人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四大陸選手権、いよいよスタートです!

(*゜ロ゜)ハッ!!と気づいたら、明日は四大陸選手権!!
男子SPスタートなんですね!
滑走順です
四大陸選手権、いよいよスタートです!_e0199691_1271531.jpg

ダイス、14番滑走(日本時間19:17:00~19:23:30位)
無良くん最終グループ21番滑走(日本時間だと20:31~20:37:30位)
昌磨くん22番滑走(20:37:30~20:44位)
滑走順、もしかしたら無良くん、第4んグループの最後に入ってるかもしれないので
そうなると無良くん、昌磨くんの滑走時間が変わってきちゃうと思います。

テンくんトリなんですね!!
で、ミーシャが、そのひとつ前~!!
ハンヤンも調子がいいと聞きますし、ジェイソンも強そうだし~とか、リッポンくん頑張れ~とかイヤイヤ
日本選手みんな頑張れ~ですよね!!
無良くん11日がバースデーで、度ドローイング前にハッピーバースデーソングのサプライズ!!
http://dai.ly/x2gycvb
動画をアップしてくださってます。動画主様に感謝です。リンクからご覧になってくださいね!
ちゃんと選手紹介を沢山してくれています。
本来こうであってほしいですよね。
四大陸選手権、いよいよスタートです!_e0199691_24788.jpg
四大陸選手権、いよいよスタートです!_e0199691_241615.jpg
四大陸選手権、いよいよスタートです!_e0199691_242664.jpg
四大陸選手権、いよいよスタートです!_e0199691_243586.jpg

楽しそう~♪
【無良選手happy birthday♬♪】facebook
四大陸選手権、いよいよスタートです!_e0199691_157211.jpg
昌磨くんがお祝いに駆け付けた~(*´∇`*)このツーショット、若いお父さんと息子のようだわ。昌磨くんが、また幼く見えますね('-'*)フフ
四大陸選手権、いよいよスタートです!_e0199691_1581826.jpg
ダイスとは、焼肉食べてますし~!!スタミナ付けて、頑張れ~ですね
マイアちゃんもお祝いコメつきでアップしてくれていますよ♪
四大陸選手権、いよいよスタートです!_e0199691_213417.jpg

無良くんは、2連覇狙ってだし
ダイスと昌磨くんは4大陸初出場でそれこそ初優勝目指してだし・・・
みんな頑張れ~!

おまけ・・・
ジェイソンは日本経由でソウル入りしたそうですよ~
四大陸選手権、いよいよスタートです!_e0199691_23654.jpg
この、ちゃめっけホワンとさせられますね♪







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
Commented at 2015-02-12 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも at 2015-02-12 19:34 x
四大陸、楽しみです。男子は日本人・外国人選手共に頑張って欲しい選手が多いので困っちゃいます。試合は試合なので、日本男子を応援しますけど。
日本男子の中で誰を応援すると聞かれても、これまた困ります。悩みます。
昌磨君、インタビューの時は大人びていて、しっかりしてるな~と思っていたのですが、無良くんとのツーショット写真を見ると幼い感じで可愛いですね。無良くんxダイスの写真も良い人が2人写ってるって思いました。どちらもほのぼのしていていい写真ですね。
皆さん、頑張って自分の納得できる演技が出来ますように願っています。
Commented at 2015-02-12 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-12 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siro at 2015-02-12 22:20 x
始まりましたね‼︎四大陸‼︎
そんなに気にならない…と言いつつも、始まるとやっぱり気になりますね〜
昌磨君が凄かった様で…それ以上にテン君が又凄かった様で…オンリザも固まってるし…
皆さん観たかったですよね〜生で!
時差が有るわけじゃ無いのに…何故に1日遅れで観なきゃいけないんでしょうねo(`ω´ )o
これは、スポーツ中継じゃ無いですよね(怒)
明日は、生中継してくれるんでしょうかね?
昌磨君も無良君もダイスも頑張って欲しいですね〜あっ!勿論女子もですね*\(^o^)/*
Commented at 2015-02-12 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-02-14 01:37
>鍵コメFさん、今晩は!コメントありがとうございます。
本当に今年の放送ふざけてますよね。びっくりですよ。
私、このページをアップしていた時はてっきり普通に放送してくれるものだとばかり思っていたので、帰宅して、チャンネルさまよいましたよ~(;´▽`A``
どうやら、例のお方いないのでしょうか??
ちょっと良く分からないですね。
普通に考えると、あらかーさんのような位置づけで解説しててもおかしくなさそうなんですけどね、そんな気もないってことでしょうか??
今日の放送見ても真央ちゃんさらりと出しながら、あいつも出てきましたね。
Fさんの地元では、昌磨くん理華ちゃん押しですか!
関東でも、ダイスはもちろんですが、無良くんみないですね~今日のzeroでチラ昌磨チラ知子ちゃんでした。
なんて扱いが薄いんでしょう┐( -"-)┌ヤレヤレ...
私も今日ソチフリー見て(T-T) ウルウルしちゃいました~!!
本当に見れば見るほど泣けてきます。
分かりますよ~わかめダンス。あと私人差し指を顎に持ってくポーズが大嫌いなのです。なんか背筋がぞぞっとしてしまうんですよ。なので見ません(笑)

都知事リコール請求開始ですかヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
あの人引き釣りおろさないと都民の血税を湯水のごとく私的に使いたい放題ですから(公務と称して)冗談じゃないです。
Commented by aloha0508 at 2015-02-14 01:44
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃん大ちゃんいなくてさびしいなと思う今日この頃ですが、それでもスケートの試合が始まるとなると気になってしまいますよね。男子は無良くん、ダイス、昌磨くん昌磨くんがどこまで出てくるのか・・・と思ってたら何と2位の好発進!!
そうなんですよ~やっぱりお兄さんスケーターと一緒だと昌磨くんがさなく映るもんですね。
本当にかわいらしい少年って感じです!
インスタに上げてくれるお写真はほっこりさせてくれますよね♪
思う存分納得のできる演技してほしいです!
Commented by aloha0508 at 2015-02-14 01:51
>鍵コメSさん、今晩は!コメントありがとうございます。
そうなんですよね~クリスのひざの状態は凄く心配です。が、世選に標準を合わせるんですから、ココは無理せずの安全策でいいと思います。
今日アイスダンスをライストで見たんですが、ケイトリン&アンドリューカップル、さすがでした!!
マイアちゃん、アレックスくんに優勝してもらいたい気持ちが強かったんですが、やっぱり今シーズン強いですね!
平井絵己さん&マリオンさんのカップルもSB更新と、よかったのではないでしょうかね!!
本当にフジにはことごとく裏切られますね。
だから視聴率衰退するんだよって感じです。嫌なら見るな方針、でこのありさまですからね┐( -"-)┌ヤレヤレ...
Commented by aloha0508 at 2015-02-14 02:10
>鍵コメTさん、今晩は!コメント有難うございます。
お久しぶりです~(o^∇^o)ノ
遊びに来てくださって、有難うございます♪
私も凄く気になってるんですよ。
どんどん過激になってますよね。
それって、ぐりんこなんじゃないの?って思うものもあるし
彼だけがそんなわけじゃないはずなのに、彼だけを叩いてどうしたいのか分かりません。ファンの必要な嫌がらせにあったんでしょうかね??
オタが嫌と言ってたはずなのに、今では本人が嫌になってしまってますもの。
私もあれだけひきつけられる演技が出来る彼にたしてそう思うことが出来なくなってしまっていることには残念な気持ちで仕方がないんですよね。
きっと、今後そんな気持ちにも泥ことはないんでしょうねって思うと残念すぎる~って(;´▽`A``
ご紹介してくださったブログ見てきました!復活されていたんですね。

>彼に似ようとする選手は多くても、彼は誰にも似ていない。天才が天才たるゆえんだ

本当にその通り~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチって思いましたよ。
本当に多くの方々に読んでもらいたいですね!!
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ私なんかでよければ何時でも言ってくださいね。感じる部分は絶対に同じだと思うので~!!
Commented by aloha0508 at 2015-02-14 02:21
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
始まりました~四大陸!!
そうなんですよね。真央ちゃん大ちゃんがいたころと同じ感じにはなってはいないんだと思いつつも始まってしまえば気になってしまう。。。
昌磨くんいきなりの2位発進は凄かったですね。美穂子コーチと一緒に驚く姿とか、演技が終わってすぐに美穂子さんを見た昌磨くんの顔とかかなりツボです!
本当にこんなにリアルタイムで放送できるチャンスがあるのに、男子SP放送しないなんて本当に驚きでしたね。
カザフのライストでリアルで見たほうが全然いいですよ!!
その金曜日も全て録画でしたよね。最低ですよ。土曜がライブだって鼻息荒くしてましたけど、遅いんじゃ( #` ¬´#) ノコラ!ですよ~
男子も女子も本当に頑張ってほしいですね。日の丸を世界に発信してほしい~頑張れニッポン!
Commented by aloha0508 at 2015-02-14 02:27
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にその通りですよね。しかも13日の放送だって丸々録画ですよ。
本当に信じられないです。
だって、なでしこの試合ほぼ深夜なのに生放送だと今から宣伝してますよね。
本当にストレスフルですよ~┐('д')┌
by aloha0508 | 2015-02-12 02:05 | Comments(12)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha