人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた真央ちゃんキタ―。:+.゜ヽ(´ω`○(´ω`)○´ω`)ノ。:+.゜―!!!

また来ましたよーーーーーーーー!!
真央ちゃん最新お写真が~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

Chloe 宣菱 Ing twitter
Chloe 宣菱 Ing インスタ両方にアップしてくれていました~♪
またまた真央ちゃんキタ―。:+.゜ヽ(´ω`○(´ω`)○´ω`)ノ。:+.゜―!!! _e0199691_01317.jpg

シンガポールの選手のクロエさんでお名前あってるのかな~(*´∇`*)
貴重な真央ちゃんのお写真をアップしてくれてありがとうございます!!
昨年、真央ちゃんとジジュンちゃんと一緒に撮った写真と並べてくれてて
覚えててくれて嬉しいって♪
見比べると、クロエさんも、昨年と比べるとぐーーーーんっと背が伸びてるんですね~って思ったら昨年はスニーカーで今年はスケートシューズでだった(笑)
育ち盛り~(*´∇`*)って思っちゃった!
それに、クロエさんは、かなりの真央ファンと見た!
真央ちゃんの復帰宣言の時もインスタに真央ちゃんが戻ってくることをとても喜んでくださって
こんな素敵な真央ちゃんのお写真をアップしてくれていて、私も感激~♪
またまた真央ちゃんキタ―。:+.゜ヽ(´ω`○(´ω`)○´ω`)ノ。:+.゜―!!! _e0199691_0102423.jpg

嬉しいですよね~♪
誰からも愛される真央ちゃんですよ!!

と、クロエさんおtwitterを見て言ったら、真央ちゃんの復帰を喜んでくれて
真央ちゃんのラフ真央を貼ってる彼女を>RTしてた(笑)


この先下世話な妄想ですけど・・・
真央ちゃんのいるトロントと大ちゃんのいるニューヨーク
めちゃ近なんですよ~って言っても10分20分の距離ではないけど(;´▽`A``
またまた真央ちゃんキタ―。:+.゜ヽ(´ω`○(´ω`)○´ω`)ノ。:+.゜―!!! _e0199691_01384.jpg
地図で見ちゃうとこのくらい(笑)(画像変更してます。)

大ちゃんもフードファイターの小林尊さんのインスタにアップされていたり(つい最近マツコの知らない世界に小林さん出ていましたよね~ジャイアント白田さんの名前とか出て懐かしい~って思ってましたよ)
またまた真央ちゃんキタ―。:+.゜ヽ(´ω`○(´ω`)○´ω`)ノ。:+.゜―!!! _e0199691_0262351.jpg


あと小林さん繋がりなのかな~Yukako "Maggie" James Instagram
またまた真央ちゃんキタ―。:+.゜ヽ(´ω`○(´ω`)○´ω`)ノ。:+.゜―!!! _e0199691_032734.jpg
またまた真央ちゃんキタ―。:+.゜ヽ(´ω`○(´ω`)○´ω`)ノ。:+.゜―!!! _e0199691_0321685.jpg

こちらの、ユカコ・マギー・ジェイムズさん・・・大ちゃんの好みっぽいな~…( ̄。 ̄;)ブツブツ
まぁ、それはいいとして(;´▽`A``

ニューヨークを楽しく満喫してるんだな~って言うのは見ていて嬉しいですね!


ちらっと会えたらいいのにな~って思った次第でございます!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
Commented at 2015-06-14 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-06-14 01:27
>鍵コメkさん、今晩は!コメント有難うございます。
(o^-^o) ウフッ~真っ赤な口紅にちょこっと強いお顔~ですもんね(笑)
トロントとニューヨーク、飛行機ならば1時間24分だそうですよ~電車だと8時間って(遠い~)
東京から福岡くらいですね。きっと。
アメリカやカナダのようなところだと、こんな移動時間なんでもないんだと思いますよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
国境で会ったっていいし~なんて、引き裂かれた恋人みたいな妄想している私です(笑)
Commented at 2015-06-14 01:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-14 01:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-14 03:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by M&M at 2015-06-14 04:05 x
Alohaさん、妄想楽しすぎ~!

トロントとニュヨークか。。。電車で8時間。。アメリカの列車は遅すぎるのです。でも、トロントだったら、私のいるミシガンの方が近いかも。。(車で4~5時間です。)窓を開けて、真央さんの吸っている空気こっちに流れてこ~い(って、うちの方が西だから絶対無理なんだけど。。)なんて。

振り付けは順調なんでしょうね。
ゆづ君が和を滑ると聞きました。実は真央さんも舞妓さんを経験したことだし、、和の曲を選んでくれないかな。。。とひそかに思っていたんです。桜の花の散るような。。。とか、清らかな水が流れるような。。。日本人の心の原点のような曲すべってくれないかな~って。
どんな振付なのか、楽しみですね。

Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-06-14 10:32 x
>大ちゃんの好みっぽいな~…
以前大ちゃんの趣味がイマイチというのを思い出して…思わず笑ってしまいました。(この人誰?状態ですけど…汗)
今朝ポーダルサイトのニュース見たら、真央ちゃんの写真が出ててビックリ。いきなりGPS出場だって。
やはり私の想像の遥か上を行く真央ちゃん。休養というと、昼間からゴロ寝して煎餅ポリポリやってる私なんかと大違い(当たり前〜)。維持管理も殆ど習慣だったのでしょうね。
正確な情報は週明け本人も含めた“キチンとした正真正銘関係者”側から発表されると思いますが、石橋を叩いていた信夫先生がゴーサインというのは、“その筋”の関係者の懇願や圧力ではないでしょうからね。
Commented by Isabelle at 2015-06-14 20:06 x
こんばんは~

真央ちゃん本当にGPS出るんでしょうか?
本人の意思ならいいんですけど、15日発表のはずなのに何故彼女のニュースはこんなにフライングが多いのかしら??

GPS出場が決定というなら、おそらく(私の予想)NHK杯とロステレコム杯かな、って思います。もし、1人でも多くファイナルに出場させたいなら、知子ちゃんが出るであろうNHK杯には出さないんでしょうけど、チケット収益を優先させるんでしょうねッ(怒)

大ちゃん、NYを満喫してますね。それにしても、あの小林尊さんと人脈があるなんて、さすがワールドワイドな男です!!写真の女性、名前がわかるということは有名な方なのかしら?

私も同じく国境を越えたデートができているといいなぁと。
トロント⇔NYなんて、日本から考えるとたいした距離じゃないですからね(笑)
Commented by aloha0508 at 2015-06-14 23:41
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
調べたら、そんな距離だったんですよ~
そう考えてみると近いかなって思いますよね♪

そうなんです~その気になれば・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪ですよね~妄想は、果てしなく広がります(笑)
Commented by aloha0508 at 2015-06-14 23:49
>鍵コメpiさん、今晩は!コメント有難うございます。
見ましたよ~!!
同じ同じ~♪って、piさんのほうが全然早いご紹介でしたね~^^
chloeさん、真央ちゃんLOVEで嬉しいですよね~♪
真央愛が深い人、応援したくなってしまいます~(*´∇`*)
そうなんですよ~Chloeさん、真央ちゃんの復帰が分かった時にすぐにツィートしてくれているんですよね。で、私その時RTしてました(笑)
あの発言、動画で見たんですがもう(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!~ですよ~自信を持つことはいいと思うんですけど、いい方は攻めすぎていて聞いてていい風には受け取れなかったです。
表現の仕方がなんだか偏ってる気がしちゃうんです。
私もpiさんの仰る通りだと思います。
真央ちゃん大ちゃんが世界中から愛される理由ってそこなんですよね!!
なんだか、昨夜から凄いニュースになっちゃってますね。日付も変わって15日・・・時差を考えれば明日の晩ころにはどうなってるのか分かるって事ですもんね。
あの関係者って言うのが本当にうざいですよ~
勝手に情報流してまさかマージンとってたりするんですかね??って勘ぐってしまいます。
Commented by aloha0508 at 2015-06-14 23:54
>鍵コメkaさん、初めまして!コメント有難うございます。
私、貼った地図思いっきり間違えてましたね~^^;
貼ってる地図にはニューヨークと書かれてますが、実際あの場所ニューアークでした(;´▽`A``
画像貼り替えます~教えてくださって有難うございました!
kaさん、ドイツ在住でいらっしゃるんですね~
1度は行ってビール飲みたい~って思ってます(o^-^o) ウフッ
なので、仮想ドイツで夏にドイツビールフェスに行ってその気分を味わってます♪
またいつでも遊びにいらして下さいね~♪
お待ちしておりまーーーすー^^
Commented by aloha0508 at 2015-06-15 00:02
>M&Mさん、今晩は!コメント有難うございます。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~妄想、とどまることを知りません~(笑)
M&Mさん、ミシガン州でしたっけ?私カナダと勘違いしてたかも(;´▽`A``
でも真央ちゃん、大ちゃんがそばにいることは間違いないですね!!
振付どのくらい進んだかな~って思っちゃいますね。
こちらでは、何だかさきがけで、真央ちゃんサイドから何の発表もないのに、『GPS真央参戦』とこぞってニュースになってます。仮に本当だとしてもいち早く言ったところで全然信憑性がないですよね。
ゆづは、陰陽師を滑ると・・・また古典的なものを選んだな~って^^
真央ちゃん和のイメージのものいいですね~♪
あれだけお着物似合うしそのイメージを出すのは凄くいい感じがしますね!!
本当にプログラム楽しみすぎですね~待ち遠しい~♪
Commented by aloha0508 at 2015-06-15 00:06
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
あの女性察するに小林さんの彼女さんなのかな~って思います。もしくは、お仕事仲間??でも彼女さんのほうが濃厚な感じがします。
なんか、昨夜寝るころにtwitterが大騒ぎになってました!共同からその話が出てやっぱり関係者から・・・ってなってるんですよね。
関係者出てこいщ(▼ロ▼щ) カモ-ンですよ。
本当に、正確な情報はあす以降出るはずですから、それまで私はじっと我慢の子に徹しようかと思います(できるのか~ですけど^^;)
そうです!変な関係者に踊らされて決めたとかって事は絶対にないと思いますから。真央ちゃんは周りの言葉に流される人ではないですからね~信夫先生もですけど!!
Commented by aloha0508 at 2015-06-15 00:11
>Isabelleさん、今晩は!コメント有難うございます。
昨夜から、そんな話でもちきりですよね~
でももし出るとしても、決断は流されてとかではなく真央ちゃん信夫先生自身が今の状況を踏まえてできると感じででのことだと思います。
日程的には(日程だけを考えると)ロステレ・NHK杯が調整を整えるうえではベストじゃないかなって思います。
ブロックからだとやっぱり短いですからね。
大ちゃん、NY楽しんでますよね~大ちゃんの写真からスケートは全く感じられないですからね~でも、クリスマスの頃ロックフェラーで滑っててほしいな~って思ったりもしますけど《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
そうなんです!!
日本からしてみたら、トロント⇔ニューヨーク何の問題もない距離ですよね~♪そんなツーショットが上がったらいいのに~♪
Commented by teacafe at 2015-06-15 19:43 x
初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しい文章とフィギュアの情報、ありがとうございます。

真央ちゃん、すごく充実したお顔ですね^^
ファンは真央さんの決めた道を応援するのみです!
新たな真央ちゃんが楽しみです。

大ちゃんもお元気そうで何よりです^^
大ちゃんのスケートが恋しいです。。。
小林さんのインスタ写真の一番右側は、ひょっとしてバスケの田臥選手でしょうか?

2人ともが幸せな未来が待っているような笑顔にこちらも毎度癒されます。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-06-15 20:11 x
 真央ちゃん、カナダにいるんですね。ジジュンちゃんとクロエさんとの3ショット、小柄なクロエさんを真ん中に長身なジジュンちゃんと真央ちゃんが挟む格好でほほえましいです。
 しかし、alohaさんの大ちゃん真央ちゃんコントラスト制作、お見逸れしました。_(._.)_
 高橋さんも充実している様子ですね。目の前の女の子の口紅の色が真っ赤っかで目のやり場に困りそう…でも高橋さんは好みのタイプらしいですよね…
Commented by aloha0508 at 2015-06-18 01:35
>teacafe さん、初めまして!コメント有難うございます。
おほめのお言葉有難うございます~(*´∇`*)
真央ちゃん、本当に充実した穏やかなお顔をしていますよね。
こういった姿が見れるだけでとっても嬉しいです♪
そうなんです!真央ちゃんが選んだ道をひたすら全力で応援あるのみですね!
そして同じく大ちゃんのスケートが恋しいです~!
スケートとは一線を置いたにこやかな姿の大ちゃんを見ると、何のしがらみもないのがいいんだろうな~って思います・・・でも滑ってる姿が見たい!とも思っちゃうんですけどね。
teacafe さんのおっしゃる通りじゃないでしょうかね~
ちょっとガン見しました(笑)
誰かに似てるな~と思いながら他人の空似か位に思ってましたが・・・
http://blog.tabuseyuta.com/田臥選手のブログでお顔確認!ビンゴだと思いますよ~(*´∇`*)
となると左端の方も有名な方なんでしょうか??
気になりますね~^^
Commented by aloha0508 at 2015-06-18 01:39
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~真央ちゃんカナダ入りしてました!
ジジュンちゃんもいつの間にか真央ちゃんと同じくらいの背丈になっちゃって・・・
真央ちゃんもちび真央だったはずなのに、二人ともきれいになちゃってねぇ~母の気持ちです。
クロエさんも、真央ちゃんとジジュンちゃんと一緒にお写真撮れていい刺激になりますよね~!
真央ちゃんも大ちゃんも進み道はそれぞれですが、真っ直ぐ前を見据えているのは同じなので応援したいです!!
真っ赤な口紅さん、どうやら小林さんの彼女なのではないかとふんでる私です(*´∇`*)
by aloha0508 | 2015-06-14 00:37 | 真央ちゃん | Comments(18)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha