人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE ICEをSibs動画で振り返る~♪Caoiに清き1票を(*´∇`*)


Nagano Rehearsals, Laughs, PEWPEWPEW - #THEICE2014 Pt. 1 (Vlog #12)


Racing, Oopsies, and Birthdays! - #THEICE2014 Pt. 2 (Vlog #13)

Sibs動画を私載せていなかったようなので、保存用に・・・
そして、また改めてTHE ICEにふけってみようかな~
ついこの前だったのに・・・近いようで遠い夏の思い出な感じでしょうかね

THE ICEをSibs動画で振り返る~♪Caoiに清き1票を(*´∇`*)_e0199691_2350155.jpg
いいメンバーですわ~♪


そうそう、ちょっと話が飛びますが・・・
BSジャパンにて、カーニバルオンアイスのベストセレクションと称して
もう一度見たいあのナンバー・・・の投票をWebにて受け付けているのです。
放送も9月7日に決定してます!
THE ICEをSibs動画で振り返る~♪Caoiに清き1票を(*´∇`*)_e0199691_2354208.jpg
THE ICEをSibs動画で振り返る~♪Caoiに清き1票を(*´∇`*)_e0199691_23592617.jpg

★投票はこちらから★

悩みますよね~今シーズン、大真央は出ないかな??と思うので
このプレイバック映像で大真央を楽しみたいですね!
まずは、投票投票~すっごく悩んだけど~(;´▽`A``
入れてきました!
1人1票なのかな?何票でもできるのかな??
皆さんも好きなプログラムに清き1票を!

THE ICEをSibs動画で振り返る~♪Caoiに清き1票を(*´∇`*)_e0199691_23573480.jpg
THE ICEをSibs動画で振り返る~♪Caoiに清き1票を(*´∇`*)_e0199691_2357577.jpg
THE ICEをSibs動画で振り返る~♪Caoiに清き1票を(*´∇`*)_e0199691_2358750.jpg
THE ICEをSibs動画で振り返る~♪Caoiに清き1票を(*´∇`*)_e0199691_23581692.jpg
THE ICEをSibs動画で振り返る~♪Caoiに清き1票を(*´∇`*)_e0199691_23582625.jpg









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
Commented at 2014-08-16 02:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi at 2014-08-16 10:12 x
こんにちは。コメントするのは初めてですが、前からいつも楽しく記事を読ませてもらっていました。いつも素敵な記事をありがとうございます。
カーニバルオンアイスの投票、私もしました。5票投票できるので、ちょうど真央ちゃんの演目が5つあったので全部真央ちゃんに投票しました!9月7日の放送楽しみです。真央ちゃんの演技がたくさん映るといいですね!
Commented at 2014-08-16 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-08-16 13:05 x
♪あの頃は〜 ハッ!(想像しながら…笑)
♪あの鐘を〜鳴らすのはaloha〜 
(失礼しました。汗)

shibs動画、まだ完結してませんよね?早く完全版アップされないかな〜。(今日、正確には明朝深夜、ザ・アイス完全版地元地上波放送です)
pipi様の仰る通り、サイト見ましたら「5票まで」となってましたね。事前にどれにしようか散々悩んで(笑)真央ちゃんプロ1個づつ押していったら本当に丁度5個でした。悩んだ意味が…(大笑)
個人的には、過去映像も良いですが、出来たら今真央のスケーティングで見てみたいという願望もあります。(カプリースとか)
でも、それが見られる時というのは○○した時かな、と思うと、それもまた複雑な気持ちになります。寂…。
Commented at 2014-08-16 14:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-16 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも at 2014-08-16 23:54 x
shibs動画を見ると、今回のTHE ICEメンバーが練習や自由時間を楽しく過ごしていて良かったです。ショー本番も楽しく演技ができたと思います。みんなで誕生日祝いをしてあげているのも和みました。良いメンバーですね。
今回のメンバーで次回もショーができる可能性は低いと思うので、行くのをあきらめた事をすごく後悔しています。
次回は後悔しないようにします。

カーニバルオンアイス投票も真央ちゃんに5個投票しました。真央ちゃんプロ全部見たいですが、藤見さんの最後の文面で、ハッとしました。おっしゃる通りだと思います。
寂しいですね。

alohaさんは、和田アキ子さん風ヘアースタイルになられたんですね。短くても工夫次第で粋なヘアースタイルになると思うので、色々チャレンジしてみて下さい。

Commented by aloha0508 at 2014-08-17 00:58
>鍵コメsさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~戻っちゃいますよね~そして改めて見直したりしちゃいます♪
あの時間に戻りたいです~!!
そうなんです。見ちゃったんですよ(;´▽`A``
猛烈にグサグサですが、私こんな性格なので(どんな(笑)?)ちょっと時間置くと、ふっきれちゃうんですよ。その一瞬はウジウジしちゃうんですけどね~..............( _ _)σ イジイジ
気にしないように、私は私なので!!
いいと言ってくださる皆様に向けて一緒に泣いたり笑ったり感動したり出きれないいなって本当に思ってます!
そして、石ころさん・・・私これまたかなり実は動揺しちゃってて・・・
色んな事が駆け巡ってしまって・・・(T-T) ウルウル状態なのです。。。
Commented by aloha0508 at 2014-08-17 01:00
>pipiさん、初めまして!コメント有難うございます。
いつも見てくださっているなんて、感激です♪有難うございます。
カーニバルの投票数教えてくださって有難うございます♪
今、残りの票を入れてきましたバッチリデス!!
テレ東さん、本当にいいお仕事されていますよね~私も今から9月7日がとっても楽しみです~
全部放送してくれるといいな~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2014-08-17 01:05
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
Sさん、しましたね~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
そうなんですよ~真央ちゃんはもちろん、大ちゃんと一緒に上位にすべて入っていたらいいですよね~!!
そうそう、JO&カーニバルともに、発表されましたね。アデリーナちゃん出るかと思ってましたが、ユリアちゃんとエレーナちゃん♪
なんだか幼い二人と言った感じですが技術とともに恐ロシア~ですからね~後は男子1枠北米女子1枠ですね!
日本のザアイスメンバーいいですよね!すでにチームワークはばっちりですからね!デモ思ったのは樹くん、カーニバルのエントリー。Jo入るかと思っただけに昨シーズンワールド2位だよって、言いたくなっちゃうけど。。。
でもこづも無良くんも絶好調だからな~と…( ̄。 ̄;)ブツブツ
あっ、それは私も同感です。ただ木下工務店なだけに、大ちゃんが少しだけ心配ですね~(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2014-08-17 01:15
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
(*≧m≦*)ププッ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
超~うけました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
職場で声出して笑っちゃって、一緒に働いてるお友達にも見せたら涙流して笑ってましたよ~(笑)
思わず、口ずさんじゃいました~(-ι- ) クックック

sibs動画、まだ全部ではないですよね~!
どちらかと言うと、舞台裏の練習風景が中心の動画ですが、これから、昨年のサンドウィッチみたいなのとか?口パクCall Me Maybe みたいなのを期待しちゃうんですけどね~(*´∇`*)
投票5票でした~pipiさんに教えていただいて即、のころを投票してきました♪
来月7日が楽しみですね~♪
今真央みたいです~!!今あのころのを滑ったらどうなるのかってすっごく興味がわきますよね!!
○○・・・ε-(´・`) フーそんな日がいつかきちゃうんだって思うと・・・寂しいやら、ほっとするやら複雑な気持ちになります。
Commented by aloha0508 at 2014-08-17 01:19
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
京都展いっちゃいましたね~♪日本橋を超す勢いではないですか!
素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今日載せたかったけど、明日書きたいと思います(実家に顔出したら帰りが遅くなっちゃって(;´▽`A``)
あらら~関西方面はゲリラ豪雨だったんですね大変だ~
甲子園の土、水でドロドロのをすくって袋に球児たちが入れていましたね。みんなよく頑張った・・・です!!
本当に、そんな雨の中足を運ばれた皆様に感謝ですね!!
八つ橋ページ有難うございます~楽しい~♪
食べたいです~(o^-^o) ウフッ
Commented by aloha0508 at 2014-08-17 01:25
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に力入れてくれていますね~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
あ~どうなんでしょうね??
実は今週からだったりして(*´∇`*)

パートナーの件ですが、もう分ったでしょうか??
一応、この方が作られたシェヘラ真央の隣に来る人と言うことのようですよ。濃いのでお願いします!って書かれてる方もいらっしゃって、(*≧m≦*)ププッって笑っちゃいました~そうそう濃いので私もお願いします!です♪
Commented by aloha0508 at 2014-08-17 01:32
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
いつもマイアちゃんアレックス君が素晴らしい動画をアップしてくれ、私たちが決して見ることのできない裏の姿も見せてくれるっていうところが、本当に素敵ですよね~ファンの心を鷲掴みですよ~感謝感謝ですね♪
バースデーも、毎年みんなでお祝いしているのが、家族のようでほっこりですね♪
このメンバーでずっと行ってほしいなって思うけど、こればっかりは中々難しいかもしれませんからね!それでも、私も来年も大阪楽公演、名古屋の楽公演は絶対に行きたいって!思います(*´∇`*)
私もカーニバルは真央ちゃんに5票・・・後から4票しました~v( ̄ー ̄)v

そうなんですよ~しあがったら分け目がなくなっていて、前髪が全部前に来ちゃってて、今の若い子はそんなヘアースタイルなんですね。カットしてくれた子も前髪全部前に来ていて分け目なしでした。(分け目がないほうがいいですよって言われたんですが)かえってすぐに分け目作りました(笑)旦那くんには『水晶玉』って言われるし・・・
そうですよね~切っちゃったものは元には戻せないので、色々工夫してみたいと思います。ひとまず、すぐ伸びるように、髪の毛引っ張ってます(笑)
Commented at 2014-08-17 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-17 13:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-08-18 01:13
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~世選の銀メダリストを、カーニバルのみって気になりますよね~私、スポンサーの力も少なからず影響があるのかなっておもってしまいました。
佳菜ちゃん、JOの前にネーベルホルンにエントリーしてるんですよね。そこが佳菜ちゃんの本格的シーズンの始まりなんだな~って思いました!
いい成績を残して、弾みをつけてくれたらいいな~って思います。
ジャパンチームはザアイスメンバーってのが安心♪すでにチームワークはばっちりですからね!緊張する知子ちゃんをみんなでサポートしてほしいですね!
動画のご紹介有難うございます~さすが関西!楽しい~♪
真央ちゃんも終始にこやかでとってもいい表情♪
京都展、本当に大雨の影響がなければ、もっと来場者数伸びてたことでしょうね!
2回とも週末雨か~残念です。
でも被害の大きさに驚いてます。先ほど見たニュースも並んでた車がどんどん流されていって。。。胸が締め付けられる思いになってしまいました。
by aloha0508 | 2014-08-16 00:04 | THE ICE 2014 | Comments(17)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha