人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイナル開幕!アルソア真央ちゃんで真央砂漠から脱出~!!

今、書いたブログ間違えて削除しちゃった(;´Д`A ```
ちょーーーーーー焦ったです~(汗)
プレビュー出しといてよかった(´▽`) ホッ

ココからスタートです!

昨夜ご紹介した真央ちゃん、大ちゃんの雪の結晶~♪
今日も報ステで、ちらりと映りました!

即、録画~そして、画面撮り~(*´∇`*)
ファイナル開幕!アルソア真央ちゃんで真央砂漠から脱出~!!_e0199691_1474296.jpg
ファイナル開幕!アルソア真央ちゃんで真央砂漠から脱出~!!_e0199691_1475777.jpg

ファイナル開幕!アルソア真央ちゃんで真央砂漠から脱出~!!_e0199691_1481156.jpg

この画像、選手がよくわかるかも!

よぉ~く見ると・・・大ちゃん2タイプの結晶があるではないですか!!
素敵な結晶バージョンを作ってくださったスペインのデザイナーさん、全くフィギュアを知らない方だったそうです。
修造も言ってたしね(笑)
でもね、下調べはしとこうよ~ゆづはソチの金メダリストですからね~
真央ちゃん&大ちゃんを載せてくれたことは、非常に感謝いたしますけどね!!

ファイナルも大事なんですけど~(;´▽`A``

真央ちゃんの動画がキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
あの時アルソアを教えてくれてありがとうキャンペーン←動画は、こちらのサイトからご覧になってくださいね。
ファイナル開幕!アルソア真央ちゃんで真央砂漠から脱出~!!_e0199691_1534181.jpg

やだーーーーーー(;´Д`A ```すっかり忘れてた・・・
これじゃぁ、『真央ファンだなんて大きな声で言えなーーーーい』…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄) /ごにょごにょ
これからはひっそりとこっそりと言うべきか・・・( ̄_ ̄ i)タラー
応募終わってるし・・・
買うことすら忘れてるし・・・
ファイナル開幕!アルソア真央ちゃんで真央砂漠から脱出~!!_e0199691_1573861.jpg

でも、枯渇していた真央砂漠を脱せたのは嬉しい~♪
XOIで翻弄されていたからな~意識がかなりそちらに向いてしまってましたよ(;´▽`A``

それに、Numberアマゾンでポチっとしたのに
不在票が入ってたのを旦那くんが再配達の要請をしてくれていなくて
手にすることが出来ず・・・
私が帰ってきたのは21時少し前だったので、すでに受付終了・・・
やけ酒だ~と、いつもより缶チュウハイ1缶多めでしたね
こんなことなら帰りに買ってくればよかったですよ~
アマゾンでポチっとしなくてもね~
なんでアマゾンかというと、梱包しっかりだからなんです。本屋で買ってバックに入れて持ち帰ると
ボロボロになっちゃうから、安全をとったんです。
保存版と、ボロボロになるまで見ちゃう版とやっぱり二つ用意するべきですよね。
コメント欄の皆様は2つ購入派が多かったです♪
私もそうします!!

ファイナルジュニア男女シングルの結果が出てますね。
ファイナル開幕!アルソア真央ちゃんで真央砂漠から脱出~!!_e0199691_25137.jpg
ファイナル開幕!アルソア真央ちゃんで真央砂漠から脱出~!!_e0199691_252117.jpg

女子は、3位に永井優香さん
男子は草太くんが首位で、しょーまくんが3位ですよ~!!
なかなかの好スタートではないですか!
頑張れ~!!表彰台キープするんだ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

もうすぐシニア女子が始まります。
一旦、寝ます。タイマーかけて、起きれたらライブで見ようと思います!!

ISU Grand Prix Final Barcelona 2014←ライストです。

では、一旦おやすみなさい。



※コメントくださった皆様へ
明日お返事しますので少々お待ちくださいね♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
Commented by mik at 2014-12-12 06:06 x
おはようございます!
まおちゃん砂漠を潤して下さってありがとうございます!まおちゃん、かわいい~(*´∀`)♪
もうファイナルなんですね。すっかり忘れてました~!去年ドキドキしながら福岡に行ったのが、なんだか遠い昔のようです…
XOIは結局全滅で、いけないと思いつつ、チケット流通センターとかでぼったくりチケット買おうかなあと、毎日葛藤しています(;>_<;)当日券販売されるみたいですが、遠征になるので、チケット確保せずにはこわくて旅立てないです~!
ダフ屋の人ってどうやってチケット手にいれてるのかといつも不思議です( ̄ヘ ̄メ)
Commented by もも at 2014-12-13 00:27 x
昨日は報ステ録画態勢で臨んだので、バッチリ録画できました。今回、大真央の雪の結晶が大きくてハッキリしていたのとジュニア選手の結晶もあったので嬉しかったです。
アルソア真央ちゃん、肌がつるつるで笑顔が可愛いです♪若さが肌にあらわれています。若いっていいですね!!
コメ欄見て私もNumber2冊買いました。書店に1冊取り置してもらってたのが別物で驚きましたが在庫があったので、保存版用をプラスして無事に買うことが出来ました。ハッピ~♪
真央ちゃんのキレイな涙を見てうるうるし、あっこさんの記事を読んでうるうるしました。(感動しますよ。)
ジュニア選手の活躍も嬉しいですね。明るい未来がやってきそうです。(期待大です!!)
理華ちゃん・樹君・無良君・ゆづ君、練習してきた演技をやり遂げて、笑顔で終われる事を願っています。
Commented by aloha0508 at 2014-12-13 02:33
>mikさん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃんって本当に可愛いですよね~♪
最新真央ちゃんが見れて、心に潤いが~です(*´∇`*)
ファイナル始まりましたね~気づけばあっという間です。
mikさん、同じです~私も昨年、22時間滞在で福岡言ったのを遠い目をしながら思い出してました~!!
XOI全滅ですか~(T-T) ウルウル
http://ticketroom.jpn.org/←こちらのチケット交換の部屋は定価でのお取引が原則なので、『譲』であるといいんですが・・・もしかしたらギリギリで出るかもしれないですよ。
後今見たらヤフオクで、今のところ定価で出てるのがありました。http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e155633733#enlargeimg
あがっちゃうかな??上がらないといいんですけど。そうもいかないのかな~(;´▽`A``
本当に良席を転売目的の人に買われてしまう現実・・・
何とかならないのか~と、悶々としちゃいます。
mikさんもチケット取れますように!!
Commented by aloha0508 at 2014-12-13 02:39
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
同じ~私も待機思いっきりしてました!!
さらっとでしたが流れてウハウハですね♪
アルソア真央ちゃん本当にお肌ピカピカで、アルソア効果がばっちりなのがよくわかります。勿論年齢的な差もありますけどね(笑)
私がアルソア使ってもあそこまでのツルツルには、なってないので~(;´▽`A``
ももさん、Number2冊購入ですね!
真央ちゃんの涙は、自分の中の邪念をとり払ってくれるんですよ。
本当に美しすぎて、ふれてはいけない気持ちにさせられます。
ジュニア、ライストで見てたんですが、男子しょーまくん優勝で、草太くん2位です~♪
素晴らしいですよね。男子は本当にウルトラ急の激戦ですよ。どんどん下の世代が頭角を現していますから!!
あと2時間で男子SPが始まります。
上位3位までに日本人で埋め尽くしてほしいですね~頑張れニッポンです!
Commented at 2014-12-13 07:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aloha0508 | 2014-12-12 02:11 | グランプリファイナル | Comments(5)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha