人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんが舞う京舞フルバージョン♪

浅田真央さん、浅田舞さん ラジオで初めて2人だけの姉妹対談!

TBSラジオ『住友生命 presents 浅田真央のにっぽんスマイル』6月8日(月)放送
株式会社TBSラジオ&コミュニケーションズ 2015年6月2日 09時37分

フィギュアスケーターの浅田真央さんがパーソナリティーをつとめるラジオ番組、「住友生命 presents にっぽんスマイル」。
2015年6月8日(月)の放送では、スペシャルゲストとして、姉の浅田舞さんをゲストに迎え、ラジオで初めての、2人だけの姉妹対談を行いました。
真央ちゃんが舞う京舞フルバージョン♪_e0199691_062673.jpg

ラジオのブースで2人っきりになり、久しぶりに深い話をしたという舞さんと 真央さん。最近の舞さんのテレビでの活躍について、妹としてどう思っているのか?さらに、キレイなお姉ちゃんに憧れる一方で、誰よりも練習していた真央さんが、フィギュアスケーターとしての舞さんをどう思っていたのか?本音トークも飛び出しました。また、最後はソチ五輪の「フリー」のあの日の裏話へ。「真央は誰よりも努力家で尊敬する」という舞さんから、現役復帰を決めた真央さんにエールを送りました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★番組概要
番組タイトル:『住友生命 presents 浅田真央のにっぽんスマイル』
パーソナリティ:浅田真央
提供社:住友生命
放送局:TBSラジオ(関東1都6県 954kHz)
    ABCラジオ(関西エリア 1008 kHz)
    CBCラジオ(東海エリア 1053kHz)
放送時間:TBSラジオ月曜日21:00-21:30(~6月29日)
     ABCラジオ土曜日12:30-13:00(~7月4日)
     CBCラジオ土曜日19:30-20:00(~7月4日)
プレスリリースTOP> 株式会社TBSラジオ&コミュニケーションズ> 浅田真央さん、浅田舞さん ラジオで初めて2人だけの姉妹対談!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いよいよ姉妹トークが始まります!
久々の深い話と言うのが凄く興味がそそられますね。
その深い話を番組内で放送してくれるのかな~(*´∇`*)

この番組情報を見ると最終回はやっぱり6月29日ですね!
あと残すところ4回か~...( = =) トオイメ
あと数えられる放送しかないのね~
しっかり聞き逃さないようにしないといけませんね!


私、やっとこさエアウィーブのCMフルバージョンを今日見ることが出来ました~♪
【フルバージョン】浅田真央がCMで“京舞”披露 エアウィーヴ「浅田真央 京都へ ~京舞~」編
真央ちゃんが舞う京舞フルバージョン♪_e0199691_0274955.jpg
真央ちゃんが舞う京舞フルバージョン♪_e0199691_028147.jpg
真央ちゃんが舞う京舞フルバージョン♪_e0199691_0281899.jpg
真央ちゃんが舞う京舞フルバージョン♪_e0199691_0283434.jpg
真央ちゃんが舞う京舞フルバージョン♪_e0199691_0285371.jpg
真央ちゃんが舞う京舞フルバージョン♪_e0199691_0291150.jpg
真央ちゃんが舞う京舞フルバージョン♪_e0199691_0293389.jpg
真央ちゃんが舞う京舞フルバージョン♪_e0199691_0294914.jpg
真央ちゃんが舞う京舞フルバージョン♪_e0199691_030238.jpg
真央ちゃんが舞う京舞フルバージョン♪_e0199691_0302771.jpg
真央ちゃんが舞う京舞フルバージョン♪_e0199691_0304160.jpg
真央ちゃんが舞う京舞フルバージョン♪_e0199691_0305553.jpg
真央ちゃんが舞う京舞フルバージョン♪_e0199691_031672.jpg
真央ちゃんが舞う京舞フルバージョン♪_e0199691_0311779.jpg
真央ちゃんが舞う京舞フルバージョン♪_e0199691_0313087.jpg
真央ちゃんが舞う京舞フルバージョン♪_e0199691_031448.jpg
真央ちゃんが舞う京舞フルバージョン♪_e0199691_03222.jpg
真央ちゃんが舞う京舞フルバージョン♪_e0199691_032177.jpg
真央ちゃんが舞う京舞フルバージョン♪_e0199691_0324047.jpg
真央ちゃんが舞う京舞フルバージョン♪_e0199691_0324969.jpg
真央ちゃんが舞う京舞フルバージョン♪_e0199691_0342536.jpg
真央ちゃんが舞う京舞フルバージョン♪_e0199691_0343541.jpg
真央ちゃんが舞う京舞フルバージョン♪_e0199691_0325860.jpg


たち振る舞いが本当に素敵ですよね~
お背中美し~し(*^^*)ポッ
所作も美しい~
日本の美を美しく表現できてる真央ちゃん
やっぱり最高ですわ~♪
そして、こんな素敵な真央ちゃんを引き出してくださった皆様に感謝したいですね!
もちろんエアウィーヴさん筆頭にですけど~!あとは京舞を真央ちゃんに指導してくださった皆様にですね~♪



いま見てビックリ!
ACミラン所属の本田圭介選手が欧州のクラブチーム買収で実質オーナーに??
だって!マジか(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
近日発表でっすって!
BIGな人は何事にもBIGですね~(;´▽`A``







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
Commented by 姫沙 at 2015-06-08 15:15 x
白粉を塗る時…お着物の襟足を肩まで下げ漂う色気。露になった、真央ちゃんのうなじに 「グッ」っと来たそこの男子ッ!!これが大人の女性、新の美しさというものなのよ…うん。世界中にいる真央ちゃんファンの外国人男性には(既婚者が多いとか)…これはもう悶絶ものでしょう!。それにISU…この真央ちゃんの舞子姿のお写真欲しくてたまらないんじゃないですかね、特に現役復帰を表明した今ジーンズは。この真央ちゃんのお写真ホームページに載せたら…もう大反響確実ですもんねぇ、これぞ日本の美!。保存されまくりますよ。それに比べ未だフィギュアに寄生し汚し続けるキム・ヨナ。ISUや韓国の連盟、スポンサー共がグルになってるのは習知の事実ですが、ただねぇ…もう…賞味期限切れ?過去の人?今更アッハンうっふん押し付けられてもね…そもそも八百長なんか興味ないし(笑)。真央ちゃんファンの外国人の方達、特に男性が多いんですが愛情表現がストレートで判りやすいですよね。平気で「真央に夢中さ!」とか「Oh…大好きだよ!」、はたまた「僕のベイビー」なんちゃらとか…日本人にはない感覚ですよね。テリー伊藤や小倉智昭、ラサール石井が称賛しまくる上っ面だけの「エロ」、あんなものはイカサマの嘘っぱちですよ。汚れ切ってしまった今のフィギュアスケート、真央ちゃんは「一筋の光」「希望」なんです。もしもこの先、真央ちゃんの身に何か良くない事が起きるのなら…その時はきっとフィギュアスケートが死ぬ日です。姫沙はそう思っています。(●追記・最近またテレビの韓国ゴリ押し始まりましたね。韓国のMARS速報なんて誰が興味あるんですかね。深夜の番組で突然アイドルが「私、韓国に住みたい!」とか不自然だし。今日のヒルナンデスでもレシピの女王でわさわざ「東方神起のファン」とか紹介してるんですよ。ちなみに今日のゲストに東方神起の大ファンを自称する黒沢かずこがいてしっかり映ってました。前のようになりふり構わずではなく、あたかも自然に気づかれないうちにみたいな…手口が巧妙です。気を付けましょうね…同じ手口でキム・ヨナ日本進出狙ってますよ絶対に!。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-06-08 15:30 x
女子でも真央ちゃんのうなじに思わず…ドキドキ
一連の画像/映像見てるだけでうっとりしてしまいます。
 ラジオ…火曜;ネット 土曜;地元放送 で、どうも自分の中の時系列がブレまくっちゃって…アセアセ。。
最終回を地元放送聴く頃にはカナダでしょうか…(本放送時に既にカナダに居そう)。
 aloha様、記事にされるかもしれませんが、所属先;中京大 決定ですね。
それでも未だGPS出場させたくて仕方ない連中が信夫先生らにクギを刺されながらせっせとアプローチしてるようですが。苦笑
 
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-06-09 01:31 x
夜分遅く失礼します。
動画のフルバージョンを前にも見ましたが、日舞や舞妓になる為の身支度と煌びやかながら結構大変なのですよね。帯締めは決まって男性の役。これから夏にかけてなお大変やわ…
真央ちゃんの舞妓姿は艶やかで凛とした、嫌みのない色気が漂ってます。姫沙さんのおっしゃる通り、3大バカおじん(あえてそうさせてもらいます)はこういう品のいい色香は興味なく、
自分に媚を売るようなお下品な振る舞いしか興味なさそう。
マスゴミの韓国押し、藤見さんのおっしゃったとおり、GPS出場させたいのに必死。全力でサポートするのはそういうことと違う!(ため息)
Commented by aloha0508 at 2015-06-09 18:12
>姫沙さん、こんにちは!コメント有難うございます。
真央ちゃんのお白い姿、素敵ですよね~背中に塗ってるシーンとか、何とも言えないですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ヨナの名前もほんとに風化の一途をたどってますよね。
つい最近またまたアメリカで何だかランキングに位置付けされていましたが(゚Д゚) ハア??って思いましたよ。
アメリカ内でどうしてそこまで認知されてるんだって言い切れるのか??
かえって滑稽で仕方がないですよ。
そこまで人気なら、そっりゃもう引っ張りだこだろうって思いますしね。
なんか、最近本当に韓国押しが酷くなってきてますよね。
今日のノンストップも見だしだけで2度見しちゃいました(番組見てないんですが)チェ・何とか??って言う人。誰?10年人気??誰だよ~分からないよ~ってね。
キムヨナ日本進出してもまず無理ですよね~
ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!ですよ!
Commented by aloha0508 at 2015-06-09 18:17
>藤見瑠奈さん、こんにちは!コメントありがとうございます。
分かります~同じ女子でもうっとりしちゃうんですよね~あのうなじ( ̄m ̄* )ムフッ♪
本当にお背中きれいだし、姿勢もいいし、美しいし~上げたらきりがないですよね!!
真央ちゃん既にカナダにいましたね~!!
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!ブログに書きますよ~!!
中京大所属!
本当にマスコミしつこい!
真央ちゃんカナダに旅立って正解です!
でも新商品の発表にはいったん戻ってくるんだろうな~22日にはいますよね。そのころには何らかの情報も発表されてるんでしょうけど。
新作発表の場をマスコミに邪魔されないことを願うばかり~(無理ですよね~(;´▽`A``)
Commented by aloha0508 at 2015-06-09 18:21
>白玉ぜんざいさん、こんにちは!コメント有難うございます。
舞妓真央~本当に素敵で見とれてしまいますよね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
日本の和の心を垣間見ることが出来ますよ!
3大おバカじじぃ(私じじぃにします(笑))分からないですよ絶対に。
こんな奴の口から真央ちゃんの名前を出されることさへ寒気がしますから。
常に言い続けて出す雰囲気にさせようとしてますよね。
真央ちゃんの方から発表するって言ってるんですから待てっていってるのに。
真央ちゃんの負担にならない試合で、真央ちゃんが出たいと思う試合に出てくれればそれでいいですね!
by aloha0508 | 2015-06-08 00:43 | 真央ちゃん | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha