人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイト真央ちゃんに萌え萌えですわ~♪

皆様、少しだけご無沙汰です!
旅から26日に帰ってきました~♪
出発した時ってすっごく暑かったのに帰ってきてビックリ肌寒いんですもの~
思いっきり、ビーサン履いてましたよ(;´▽`A``
旅の間、全くのネット環境無しで過ごしてたんです~(うまく繋げられなかっただけなんですけどね(;´▽`A``)
ホワイト真央ちゃんに萌え萌えですわ~♪_e0199691_0415955.jpg
こんなところに行ってきました~今日の1枚にしよっと♪

帰ってきて真っ先にインターネット接続~!
アルソア ホワイト真央が~( ̄TT ̄)鼻血ぶー
ホワイト真央ちゃんに萌え萌えですわ~♪_e0199691_0585792.jpg

本当にクリアな女性ですよね~!
絶叫マシーンで絶叫してた人と同じなんですよ~(*'ー'*)ふふっ♪




~ロングセラーの洗顔石けん『アルソア クイーンシルバー』~ 浅田真央さんを起用した 新ビジュアル登場
014年8月26日

アルソア本社株式会社

~ロングセラーの洗顔石けん『アルソア クイーンシルバー』~
浅田真央さんを起用した
新ビジュアル登場
浅田真央さんのイベント招待チケットなどをプレゼントする
新製品発売記念キャンペーンも実施
■新ビジュアル 公開開始日 : 店頭ポスター :2014年8月26日(火)
                    雑誌 :2014年8月28日(木)
                  屋外広告 :2014年9月1日(月)
■プレゼントキャンペーン期間 : 2014年9月1日(月)~11月30日(日)

ホワイト真央ちゃんに萌え萌えですわ~♪_e0199691_0443244.jpg


アルソア本社株式会社(本社:山梨県北杜市小淵沢町、代表取締役社長:滝口玲子)は、枠練石けん『アルソア クイーンシルバー』の70gサイズ(プリンセスサイズ)を、2014年9月1日(月)から新発売いたします。
新発売を機に、フィギュアスケーターの浅田真央さんを起用した新ビジュアルを、8月26日(火)から店頭ポスターを皮切りに、雑誌広告、屋外広告で展開いたします。
また、浅田真央さんと新春のひとときを過ごし、一緒にスキンケアやメイクを学べるイベントのご招待券やオリジナルグッズなどをプレゼントするキャンペーン「あのとき、アルソアを教えてくれてありがとう」を、9月1日(月)から実施します。
ホワイト真央ちゃんに萌え萌えですわ~♪_e0199691_0511824.jpg

■新ビジュアルについて
『アルソア クイーンシルバー』は、1972年から発売している枠練石けんです。天然ミネラル成分を配合し手作業でていねいにつくられるこの洗顔石けんは、汚れをしっかりと落としながら潤いを守り自ら美しくなろうとする肌のチカラを引き出すスキンケアアイテムとしてご好評をいただいています。
発売以来42年以上にわたり多くの女性に愛されてきたこの枠練石けんを、より多くのお客さまにお試しいただけるよう、従来品(135g)の約半分の重量に相当する70g(プリンセスサイズ)を9月1日(月)から新発売いたします。
新発売を機に登場する新ビジュアルにご出演いただいた浅田真央さんは、この『アルソア クイーンシルバー』を16歳の時から使用いただいているご愛用者です。毎日のスキンケアはもちろん、海外の競技会に出場する際にも必ず携帯。その柔らかい泡立ちや、洗い上がりのみずみずしさにひかれ、現在まで8年間にわたり毎日使い続けていただいています。
ホワイト真央ちゃんに萌え萌えですわ~♪_e0199691_0512863.jpg


今回の新ビジュアルでは、浅田真央さんがリンクで見せるような優雅で女性らしいポーズを披露。製品と組み合わせた構図とすることで、洗顔をして肌を整えることの楽しさや美しくなることの歓びを表現しました。
シルバーのドレスをまとった浅田真央さんは優しいまなざしで微笑みをたたえ、ご自身が愛用してきた理由でもある、優しい泡の感触や心地よさを見る人に伝えます。
コピーは、「私は、選ぶ。アルソア クイーンシルバー 浅田真央」。長い間お客さまから選ばれ続けているロングセラー製品の魅力を、選んだ道をまっすぐ進む真央さんの姿と重ね合わせ、ストレートな言葉で表現しました。

この新ビジュアルは、8月26日(火)から店頭ポスターとして使用されます。また、8月28日(木)からは雑誌広告のグラフィック、9月1日(月)からは、屋外広告を展開します。屋外広告は全国各地で実施し、東京都内ではJR原宿駅構内や渋谷・銀座のビルに掲出します。

ホワイト真央ちゃんに萌え萌えですわ~♪_e0199691_0521286.jpg
■撮影エピソード
普段は学校に通って勉強に励んでいる浅田真央さん。撮影は真央さんの大学がお休みの土曜日に、東京都内のスタジオで行われました。朝早くからの撮影にも関わらず、朝から笑顔がさわやかな真央さん。16歳から使っているアルソア クイーンシルバーのキービジュアルとなる撮影は、真央さん自身もとても楽しそうに爽快にスタートしました。今回フォトグラファーを担当する吉田氏は女性カメラマンで真央さんとの息もぴったりです。撮影中はテンションが上がるように、真央さん好きな曲をBGMに流し、風になびく髪と躍動感ある動きは、フィギュアスケートで培った真央さんのしなやかな体ならではの表現でした。ターンをしたりジャンプをしたり、真央さん自身も納得いくまでベストな撮影ショットに何度もトライしました。
ランチはお決まりのロケ弁ではなく、体のために食事に気を使う真央さんのために、フルーツやオーガニックの野菜をメインとしたベジケータリングで、午後の撮影に備えました。キービジュアル、映像等々、1日で色々な撮影をこなす真央さんの元気の源はこだわった食事も関係しています。撮影終了後も笑顔で名古屋行の新幹線に乗り込みました。真央さんの笑顔がスタッフを幸福(しあわせ)にした1日でした。

■浅田真央さんのコメント
アルソア クイーンシルバーとの出会いは16歳の時。試合で海外に行った時、たまたま洗顔料を忘れてしまい、知り合いの方にお借りしたのがきっかけです。しっかり泡立てて洗うという方法を教えて頂き使ってみたところ、汚れがすっきり落ちるのに、乾燥することなくモチモチした感触になったことが印象的でした。
それ以来、使い続けていて、海外に行く時も必ず持っていきます。フワフワな泡で洗うので肌にものすごく優しいですね。優しい泡なので、肌にトラブルがあっても洗顔できます。香りもナチュラルな感じで私に合っています。
洗顔をすると、一日が終わったなとリラックスしますね。試合の時は、試合が終わったなと思い返す時間にもなります。
今回発売になったプリンセスサイズはかわいいですね。海外に行く時、旅行に行く時は、このサイズが便利だと思います。

姉や親せき、知り合いにも紹介しているんですよ。16歳の頃、私はいろいろな洗顔料を使ってみたのですが、アルソア クイーンシルバーのように、これだ!というものがなかったんです。だから、これだ!というものにまだ出会えていない方には、ぜひ一度おすすめしたいですね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ボブにする前の撮影だったようですね~真央ちゃん髪の毛長いですもんね!
この撮影が終了したと同時にもしかしたらばっさり切ったのかもしれませんね!!


今回は9月1日から発売されるプリンセスサイズ(70g)¥2000の発売にちなんだものだそうです。
うん!(^^)買いやすいお値段になりましたね!

動画主様、お借りいたします。

かわいいですね~♪
このインタビューで、完全オフで過ごしたカルフォルニアでの出来事を語ってくれてる~♪

ホワイト真央ちゃんに萌え萌えですわ~♪_e0199691_1111366.jpg
ホワイト真央ちゃんに萌え萌えですわ~♪_e0199691_1112344.jpg
ホワイト真央ちゃんに萌え萌えですわ~♪_e0199691_1113358.jpg
ホワイト真央ちゃんに萌え萌えですわ~♪_e0199691_112050.jpg
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ真央ちゃん。空中ブランコって軽い気持ちでやるものですか~(笑)
大親友さんが挑戦している動画が上がってましたよね!
ちゃんと回転してて凄いな~って思ったので・・・(*´∇`*)
真央ちゃん空中ブランコのお話している時の顔がめちゃめちゃ輝いてるんですよね~♪
ホワイト真央ちゃんに萌え萌えですわ~♪_e0199691_1175875.jpg


この後がまたまたお宝映像~TBS隠し持ってる~(笑)
ホワイト真央ちゃんに萌え萌えですわ~♪_e0199691_1183128.jpg
ホワイト真央ちゃんに萌え萌えですわ~♪_e0199691_1184661.jpg
ホワイト真央ちゃんに萌え萌えですわ~♪_e0199691_118489.jpg
ホワイト真央ちゃんに萌え萌えですわ~♪_e0199691_1201731.jpg
ホワイト真央ちゃんに萌え萌えですわ~♪_e0199691_1192027.jpg

まだまだお宝映像隠し持ってますよね~小出しにしていきそうだな~(*´∇`*)


動画主様、お借りします。

ロッチのもじゃもじゃさん、間違えるな~
真央ちゃんのお顔が、またかわいかったけどね♪
織田君エピソードも、面白かったですね!

これからも思いっきりオフを楽しんで満喫してほしいですね~
ダイビングの免許とらなきゃね~♪



今日はここまでにしま~す(*´∇`*)


※コメントくださった皆様へ
お返事、少々お待ちくださいね~"(@´▽`@)ノ"""






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
Commented at 2014-08-28 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-08-28 19:38
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
やだ~うれしい言葉を有難うござます♪
まだまだぼけーっとしてますが、頑張りますね~!!
ところで・・・
そうでしたか~これは割愛されていそうですね。
しかも休養中ですよね。
真央ちゃんの本当のオフはザアイスの後じゃないのかって思うけど・・・
思うけどだから会ったのかしら゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!なんて、思っちゃったりして(笑)
Commented at 2014-08-28 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-28 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも at 2014-08-28 23:38 x
alohaさん、お帰りなさい。きれいな海と青空の写真を見て、すごくリラックスされたのではないかなと思っています。どこかな?
真央ちゃん同様、開放感いっぱいではじけちゃいましたか。大笑いして楽しそうなalohaさんが浮かんできます。お会いした事がないのでお顔もわかりませんが、そんなイメージです。
アルソア真央ちゃん、綺麗だったり、可愛かったり、表情豊かで、笑顔いっぱいで、今を心から楽しんでいる様子なので私も嬉しいです。アルソア情報満載で楽しめました。感謝!!
美しい景色の旅のお話、是非是非、載せて下さい。すごく楽しみにしているので、よろしくお願いします。

Commented by ココ at 2014-08-28 23:56 x
お帰りなさい……って、青い空と海、白い砂浜……、alohaさん、ゆ、許せない(笑)。
いいなぁ…。私は、コンクリート・ジャンゴーでワーキンですわ。

お天気はいかがでしたか?
帰ってくるの、ちょっと嫌だった?
リラックスできたなら、良かったです。

また、更新、楽しみにしてます。
Commented by siro at 2014-08-29 00:00 x
お帰りなさい(*^_^*)
ブログの更新が無いと寂しかったです〜
先づは、旅のお疲れを取って下さいね‼︎
ビーチのお写真綺麗ですね…癒された〜!
他のお写真も楽しみしてます(≧∇≦)
さて、真央ちゃん…美しいですね〜
時期が時期だけに、無神経な質問されるんじゃないかと心配しましたが、白の衣装の天使オーラ全開の真央ちゃんに、流石のマスコミも大人しかったですね…良かった。
アルソアさんのポスターはいつも素敵ですね〜エアウィーヴさんもですけど…
真央ちゃんは体幹が鍛えれられているので、瞬間の動きとか不自然なポーズとかも決まるんですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
お隣のあの人は、ほぼ静止画ですよね。
下手に動かれると、使えるのが無いのかもしれませんけどね(・_・;
変な場所で意味不明な物に囲まれて趣味の悪い衣装着て突っ立ってる(加工有り)印象しかありませんね…
真央ちゃんのスポンサーさんのポスター、まとめて写真集にして欲しいです*\(^o^)/*
Commented by aloha0508 at 2014-08-30 00:49
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にその通りですね~全く把握もせずに、聞きたいことだけしつこく聞くスタイルですからね┐( -"-)┌ヤレヤレ...
ほんとに今日聞いて、また5日後に聞く。それが延々続くとうんざりですよね~それでも嫌な顔一つせずに受け答えする真央ちゃん、あんな目に会った大ちゃん・・・
だからこそ応援したくなっちゃうのですね~!
Commented by aloha0508 at 2014-08-30 00:54
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
ただいまです~(*´∇`*)
旅行楽しかったです~リフレッシュリフレッシュ♪

ほんとにマスコミのアンポンタントきたら~(怒)
練習再開を聞いたのはいったいどこの局はたまた雑誌社新聞なんでしょうね??
傍にいたら、面と向かって聞いた奴に『ばっかじゃないの』って言ってやりたいです。
本当に、ここんとこの殺伐とした感じ・・
聖子出てこいって言いたいです( #` ¬´#) ノコラ!
本当にそんな中、真央ちゃんの登場は予想外でした~!!
真央不足一瞬解消ですね♪
真央ちゃんの清涼感に癒されます!
Commented by aloha0508 at 2014-08-30 01:01
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
(o^-^o) ウフッとっても癒されました~♪
場所は・・・グアムなんですよ~3時間で行けてしまう常夏の国です(*´∇`*)
めちゃめちゃ格安ツアーで行ってきました!
私ばかりスケート三昧してたので、旦那くんへの夏休みです(;´▽`A``私もそこに便乗ですけどね(笑)
ももさん、大当たりですよ~すっごく笑える写真があるんですが・・・こればっかりは私の名誉にかけてお見せすることが出来ないのが・・・残念です(笑)
アルソア真央ちゃんのキラキラしていることったら、本当に眩しい位ですね♪
こんなに早く真央ちゃんに会えるとは想像もしてなかったので帰ってきてすぐさま見たスマホ情報にとっても驚きました!
今度は沖縄でのライセンスですね~きれいな海で癒されてきてほしいな~久米島のはての浜もお勧めよと教えたいです~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2014-08-30 01:05
>ココさん、今晩は!コメントありがとうございます。
(-ι- ) クックック~常夏の島で癒されまくりました~♪
ココさん、コンクリート・ジャンゴーでのお仕事お疲れ様です!!
お天気バッチグーでした~♪
3日目の朝方に恐ろしい位の落雷と雨で一瞬起きてしまったんですが、すぐ寝ちゃって(;´▽`A``
起きたら晴れてて(・ω・)bグッでした
海はどの時間に入ってもぬるい温泉につかってる感じで
心地いいこと~♪
本当に現実の世界に戻るのが・・・悲しかったです。
また来年いけるように頑張って働こうと思いますv( ̄ー ̄)v
更新頑張りまーーーーーす♪
Commented by aloha0508 at 2014-08-30 01:11
>siroさん、今晩は!コメントありがとうございます。
siroさん、ただいまです~(*´∇`*)
もう、嬉しいお言葉を有難うございます♪
旅疲れが取れないのはやっぱり年のせいですね~若いころとは全然違うんですから参ってしまいます(笑)

真央ちゃん本当に美しいです~お肌ツルツルピカピカ!
こんなにオーラ全開の真央ちゃんマスコミも吸い込まれてしまったのではないでしょうか(・-・*)ヌフフ♪
本当にアルソアさん、エアウィーブさんともに真央ちゃんのきれいな部分を自然に写してくれていますね♪
嬉しくなっちゃいますよ~!
お隣のあの人と比べ物にならないくらいの清涼感です♪
私もあの人でパッと浮かぶのは場末のキャバレーのような衣装とお顔です∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
いいですね~まぽちゃんのスポンサーサイトさんの写真集~♪私も欲しい~!!
by aloha0508 | 2014-08-28 01:32 | 真央ちゃん | Comments(12)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha