人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ~て、この人だ~れだヽ(~~~ )ノ ハテ?

面白いのを見つけました~(*´∇`*)
さぁ~て、この人だ~れだヽ(~~~ )ノ ハテ?_e0199691_0483661.jpg
順不同でいきますね!

写真のフィギュアスケーターは誰でしょう??

Q1
さぁ~て、この人だ~れだヽ(~~~ )ノ ハテ?_e0199691_0102610.jpg


Q2
さぁ~て、この人だ~れだヽ(~~~ )ノ ハテ?_e0199691_0142134.jpg


Q3
さぁ~て、この人だ~れだヽ(~~~ )ノ ハテ?_e0199691_0151318.jpg


Q4
さぁ~て、この人だ~れだヽ(~~~ )ノ ハテ?_e0199691_01531.jpg


Q5
さぁ~て、この人だ~れだヽ(~~~ )ノ ハテ?_e0199691_0173788.jpg


Q6
さぁ~て、この人だ~れだヽ(~~~ )ノ ハテ?_e0199691_02489.jpg


Q7
さぁ~て、この人だ~れだヽ(~~~ )ノ ハテ?_e0199691_0252817.jpg


7名載せてみました~♪
全部で、20名分あります。(お気を付けください・・・見たくない人若干おります)
そして、なんでこの人いないんだ・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ってのもあります。

さぁさぁ、答えは~(*´∇`*)

A1我らが真央ちゃん
さぁ~て、この人だ~れだヽ(~~~ )ノ ハテ?_e0199691_0333474.jpg
違う写真にしてみました!こちらの真央ちゃんのほうが素敵だから♪

A2 ゆづ~
さぁ~て、この人だ~れだヽ(~~~ )ノ ハテ?_e0199691_03852100.jpg


A3 エレーナちゃん♪
さぁ~て、この人だ~れだヽ(~~~ )ノ ハテ?_e0199691_0393438.jpg


A4未来ちゃん♪
さぁ~て、この人だ~れだヽ(~~~ )ノ ハテ?_e0199691_0401133.jpg


A5 グレイシー♪
さぁ~て、この人だ~れだヽ(~~~ )ノ ハテ?_e0199691_0411834.jpg


A6 コフトゥンくん♪(写真だけだと一瞬誰だか分らなかったです。ヒントみて分かった[
#IMAGE|e0199691_0425058.jpg|201502/10/91/|mid|356|449#]

A7 カロさ~~~ん♪
さぁ~て、この人だ~れだヽ(~~~ )ノ ハテ?_e0199691_0444813.jpg



面白い企画でした!
皆さん全員写真だけ見てわかったかな~(*´∇`*)






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



Commented by メル at 2015-02-10 12:34 x
alohaさんこんにちは~♪

私は未来ちゃんだけ分かりませんでした(;^ω^)
羽生君だけ不思議な形に見える(笑)

真央ちゃんのカプリースいいですよね。
あの扇子の使い方好きだったなぁ💖

昨日は2012 GPFの白鳥の湖と
2002の名古屋フェスのカルメンと全日本のFSを
見てました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
あと最近は2014アボットのFSのリピ率が高いです。

いつ見ても同じ感動を味わえるのがフィギュアの醍醐味かもしれないですね。




もうすぐ四大陸始まりますね。
みんな頑張ってほしいです!!



Commented at 2015-02-10 13:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-10 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-10 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-02-13 01:32
>メルさん、今晩は!コメント有難うございます。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪未来ちゃんだけでしたか!!
優秀、優秀ですよ~(*´∇`*)
ゆづ、黒い羽根が固まってるから、何かの動物っぽく見えちゃうかもしれないですね。よぉく見ると腕の衣装で分かるって感じ~!!
私も真央ちゃんのスワンここんとこ全然見てないから見てきます~既に真央ちゃん不足に陥ってます~(;´▽`A``
アボクンもね。。。世選に出てもらいたかった・・・((o(;△;)o))
本当にいい演技はどんなに時がたっても見続けることが出来ますね。って考えてたらシェヘラも見たくなってきました~♪
四大陸男子SP終了しましたね。
昌磨くん好調!!
無良くん、ダイスもFS思う存分戦ってほしいですね!!
Commented by aloha0508 at 2015-02-13 01:44
>鍵コメFさん、今晩は!コメントありがとうございます。
モチのロンロンですよ~
真っ先に真央ちゃん探しましたもの~なんで、2010年バージョン??と思いましたけど。
他の選手はもっと最近なんだから、真央ちゃんだってもう少し最近のでもいいのに~って。。。
あの隣の人気がない五輪女王の練習を載せるくらいなら大ちゃん載せろ~って思いましたしね。
Fさんの録画は汚物除去がなされているんですね。我が家は録画編集が出来ないので、汚物そのまんまいるんですよ~( p_q)エ-ン
見るときはいつも早送り4倍で飛ばします(笑)
そうそう、思いだしますね!!お友達なんかじゃないつぅの(((((¬_¬) フンッですよ。
フジの視聴率テレ東さんより各下になったそうではないですか。まぁ、当然の結果ですけどね。
本当に真央ちゃんほど、これだけの壮絶人生はないのではないかって思ってしまいますね。
本当に真央ちゃんが乗り越えてきたからこそ、心打つものが何年たっても見えてくるんですよ。決して消えることなんてないと思いますね!
お隣さんなんて、消えてますけど、とっくに(笑)
Fさん、同感です。いくらポスト真央ちゃんをメディアが煽ろうとも、その真央ちゃんを超えっる様な人は出てきません!断言できますね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Commented by aloha0508 at 2015-02-13 01:47
>鍵コメKさん、今晩は!コメントありがとうございます。
(o^-^o) ウフッ~難問でしたか~!!
スケーターの皆さんだったら、一発で分かりそうな気がしますね~( ゜o゜)ハッでも意外と皆自分に集中だから分からないかもしれないかな??
SOIのCSトークに行きたいんですけど、そこに行くには時間が必要で~(;´▽`A``
だって絶対に膨大なキャプになりそうなんですもの~(*´∇`*)
真央ちゃん不足になってきたし、真央不足解消で書こうかな~AOIの大ちゃんも貼りたいんですよ~(;´▽`A``
ロシェットさんとの色気ダンスに(*^^*)ポッとしてしまった私です。
コアラ食堂で・・・いいですね~絶対に集合したいーーーー!!
Commented by aloha0508 at 2015-02-13 01:50
>鍵コメsiさん、今晩は!コメントありがとうございます。
でしょでしょ~何で余計なの入れるのよ(○`ε´○)プンプン!!
しかも一人だけ練習議の顔アップ(゚Д゚) ハア??ってかんじですね。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪飛んでもございませーーーん(*´∇`*)
どうぞどうぞ、情報は共有ですから~!!
ご遠慮なく~!!
by aloha0508 | 2015-02-10 00:45 | 真央ちゃん | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha