私のお好みではなくって。マダかな~??なんて思いながら
やっとこさ出てきたのが、『真央ちゃんと安倍首相』
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
何を言ってるのかさっぱり分からなくって、よくよく聞いたら顔が似てるとか何とか
これで終わりかと思って、( ̄- ̄メ)チッっと思いながらその後なんて見ないで消しちゃったんです。
で、録画してたし・・・見直しておけばよかったんですよね~
まさかまさかの、ツウネタじゃないですか!
鬼やっこさんが、真央ちゃんに声かけられちゃうんですから
動画消しちゃったから確認取れず・・・

真央ちゃん、鬼やっこさんだったって気づいてないっぽいですよね。
間違えてしまったことに驚いちゃって、その場を去った感じですもの。
いつかこの話、真央ちゃんの口から出るかしら~(*´∇`*)


消したと思いこんでいて、今見たら残ってた~(笑)
大急ぎでアップしてみました。
手ぶれぶれぶれ~は、お許しください!








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-08-13 13:22 x
舞妓舞…笑。
やっぱり和風の小顔で卵形のお顔に似合うんですよね。
でも、マスクと眼鏡で変装してたら誰だって分からないですよぉ。
というか、駅のホームで「まいー!」って真央ちゃん叫んでたら、皆一斉に振り向きそうですが、
朝8時の新幹線品川駅ホームは、まだ眠気モードなのでしょうか。
私も真央ちゃん、気付いてないと思います。笑。
(てか、私もこの芸人さんよく知りません。汗。。)
Commented by ねこ茶漬け at 2014-08-13 15:39 x
お盆休みに本気のボンヤリ。
……時間は有効に使いたいものですが。

それにしても、舞ちゃんと間違える…ってあの鬼やっこさんを?真央ちゃん!シッカリ~(涙)て、わたしは「西内まりや」ちゃんと舞ちゃんの写真を見間違った事がありますょ。
どちらも涼しい感じの美人さん。夏向きです♪
どっかの誰かみたいに工作員が必死に誤魔化さなくても、ちゃんとキレイで可愛い姉妹。オバちゃん的にはうら若き女子は健康的な清潔感がなくっちゃね~と。見ててあ~涼しげ!って感じがほしいところです。暗がりの自販機前がお似合いな女の子なんて……ムリだヨナ。
あっ、上沼恵美子のおしゃべりクッキング見逃してしまった~織田くんのヌルい存在感が夏休みにイイ感じなのです~。
Commented by siro at 2014-08-13 22:43 x
奴さんの動画、ありがとうございました。
1人で爆笑しました(^∇^)
絶対、気づいて無いですよね…以前、ミーシャ君とも誰だかわからない状態でお喋りしてた事ありましたよね?
そういう、天真爛漫なところが真央ちゃんの魅力ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ところで、前回頂いた返コメの2年前のお財布の件…失礼ながらなんて可愛いんでしょうか…1月2日ではダメなんですね〜?
来年の1月1日に、お財布さんがデビューできたか教えて欲しいです〜(笑)
Commented by aloha0508 at 2014-08-13 23:06
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
舞妓舞・・・もう、山本山のノリですよね(^ー^* )フフ♪
本当に舞ちゃんは真央ちゃんとは違った目鼻立ちのはっきりとした美人さんですが、やっぱり素敵に、そしてとてもよく似合っちゃうんですよね♪
品川駅での出来事、私も『マイー』なんて声が聞こえたら絶対に振りかえってしまいますよ~だって真央ちゃんの声ですよ~!
本当に皆さん起きていなかったんですね~(笑)
絶対に、真央ちゃん気づいてないですよね!
教えてあげたいですよ~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2014-08-13 23:14
>ねこ茶漬けさん、今晩は!コメント有難うございます。
私も今日から3日間お盆休みです~!色んな事をこの休みに片づけていこうって思ってるのにやっぱり何もできないです。撮りだめしてた海外ドラマを見まくって・・・玄関の靴整理・・・大きな袋いっぱいになりました(笑)
舞ちゃんと見間違えた真央ちゃんに(*≧m≦*)ププッです!振り向かない鬼やっこさんをずっと舞ちゃんと疑わず呼び続けてしまうんですからね~
『西内まりや』さんが誰かわからず、検索してみました!
ほんとに美人さんですね~あごのラインなんがとてもよく似てませんか?
そうそう、青空の下がとてもよく似合う浅田姉妹と、あの人なんか比べ物になりませんからね~
織田君・・・私も見逃しました~( p_q)エ-ンTVの前にいたのに~海外ドラマ見てました(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2014-08-13 23:19
>siroさん、今晩は!コメントありがとうございます。
動画見てくださいましたか!!手ぶれぶれですいません^^;
そうそう、ミーシャの時って一通り話し終わりミーシャが去った後に『あのこ誰だっけ?』って言ったんですよね(笑)
織田君が暴露したんでしたっけ??
そんな天然話もっと聞きたいですよね~♪
お財布話、呆れちゃうでしょう(;´▽`A``
そうなんです1日と決めてたので2日じゃその時はだめだったんですよ(笑)
そうこうしているうちにアウトレットとか行くとかわいい御財布が売ってるとついつい手が伸びちゃうんですが、旦那くんにギロリと見られるので、そっと戻します(;´▽`A``
1月1日にデビューできるよう、頑張ります(笑)
Commented by もも at 2014-08-13 23:22 x
舞妓舞おもしろいです。ちょこっと笑えました。でも舞妓舞さん、とても美しいですね。アナ雪での舞さんも水色の衣装がよく似合っていて、これまた美しいですね。羨ましいかぎりです。
真央ちゃんに舞さんと間違われた鬼やっこさん。振り向けば、まさかの真央ちゃんで、大変驚かれたでしょう。私だったら心停止するくらいのビックリ度ですよ。
立ち姿の雰囲気が似てたのでしょうか?

鬼やっこさんには気の毒ですけど、真央ちゃんはあわてていたので覚えてないと思います。(残念ですが‼)

alohaさん、怒涛のアップお疲れさまです。お体、ご自愛ください。(カワだけ八つ橋ってもっちもちなんですね。情報ありがとうございます。)








Commented by aloha0508 at 2014-08-28 11:07
>ももさん、こんにちは!コメント有難うございます。
すいません。こちらのお返事遅くなってしまってましたね^^;
どこから読んでも『舞妓舞』『山本山』のようでしたよね~(笑)
舞ちゃんって、真央ちゃんとは違った美貌の持ち主ですよね。
どこか色気が漂うというか・・・でも全然いやらしくないのです。
それに、鬼やっこさん相当驚いたでしょうね~
どんどん近づいてくる声に・・・
私なら気絶しちゃうかも(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
そうですよね~真央ちゃんは鬼やっこさんのお顔をちゃんと見てないですよね。驚きのほうが先行しちゃって認識してないだろうな~って、私もそう思います!
いつの日かそんな話が出来たらいいですね~
真央ちゃん、照れ笑いしながら話してくれそうです('-'*)フフ
by aloha0508 | 2014-08-13 01:43 | 真央ちゃん | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha