人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞ちゃんから、かわいい真央ちゃんのシェアがありました~♪

数日ぶりのご無沙汰です(;´▽`A``

昼間、休憩時間にスマホをのぞいたら
舞ちゃんが、可愛い真央ちゃんの動画をアップしてくれているんだと言うことが
分かりました!しかも即記事になっちゃってたし~!
その時私のスマホちゃんからは、動画を見ることが出来ず断念。
少し前に帰宅して、ご飯食べてお風呂入っての今やっと見ることが出来ました~♪
舞ちゃんtwitter
舞ちゃんから、かわいい真央ちゃんのシェアがありました~♪_e0199691_152594.jpg

舞ちゃんから、かわいい真央ちゃんのシェアがありました~♪_e0199691_1104362.jpg
舞ちゃんから、かわいい真央ちゃんのシェアがありました~♪_e0199691_1105275.jpg
舞ちゃんから、かわいい真央ちゃんのシェアがありました~♪_e0199691_111468.jpg
舞ちゃんから、かわいい真央ちゃんのシェアがありました~♪_e0199691_1111833.jpg
舞ちゃんから、かわいい真央ちゃんのシェアがありました~♪_e0199691_1112664.jpg

真央ちゃん、ウエスト細ーーーーーーい((゚ロ゚;)エェッ!?そこ??(笑))
舞ちゃんが歌うくまむしの歌に合わせて
『あったかいんだから~』を全身で表現してます(*´∇`*)
舞ちゃんのツィの言葉もいいですよね♪

『私の可愛い妹の究極の癒し動画をどうぞ。

可愛い過ぎて癒される💓

今日も一日頑張りましょう✌︎✨ 』


『かわいい妹』と表現しているところがね~ジーンときちゃいました!

二人ともオフを満喫中ですね。

カラオケボックスって、ここ何年も行ったことがないんですが
凄く可愛いお部屋ですよね~♪

【奇跡の4秒】姉・浅田舞さんのツイッターに登場した浅田真央ちゃんが単なる大天使な件 / ネットの声「コレに癒されない人いるの?」
ロケットニュース24 2015年7月3日 11時36分 (2015年7月4日 01時57分 更新)
舞ちゃんから、かわいい真央ちゃんのシェアがありました~♪_e0199691_22882.jpg

2015年5月、自身のブログで現役続行の意思を明らかにした、女子フィギュアスケートの浅田真央(24歳)。そんな彼女が、姉・浅田舞さんのツイッターに登場した様子が「可愛すぎる」「癒されまくる」「コレは天使」と話題になっている。

・「クマムシ」の『あったかいんだからぁ』を披露
話題となっているのは、2015年7月3日に浅田舞さんのツイッターに投稿されたもの。動画付きのツイートには、こう記されている。

「私の可愛い妹の究極の癒し動画をどうぞ。 可愛い過ぎて癒される 今日も一日頑張りましょう」

(Twitter より引用)

わずか4秒の動画には、浅田舞さんと真央ちゃんが、姉妹仲良くカラオケで「クマムシ」の『あったかいんだからぁ』のサビ部分を歌っている様子が収められているのだが……。『あったかいんだからぁ』の振り付けをする真央ちゃんは……単なる天使! いや、大天使ッ!! これ以上ないほど癒される動画となっている。

・ネットの声
「癒された」
「2人一緒なのがいいね!」
「可愛すぎて困る」
「これは天使」
「これに癒されない人っているの?」

……などと、称賛の声が続出している。

・究極の癒し動画
真央ちゃんの天使っぷりといい、姉妹の仲睦まじさといい、たった4秒でこれだけ多くの人を癒せる動画はなかなかないだろう。天使降臨の様子をとくとご覧いただきたい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
凄いですね~大天使ですよ!
よくぞ言ってくれた~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ですよ~!!

一昨日、こちらが私のもとに届きました♪
舞ちゃんから、かわいい真央ちゃんのシェアがありました~♪_e0199691_1255848.jpg

不在票が入ってて、私が私宛に何かを送ったことになっていて
?マークが飛び交いました。
知らない荷物を受け取って、膨大な金額の請求になんてなったら嫌だな~と思って
郵便局に問い合わせして中身を聞いたら大ちゃん切手でした~(o^-^o) ウフッ

手にとって、開けて堪能してすぐに元の状態に戻しました!
真央ちゃん切手と並べて飾ろうっと!


1日からのハードワークで、さすがにグロッキー(;´▽`A``
でもかわいい真央ちゃんをアップしてくれた舞ちゃんのツィを
皆さんにご紹介しないわけにいきません( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

ご堪能しちゃってくださいね~♪


成ちゃんお相手決まったのかもしれないですね!





※コメントのお返事途中になってしまってすいません^^;
もう少々、お待ちくださいね~♪








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
Commented at 2015-07-04 02:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いりこ at 2015-07-04 08:34 x
お久しぶりです~
舞ちゃんのアップしてくれた動画、楽しそうで本当に可愛いですね。真央ちゃんのウエスト、、、本当、細いですねえ。惚れ惚れ(*^^*)
2人ともとってもかわいくて癒されるんですが、それ以上に仲の良い雰囲気に癒されます。それぞれが自分の道で充実しているからかな~。
いいもの見せてもらいました♪

成ちゃん、パートナー決まったのですか?
ちらっといま検索してみたのですがわからなかったのです。どうかいいパートナーと出会えていますように。
娘っ子が二度寝しているすきにもう一度探してこようっと。
Commented by chocotte11 at 2015-07-04 10:26
alohaさんおはようございます!忙しい一週間お疲れさまでした。
真央ちゃんの動画ほんとにかわいい(*^^*)
私もこの動画見て、真央ちゃん細い〜って思いました。
復帰に向けて食事に気をつけているって言っていたし、減量がうまくいっているのかな〜って。

なるちゃん、どなたか男性選手と一緒に写真をあげていましたよね。私もあれっ新しいパートナーかな?と思ったけど特に説明もなかったので、これから正式な発表するのかな〜?とか思っておりました。
外国人選手でしたね。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-07-04 14:21 x
真っ先に「くまむし?なにそれ???」状態でした。笑
世間(芸能エンタメ)に超疎い事が露呈してしまいましたよ。
それはおいといて(アセ)さすがの姉妹、元ネタは分からなくとも、しっかり癒させて頂きました。
(aloha様もお忙しい中、UP有難う御座います)
場所が…カラオケボックス?最近はこんなにおしゃれなの?何処かの邸宅の一室のようにも見えるんですが…どこでしょうね。二人が一緒になったのは東京?
最近のお二人のお仕事、練習共々充実ぶりを垣間みた気がします。
>手にとって、開けて堪能してすぐに元の状態に戻しました
ちょっとクスっと笑ってしまいました。(aloha様らしい〜微笑)
成美ちゃんの情報は、へぇ〜、と思いつつ、まだ正式な発表が無いみたいなので、一瞬「結婚引退???」って思っちゃいましたよぉ。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-07-04 18:50 x
 alohaさん、ハードなお仕事お疲れ様でした。
 クマムシの"あったかいんだから~"お店でもたびたび聞きますが、歌上手いなあと思ったのですが、歌手ではなく、本業は一応お笑い芸人ですよね?
 それはともかく、浅田姉妹の癒され画像、ありがとうございます。カラオケで舞ちゃんが歌って、真央ちゃんが振り付けで合いの手、息が合ってますよね~♪束の間の休息ですね。
 それから選手モードに入るからな~、今度こそマスコミはキチンと真央ちゃんのことを報道してくれるんでしょうね。(淡い期待やけど)
 真央ちゃんのラジオ、今日で最終回。プログラムと今後の意気込みをきちんと答えてくれました。あっという間の30分でした。( ;∀;)(関西は毎週土曜日でしたので)
 成美ちゃんのお相手とはペアの相手でしょうか。もしそうだとしたら、また演技が見れるので楽しみです。(^^♪
Commented by siro at 2015-07-05 01:43 x
ハードワーク…大丈夫ですか?
そんな中でも、この真央ちゃんはUPせざるを得ないですよね〜 o(^▽^)o
何回もリピートしちゃいました‼︎
もう〜反則ですよね!この可愛さ(#^.^#)
ONとOFFを上手く切り替えられてるみたいですね〜♪( ´▽`)
大ちゃん切手…届きましたか〜私もすぐにしまっちゃいましたσ(^_^;)
並べて、飾りたいですよね…ウフフ\(//∇//)\
ところで、THEICEの追加は来ないみたいですね…( ; ; )
ロシアン…観たかった〜(>_<)
欧州はカロだけですよね…ちと寂しい…
モリコロ…行けなくなっちゃったんでしたよね〜T_T私もいつか、行ってみたい…
成美ちゃんのパートナー、エストニアの方でしたっけ…ということは、国籍は日本?…どうなるんでしょうね!?(・_・;?
日曜日は、ゆっくり休んで下さいね(*^_^*)
お返事もゆっくり…で大丈夫ですよ〜
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-07-05 08:57 x
昨夜地元版「にっぽんスマイル最終回」でしたが
事もあろうに野球が延長で放送時間遅れてしまってました。
テレビみたいにそのまま予定番組をずらして放送するのではなく、番組によって休止したりするので、一体いつ放送するのかヤキモキしてたら30分遅れでテーマ曲が流れて来てホッと。
事前にネット動画サイトの放送聴いてたから大凡分かっているとは言え、ラジオで聴いていると感慨がまた違うな〜、なんて思っているうちに、最後真央ちゃんからのご挨拶。
・・・そのまま番組終了…あれ?あれれ??
舞さん番組のアナウンスがありませんよ!?
ネットで調べたら放送は関東エリアのみになっているではありませんか!驚!
ちょっと力が抜けてしまいました…涙
Commented by aloha0508 at 2015-07-06 19:25
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
よかった~お役に立てましたね!!
かわいいですよね~♪
真央ちゃんのくまむしのフリ!しかも舞ちゃん歌うまい~!!
声聞けてないですね^^;
今度お聞かせしますよ~!!
そうなんです。いろんなことを乗り越え『私のかわいい妹』と書き込んでくれていることに、嬉しく思っちゃいますね!!
真央ちゃんがtwitterとか出来ないだけにこうやってさりげなくfan心理をついてくれる舞ちゃんの心の優しさも本当に嬉しいですね♪
Commented by aloha0508 at 2015-07-06 19:30
>いりこさん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃん癒しすぎですよね~萌え萌え全開ですもの~♪
本当にかわいらしいです
しかもウエスト細!!って、釘付けになっちゃいました(笑)
舞ちゃんも、いつ見ても美しいですし~美人さん姉妹すぎです!!
本当に、いりこさんのおっしゃるとおりで、進む道は違えど、充実しているからこそですよね!
成ちゃん、エストニアの選手とパートナー組むことが今日決定したようですね。
新しい道に進む成ちゃん。
頑張ってほしいですね!モロさんのプログラムだそうですよ。
姪っ子ちゃんの二度寝~これもまた癒されますね!
Commented by aloha0508 at 2015-07-07 00:36
>chocotteさん、今晩は!コメント有難うございます。
昨日で(昨日は披露宴出席でしたが)ハードな日々にひと段落したかな~といった感じなんです~(*´∇`*)
本当に真央ちゃん動画かわいらしいですよね~癒されまくりですよ~!!
やっぱり思いましたか??
私も真央ちゃんのウエストに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!でした
細いと言うのは分かってはいるけど『ほそっ』って思っちゃいましたもの。
そうですね、復帰に向けて食事制限したりマシン使ってトレーニングしたりと試合に向けた体つくりに励んでる証拠ですね。
成ちゃんペア結成の発表がありましたね!!
エストニアの選手だそうです。
ツーショット写真もありました!
日本代表で行くのかな?どうなんでしょうか?
これで、気になる選手の道が決まったかなって思います。
頑張ってほしいですね!
Commented by aloha0508 at 2015-07-07 00:43
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
(o^-^o) ウフッくまむし誰状態でしたか~!
っていう私も少し前に知ったんですよ。真央ちゃんのフレーズ部分だけは何となく耳に入ってはいたんですけど、お笑いさんだとは思ってなかったので驚きました(笑)
ほんとに~二人で楽しんでる姿を見ただけで癒されますよね!
しかもカラオケボックスのオシャレ度が凄いですよ~
今は色んなものがグレードアップしている時代ですね。
そうなんです。切手はささっと見てすぐにしまってしまいました。だって、汚しちゃいそうなんですもの~(笑)
成ちゃん正式発表ありましたね!!
日本代表なのか他国代表なのか??
モロサンプロということですし、今シーズンどこかの大会とかに出れるのかしら?楽しみですよね!!
.

Commented by aloha0508 at 2015-07-07 00:54
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメントありがとうございます。
無事にハードワーク終わりました~怒涛の時間でしたよ。この1週間で何十時間働いたんだろうって思っちゃいます~(残業代なし(;´▽`A``)
お疲れMAXの最中。。。この動画で本当に疲れも吹っ飛び癒されまくりました!何度も何度もリピしちゃいましたしね!!
そうなんですよ~クマムシさん、お笑い芸人さんなんですよね。
『あったかいんだから』のフレーズを良く耳にしてました。CMに使われていましたっけ??違うかな??
このつかの間の休養の後に選手モードに切り替わるんでしょうね。
真央ちゃんラジオ・・・ひとまず終了してしまいました・・無いとなると本当にさびしいですよね。
でも今日から舞ちゃんラジオのスタート!maomao企画ありですよ!
成ちゃんもお相手決定しましたね!
息もぴったりのようなので、今後が楽しみです!
Commented by aloha0508 at 2015-07-07 01:00
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
ハードワーク、ひとまず終了しました!!
本当にどんなに疲れていても、こんなにっ可愛らしい動画を
アップしないなんて私にはできませんでした(笑)
かわいい真央ちゃんをシェアしないといけない使命感に駆られてしまいましたよ~(o^-^o) ウフッ
siroさんも大ちゃん切手しまっちゃいましたか!同じですね。
早速並べて飾ってみました~y(^ー^)yピース!
THE ICEの追加は終了のようですね。
名古屋にいけなくなっちゃったので大阪・・考えなくもないんですが、どうしようかな~って思ってたりします。
モリコロは、絶対に行くべきだっていろんな方に言われてますのでsiroさんも機会があったら是非!!
そうそう、成チャンのパートナーエストニアの選手ですね。国籍とかどうなるんでしょうね?
気になりますが・・・木下グループさんが成ちゃんを支援するようなので、日本国籍なのかな??
日曜日~披露宴に参加してきました!帰ってきて6時ころかな昼寝したらチャージ出来ました!!
睡眠大事ですね♪
Commented by aloha0508 at 2015-07-07 01:04
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
あらら~ドキドキのにっぽんスマイルでしたね~
最終回を延長で・・・
放送されて本当に良かったです~!!
が、しかーーーーし!延長のせいで(なのかな?)舞ちゃんのアナウンスなしですか!割愛されたーーーー(;´▽`A``
舞ちゃんのラジオも1都6県のみの放送だそうです~
放送後記がないのも残念すぎなんですよね~
放送貼ったので聞いてくださいね!maomao出来ますから~(*´∇`*)
by aloha0508 | 2015-07-04 01:32 | 真央ちゃん | Comments(14)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha