人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大失態をしてしまった私・・・

私は大変な大失態をしてしまいました・・・

昨晩、眠い目をこすって、寝る前にBSジャパンで放送されたXOIの大真央コラボを
見てから夢の世界に行こうと思って、録画を再生したのです・・・
始まって映るのは、無良くんだったり、ゆづだったり、こづだったり・・・
佳菜ちゃんまでもが。もう私の頭の中は?マークでいっぱい・

チャー・チャラチャラチャラ・チャッチャララ~(ボレロのメロディーで)
この曲・・・ボレロじゃんって思ったら・・・
なんと、BSフジの全日本を録画しちゃってたの~私。
ボケるにもほどがある~と、唖然くらってしまって、真夜中に呆然と・・・固まってました
あまりのショックに、さんざん教えていただいた真央友さんに、ネガティブメール。
しかも真夜中と言う、失礼な時間に『アンナに教えていただいてたのに、録画間違えてしまって、立ち直れません』って(;´Д`A ```
今回のは地上波よりもスケーターたちの演技をメインにって聞いてたので、楽しみにし過ぎるくらいだったのに~(なら間違えるなよ・・・心の叫び)
しかも、こんなに真央ちゃんの楽しそうな映像が流れてるだなんて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25297849
大失態をしてしまった私・・・_e0199691_2222628.jpg
本当に悲しすぎる~(/□≦、)エーン!!
近々、もう一度放送してくれることを願うばかりです・・・

さて、SOIもうすぐですね~
スケーターん皆様も日本入りしてるのかな??
あっこさんが、リハの合間の写真をアップしてくれていました
大失態をしてしまった私・・・_e0199691_1553691.jpg
もしもーーーーーし、真央ちゃんどこですか~?????
ジェフは、大真央コラボ見ましたか?????
見たらご感想をお聞かせください~( 」´0`)」

大失態をしてしまった私・・・_e0199691_211526.jpg
1月24日にはTV放送もあるそうです。BSは2月8日
大失態をしてしまった私・・・_e0199691_214765.jpg

ねっねっ『世界のアイスショー密着取材』って書いてありますよ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
密着ですよ~密着!!
どんな放送になるのかこれまた楽しみですね!
今度こそ、録画失敗しないように気をつけなくちゃ。

TBSチャンネルのサイトの画像は大真央なのよん♪
大失態をしてしまった私・・・_e0199691_29432.jpg


遅くなってしまいましたが、本来カロさんも参加するはずだったSOI
皆様もご存じの諸事情のため。キャンセルとなってしまったんですよね
そんあカロさんからのメッセージを載せたいと思います。

出演を予定しておりました、カロリーナ・コストナー選手は、本人による出演辞退となりました。

ご本人からのメッセージ:
Dear fans and friends

I am very sorry to announce that I have to cancel my participation with the Stars on Ice Tour Japan in January 2015. I was very much looking forward to being part of this tour again but unfortunately, unforeseen events make it impossible for me to attend.
Skating in Japan is always a pleasure and privilege and I brought back home a lot of great memories from Stars on Ice Japan the past year. I hope to be seeing you again soon and wish you all a great time at the shows!
Thank you for your understanding and for all your support. Arigato!

Carolina Kostner

親愛なるファンのみなさまへ

2015年1月に行われるスターズ・オン・アイスジャパンツアーをキャンセルするという残念なお知らせをしなくてはなりません。再びこのツアーの一員となることを心待ちにしていたのですが、不運にも予測せぬ出来事が起きてしまい、参加することができなくなってしまいました。
日本で演技することはいつも楽しみであり、とても光栄に思っています。前回ジャパンツアーに参加した時は、数々の素晴らしい思い出と一緒に帰国しました。
近いうちにまたお会いできることを期待しています。みなさん、どうぞスターズ・オン・アイスを楽しんでくださいね!

みなさまのご理解とご声援に、深く感謝申し上げます。ARIGATO!

カロリーナ・コストナー







※お返事遅れてます(;´▽`A``
もう少々お待ちくださいね。




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
Commented at 2015-01-09 03:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-09 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-09 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-01-09 15:00 x
alohaさ〜ま〜・・・
やっちまったかぁ〜!
放送のレポとか期待してたのに残念です。
一部短い動画挙ってますが全体はどうだったのでしょうね。
SOIは例年のテレ東系ではなく豚BSだから録画セット(チェック)も要注意ですね。
カロ、去年末?(実際の開催日時不明)欧州でのショー動画が挙っていたので、てっきりショー出演OKなのかと思いましたが…残念。

ジェフ…
真央姫を巡るD1SKとの三角関係?飛び散る火花?
一触即発!と、そこで真央姫の一言…
「じゃ、3人で滑ろう」
…ちゃんちゃん。(オチましたか?笑)
何気にPちゃんがリンクの外で嫉妬。爆
Commented at 2015-01-09 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも at 2015-01-09 22:38 x
Alohaさん、残念な結果になりましたね。呆然とするの分かります。特に待ちに待ったXOIですからね。
最近、私も真央ちゃんの録画を誤操作で消してしまったのです。その時は凄いショックで気が抜けてしまいました。しばらくの間『何て事をしてしまったんだ~。」ともやもやしてましたが、今は落ち着きました。

Alohaさん、早く元気になって下さいね。真央友さんか知り合いの方が録画をしていて、DVDにダビングしてくれるかもです。

カロさんの競技への4年間出場禁止が何とか短くorなくならないかと思い署名をしたけど、どうなるんでしょうね。
美しいスケーティングを見たいです。

藤見さんの『何気にPちゃんがリンクの外で嫉妬』のところが面白くて笑ってしまいました。想像するとホント面白いです。


Alohaさん、元気を出して下さい。
Commented by カプリコ at 2015-01-09 23:12 x
Alohaさん、こんばんは。すっごいショックですよね!撮れてるつもり、観るつもり、観るぞー!の勢いで再生したら あれ?ですもん。
私が近くにいたら今すぐBlu-rayダビングしますよ。
大ちゃん、真央ちゃんありきのXOIに勝るものはない。放送内容は地上波の比ではないです。若手の演技も大ベテランの演技も丁寧に見せてくれました。
変な煽りで尺ばかり食わずCMがなければショーそのもの。
ごめんなさい。私が煽ってしまいましたね。観てないのに!ムキー ってなりますよね(泣)
あぁやっぱり真央大欠乏症なんでしょうね。意識のどこかでバリバリ現役な彼らがいるし。ショーでしか観られない現実に無意識にストレス爆発寸前。
紅白ではソチ五輪に触れもしないし!コレには個人的にムカついてるんです。ま、真央サンタに癒され諭されましたけどね。
今日も共感~な更新ありがとうございます!
Commented at 2015-01-10 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siro at 2015-01-10 00:09 x
あらら〜それはショックですね(;_;)
思わず私も録画チェックしちゃいました(笑)
というか、全日本やってたんですね〜
今迄なら、必ずBSもチェックして録画するのに…真央ちゃんが出ていないと全く気にもしないもんですね…
今回も、1部は放送してくれて無い部分も有る様なので「超完全版」を要望メールしてみてもいいかもですね。
明日から、大阪SOI始まりますね‼︎
カロを観たくてチケットとったので…う〜ん残念ーーー‼︎…>_<…
それでも、豪華メンバーですけどね‼︎
東京公演の前にある、MWOは大丈夫なんでしょうかね?SOIとの抱き合わせの織田君シートなるものがメール来ましたけど…(苦笑)
日程が悪過ぎますよね…SOI前の平日なんてよっぽどのファンじゃ無いと行けないですね。
Commented by aloha0508 at 2015-01-10 01:18
>鍵コメhaさん、初めまして!コメント有難うございます。
(≧◇≦)エーーー!ほんとですか~!!
すっごく嬉しいです~!!
諸々の詳細よかったら教えてくださいませ~
宜しくお願いいたします(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-01-10 01:24
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
私、本当によくやってしまうんですよね(;´▽`A``
しかもいろんな人から忘れないように注意勧告されるのに、されるのに・・・大間違いをしてしまうんです
それにしてもなんでしょうか??その絡みの話??
( ´△`)アァ-さっき動画見てがっくりしちゃったです~
モォッc(>_<。)シ*バシッ
真央ちゃんゲストスケーターだからオープニングの演技は出てこないんでしょうか??メインが滑った後に名前の紹介で出てくるのかな~
(゚ロ゚;)エェッ!?Gナンバーも決まっちゃってるんですか??
(-_-;ウーン微妙だな~割れんばかりの歓声はないでしょう(笑)
次のコメで・・・なんでもなかったんですね。
一安心です♪
Commented by aloha0508 at 2015-01-10 01:41
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメントありがとうございます。
そうなんですよ~やっちまったんですよ~( ´△`)アァ-
ショックで固まってしまいました。
きっといつの日か放送してくれることを願って・・・
カロさん本当に残念です。
来てほしかったな~
ジェフに大真央コラボを見てほしいですね~
そして何かコメントを出してほしいです♪
飛び散る火花・・( ̄m ̄* )ムフッ♪面白そう~
そして3人で滑る~っていいですね~最後に真央ちゃんがどちらか選ぶっていうのもいいかも~公演ごとに大ちゃん選んだりジェフ選んだり~すっごく楽しそうですよね♪
そうそう、さっき見たニュース23でPちゃん真央ちゃんにギュッとハグしてました~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-01-10 01:45
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~もう大ショックで、眠かった目が一気に覚めちゃいました。
どうしてこんな大ポカしちゃうかな~私・・・です(;´▽`A``
カロさん、本当に残念ですよね。
神奈川は来日するんですか!!SOIは主催者の都合でだったりするんでしょうか??
問題抱えてるからダメってことなんでしょうね。

モロさん、絶対にそう思ったと思いますよ。
真央ちゃんを指導してみたいって言ってたことありましたよね。

twitterでその『せやねん!』って番組に大ちゃん真央ちゃん、織田くんが出るって知りました。
動画の神様に頼るばかりです!!
明日、いよいよSOI初日ですね~気をつけて言ってきてくださいね!レポお待ちしてますから~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-01-10 01:50
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にそうなんです。BSのほうは、地上波で流れなかった他のスケーターも放送するって事だったので、あの時の余韻に浸れる~って思ってたのに・・・(。>0<。)ビェェン
放送かぶさないでよね~バカフジと言いたいです。
カロさん、まだどうなるのか分からないんですよね。
何事もないのが一番ですが。。。
妄想の世界は本当に楽しいですよね。
リンクサイドから嫉妬して見ているPちゃんを想像してしまいますね(笑)
ももさん、ご心配してくださって有難うございます!!
Commented by aloha0508 at 2015-01-10 01:58
>カプリコさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんです。絶対に撮れてると信じて疑わなかったので、録画を再生したときのボレロが・・・( ‥) ン?なんでボレロ??
で、映像は大真央じゃないし、ゆづが出て『うわ、何としてもゆづを映すんだ』って、そこまで思っちゃったくらいなんです。で、ボレロの最後の曲のところで( ゜o゜)ハッっと気づきました。間違えたんだって( p_q)エ-ン
お気遣い有難うございます!!
本当にXOIそのものですね~あの日がよみがえる~!!
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪全然ムキーってなってないですよ!!
かえって思い出すな~と、少々遠い目です(笑)
そうそう、紅白ソチに触れなかったですね。
だけど、ゆづはしっかり映りました。
あまりにも流れるからなんか追悼してるみたいで変だね~と言ってたくらい。
大真央は、私たちの癒しだし希望だし!!
試合で見たい気持ちも本当に高いんですけど、いまはショーで最高の笑顔を見ることが楽しみです!!
SOIいよいよ本番ですね。明日のTVでどこまで流してくれるかな~お写真沢山出たらアップしますね♪
Commented by aloha0508 at 2015-01-10 02:03
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
リンク有難うございます。
全然見てなかったので萌え萌えしちゃいました~寝る前に眼福です♪
キャッ(^^*))((*^^)キャッ本当に(*^^*)ポッってなっちゃいますね~!!
かなり癒されました♪
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブーもんです。有難うございました♪
Commented by aloha0508 at 2015-01-10 02:09
>siroさん、今晩は!コメントありがとうございます。
siroさんは大丈夫でしたか??
もう、本当に同じような時間帯にぶつけてくるなよ~(自分がいけないんですけどね^^;)
そうですか!!1部誰を放送してないんだろう??
本当に『超完全版+大真央コラボ密着ウルトラ3時間』とかで放送してほしいですね!
SOI明日からですね~本当は11日に大阪まで行く予定だったんですが、ちょっと都合が悪くなってしまって(;´▽`A``東京公演で満喫しようと思います!!
カロさんもいてほしかったですよね。
本当に残念です。
(゚ロ゚;)エェッ!?なんですか?織田くんシートって??
MWOはそんなに売れてないんでしょうかね~(;´▽`A``
そうでした平日の金曜日にやってもダメですよね。だったら明日からの3日間を代々木にしてたらまだ席埋まってたかもしれないのにね~
Commented at 2015-01-10 13:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-01-11 00:16
>鍵コメhaさん、今晩は!コメントありがとうございます。
その通りです~(;´▽`A``
分かりにくくしちゃってすいません・・・
もう、全然OKですので!!
気にかけてくださったことが、私には凄く嬉しかったんです♪
送りましたので~宜しくお願いしま~す(*´∇`*)
Commented at 2015-01-11 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-01-12 02:32
>鍵コメhaさん、今晩は!コメント有難うございます。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
本当にありがとうございます!!
楽しみに待ちたいと思います。
本当にありがとうございます!!
by aloha0508 | 2015-01-09 02:10 | フィギュアスケート | Comments(21)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha