人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOI大阪公演スタート!真央ちゃんの笑顔最高~(*´∇`*)

始まりましたね~!!SOI大阪公演!
大ちゃん第1回公演はkissing youで、2回目の公演はキャラバンだったそうではないですか~(
メインはSOIメンバーだから、真央ちゃんは最後の大トリまで全く出てこないそうですね(;´▽`A``
(-_-;ウーン残念です。
昨年のSOIはジャパンメンバーでのコラボもあったしな~凄く楽しかったんですけどね!

ひとまずSOI情報を!!
浅田真央選手、今年初の演技披露
SOI大阪公演スタート!真央ちゃんの笑顔最高~(*´∇`*)_e0199691_0247100.jpg
真央ちゃん、髪の毛クリンとしてて可愛いですね♪

浅田真央「最初の滑り」アイスショー出演
SOI大阪公演スタート!真央ちゃんの笑顔最高~(*´∇`*)_e0199691_028666.jpg
アイスショーで笑顔を見せながら演技を披露する浅田

 フィギュアスケートの世界女王で今季は休養中の浅田真央(24=中京大)が10日、大阪市内でアイスショー「スターズ・オン・アイス」に出演した。

 ポップな曲に合わせて、ジャンプも披露して。会場を大いに沸かせた。浅田は「15年最初の滑りだなあ、と思って滑りました。たくさんの人がきていてうれしかった」と笑顔を見せていた。

 [2015年1月10日17時10分]


浅田真央「滑ることが好きだと、改めて感じた」
2015年01月10日 21時22分

SOI大阪公演スタート!真央ちゃんの笑顔最高~(*´∇`*)_e0199691_0304839.jpg
華麗な演技で観客を魅了した浅田(10日)

 フィギュアスケートの五輪メダリストらが参加するアイスショー「スターズ・オン・アイス」が10日、大阪・なみはやドームで開幕し、競技を休養中の浅田真央(中京大)、昨年現役を引退した高橋大輔さんらが今年の初滑りを披露した。

 年末に風邪をひいたという浅田だが、「年が明けてからはショーに備えてきた」というだけあって、軽快なスケーティングでファンを魅了した。

 昨年5月に休養を宣言した後、現役を続行するかについて態度を表明していないが、「少し競技から離れてみて、自分は滑ることが好きだと改めて感じた」と、現在の心境を口にした。


フィギュア:「滑るの好きと実感」浅田、アイスショー出演
毎日新聞 2015年01月10日 18時51分(最終更新 01月10日 19時47分)

SOI大阪公演スタート!真央ちゃんの笑顔最高~(*´∇`*)_e0199691_0392094.jpg
演技を見せる浅田真央=大阪・なみはやドームで2015年1月10日

 今季休養中のフィギュアスケート女子の浅田真央(中京大)が10日、大阪府門真市のなみはやドームで開かれたアイスショー「スターズ・オン・アイス」に出演し、ファンの前で初滑りを披露した。

 年末年始に風邪をひいていたというが、現在は完治。曲に合わせ、コミカルな演技で観客を魅了した浅田は「スケートとは、5歳からずっとともに成長し歩んできた。(今も)滑っているのが好きなんだと改めて実感している」と話した。

 全日本選手権を制した宮原知子(大阪・関大高)や昨年10月に現役引退を発表した高橋大輔さんらも出演。高橋さんは「2015年は目標を決められたらいいが、決めなきゃと思わず、その時の思いを大事に自分にわがままな1年にしたい」と、“自然体”を強調した。

SOI大阪公演スタート!真央ちゃんの笑顔最高~(*´∇`*)_e0199691_041136.jpg
SOI大阪公演スタート!真央ちゃんの笑顔最高~(*´∇`*)_e0199691_0412251.jpg
SOI大阪公演スタート!真央ちゃんの笑顔最高~(*´∇`*)_e0199691_0413327.jpg


浅田「充実した1年に」 アイスショーで新年初滑り
2015.1.10 20:28
SOI大阪公演スタート!真央ちゃんの笑顔最高~(*´∇`*)_e0199691_0462719.jpg
〝初滑り〟となった「スターズ・オン・アイス」の演技中、笑顔を見せる浅田真央=なみはやドーム(撮影・鳥越瑞絵)
 今季休養しているフィギュアスケート女子の浅田真央(中京大)が10日、大阪なみはやドームでアイスショー「スターズ・オン・アイス」に出演し、新年初滑りを披露した。注目の進退については触れず「充実した1年だったと思えるようにしたい」と2015年の抱負を語った。

SOI大阪公演スタート!真央ちゃんの笑顔最高~(*´∇`*)_e0199691_0473957.jpg
「スターズ・オン・アイス」で〝初滑り〟を披露した浅田真央=なみはやドーム

 年末年始は風邪をひいて「ずっと寝ていた」という。回復して「今はばっちり」というが、ジャンプで回転が抜ける場面も見られた。ソチ冬季五輪シーズン後は、練習しない時期を経験した。「5歳からともに歩み、成長してきたもの。去年少し離れて、自分はスケートが好きなんだとあらためて感じられた」と心境を口にした。
 全日本選手権で初優勝した宮原知子(大阪・関大高)や、村上佳菜子(中京大)ら世界選手権(3月・上海)代表と高橋大輔さんも出演。ソチ五輪男子銀メダルで、休養中のパトリック・チャン(カナダ)は来季復帰する考えを明らかにした。
SOI大阪公演スタート!真央ちゃんの笑顔最高~(*´∇`*)_e0199691_0532351.jpg
SOI大阪公演スタート!真央ちゃんの笑顔最高~(*´∇`*)_e0199691_0533939.jpg
SOI大阪公演スタート!真央ちゃんの笑顔最高~(*´∇`*)_e0199691_0535072.jpg
SOI大阪公演スタート!真央ちゃんの笑顔最高~(*´∇`*)_e0199691_054332.jpg
SOI大阪公演スタート!真央ちゃんの笑顔最高~(*´∇`*)_e0199691_0541575.jpg
SOI大阪公演スタート!真央ちゃんの笑顔最高~(*´∇`*)_e0199691_0542728.jpg
SOI大阪公演スタート!真央ちゃんの笑顔最高~(*´∇`*)_e0199691_0543960.jpg
SOI大阪公演スタート!真央ちゃんの笑顔最高~(*´∇`*)_e0199691_0544868.jpg
SOI大阪公演スタート!真央ちゃんの笑顔最高~(*´∇`*)_e0199691_055048.jpg

真央ちゃんのお写真がいっぱい出ててウホウホです~♪
年末年始は真央ちゃん風邪ひいて寝込んじゃってたそうですね(かわいそうに)
元気になってて良かった良かったです♪
こづも熱出したって聞いたけど~!!
年末年始寒すぎましたもんね。私も風邪っぴきで寝正月だったしな~!!
楽しそうに滑ってる真央ちゃんを見てるだけで幸せですわ♪
明日のS☆1で真央ちゃん単独インタビューを流すって今言ってましたよ。
これはTVの前で絶対に待機ですね!!

ところでところで、Pちゃん来季は復帰して平昌目指すそうではないですか~!!
1年休養し、SOIで色んなところを回って決心する何かがあったのかな~??
このまま辞めちゃうとは思ってなかったですけどね!!
私の中でPちゃんを見る目が大きく変わったから、応援しちゃいますよ!

そして、今日のキュンとしてしまった1枚・・・
SOI大阪公演スタート!真央ちゃんの笑顔最高~(*´∇`*)_e0199691_115673.jpg
無良キュン♪
この写真、私ノックアウト~目がハートいなっちゃうくらい(笑)
なんでしょう、このアングル~色気たっぷりんこ!
大ちゃんごめんよ~(;´▽`A``

SOI大阪公演スタート!真央ちゃんの笑顔最高~(*´∇`*)_e0199691_1101611.jpg









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
Commented by ラキスマ at 2015-01-11 01:44 x
年末年始寝込むくらいですから
相当体力も低下していたと思うので、多少抑えぎみに滑ってた為にややジャンプミスが出ちゃったかな?

まぁ、段々エンジンがかかるのが真央ちゃんですからね(^○^)

記者会見始まりの時、
大ちゃん→真央ちゃんガン見(笑)
真央ちゃん→大ちゃんを横目でチラ見(^-^)
昨日熱烈ハグしてきたチャン君が隣りに~(*^^*)
ナイス3shot(^^)

チャン君選手としてまた戻ってくれるんですね
是非また競技会で魅了してもらいたいです。
11日(今日)の真央ちゃん単独インタも楽しみ~(*´∀`)
TBSにしてはやるじゃん(笑)
Commented by siro at 2015-01-11 02:20 x
始まりましたね‼︎
真央ちゃんが出ると、各局取り上げてくれますね…でも、聞きたいのは去就問題なんでしょうね〜今年は益々激しくなりそうヽ(´o`;
SOI…今年はコラボも無く、真央ちゃんだけお目当ての方は少し物足りないかも?ですね。
XOIのアットホームな余韻が抜け切れないせいか、少し寂しいかな〜淡々と演目が進んで行く印象…時間も短かったみたいですしね。
でも、Pチャンもメリチャリもテサモエも観れるし‼︎楽しみに違いありません*\(^o^)/*
会見では、Pチャンと大ちゃんも居ましたが何処かで見れませんかね?真央ちゃん中心になるのは仕方ないですけど…見たいですよね。
ショーが終わると、卒業準備でしょうか?
現役続行なら、中京に残る…院⁈も有り得るのかな?
Commented at 2015-01-11 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-01-11 14:56 x
年末から流行っているみたいです。
私も寝込むほどではありませんがず〜っと寒気と咳、鼻水ですぐれませんでしたから。(こんな時はすぐストナ!注;回し者ではありませんよ。笑)
>こづも熱出した(!???妄想〜爆)
ジェフ、大ちゃん、Pちゃんに次いで、こづ参戦!?(大笑)
もっと動画アップあるかなぁ〜と思ってましたが、ちょっと(放送が)少なめ?今日もまだありますかねぇ〜。(相変わらず他力本願…汗)
SOIサイト見ると、真央ちゃん普通の出演者の一人みたいに載ってますが、ゲストなんですね。だからなのか、病み上がり?だからなのか、豚BS絡みだからなのか…どうなんですかね。
Commented by Isabelle at 2015-01-11 20:19 x
始まりましたね、SOI。

真央ちゃん体調が万全ではないとのこと、そんな中頑張ってくれたんですね。東京公演では復調した姿が見たいです!
ここからは妄想です。インタビューでは大ちゃんと一緒なので何かと心強く、安心していると思いますが・・・。あの騒動で何故か自分とのことも聞かれたから、ちょっとマスコミに対して警戒して、必要以上に大ちゃんには絡まないようにしようと、彼に迷惑掛けないようにしようとしてるのなぁ、と。

SOIはホント素敵なスケーターばかりだから楽しみです。
P・チャンが現役続行宣言をしたそうですね。私は採点のことで彼に対しては好意的にはなれませんでした。
でも、クリケットを離れたからなのか、先シーズンのGPFから風向きがガラッと変わり、彼のアドバンテージが無くなってしまいましたよね。この空気はおそらく彼もわかっているはず。その上でコンペに復帰してくれるのですから、見守りたいと思います。
Commented at 2015-01-11 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 名無し at 2015-01-12 00:04 x
真央ちゃんがスポーツニュースS1で特集されたの観ました、真央ちゃんがいっぱいで良かった。風邪ひいていたのですね。

SOIはゆっくり見れるアイスショーで好きかな。

カナコちゃんもいて、真央ちゃんカナコちゃんが楽しそうにしてて良かった。

ジェフは演技なしだったのがつまらなかった。

でも真央ちゃんのショーで、ジェフ&真央のペアを楽しみしておきます。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-01-12 00:50 x
 スターズオンアイス、ダイレクトでもいいから見たかったのですが、その様子は見れず惜しかった…!真央ちゃん、年末年始に風邪を引いたんですよね、大変やったなあ・・・、ストナで完治できた?
 昨日(日付変更したから一昨日?)関西ローカルの「せやねん」で司会のトミーズ雅さんが真央ちゃん、高橋さん、織田君の3人にインタビューをしてました。この人、アスリートへのリスペクトが有るのか無いのかわからん人ですが、思ったよりそれほどドギツイもんではなかったです。
 でも、真央ちゃんに雅さんが「何百回‘可愛い’言われて、もう何にも思ってへんやろ?」って聞いた時、苦笑いして首を横に振った真央ちゃん、つい心の中で、「真央ちゃん、ごめんな。これが雅さんなりのほめ方やねん、へたくそやねん。」誤りました。
 それにしても、スターズオンアイスTV放送してくれませんかねえ…
Commented by もも at 2015-01-12 01:29 x
真央ちゃんのステキな写真がいっぱいで凄くうれしいです!!
ゴスペル真央ちゃん写真を保存して楽しんでます。
真央ちゃんがいる事の幸せをひしひしと感じながら毎日を過ごしています。

真央ちゃんの口紅は赤ではないですか♪ 大ちゃんの好みの女性像発言を思い出しちゃいました。また、ウフフ状態です♪
Pちゃんのハグといい、妄想には事欠きませんね。

真央ちゃん、休養してスケートが好きだと再認識したのでしょうね。好きでなければ、逆境の中でスケートを特に3Aをやり続ける事は出来なかったと思います。あの酷い状況の中、よく頑張りましたね。頭が下がります。
現役続行を選んだ場合ですが、3Aは体のためを思ったら徐々に減らして欲しいのですが、本人次第ですけど・・・。
スケ連、マスコミがどうでてくるか心配です。
Commented by aloha0508 at 2015-01-12 01:51
>ラキスマさん、今晩は!コメント有難うございます。
初日公演、真央ちゃんジャンプが不調だったそうですね。
病み上がりの後でしたからね。回復してからきっと1週間も経ってないでしょうし。
がんばって治してくれたんだなって思います。
そうです、後半からどんどん盛り返してくるでしょうから、東京にやってきた暁には・・・とっても楽しみにしています!
会見、真央ちゃんの両隣誰かな?って思ってたんですが、大ちゃんにPちゃんだったんですね。この二人の会見の模様も見たいですよね~!!
あらっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
大ちゃん真央ちゃんガン見ですか!!その動画見たいですね~後で探してきます♪
Pちゃん、来シーズン復活です!!
楽しみですよね!またどんな世界観を見せてくれるのか!
真央ちゃんの単独インタ見ましたか??
わたし、まだ見てないので後で録画を見ようと思います!!
Commented by aloha0508 at 2015-01-12 01:56
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!始まりましたね~!!
本当に真央ちゃんが出るとこぞってメディアが動き出します~
どうしても去就問題を我先に取り上げたいってのが見え見えです。
大ちゃんに対しても、選手に復活するのか?ってよく聞いてますが、引退宣言してまだ3カ月の人にそんなこと聞いてどうするんだって思ってしまいますね。
SOI見に行かれた皆さん、本当に物足りなさを吐露されていますね。
XOIはこれまた格別でしたからね~
そうです、豪華キャストには変わらないので、ぜひとも楽しんできてもらいたいですね!!
私も観に行ってどんな感想になるのかな~って思ってます。
会見の模様、大ちゃんとPちゃんが離してるのも観たいですよね。
TBS流してくれないかな~??
そうですね、現役続行なら院あり得るかなって思います~でないと、練習拠点が変わっちゃいますもんね!
Commented by aloha0508 at 2015-01-12 01:59
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
うわ~沢山のツアーが組まれていたんですね!全国各地から沢山の方々がいらっしゃったんですね。
代々木もきっとそうなのかもしれないですね!
そっかそっか~沢山のスケーターがいて、それぞれのファンも多かっただろうから、そんな雰囲気にもなってしまうのかな??
真央ちゃんと一緒に何かコラボやったら全然違いますよね
そうなんですよ~赤い口紅がよく似合ってますでしょ♪
そういえば会場の赤い口紅率は高かったですか(笑)?
Commented by aloha0508 at 2015-01-12 02:03
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に年末から風邪がおお流行りですよね~
藤見さんも風邪ひかれているんですね!
そうです、そんな時にはストナですよ~(笑)
私もいまだに咳が収まっていないので、17日までに完治させないと~です(;´▽`A``
そうなんですよ。こづも熱出して名古屋フェスお休みしちゃったんですよね~
(*≧m≦*)ププッ、そっかこづも参戦で真央姫の取り合いですね~(爆)
動画の数少ないですよ~今日ないし~(まだ探してないんですけどね)
もっと取り上げてほしいですよね~!!
そうなんです、真央ちゃんはゲストスケーターなんです。ただ、大トリに持って来てくれたのは計らいなのかなって思います。本来ならメリチャリな気がしますのでね~。
Commented by aloha0508 at 2015-01-12 02:09
>Isabelleさん、今晩は!コメント有難うございます。
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!始まりました!!
本当にただでさへ会場寒いって言いますし、リンクの中なんかもっと寒いだろうし、ぶり返さないことを願うばかりですね。
確かにそうかもしれないですね。ミッドタウンで大ちゃん真央ちゃんとのこと聞かれたばかりだし、そんな二人が隣に並んでタラまた聞かれちゃいそうだから、ちょっと構えてたりしたかも~って思います。マスコミにはSOIの話だけにしてくださいと通達されていたそうですよ。
Pちゃんの現役続行は嬉しいですね。あれだけ実力がある選手なので、まだ若いし、もったいないなって思ってたので、来シーズンが楽しみです。
コーチは同じ方なのかな??
クリケットの力って本当に何だか凄いんだなって思いますね。どうなるのか分からないけど、私もPちゃんを見守っていきたいです。
Commented by aloha0508 at 2015-01-12 02:13
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪どうぞ気になさらないでくださいね~!!
会見、そのようですね~本当に制限しないと下世話な質問ばかり飛び交ってしまいますからね!
Pちゃんの会見模様もみたいですよ~!!
放送してくれるところはないのでしょうかね??
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~同じくです~夢や希望は捨てきれませんので、時が解決するまではそのままでいてほしいですよね!
Sさんのマンウオッチング最高ですよ~!!
なんか、氷上席に年配の方が大勢いるなって思ったんですよ。ツアーの方なのでしょうかね?
本当にそうですね~そちらへ感想を述べてもらえたら、いいかもです!
Commented by aloha0508 at 2015-01-12 02:20
>名無しさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~真央ちゃん年末年始お風邪で寝込んじゃってたそうなんですよね。
寝込んじゃったのはかわいそうですが、ゆっくり休養が出来たかなって思います。
今回ジェフは裏方に徹した見たいですね~SOIメンバーのコラボの演出に帯同したんですね。全然滑ってくれていいのに~って思うけど。でも、MWOには参加してるんですね!
ありゃ、今知ったんですがプル様もいるではないですか!女子にレピストさんも!こりゃ驚きでした~(遅)
話戻って、佳菜ちゃん真央ちゃんと一緒で楽しそうでしたね。きっといろんな話をしてるんだろうなって思います。
大きな力になってるだろうなって!!

Commented by aloha0508 at 2015-01-12 02:27
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に年末年始風邪で寝込んじゃってたのはかわいそうでしたね。病院もやってないだろうし、そこはやっぱりストナなのかな(*´∇`*)
あっ、そのせやねん見たいんですよ~雅さんが真央ちゃんに何度もかわいいね~って言ってるんですよね(笑)
(*≧m≦*)ププッそうですか~それが雅さんなりの褒め言葉なんですね~!!
あっスターズオンアイス、24日にTV放送されるんですよ~!!午後3時からです!
Commented by aloha0508 at 2015-01-12 02:30
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に沢山の素敵な写真が出てて眼福ですよね~
もう、見惚れてしまってますから♪
気づかれましたか!
そうなんです、真央ちゃんの口紅は赤なのですすよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
妄想は果てしないですね~!
真央ちゃんの進退に関してはどうなるのかまったくわかりませんが、真央ちゃんの中ではきっと決まってるんじゃないかなって思います。どっちを選んでも真央ちゃん激しく応援は変わらず続けていきますから~!!
Commented by たろま at 2015-01-12 18:59 x
alohaさん、SOI大阪楽公演観て来ました〜。胃腸風邪も何とか治り、寒さ対策しっかりして行って来ました。

私は行ってないですが、XOIに比べると真央ちゃんも一度しか出て来ないし、あっさりしてるというのを聞いてましたが、久しぶりにICE SHOWを観る自分には充分でした。

ほぼショートサイドと言っても過言ではないロングサイドの北の端っこのSS席でしたが、まぁ良く見えました。無良くんがこちら側で4回転跳んでくれたのは嬉しかったです。他の方もたいていジャンプはロングサイドのどちらかの端で跳ぶので堪能することができました。

オープニングではさすがにPちゃん速いなぁ〜と思ってましたが、大ちゃん(ちなみにこの日はキャラバン)も速い。あっという間にリンクの向こう側に行ってしまいます。ツルスケ〜。それは真央ちゃんも同じでした。

佳菜子ちゃんがSPの曲でコンビネーションジャンプ跳んだのを観て、意気込みを感じましたよ(無良くんの4回転も)。あと殿もコンビネーションジャンプ跳んでました。MWOありますもんね。真央ちゃんは3A跳…ばなかったです。

最後に殿が出て来てマイクを持ったので何をやってくれるのかと思ったら、佳菜子ちゃんの成人のお祝いで、真央ちゃんから花束贈呈でした。今日のお式には出れなかったけど、リンクの上でお祝いしてもらえて良かったですね〜。

私は次回は夏のTHE ICEになりますが、絶対あると信じてます。今年も地元(名古屋)のモリコロに行くか、去年のこと考えて大阪にするか悩ましいところです。

alohaさん、東京公演を楽しんでくださいね〜。
Commented at 2015-01-12 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-01-13 01:41
>たろまさん、今晩は!コメント有難うございます。
胃腸風邪、治って良かったですね~!!
楽しんでこられたようで、嬉しいです♪
かえって、前評判みたいなのを知ってから行かれたので
それがよかったのかもしれないですよ!!
SS席でしたらスケーターの皆さんがよく見えたでしょうね!
しかもジャンプの跳ぶ瞬間や着氷などを間近で見れちゃうのは、かなりのお宝ですよね~^^
そっかそっか~皆、ツルスケ~なんですよね~まるでF1のようかしら(なんちゃって)
(o^-^o) ウフッさすがに真央ちゃんの3Aはね~
でも佳菜ちゃん、凄く頑張ってるようですし、無良くんも!世選にかける意気込みはやっぱり凄いものがありますよね。それぞれが結果を残すことに対して凄く強い思いがあると思いますから!本当に頑張ってほしいし、佳菜ちゃんに限ってはジャッジを見変えすうようなジャンプを跳んでほしいです!
たろまさん、貴重なサプライズに立ち会えたんですね~!!
皆にお祝いしてもらえた佳菜ちゃん、嬉しさもひとしおですね。今日の夜はそれこそ皆でお祝いパーティーかな~(*´∇`*)
お酒解禁ですしね(o^-^o) ウフッ
そうですね!次はTHE ICEですね!!
やっぱり楽公演は行きたいな~おひざ元の名古屋も行きたい~夢膨らみます!!
Commented by aloha0508 at 2015-01-13 01:47
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪とんでもないですよ~!!
(*≧m≦*)ププッ、『普段着衣装』笑っちゃいました~
そっか、そんなに普通な感じなのですね。
そうですよね~魅せられてしまえば衣装なんかよりもスケーティングのほうに引き寄せられますからね!
会見は、進退問題NGにしてくれていたんですね。
会見開くたびに、そこばっかり聞いたってしょうがないじゃんって本当に思います。その答えは真央ちゃんが大学卒業してからなのか、シーズンインする前なのか・・・まで待ってなさい!って本当に言いたいです。
大ちゃんに関しても、やっぱりずっとスケートづくめの生活でしたから、3~4年好きな事やりたいですよね。
思いっきり羽目外してもいいと思うし、世界中のアイスショーに出るのも良しですしね!思いっきり人生を謳歌してほしいです、その先はね・・・(*´∇`*)神のみぞ知る~ですよ。
直貼ですね"φ(・ェ・o)~メモメモ最近CMで見るやつですよね~!!
寒さ対策万全にしないと!!
by aloha0508 | 2015-01-11 01:12 | 真央ちゃん | Comments(22)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha