人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんGPS参戦決定!中国杯とNHK杯2戦です!!

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…・・・

皆さん、準備はいいですか??いいですか??いいですかーーーーーーーー??(落ち着け)

真央ちゃん、GPS参戦来ましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

中国杯とN杯!!
もう昼間っから予想しまくりでしたよ。
予想どおりでした~
だって、ゴゴスマって番組で愛知県のスケート連盟が真央ちゃんをJOに出るように要請してるって言ってて(あっこさんも出てたし)
これは、ブロック回避だなって思うじゃないですか。これは日程だけでいえば9月中に初戦を迎えるのは早いんじゃないかってずっと思ってたし、だからってJOはないよとも思うし。
となると中国杯でることで西日本も回避になるかなと・・・予想屋のように仕事もしないで話してました。
GPS2戦でることによって、全日本の出場権は得られるんですよね??
結果次第とかあるのかな??

※中部を免除されるにはJOに出ることで免除になるって教えていただきました。
これは何とも言えないですよね~(;´▽`A``

前置きはココまでで、アサイン貼りますわ!
真央ちゃんGPS参戦決定!中国杯とNHK杯2戦です!!_e0199691_23403012.jpg
真央ちゃんだけピンクの枠で囲っちゃった(*´∇`*)
スケアメ・・・今井遥 ・宮原知子 ・中塩美悠
スケカナ・・・村上佳菜子 ・永井優香
中国杯 ・・・浅田真央 ・本郷理華
エリボン・・・今井遥 ・村上佳菜子
ロステレ・・・本郷理華 ・加藤利緒菜 ・永井優香
NHK杯・・・浅田真央 宮原知子 ・TBD

後でもう少しじっくり見よっと!

そして男子
真央ちゃんGPS参戦決定!中国杯とNHK杯2戦です!!_e0199691_23535343.jpg

スケアメ・・・無良崇人 ・宇野昌磨
スケカナ・・・羽生結弦 ・村上大介
中国杯 ・・・小塚崇彦
エリボン・・・村上大介 ・宇野昌磨
ロステレ・・・小塚崇彦
NHK杯・・・羽生 結弦 ・無良崇人 ・TBD

真央ちゃんと同じく復帰となるPちゃんはスケカナとエリボンです。
ケヴィンがいないよ~とかね

ペア
真央ちゃんGPS参戦決定!中国杯とNHK杯2戦です!!_e0199691_031765.jpg
同じく復帰のヴォロトラは、エリボンとNHK杯

アイスダンス
真央ちゃんGPS参戦決定!中国杯とNHK杯2戦です!!_e0199691_032564.jpg

平井 絵己・マリオン・デ・ラ・アソンションはNHK杯です!

見入ってしまいますね~


復帰の浅田真央は中国杯とNHK杯に出場
[2015年6月15日23時40分]
真央ちゃんGPS参戦決定!中国杯とNHK杯2戦です!!_e0199691_0114076.jpg

 国際スケート連盟(ISU)は15日、来季のグランプリ(GP)シリーズの出場選手を発表し、1年間の休養をへて現役復帰する浅田真央(24=中京大)は第3戦の中国杯(11月6日開幕、北京)と第6戦のNHK杯(同27日開幕、長野)に出場することが決まった。

 ソチ冬季五輪金メダリストの羽生結弦(20=ANA)は、第2戦のスケートカナダ(10月30日~11月1日、レスブリッジ)とNHK杯に出場エントリーした。

浅田真央はNHK杯と中国杯 ISUがGPシリーズ出場選手発表
真央ちゃんGPS参戦決定!中国杯とNHK杯2戦です!!_e0199691_0143450.jpg
GPシリーズにエントリーすることが分かった浅田真央

 フィギュアスケートの元世界女王で、1年間の休養を経て現役続行を表明した浅田真央(24=中京大)がGPシリーズ第3戦の中国杯(11月6~8日・北京)と最終戦のNHK杯(11月27~29日・長野市ビッグハット)に出場する。国際スケート連盟(ISU)が15日、同シリーズの出場選手を発表した。
 浅田は5月18日に現役続行を表明。「どの試合に出るかは決まっていない」とし、当初は佐藤信夫コーチや関係者もGP不出場の方針を示していたが、練習などの状態から参戦可能と判断した。浅田は4度のファイナル制覇を含む日本選手最多のGP通算14勝。
 宮原知子(17=関大高)は第1戦スケートアメリカ(10月23~25日・ミルウォーキー)とNHK杯に出場。男子のソチ五輪金メダリスト羽生結弦(20=ANA)は第2戦スケートカナダ(10月30日~11月1日・レスブリッジ)とNHK杯、GP初参戦の宇野昌磨(17=中京大中京高)はスケートアメリカと第4戦フランス杯(11月13~15日・ボルドー)にエントリーされた。
 シリーズの上位6人&6組が進出するGPファイナルは12月10~13日にスペイン。バルセロナで行われる。



GPS参戦が決定した真央ちゃん!
カナダでプログラムの仕上がりはどうなんてるかな~順調かな~(*´∇`*)
数日後には帰国しますもんね。きっと!


ひとまずこの辺で~"(@´▽`@)ノ"""








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-06-16 01:31 x
真央ちゃんがGPS出場が決まったんですか。アメリカではなく中国杯が初戦でよかったです。アメリカだと日程に余裕ないし、中国杯は11月に始まるのでまだ余裕あるし。 真央ちゃんには周り(スケ連とマスゴミの)の横やりをうまく交わし、大人の滑りを見せてほしいです。
Commented by meiling at 2015-06-16 07:57 x
alohaさまおはようございます。

真央さん、いい位置ですねー。
じっくり調整して望めそう。今年はアイスショーも少ないし、体をつくる時間も取れますね。11月待ち遠しいです。
ケヴィンくんいないですね。でも絶対戻ってくるって言ってたので、間に合ったらスケカナ、無理だったらカナダ選手権あたりかもしれませんね。
Commented by メル at 2015-06-16 10:41 x
GPシリーズに出場すると言う事は相当仕上がり具合が
いいんでしょうね。

こうやって正式に発表されると、真央ちゃんが復帰する
現実味が増すと言うかドキドキワクワクソワソワした
気持ちが自分の中に戻ってきます。

どんなプログラムになるのか楽しみです。
Commented by aloha0508 at 2015-06-19 01:15
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんです~決まりました!って言いながら発表から3日もたっちゃいました(;´▽`A``お返事遅くなってすいません^^;
GPSでの2戦はやっぱり妥当ですよね!
日本との距離が近い中国とN杯ですから、真央ちゃん調整つきやすいですからね~
新生真央を見るのが今からとっても楽しみですね~!
Commented by aloha0508 at 2015-06-19 01:21
>meilingさん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんとに、いい位置ですよね~日本で調整取れるのが一番真央ちゃんにとっていいことですからね!
あとはブロックがどうなるのかが本当に気になります。
ケビン怪我の調子がおもわしくないんでしょうか?それとも国内大会で1発勝負なのかな?
そっか、スケカナのTBDに入ってくる可能性もあるんですね!!
ケビンの復活も待ち焦がれますね!
Commented by aloha0508 at 2015-06-19 01:23
>メルさん、今晩は!コメント有難うございます。
信夫先生がGOサイン出したって事ですから
本当に順調な仕上がりなんでしょうね♪
後は新しいプログラムを滑りこんで、体に染み込ませてって言う作業になるのかな~!
本当にシーズンインが待ち遠しいと言うかドキドキしてしまいますね!
大人な素敵なプログラムだっていう情報もあるので、お披露目が楽しみですね~♪
by aloha0508 | 2015-06-16 00:20 | 真央ちゃん | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha