人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『浅田真央のにっぽんスマイル』のサイトがピンクでかわいい~♪

なーーーーーにーーーーーこーーーーーれーーーーーこーーーーのーーーーーきゃわわーーーーー(真央ちゃんに『これ』扱いを反省し、気持ちのいい言葉に訂正いたします<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪←反省しとるのか~ コメント欄の藤見さまの言葉をそのまま拝借です ♪~(・ε・ )
真央ピンクじゃーーーーーーーーーーーーーーー❤❤❤
http://www.tbs.co.jp/radio/maosmile/#pagetop
『浅田真央のにっぽんスマイル』のサイトがピンクでかわいい~♪_e0199691_0195071.jpg
キラキラ真央~( 」´0`)」ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~!!
可愛すぎて、私壊れそう(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
もう少しキャプしたの載せちゃいましょう♪
『浅田真央のにっぽんスマイル』のサイトがピンクでかわいい~♪_e0199691_021319.jpg

私にとっては、遠い昔の年代ですが・・・((o(;△;)o))
10代・20代の若者の皆さん、『30までにやりたい3つのこと』
そして、30歳以上の方は『30歳までにやっておけばよかった!』
と思う3つのことを、メールで送ってくださいとのこと
「ヤングジャパンアクション 結果発表」篇 60秒
『浅田真央のにっぽんスマイル』のサイトがピンクでかわいい~♪_e0199691_103594.jpg
『浅田真央のにっぽんスマイル』のサイトがピンクでかわいい~♪_e0199691_104416.jpg

『浅田真央のにっぽんスマイル』のサイトがピンクでかわいい~♪_e0199691_105269.jpg
一生懸命叫ぶ真央ちゃんが可愛すぎます!

このYJAの3つにちなんでですね~!!

30歳以上・・・(←これなら真央ちゃん宛に堂々とメールできる~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ)
40歳以上だって50歳以上だって、それ以上だって送れるんですよ~♪
宛先はですね・・・
maosmile@tbs.co.jp ←このメアド宛に送ってくださいね~!!

しかも真央ちゃんとお話したい人は絶対に『お話希望』大きく目立つように書き込みましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




明日は(28日)LOTTEプレゼンツの真央ちゃん舞ちゃんのスケート教室です!
ガイシアリーナで行われるのかな??
その様子、伝えてくれるのかしら~♪

その同じ日に大ちゃんもスケート教室を開催するそうですよ
ダイナースクラブアイスリンク~柵の外からなら見えるかもと言う情報をキャッチ!
でも本当かどうかは分かりません(;´▽`A``

もう、どうせなら一緒にスケート教室やってしまえばいいのに~って思ったりして。

明日は、方々から真央ちゃん大ちゃん情報が飛び込んできそうですね!!
期待しちゃう~(*´∇`*)







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ





Commented by ココ at 2015-02-28 10:47 x
……はてさて、放送直前で、すでにパーリー&フェスティバル状態のalohaさんに落ち着いていただくには、どうすれば良いものやら(笑)。
今回は、競技会やアイスショーに出かけて行かれるわけではないので、事故や怪我、チケット忘れなどの心配ではなく、くれぐれも録音ミスのないようにお気をつけください。

あと、書き忘れていましたが、現在発売中の「音楽の友」(クラシック音楽雑誌です)3月号で、信夫先生がピアニストの小山実稚恵(みちえ)さんと対談されてます。
タイトルは「脱力の極み」vol.3。P.24から。ご参考まで。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-02-28 10:48 x
aloha様、冒頭から飛ばしてますねー。笑
私も思わず「なーーーにーーーこーーーのーーーきゃーわーわー」ってなりましたよぉー。
30までにやっておきたかったこと、真剣に考えちゃってます。
お話希望もしたいけど…ラジオで感極まって言葉が出なくなっちゃって、せっかく真央ちゃんの放送台無しにしてしまっては元も子もないしー…アセアセ。
なんだか勝手にソワソワ落ち着かなくなって来ました。
スケート教室、もしかしたら月曜の舞スポで取上げてくれないかなぁー。でもスポンサーもろ絡んでるから大人の事情扱いされちゃうかも?
子連れでなくてもギャラリー参加出来たらいいのに…涙
Commented by aloha0508 at 2015-03-01 01:23
>ココさん、今晩は!コメントありがとうございます。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
もう、興奮せずにはいられません( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
今年に入っての陳事件・・・のっけからやってしまいましたからね~何を今後やらかすのか??ですよね(笑)
録音バッチリしとかないと!
その前に明日のS☆1の録画必須です。
『音楽の友』と言う雑誌を初めて知りました!
信夫先生の対談なんですね~!!要チェック!
明日本屋さんで探してきます!
教えてくださって有難うございます♪
Commented by aloha0508 at 2015-03-01 01:29
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
(*≧m≦*)ププッ飛ばし過ぎて私ったら真央ちゃんを『これ』扱いしちゃってますよ!
藤見さんのようにキャワワに訂正させていただきます(;´▽`A``
『これ』はないですよね~∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
私も真剣に考えちゃいます。
何をしておきたかったかな~
お話したいですよね~でも私の興奮ぶりもとっても最悪な事態を招きそうな気がしてきました。
興奮しすぎて真央ちゃんを困らせてしまいそうですよね~(笑)
今日はスケート教室の情報でいっぱいになるかと思ってましたが、そんなことなくって残念です(´・ω・`)ションボリ
月曜の舞スポに期待しちゃいますね(見れないけど~( p_q)エ-ン)
本当にギャラリー参加出来たらいいですよね~!!
もっと写真あげてほしいです!
by aloha0508 | 2015-02-28 01:00 | 真央ちゃん | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha