人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央カロシェットコラボでした!真央ちゃん特強復活~!!

昨日カロさんがアップしてくれた真央カローリーお写真
やっぱりTHE ICEコラボの練習だったようですね~
チュッキョさんが昼間呟いていました~!
真央カロシェットコラボでした!真央ちゃん特強復活~!!_e0199691_034824.jpg

真央カローリーまた載せちゃおっと!(カロさんtwitter
真央カロシェットコラボでした!真央ちゃん特強復活~!!_e0199691_0332927.jpg

考えられないことは、なかったんですけど私的には意外でした。
なんでだろう?って自分に問うても分からないヾ(@゜▽゜@)ノあはは
ジェフが作るんじゃないかって思う方が強かったからかな~!

この3人でしか滑れない凄い曲って・・・
いったいどんなのなの~
壮大なイメージなのかな~凄く楽しみでわないですか~♪

19日・・・色んな情報が出てましたよね~まずは真央ちゃんでしょう。当然でしょう!
真央カロシェットコラボでした!真央ちゃん特強復活~!!_e0199691_104493.jpg

浅田真央、特別強化選手に復帰
[2015年6月19日19時22分]

真央カロシェットコラボでした!真央ちゃん特強復活~!!_e0199691_0471685.jpg
アイスショーで笑顔を見せながら演技を披露する浅田真央(写真は2015年1月10日)

 日本スケート連盟は19日、東京都内で理事会を開き、フィギュアスケートの元世界女王で1年間の休養を経て復帰する浅田真央(中京大)を特別強化選手に指定することを決めた。

 グランプリ(GP)シリーズ2試合の出場決定に伴うもので、同じく2戦出場の永井優香(東京・駒場学園高)と今井遥(新潟県連盟)は特別強化に昇格した。

 世界選手権(来年3~4月・米ボストン)の代表選考基準も承認され、男女ともに全日本選手権(12月24~27日・札幌市真駒内セキスイハイムアイスアリーナ)の優勝者は自動的に決まり、残りは全日本2、3位や12月のGPファイナル(バルセロナ)出場者などから選ぶ。

 浅田の全日本出場には中部選手権(9月25~27日・愛知県愛・地球博記念公園アイススケート場)と西日本選手権(10月31日~11月3日・名古屋市ガイシプラザ)を通過する必要があるが、小林芳子強化部長は派遣期間がいずれも前後1週間に入るジャパンオープン(10月3日・さいたまスーパーアリーナ)と、GP第3戦中国杯(11月6~8日・北京)に出場すれば、予選免除になると明らかにした。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

真央ちゃんJO出るだろうな~って思いますね。
きっと出るな~・・・・・
JOの準備私もしとこっと(←そこ?(;´▽`A``)

やっぱり愛知のスケ連が打診してるって言うのが一番大きいです。


そして、木下グループさんがサポートしてくださっている
木下クラブさん新チーム結成とサイトの更新をしてくださっていました!
真央カロシェットコラボでした!真央ちゃん特強復活~!!_e0199691_15713.jpg

新生チーム誕生!本格始動開始ですね!

あとチュッキョさん、今回オリジナルバッグも作ってくれるようで候補を7つアップしてくれてますよ!
真央カロシェットコラボでした!真央ちゃん特強復活~!!_e0199691_0405020.jpg
真央カロシェットコラボでした!真央ちゃん特強復活~!!_e0199691_0405837.jpg

皆さんどれがお好みですか?
私意外と1番が好き!シンプルだけどカッコいいかな~って思うんです
でも、中々1番押しはいないようです(;´▽`A``
参加したスケーターの名前とかも入れてくれたらいいのに!って思ったりして!




※コメントくださった皆様へ
またまた遅れてしまっていますが
少々お待ちくださいね!!










にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
Commented by meiling at 2015-06-20 06:30 x
alohaさまおはようございます。

THE ICE のコラボプロも振付けてくださったんですね。
ジェフも大忙しですから、いいかもしれませんね。
とてもたのしみです。
昨日買い物に行ったついでにコンビニ(近くにないので自転車なら1時間、電車で4駅向こうになります。)でTHE ICE のチケットを受け取ってきました。
ロシアメンバーのIN、なぜ今年は遅れてる?なくなった?
そうだとすると少し寂しいです。
Commented by sharifa-image at 2015-06-20 07:15
私もJOの準備しておこうと思ってました。
去年も真央ちゃんいないけど観戦したので今年も行くつもりでいました。
真央ちゃんがもし出場となればこれまたドキドキが増えます。
今までありそうでなかった真央ちゃんカロさんロシェットさんとのコラボはコスチュームも含めて超楽しみです。
なんだか凄いことになりそうです。
まさかそこにミーシャとPちゃん乱入になんてことないように願いつつ何かやらかしてくれたら大笑いなどと妄想してます。
私は⑤が好みです。
シブズがまだなのが気になります。 出ないのかな・・・
アデリーナちゃんはGPSにも名前がないし・・・
今年は期間が例年より長いのでスケジュール調整が難しいのでしょうか?
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-06-20 15:43 x
 ジェフとのコラボは別途用意すると思います。(勝手に想像)
今回は真央ちゃんだけでなく、夫々が何回も登場するのかな?
(それはそれで結構大変そうですね)
そして…未だ発表されない出演者最終リスト…(ヤキモキ)
 なんだかスケ連、JO出場ありきで最初から真央ちゃんに話を持ちかけてそうな雰囲気が漂って来るのは思い過ごしでしょうか?(真央ちゃんの性格見越してる)
こういう場合コーチとかの意見は聞かないのでしょうかね。
選手とかって、ただでさえ解りづらい競技ルールに加え、大会規約とか詳細なんて殆ど知らないのでは?
そこを巧く連盟に利用されてるような気がして仕方ありません。(プロの弁護士でも雇えば、規約の穴なんて簡単に見つけられそうですけど)
真央ちゃんは元々アスリート気質なので、大きな試合に出たいに決まってるから、こういう時こそ老獪なコーチに従った方が良いと思うのですが…先生もお墨付き出してるなら何も口出しする気はありませんけど…。(モヤモヤ)
テレビで見る舞さんの表情から、「今現在は」相当順調に来ているのは間違いなさそうなんですけどね〜。
 新コンビ、さすがにエントリーされませんね。苦笑
 あ、バッグ、私も普段使い考えるとシンプルデザイン推しですが、好みとしては6、7なんて良いかなぁ〜。5は夏はちょっと使えないかも。
スケーターの名前入り、これ昨今コンサートグッズでもよくありますよね?私もその案に一票!
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-06-21 23:17 x
 真央・ジョアリー・カロリーナのコラボプログラム、懐かしの洋楽ものも良し、今どきの洋楽ものも良し(洋楽ばっかりや)、極秘に仕上がってるような感じですね。(微笑)
 クリス君、木原君の新パートナーが決まりよかったと思いますが、成美ちゃんの新パートナーが早く見つかればと思います。せっかく確実しつつペア・アイスダンスをもっと盛り上げてほしいですね。
 真央ちゃんはジャパンオープンは出ないと思います、根拠はありませんが、佐藤先生と綿密に相談のうえで出場を決めていると思いますので。
Commented by aloha0508 at 2015-06-22 02:01
>meilingさん、今晩は!コメント有難うございます。
ローリー振付ってお初ですよね!
凄いな~世界的有名な振り付け師にお願いしてるなんて。真央カロさんがいるからこそなんでしょうね。
確かにジェフ大忙しですもんね~!!
本当に今からとっても楽しみです♪
meilingさん、チケット受け取りお疲れさまでした!!
どちらの公演に行かれるんですか??
チケットを手にすると((o(*^^*)o))わくわく度が更に増しますよね!!
ロシアメンバーのインがないのは本当に気になりますね~
どうしちゃったんでしょうか?あと2~3人はインしてもいいと思うんですけどね。
月末までには何か動きがありそうですよね!!
Commented by aloha0508 at 2015-06-22 02:13
> sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
sharifaさん昨年JO&CaOI両方見に行かれたんですよね!!
本当にもしも真央ちゃんが出るとなればドキドキ増しますね^^
真央カロシェコラボ凄く楽しみです~3人ともオリンピックメダリストですからね~♪
しっとり素敵なNumberなんじゃないかなって思います。
そこにPチャン・ミーシャの乱入~(o^-^o) ウフッ
乱入しながらプログラムへ見たいな感じだと面白そう~!
でも乱入は素敵なお姉さまが滑り終わった後でd(^-^)ネ!
BAG雪の結晶タイプですね~♪
シブズ・・・仙台の日程と被ってアイスショーに出演してるので今年はやっぱりなさそうです( p_q)エ-ン
他の会場にっていうのも期待薄いですもんね
本当に残念です。アデリーナちゃんも同じく復帰のはずなんですけどね。
国内大会で、ヨーロッパ選手権で調整なのかな~??
全く読めないですね。
Commented by aloha0508 at 2015-06-22 02:22
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
そうですね~ジェフとのコラボは絶対にありますよね!!また夢のような時間がよみがえってきます。
真央カロシェナンバーをジェフが作るとばかり思っていたのでローリープロで驚きました!
シブズのINは儚く消えてしまいました・・・
本当に残念で仕方がないです。
確かにやたらとマスコミがJOJOと言ってるのと、小林強化ブッチョまでもがJO有木発言しているところは最初っから仕組んでるなって思います。
(-_-;ウーンコーチの意見なしなんてあるのかなって思うけど、やっぱりあるのかな~(;´▽`A``
>真央ちゃんは元々アスリート気質なので、大きな試合に出たいに決まってるから
ココ同感です。
そこをどうとらえているのかですよね。
あとはしつこいですが愛知のスケ連が打診しちゃってる話ですよ。
他のスケーターのことを考えているって言うのも分かりますが、そこが真央ちゃんにすけて見えてしまえば真央ちゃんも考えてしまうと思うんですよね。
真実が何なのか見えてこないので一概には言えないですけどね。
ただ、真央ちゃんが順調なのは嬉しいですね!
藤見さんは⑥⑦ですね~私、今見返したら④もいいかな~って思いました!
是非先週の名前入れてほしいですね~だって凄く気年になりますもの♪
Commented by aloha0508 at 2015-06-22 02:26
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
(o^-^o) ウフッコラボ本当に楽しみですよね~どんな選曲で滑るのかしら~♪本当に今から楽しみです!
クリスに木原君、新シーズンに向けていい話が舞い込んで本当に良かったですよね。
成ちゃんどうしてるのかな~平昌狙うなら日本国籍の人がいいですもんね。
いいパートナーが見つかることを願うばかりです。
JO出ないですかね??そうなるとブロックにやっぱり出るのかな?愛知のスケ連の打診の言葉が気になって仕方がないのです。今月中には何らかの発表がありますよね。それを待つばかりです。
by aloha0508 | 2015-06-20 01:09 | 真央ちゃん | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha