人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ちゃんインスタから新年のご挨拶~♪

大ちゃんがインスタから新年のご挨拶~♪

大ちゃんインスタから新年のご挨拶~♪_e0199691_15133100.jpg


d1sk_t皆様明けましておめでとうございます☆

いやー新年初のお仕事してきました!
なんともえー雰囲気のとこで、東京タワーやイルミネーションやら、食事やらなんやらほんま良かったですわ。

行ったことがない方ぜひ足を運んでみてはどうですか?! なんともまー、都会の冬満喫出来ました!! 新年いいスタート切れた気がします。

それでは皆さま風邪など引かぬように。
今年もよろしくお願い致します^ ^

http://www.icerink-tokyo.com/index.php


そして、今日ミッドタウンのアイスリンクで行われたイベントの動画がアップされていました!!
高橋大輔、東京ミッドタウンで初滑り!華麗な演技披露!「ダイナースクラブ アイスリンク in 東京ミッドタウン」




高橋大輔氏、タレント転身について「自分で責任を持てない」と否定
大ちゃんインスタから新年のご挨拶~♪_e0199691_272247.jpg

イケメンじゃ♪

今日は一日大ちゃんのニュースでいっぱいな感じでしたね。
熱愛報道とか言われてて、思わず何かあるのかと思ってミヤネ屋録画しちゃったし(笑)
もう、マスコミに踊らされるalohaさんですわ(笑)

和風美人との熱愛否定、真央ちゃんにも選ぶ権利があるといったそうですね~
ガセネタで釣った記者、前出のフィギュアスケート関係者って誰だよ(○`ε´○)プンプン!!
と思いますが、人気があるが故なのか
XOIの大真央コラボがあまりにも盛況だったから、二人を話そうとする輩がガセネタリークなのか
全くいらぬ妄想が駆け巡ります。

そしてこのダイナースのイベント、ここ数年あらかーさんがやってるやつですよね。
あらかーさんが大ちゃんご指名したんでしょうかね?
まぁ、そこはどうでもいいか。

今日は日中ポカポカだった東京ですが、夜は段々冷え込んできてました。
明日はかなり寒いと言っていたので、イベント今日でよかった良かった

テレ東のfacebookにXOIのメンバーの集合写真が載ってました!!
大ちゃんインスタから新年のご挨拶~♪_e0199691_2101433.jpg

「クリスマス オン アイス2014」BSジャパンでの放送は、明日夜6時からです。
地上波とは異なり、演技を中心にした内容となってます!
どうぞ、お楽しみに。
http://www.bs-j.co.jp/official/xmasonice2014/







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
Commented by sharifa at 2015-01-07 08:26 x
alohaさん明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
大ちゃん熱愛のねつ造記事には呆れてしまいました。
この週刊誌以前にも嘘記事平気で書いてましたよね
私もXOIが大成功大盛況のうちに終わったので大ちゃんファンを減らそうという企みかと疑っています。
ば~かな週刊誌ですけど大ちゃんのきっぱり否定には胸がすっきりとしました。

XOIの集合写真を見ることができて嬉しいです。
本当に夢のようなショーでしたね
大真央のコラボを何度も見ては新しい発見をしてニンマリしています。
今年もふたりの活躍を祈りましょう!!!!!
Commented by もも at 2015-01-07 12:18 x
Alohaさん、更新ありがとうございます。

インスタの大ちゃん写真、素敵ですね。うっとりしながら眺めています。東京タワーやリンクを照らすライトの光をバックにして、リンク上に立つ大ちゃん、カッコいいです。

インスタに夫婦で初フィギュア観戦される方のコメントがあり
いいな~と思いました。夫婦で行くという所に釘づけです。ウチの旦那さんなんて興味が全然ないので羨ましいです。楽しい時間を共有できるって良い事ですね。

大ちゃんの熱愛騒動には驚きましたが、全否定なので安心しました。お母さんにまで取材が及ぶんですね。そういうものなのですかね。でも捏造記事はダメですよ。他のブログでも嘘を書く人もいますから要注意です。ちゃんと調べてから記事を書いて欲しいものです。(昨年、他のブログで酷い記事を読んで、凄いショックで、傷つきました。今も尾を引いています。)

XOI白い衣装での集合写真いいですね。白は綺麗ですね~。
皆さんうれしそうに写っているので見る方もうれしいです。
大真央コラボに燃え萌えしながら、今年を楽しく過ごしていきます。



Commented by メル at 2015-01-07 13:14 x
マスコミって本当にテキトーな記事書きますよね(笑)
たまたま一緒にいただけで何でもかんでもすぐ「熱愛!!」て…
中学生が記事書いてるのかな?(´-ω-`)

真央ちゃんと大輔さんもいつだったか交際報道が出てましたよね。
真央ちゃんも平気で嘘言っていいんだぁー(呆)と
苦笑いでしたけど今回もまた大ウソを書くなんて何が目的ナノ?????

個人的に真央ちゃんと大輔さんはお似合いだし相性も抜群
だと思いますが!それは単純に恋人同士とかじゃなくスケーターとして仲間として、もっともっと深い所で繋がっている関係性だと思っています。

だから2人が付き合っている想像はできないんですよね~。
本当に付き合っていたらそれはそれでめちゃくちゃ嬉しいですけどね♡
SOIでもまた一緒に共演するから楽しみです(´∀`∩)♪

私はだいまおがリアルに付き合うことよりも
スケーターとしてこの2人にしか表現できない世界を見てみたいです。
XOIのようなあまーーーーーーーーーーーーーい!コラボも
素敵だし情熱的なプロや芸術性溢れるペアプロもぜひ見てみたいです。

2人ならステップだけでも魅せることができますからね。
夢が広がります*゚。+(n´v`n)+。゚*
Commented at 2015-01-07 15:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラキスマ at 2015-01-07 17:31 x
全くもう(;>_<;)
よくもまぁ~こんなデタラメ平気で書いて発売するものですねぇ~
『嘘でも載せちゃっていいんだぁ~』って
大ちゃんにも言ってほしかった(*´ω`*)

真央ちゃんとは? の質問に爆笑したあと
占いで相性が悪いって言ってましたけど、
(相性悪い人とあんなに楽しそうに練習するわけないじゃん)ってツッコミ入れたかったです(笑)

『真央ちゃんにもえらぶ権利がありますからね~』の後、小声で
『ね、どうなんですかね』って言ってたそうで。

『キュンって、かわいいなって思いましたけど』
(かわいい2回一言ってた )
(それは恋のはじまりなんじゃねぇ~?)
と、ツッコミたくてしょうがない私でした(*^^*)

しかし、XOI大盛況に嫉妬する輩の仕業なのか何なのか?
もうちょい夢心地でいさせてよ~
あ~言いたい事書いてすっきりしました。
変な事長文で書いてすいません。
Commented by siro at 2015-01-07 20:37 x
大ちゃんのインスタって…随分ご無沙汰でしたね。
週刊誌もレポーターも相変わらずですけど、否定する時でも「真央ちゃんにも選ぶ権利が…」なんて相手を立ててあげるコメントは大ちゃんらしいですね。
私がこの2人を好きな理由はこういうところです。
会見や取材などで一度たりとも失言が無い。
誰かを不愉快にしたり、傷つけたりすることも無い。
発言に気を付けてるというよりも、人格者で心根が優しいんだと思います。
事実はどうあれ否定するのは当然ですけど、こんな風に言える大ちゃんはやっぱりいい男だなと思います。
でも、お姫様ダッコの時キュンとした…っていうコメントに、そうだよね〜と嬉しくなりました\(//∇//)\
Commented at 2015-01-07 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-07 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glacier at 2015-01-07 22:55 x
alohaさん、あけおめです!^v^
実はもっと早くコメントを入れる予定でしたが、エラーが出てしまって(汗 エキサイトで禁止されている言葉があるので受け付けられません、みたいな。何がNGワードなのか分からなかったので消しちゃいました)

XOIのBS放送、見ました!
どの選手もよかった!(クリス・ハートさんも!)そのひと言に尽きますね。
なんでしょうね、楽しいショーなのに、見ていると悲しさ(さみしさ?)がこみ上げてくるんですよ・・・どうしてだろう;_;例えるなら、映画『フィールド・オブ・ドリームズ』みたいな。ほんの数年前、それぞれの選手達が一番輝いていた時を思い出すからでしょうか?

話は変わりますが、マスコミって、大ちゃんに何を求めてるんだ??大ちゃんに迷惑かけんじゃねーよ!

ところで、お正月の真央サンタが配ったプレゼントの画像が公開されていました。 https://twitter.com/D1skMaoDaisuki/status/550634284084523011
Commented by 姫沙 at 2015-01-08 03:20 x
5ヶ月ぶりの真央ちゃん激しく可愛かったです、感涙です姫沙はッ!。「ふぉぉぉ…カワイイ…カワイイ…」を連発しつつテレビにカブり付き状態。もうあっという間の2時間でしたよ~短すぎる!、完全版も是非BSで放送して欲しいです!(涙)。あと、真央ちゃん髪が少し伸びせいか元々のくせっ毛がいい具合にくるんくるんのフワフワになってて少し大人っぽく見えちゃいました。今シーズン初めてフィギュアで盛り上がれましたね…やっとです…これを待ってたんです。やっぱり真央ちゃんなんです!。大ちゃんとのペア評判通り新鮮で良かったですよね。でも…でも姫沙的には真央ちゃんのペアパートナーはやっぱりジェフリー・バトルだなぁ。
Commented by 姫沙 at 2015-01-08 03:20 x
7年間かけて築き上げてきた信頼感というかパートナーシップというか、あのなんとも云えない一体感に勝るものはないかも(笑)。とにかくホント素晴らしすぎるアイスショーでした、真央ちゃんと最高ッ!!。
Commented by aloha0508 at 2015-01-09 00:15
>sharifaさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ宜しくお願いいたしますね♪
本当にガセネタ満載ですよね~真央ちゃんが以前言ったように『嘘でも載せちゃうんだ』ですね。
こんなに嘘を堂々と描いて、平然としてるって、ある意味凄いなって思います。きっと本当のことと嘘が分からなくなっちゃうんでしょうかね。まるで、お隣の嘘も100回つけば真実になる状態
本当にXOIの盛り上がりに何とか水を差そうとしている人間がいるんじゃないかって思わせちゃいますね。
でも大ちゃん、きっぱりと優しく否定!レポーターもぐうの音も出ないですよ。
あれだけさわやかに言われちゃったら!!
XOIの集合写真、いまこうして見ると、またあの世界に飛び込みたいって思いますね!!
(⌒0⌒ゞ ラジャー二人の活躍を一緒に見守っていきましょうね♪
Commented by aloha0508 at 2015-01-09 00:32
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に大ちゃんイケメンですよね。
しかも久々のインスタアップ~!!
飛びついてしまいました(笑)
そっか~ももさんのご主人様は、スケートに興味がないんですね~私は無理やり見せてます(;´▽`A``
多少は選手の名前を覚えたみたいです(笑)
私も真央友さんから聞いたときは本当にびっくりしちゃいました。それも嘘で固めた熱愛報道だなんて。
大ちゃんのお母様にも正月早々インタさせるなんて失礼極まりないですね。
ブログで嘘ですか~┐( -"-)┌ヤレヤレ...
なんのために嘘を並べてしまうんでしょうね?そんなこと書いてて楽しいのかなって思っちゃいます。
XOIの集合写真!!みんな笑顔で素敵ですよね~♪
白い衣装が本当に皆似合ってて~(*´∇`*)
(* ̄。 ̄*)ウットリするばかりです♪
Commented by aloha0508 at 2015-01-09 00:55
>メルさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよね~テキトーも適当本当に適当すぎますよ。
何でもかんでもネタになるって考えてる浅はかな記者がいるもんだって感じですよね。
そうそう、数年前に真央ちゃんと大ちゃんの熱愛が出てました。真央ちゃん大ちゃんに『付き合ってたっけ?』って笑いながら聞いてましたよね。
私も個人的にはその熱愛、本当になれって!今でも思ってますけどね(笑)
二人で日本のスケート界をずっと牽引してきましたからね。私たちの分からないところで繋がってるんだと思います!!
今週末からSOI始まりますね!!
真央ちゃんと大ちゃんで、また何かやってもらいたいな~って思うけど、今回はそうもいかないかな~?
真央ちゃんと大ちゃんが一緒にステップ踏む姿が本当に見ていて心地いいんですよね~!!
昨年行われたSOIではチームジャパン全員で『家族になろうよ』を滑りました。
今年も何かやってくれるのかな~と今から楽しみにしています!!
Commented by aloha0508 at 2015-01-09 01:05
>鍵コメFさん、今晩は!コメントありがとうございます。
本当にあの手この手を使って大ちゃん真央ちゃんにお点でもつけようかと思ってる輩が絶対にいますよね。
でも、あれだけ心のきれいな二人に、邪悪なものなどに染まることなど全くなく逆に跳ね返してしまうから凄いです。
本当に、『フィギュア関係者』って言葉をよく使いますよね。
そんなに簡単にリークする奴に、そいつに近い人物と化に行ったりするわけがないです。大事なことは本当に信用できる人にだけですね。
そういえば、今日もねつ造映像を真央友さんに教えてもらって見たんですが、本当に驚きです。
スケートのレッスンを受けるなら誰がいいかの問いに『大ちゃん』と言っているのに、画像に出ているのはゆづの写真。そこまでしてゆづ上げしなくてはいけないって、なんなんだって?思いました。
分かりすぎるねつ造にファンもしらけてしまうんじゃないかって思いますね。
それにIMGが昌磨くん、わかばちゃんを所属させようかともくろんでるニュースも出てました。昌磨くんは分かるとして、わかばちゃんはまだ早いん出ないの?ってね。
もう少し結果を出してから、だったら知子ちゃんにしてよって。
名古屋フェス、佳菜ちゃんそんな扱いなんですか。悲しすぎます。今回佳菜ちゃんは出てたんでしょうか??
ツィ見てると空席目立つらしいですよね。
何がしたいんだか、やればやるほど空回りする大人の事情に選手が振り回されてしまうのを見るのはホトホト疲れますね。
Commented by aloha0508 at 2015-01-09 01:11
>ラキスマさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうそう、真央ちゃんが言ったセリフ~大ちゃんも言ってしまえって思いましたよ。
私~真央ちゃんとの占い話をしている大ちゃんが見たいです。
噂を更に立てられないように『相性が悪い』と言うことで、うまくお茶を濁しましたよね。
大ちゃん本当にカッコよすぎますよ~!!
まわりに気遣いながら真央ちゃんのこともしっかりフォローする。
そんな大ちゃんにマスコミもたじたじと言ったところです。
XOIのあのプロ見たら相性悪いなんて絶対に思いませんもんね!
>かわいい2回一言ってた )(それは恋のはじまりなんじゃねぇ~?
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ、そうですよ。恋はいつどこで始まるのかなんて誰にもわかりませんからね(*´∇`*)
絶対に沢山の関係者がXOIの大真央コラボに嫉妬してますよ。そんなことしたって、あのXOIが現実でファンが一番見たかったコラボには間違いないですからね!!
Commented by aloha0508 at 2015-01-09 01:19
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよね~あのバケツチャレンジ以来ですよね。
大ちゃんtwitterやめてしまって以来結構慎重になってますよね。本当はもっとたくさん載せたかったりするんじゃないかなって思います。
大ちゃんのどんな質問にもやわらかな笑顔で答えるところ、真央ちゃんを立てるところ、本当に人柄がにじみ出てますよね。
私もそんな二人が大好きです!!
絶対に失言しないですしね~聞いてるサイドも全く嫌な気にさせられない。そんな真央ちゃんに対して、マスコミの奴らはどれだけ散々なんことをしてきたことか・・・
そうですよ、あることないこと書きたてるマスコミに本当のことなど言うわけないです。
さらりとかわして、円満にですね!!
大ちゃんの爽やか対応に拍手喝さいです!
Commented by aloha0508 at 2015-01-09 01:24
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お母様(≧∇≦)ъ ナイス!です!!
BSのXOI・・・録画を大失敗してしまいました(。>0<。)ビェェン
ショックで昨夜は立ち直れなかったです(;´▽`A``
どんなに本当のことを言おうと思っても、言うわけないって思いますし、仲良くずっと一緒だったのは真実ですしね~妄想でもいいんです♪
それでも大真央コラボに夢をはせながら、今年もスタートしてますから!
そうですよ~和田マネージャーさんに、これからも沢山大真央コラボが出来るようなスケジュールを組んでもらいたいですね♪
確かに!!舞ちゃんも大ちゃんも自分の知らないところで噂話が独り歩きされてニュースになってる。ギャランティもらわないと割が合わないですよね。
そうです、今回の件で大ちゃんの株は更にアップしましたよ!!
こうやって変なうわさ話を流したのもダイナースクラブのリンクお披露目に目を向けさせるためだったんじゃないかなって思ったりしちゃいます。
Commented by aloha0508 at 2015-01-09 01:29
> glacier さん、明けましてお目でとうございます!
( ´△`)アァ-NGワードすいません。
私ちょっと前に変なコメントに狙われていて、どうしてもその人(人なのかどうかもわからないんですが)を追い払いたくて、その人が使う言葉全てNGワードに指定しちゃってるんです。なので、そこから引っかかっちゃったんだと思います。すいません(;´▽`A``
XOI BSご覧になられましたか~BS放送のほうがより近い内容だったようなので、あの雰囲気を思いっきり楽しめたんじゃないかなって思います。私は・・・録画撮り失敗してしまって( p_q)エ-ン本当にショックで立ち直れなかったです。
本当にそうですよね~大ちゃんいい人なのわかっているから何をしてもいいのかって感じになってます。
本当に迷惑をかけるのはやめてほしいですね。
リンク先見ました~かなり豪華ですよね!!バッグにTシャツ!!素敵なプレゼント♪私も欲しいです~!
Commented by aloha0508 at 2015-01-09 01:33
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
BSご覧になられましたか~(*´∇`*)
本当に最高ですよね!!
私は録画を失敗してしまったので落胆しきっております。
またぜひ本当の完全版を放送してほしいと、お問い合わせしようと思ってます!
そうです、やっぱり真央ちゃんは本当に最高なのです。素晴らしいクリスマスプレゼントでした!!
姫沙さんは、ジェフ派ですね♪
ジェフも日本に来日してますから、今回の大真央コラボの映像を見てどう思ったのか知りたいですね~!!
今年のTHE ICEで、俄然闘志メラメラになってたりして( ̄m ̄* )ムフッ♪
by aloha0508 | 2015-01-07 02:12 | 高橋 大輔 | Comments(20)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha