人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんニュースが飛び交った1日でした!

今朝から、真央ちゃんニュースで騒然としてますね!
もうびっくりしましたよ。
マスコミ各社がこぞって真央ちゃん合戦を繰り広げている感じです。
私は、真央ちゃんが18日の会見ではなくって、今日(13日)発表したのかと思って
飛び起きました(;´▽`A``

こう言う時に必ず出てくる『関係者』お口の軽い人はいったい誰なんでしょうね??

でも出てしまった以上、やっぱりそわそわしてしまって1日落ち着かなかったです^^;

そんな中、信夫先生がインタビューを受けてくれていました。
信夫先生の言葉が1番真実味がありますね。

佐藤コーチ「浅田真央選手 18日に進退表明」
5月13日 21時29分
フィギュアスケートで、1年間競技を休養していた浅田真央選手の進退について、休養前まで浅田選手を指導していた佐藤信夫コーチが、「2人の間で結論は出ていない。本人が18日に話すと聞いている」と話し、今月18日のアイスショーの記者会見で表明する見通しであることが分かりました。
24歳の浅田選手は、ソチオリンピックのシーズンを終えた去年5月、「自分の体と気持ちを少し休めたい」などと述べ、1年間の休養を表明し、東日本大震災の被災地を訪れるなど、これまで時間を割けなかったスケート以外の生活を数多く経験してきました。こうしたなかでも、現役を続けるか引退するかの可能性については、「ハーフハーフです」と話し、去就が注目されています。
その浅田選手について、休養前まで4シーズンにわたり指導した佐藤コーチが13日に横浜市内で取材に応じ、浅田選手が今週から自分の下で再び練習を行っていることを明らかにしました。そのうえで、「私と浅田選手の間で進退の結論は出ていない。本人が18日に話すと聞いている」と話し、今月18日に浅田選手が東京都内で開くアイスショーの記者会見で、浅田選手本人が明らかにする見通しを示しました。

今日放送されたNスタで、信夫先生のインタビューと、織田くんからのメッセが放送されています。
http://dai.ly/x2q12p1←クリックしてご覧ください。
真央ちゃんニュースが飛び交った1日でした!_e0199691_0105732.jpg
真央ちゃんニュースが飛び交った1日でした!_e0199691_011887.jpg
(先生のお顔が切れてしまいました^^;)
真央ちゃんニュースが飛び交った1日でした!_e0199691_0115722.jpg
真央ちゃんニュースが飛び交った1日でした!_e0199691_012683.jpg

織田くんは真央ちゃんと連絡を取り合ってるって言ってたそうです。朝チャンでなのかな??
ちらりと見聞きしただけなんですが・・・
織田くんはきっと知ってると思う。でも言うわけないですよね~

村主さんがtwitterで、いち早く(大げさかしら?)ツィートしてたんですよ
真央ちゃんニュースが飛び交った1日でした!_e0199691_01943.jpg

貼ってるニュースがこちら【フィギュア】真央、現役視野に練習再開 佐藤両コーチに再び指導依頼
真央ちゃんニュースが飛び交った1日でした!_e0199691_031727.jpg

村主さんはローリーのもとでコーチの修業をしてますから、逆に何か知ってるんじゃないかなって勝手な想像・・・^^

そして、朝日新聞のスポーツ記者の後藤太輔さんのtwitterなんですが
後藤太輔 taisuke goto twitter
真央ちゃんニュースが飛び交った1日でした!_e0199691_034524.jpg

この後藤さん、twitterの言葉を見ると真央ちゃんと信夫先生の両方にインタビューしてますよね??

その後藤さんの記事です

浅田真央「やりたい気持ちある」と相談 18日会見
後藤太輔2015年5月13日12時21分
真央ちゃんニュースが飛び交った1日でした!_e0199691_0281914.jpg
昨年7月のアイスショーで滑る浅田真央
 1シーズン休養していたフィギュアスケート女子の浅田真央(24)=中京大卒=が、休養前まで指導を受けていた佐藤信夫コーチに「やりたい気持ちがある」と相談していることが13日、分かった。18日に自身が主演するアイスショーの会見が東京都内であり、進退について意思表示をする可能性がある。

 浅田は今年4月、佐藤コーチに「練習してみてもいいですか」などと話し、今月上旬の長野県内での合宿に参加した。佐藤コーチが拠点とする横浜市のリンクでも練習しており、新しいスケート靴も、複数、発注しているという。

 佐藤コーチは「アイスショーもあるから練習は必要。ただ、競技はあなたが思っている以上に厳しいよ」と応じて、練習を積みながら進退について熟慮することを促したという。練習しながら競技に復帰できるかどうかを見極める場合は、18日までに結論が出ない可能性もある。

 浅田は2012~13年シーズンの終了時に、次のソチ五輪シーズンを集大成とすると位置づけた。昨年2月のソチ五輪で6位入賞、同3月の世界選手権で、日本選手で最多となる3度目の優勝を果たした後、14~15年シーズンを休養することを発表。進退については「ハーフハーフ」と表現し、明言を避けてきた。(後藤太輔)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

後藤さんの見解では18日の会見の時にはまだ結論に達していないかもしれないって言ってます。
でも真央ちゃんのことだから、きっと18日にどちらを選択するにせよ、決意表明すると思ってる私です。

きっと1日中真央ちゃんの身体の話題でもちきりだったんでしょうね。
私は朝のトクだねのちょこっとと、ひるおびをちょこっと見れただけだったので全部把握できてません^^

でも富士の番組の中で友加里ちゃんからも真央ちゃんに向けての言葉があったそうです。ニュースになっていました。

中野友加里さん、現役続行視野の真央を思いやり「過度な期待をせず」
スポニチアネックス 5月13日(水)15時19分配信
真央ちゃんニュースが飛び交った1日でした!_e0199691_036492.jpg
中野友加里さん、現役続行視野の真央を思いやり「過度な期待をせず」

14年3月、世界選手権で金メダルを獲得し、表彰式後に声援に応える浅田真央
 フィギュアスケート女子で14―15年シーズンを休養した浅田真央(24)が、現役続行を視野に練習を再開した。競技復帰への期待が高まる中、08年の世界選手権4位などかつて第一戦で活躍し、現在はフジテレビ社員の中野友加里さん(29)が13日、同局の情報番組「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜後1・55)に出演。「自分がまだやりたいと思っているうちは必ず競技人生に戻った方がいい」とエールを送った。

 10年に現役を引退した中野さん。浅田の復帰については「世界選手権などを見て若い子も頑張っていますが、一つ一つのレベルの高さは浅田選手は群を抜いていると思う。復帰すればレベルの高いものは見れるのかなと思います」と期待した。その一方、自身もアスリートなら誰もが通る“決断の時”を経験しているだけに、その岐路に立つ浅田の心情を思いやり「もし復帰するとしても、過度な期待をせずに、浅田真央選手がしたいスケート人生を終わってもらえればと思います」と話した。

 1年間のブランクがある浅田の課題としては「体力」をあげた。「フリーは4分間、かなり長い時間の、そしてレベルの高い要素のものが求められるので体力が課題になってくる。24歳は決して若い年齢ではなく、ベテランの域に達しているので、ケガをしないように練習していってほしいと思う」と言葉を送った。

 浅田は18日に都内で行われる自身が主役のアイスショーの開催発表会見で、正式に去就を表明する予定となっている。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

友加里ちゃん(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
本当に真央ちゃんのことを思った言葉ですね・・・

色んなニュースが真央ちゃんが会見するまで今後出てくるかもしれませんが
真央ちゃんの口から出てくるまでは・・・d(^-^)ネ!
18日の何時頃なのかな~??仕事休んじゃう??休めません(笑)
やきもきしながら待ってる自分が想像できる~(;´▽`A``
ただひたすら待ちたいと思います!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



Commented by 白玉ぜんざい at 2015-05-14 01:48 x
alohaさん、昨日の早朝から真央ちゃんに関するニュースが現役復帰を前提としての内容ばかりですよね。(^^;)
本気で現役復帰してほしいのなら、今まで真央ちゃんを下げてばかりの報道を流すのでしょうかねえ…zeroの場合はハーフハーフの内容でしたけどね。
佐藤先生もマスコミに聞かれ、大変でしたね。見るからに困った表情が出てます。(苦笑)
18日、確か「にっぽんスマイル」の生放送でしたよね。何ら重大な発表があるかもしれませんね。
今回のニュースはあまり驚きませんでした。いつものマスゴミの先走りやなあと。
真央ちゃんの発言まで信用しませんから。
Commented at 2015-05-14 02:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ダンサー at 2015-05-14 07:39 x
おはようございます。
真央ちゃん本人の言葉を待とう!と思いながらも、ソワソワしっぱなしです。
もちろんアイスショーもですが、競技の時の真央ちゃん大好きなので、また観れたら本当に幸せですが、判定などでまた色々されたり苦しむ真央ちゃんを見たくない…というのも本音です。
そして、真央ちゃん現役続行のニュースに関して、またお隣の国が色々言ってるみたいじゃないですか。
KYがいないから次は金メダルイケるとでも思ってるのか?とか、彼女の足元にも及ばないとか、またヒイキされて現役戻れるのかとか、次のオリンピックで汚い手を使わない事を願うだとか…はらわた煮えくりかえりそうです(怒)
ヒイキされて汚い手を使っていたのは、どこの誰だか分かってないみたいですね。

オリンピックはもう出たくないって言っていた真央ちゃんですから、更にあの国で開催されるとなれば益々出たくないかもしれませんね。
何れにしても本人の口から語られる日が待ちきれません!
織田くんと同じく、どんな選択をしても応援する!これに尽きますね。
Commented by sharifa-image at 2015-05-14 09:28
昨日は仕事へ行く前にこのニュースでびっくりするやらソワソワするやらで気持ちを落ち着かせるのに苦労しました。
午後からはミヤネヤそしてフジTVが興奮気味に放送していたしもう復帰決定という勢いでした。
でもさすが中野さんの言葉は冷静だったので経験者の言葉は重いし説得力があります。
佐藤コーチの抑え気味な発言はそんなマスコミをけん制しての言葉だと感じます。
煽るだけ煽って成績が振るわなければ叩くというマスコミ。
真央ちゃんにどれだけ負担をかけるの(怒)と怒りがこみあげてきます。
18日まで何故待てないのか・・・
それに関係者って誰? なぜにそんなにお口が軽いの?
週刊文春にいったては引退決定の記事でこれまた関係者の言葉として書かれていて引退じゃなかったらまた嘘記事ですよ
舞ちゃんが真央ちゃんを合コンに連れて行ってるっていう嘘記事も確かこの週刊誌だったと記憶しています。
そこにまたあの国がね、、、、
日本のことより自国の心配でもしたらよいのに
四大陸選手権なんて観客席ガラガラでどれだけフィギュアに関心がないかはっきりとしたしそれ以外の大会だってスケーター達の演技もまともに観てないからか言いたい放題ですもの
恥ずかしくないのかしらね~

私は真央ちゃんの会見を待ちます。
そしてどの道に進もうとも真央ちゃんファンの皆さんと一緒に熱烈に応援したいです。
Commented at 2015-05-14 12:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メル at 2015-05-14 14:28 x
arohaさんこんにちは♪

昨日から真央ちゃん復帰情報が慌ただしくなってて
私も気になってしょうがないです!!

まだ本人の口から聞くまでは信じてないですけど
もし復帰したらメディアも騒がしくなるし余計な心配
しちゃいますよー(>_<)

お願いだから静かにしててほしいです。
18日の会見までは何も分からないんですからね!
冷静に、冷静に。
Commented by 姫沙 at 2015-05-14 15:35 x
ついに来た、来た、来たぁーですね。最近チラホラ話題にも上がっていたので心の準備は出来てたはずだったんですが…もう口から胃袋が飛び出してきそうです姫沙(笑)。しかも真央ちゃんファンの話し昨日からあったようじゃないですか、昨日に限ってネットチェックしてなくて今朝のラジオ放送でしった始末…もうファン失格…トホホ(涙)。あさイチに織田君レギュラー出演してるんですけど「真央ちゃんは現役復帰したいんじゃ…僕なら復帰したいです」みたいなコメントしてましたね」うん。真央ちゃんもどうよら現役復帰したいような感じらしいです。佐藤先生のインタ見ましたが本人は現役復帰を規模してるようですとはっきり言ってました。一年間の休養のブランクの影響?体力面の厳しさも。でもそれは復帰するしない次元の話しではなく、真央ちゃんのこれからを心底心配している旨からの発言のように姫沙には聞こえました。ほら真央ちゃん責任感が人一倍強いですし、一度決めたら頑固というか全くブレないからなぁ…精神が日本男児なんだもん…侍?ホント格好いい(笑)。それに真央ちゃんはもう異次元な存在というか他の選手達と比べて背負うものが違いすぎます。世界規模でいろいろな意味で皆が期待しちゃってますよ。大袈裟ではなく今や真央ちゃんはフィギュアスケート界の象徴みたいな存在。「真央ちゃんが動けば人と大金が動く」は知る人ぞ知る人です。佐藤先生は危惧してるんでしょうね…過大な期待やプレッシャーをこれ以上真央ちゃんに掛けたくない、大人の事情なんか気にしないで真央ちゃんの本心で決断して欲しい、そんな思いなんですよ…姫沙だって同じ思いです!。でも真央ちゃんが現役復帰に向かってヤル気になってくれているというのは普通に嬉しかったです」…ハイ。とにかく18日に真央ちゃん本人が何かしらの表明?決意?をするようなのでジッと待ちましょう、待つしかないです。なんか改めてなんですけど浅田真央って偉大ですね、痛感しました(笑)。
Commented by siro at 2015-05-14 16:16 x
マスコミは相変わらずですね…
真央ちゃんの競技プロが観れるのは楽しみ…でも、理不尽な事で傷つく真央ちゃんは見たく無い…どちらの選択でも複雑ですね。
エゴ丸出しで言えば、全日本まで続けて欲しい…というか全日本で引退して欲しいです。
織田君やまっちーを見ていると、そう思います。(彼らは結果で引退でしたけど…)
ファンは最後の演技を観れて、選手も直接想いを伝える事が出来る…大ちゃんの引退を見ていると、ファンも大ちゃんも消化不良な気がしてしまったんですよね…
実際は、そんな事したらアンチが大騒ぎでしょうし、仮に表彰台に上がって世選に出ないなんて許されないでしょうけどね…
もちろん、真央ちゃん自身がそんな中途半端な事はしないでしょうけど!
真央ちゃんの続行…ということは色々な利権絡み…みたいな事が付いて回りそうですよね。
本当に、真央ちゃんが望む様な活動が出来ることだけを、強く願います!
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-05-14 17:06 x
真央ちゃんの気持ち、分かる気がします。
だって根っからのアスリート気質ですからね。
でも、本人は納得して辞めたいだけなのに…周り、特に日本の物とは思えないような下種マスゴミ、スケ連等々が、自分らの都合いい方へ煽りまくるのが目に見えてるから、素直に現役続行と言えないし、私も酷い報じ方されるのを見たくないし…
でもでも、競技者;浅田真央はず〜っと見ていたいし…
どうせ次の日曜、豚BSのアノ番組のエラそうな解説者が言いたい放題やらかすのは目に見えてるし…
でもでもでも、気持ちは殿と同じです。
真央ちゃんの進む道は精一杯応援していきます。
…XOI、楽しみが減るかもしれないのは凄く残念なんですが…
ダンサー様同様、ニュースサイト見たらいきなりアノ国の毎度の言い回しが目に付きウンザリ感いっぱいです。
ヒラマサなんか目指さず、取りあえず1年という選択肢も十分ありで良いと個人的には思います。
友加里さん、何でウジテレビなんかに入っちゃったんでしょうね。企業カラー違い過ぎです。
18日は午後記者会見〜Wショーの時間帯に合わせると思います。で夜はラジオで生放送〜ファンへメッセージの流れですね。月曜は舞さんも夕方地元番組出演ですから、当然コメントありますね。
Commented by Isabelle at 2015-05-14 21:11 x
静観していようと思っても、やっぱりソワソワしますよね。

スポーツ紙と週間文春の間逆の報道。本人の弁を待つことが何故できないんでしょうね(溜息)
まぁ、それだけ浅田真央という存在がとてつもないものだということでしょうが。

「過度な期待はしちゃいけない!!」皆さんそう言われますし、私もそう思いますが、実際はしちゃってますよね?これは否定できないはずです・・・。そうでしょう?!するなと言う方が無理です、残念ながら。

どちらにしろ、日本中のファンは応援してます!だから無理しないでほしいです。復帰を決めて、途中で無理とわかったら辞めてもいいし、自分の思いのままに進むのもあり。
もう、好き放題やっちゃって~!!全然OKよ!

それにしても、大ちゃん日本にいなくて正解!
いたら絶対マスコミがおしかけて「この件で何かお話されましたか?」ってしつこく聞くに決まってますから。

たとえ聞いていたとしても喋るわけないだろぉー!!!
って、わかっていてもあの人たちは来ますからね。

Commented by ココ at 2015-05-15 02:30 x
私も、心穏やかに18日を待ちます。
真央ちゃんがどんな意思決定をしようとも、嬉しくても悲しくても、受け入れられるように、頑張ります。
Commented by aloha0508 at 2015-05-16 00:27
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に13日はいったい何のX-dayだったんだって感じでしたね~
本当にマスコミってダメですよね。
勝手に復帰煽って、その後期待過多にして少しでも振るわないと叩く材料にしようとする。
信夫先生も真央ちゃんの盾となってくださってるな~って思います。
はい!!18日はにっぽんスマイル生放送です!
正座して聞いちゃいそうですよ!
ただただ18日まで、真央ちゃんの口から出る発言まで待っていたいと思います!
Commented by aloha0508 at 2015-05-16 00:44
>鍵コメNさん、今晩は!コメント有難うございます。
Nさん大変ご無沙汰してます~~~!!
お元気でしたでしょうか~(*´∇`*)
13日は突然の出来事で私も全然把握しきれず、突然真央ちゃん発表したのか??って思っちゃいましたよ。全く仕事が手に付かずでしたね~(;´▽`A``
Nさんは真央ちゃん引退に向けて・・・と思われていたんですね。
私は、髪の毛を伸ばし始めたりしているところや、相談ごとの回答に続ける方への選択をしているところなんかを見たりしていると、もしかして・・・復帰か??って方に傾いていました。でも、まだ本人は何も言ってないので18日までは分かりませんけどね。
やっぱり真央ちゃんの戦う姿・・と言うか凛々しい姿は見たいなっていうのが本音なんですけどね。
分かりますよ~スケ連もISUサイドも、真央ちゃんを金ずる扱いですからね。そういった部分が透けて見えるところは本当に怒り心頭になってしまいます。
来季は3A飛ぶ選手も増えてくるでしょうし、イチイチ比較対象となりそうなのもどうかなって思うし。私ったら本当にあまのじゃく状態です。
そうなんですよ~もし真央ちゃんが復帰ならば、それ相応の覚悟が今の時点で付いてることにもなりますし、私もただただひたすら応援するのみなんです!
先シーズンは、大真央いなくてぽっかり穴があいたようなシーズンでしたもんね。真央ちゃん復活なら・・・あの夢のようなXOIが無いってことに・・・もしくは真央ちゃんがいたポジションにいったい誰が。。。考えたくなーーーーーい/(´o`)\オーノー!!
大ちゃんのインスタ見ましたか?桜の花びらの花道・・・私は何らかのメッセージと受け取りました♪
18日まで、本当に心静かに待とうと思います!
Commented by aloha0508 at 2015-05-16 00:51
>ダンサーさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですーーーーーーー!!真央ちゃんは一言も発していないのに、TVやネットで真央ちゃんニュースを見てしまうと、本当にそわそわしっぱなしになってしまうんですよね~
こんな形で真央不足が少々解消されようとは思ってもみなかったです。
隣の真央ちゃん復帰ニュース、本当に最低すぎますね。
よくもまぁ、復帰ニュースで下げ下げ出来るなって思いますよ。しかも他国の選手に対して。
キムヨナいないから(゚Д゚) ハア??最初っから眼中ないッ中の。最低な国は最低な人しか集まりませんね。
何をやらしても妄想とヒガミのみですからね。
本当に自国のえせ女王様だけを称えてればいいっちゅうのです。
もしも復帰するならば。。。オリンピックを目指さなくとも(平昌なんか特に目指す必要なしです)ワンシーズンずつ過ごしていってもいいと思うんですよね。
私も真央ちゃんの口から出るまで((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しながら待機します!
Commented by aloha0508 at 2015-05-16 01:00
>sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
sharifaさんも朝から見て美ビックリされたんですね。
私も真央友さんからのメールを見て跳び起き、TV付けたらおずらさんが、開口一番に真央ちゃん復帰のニュースを話していて更にビックリ!真央ちゃんが突然発表したのかと思ってしまいましたから!
友加里ちゃんの言葉もネットのニュースでしか読んでいないんですが、真央ちゃんのことをちゃんと思っての発言ですよね。期待の高さがうかがえるだけに、煽らないでと言ってるように感じました。
信夫コーチだって、リンクに押し寄せるマスコミをおとなしくさせるために出てきてくれたんだろうなって思います。
正に言いたいのは関係者って誰??ですよね。
なんか、事あるごとにマスコミにネタをリークしてる人間がいるんですよね。ほんと、出て来いっていいたいです。
週刊文春も最低雑誌ですね。嘘ばかり並べて儲けようなんて・・・
そうなんですよ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
お隣さんの騒ぎようったらないですね。
嫌ならこっちみんな!ですよ。真央ちゃん下げの発言ばかり盛り込んで、羨ましくて仕方がないんでしょうね。世界中から愛されるスケーターですから!
世界中から鼻つまみものとの格差違い。残念でした(・┰・) ベーって言いたいですもん。
私も18日の真央ちゃんの会見を待ちます。リアルじゃ見れないだろうな~何時頃に会見するんだろう??ワンセグこっそり待機させとかないとです^^
Commented by aloha0508 at 2015-05-16 01:03
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
Kさんのコメントで知りましたよ~
ビックリしてしまいました。
朝5時から張り込んでるなんて、近隣の方々や、練習している生徒さん達に迷惑がかかるじゃないですかね。
そんなことお構いなしで我先にスクープ狙おうとしたって18日って言ってる真央ちゃんがフライングするわけないって言うの。
朝ちゃん見たいのに動画が見つけられないです~(;´▽`A``
もっとよく探してきます!
Commented by aloha0508 at 2015-05-16 01:07
>メルさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に突然わいてきたスクープネタに朝から騒然でしたね。
私も朝から驚いてしまって、どこが本当で、もしかしたら真央ちゃんが会見したのかと思って即パソコンで探しちゃいました~(;´▽`A``
そうしたら、練習嗅ぎつけたマスコミがこぞって騒ぎ出した・・・
本当に18日にって言ってるんだからそれまでそっとしてほしいです。
何やら土曜のスポーツニュースで(上田の番組)ロシアまで取材に行ったものが出るそうじゃないですか。なんか唖然としてしまいますね。
Commented at 2015-05-16 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-05-16 15:31
>姫沙さん、こんにちは!コメント有難うございます。
ふとしたところから出てきちゃいましたね~私もこの日ばかりは見た時驚きすぎて、自分でどう処理していいか分からず((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))しておりました~
が、よく読むと真央ちゃんからの発言ではない!
織田くん出演の番組では、織田くんもエールを送っていました。
連絡を取り合ってる中でそこだけ知らないってことはないと思うし、でも真央ちゃんが発言してないのに先に言うわけないし・・・ですよね!
押しかけるマスコミに対して、信夫先生が対応してくださったんですもんね。
まったくもって、マスコミやスケ連の餌食になることなく真央ちゃんの進むべき道を進んでいってほしいと切に願うばかりです。
これで現役復帰なら・・・ラジオで言ってたように男らしい真央ちゃんのプログラムが見れるかもしれない(o^-^o) ウフッと期待してしまう私もいます!!
18日まで・・・なんて言い続けていたらあっというまですね。あさってですもの。
明後日TVの前で待機したいところですが、出来ないのでこれまたそわそわした1日となりそうです(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2015-05-16 15:37
>siroさん、こんにちは!コメント有難うございます。
本当に金の動きそうなことには敏感なマスコミですよ。
いい加減ほっとけ~( #` ¬´#) ノコラ!って思いますもん。
ましてや真央ちゃんの練習拠点にまで早朝から押しかけちゃうなんて冗談じゃないです。真央ちゃんが練習しにくくなっちゃうじゃないですかね。
そっか~全日本でで有終の美を。。。ってこともあり得るのかなってsiroさんのコメント見て改めて思いました!
そんなスペシャルなことがあるなら是が非でもこの目に焼き付けたいですねって思います。
真央ちゃん代々木が大好きだと言ってたし、全日本代々木だといいな~(自分が生きやすいってのもありますけどね^^)
大ちゃんにもそんな有終の美を送ってもらいたかったですね。
本当に大ちゃんファンの皆さんは大ちゃんをリンクの上で送りたかっただろうに・・・
どうなるかはまだまだ分かりませんが、真央ちゃんが決めた道を貫けるようようで会ってほしいと切に切に願うばかりです~もうあさってですよ~コメ書いてる今でさへ動悸が激しくなってしまうのです(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2015-05-16 15:45
>藤見瑠奈さん、こんにちは!コメント有難うございます。
そうなんですよね。真央ちゃんほどのファイターはいないんじゃないかなって思うくらいです!
分かるわかる~真央ちゃんを戒める輩たちは本当に許せないし、それをネタに金を稼ごうとしてるやつらも許せないし、追いかけるマスコミもあっち行けだし。。。
でも、真央ちゃんが競技者としてリンクに出る姿は見続けたいし・・・何とも言えない気持ちになってしまいますよね。
私も真央ちゃんがどんな決断をしようとも、その言葉を受け止めてしっかりと応援していきたいです!
そうなんですよ~仮に現役続行ならば・・・あの素晴らしいアイスショーXOIの今年の開催が~あの夢のような時間が~<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>状態なんですけどね(笑)
あの国の追っかけ具合、こっち見ないで自国のスターだけ見てろって感じですよ。
本当に最低な国ですよね。他国の選手に誹謗中傷を平気でやるんだから息を吐く様に嘘をつく・・・息を吐くと優しい言葉じゃ合わないくらいです。
そうそうヒラマサ目指さなくていいんです。1年シーズンを迎えてどう終えていくかで十分!!
真央ちゃんが成し遂げたと思えれば本当に充分です♪
私も思う~どうしてフジなのって???
キャッチってフジ系列でしたっけ??
そっか、フジをチェックしてればいいんですね!
当日ワンセグで待機しちゃいます!!
Commented by aloha0508 at 2015-05-16 15:52
>Isabelleさん、こんにちは!コメント有難うございます。
そうなんですよ~じっと待とうって思ってはいてもこのそわそわ感は全く収まらないのです!!
週刊文春引退説を唱えてるそうですね。まだ見てないので内容知らないんです~
18日にって言ってるのに、スクープほしさに人の迷惑顧みず・・・本当にこんな時ばかりはやし立ててって思いますよ。
戻ってくるかもって思うだけでも期待しちゃいますよね。
どんなプログラムになるんだろう??ってそればかり考えちゃいますもの~(;´▽`A``
そうです、これから先も真央ちゃんが思うとおり、感じたまま進んでいけばいいと思うので、どんな選択肢になろうとも応援あるのみの私です!!
大ちゃんがアップしてくれた花道の画像・・・♪私は真央ちゃんへのエールと見ました(o^-^o) ウフッあとで、載せようかなって思います!!
今この場に大ちゃんいたら絶対に追いかけまわされてますよね!いなくて正解。真央ちゃんとメールなどでやり取りしてくれてればOKですもの♪
そうそう、聞いたところで教えるわけないッ中の~そこが分からないおバカなマスコミです(笑)
Commented by aloha0508 at 2015-05-16 15:54
>ココさん、こんにちは!コメント有難うございます。
18日・・・まだまだ先だな~って思っていたのに気づけば明後日なんですよ~本当に時間がたつのが早すぎますね!!
どんな言葉が出てくるのか・・・考えただけでもそわそわしますが、真央ちゃんが決断したことなら私も精いっぱい応援していきたいと思います!!
by aloha0508 | 2015-05-14 00:44 | 真央ちゃん | Comments(23)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha