人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央座長さま率いるTHE ICEメンバーお写真キター!!

きましたきました!!
いよいよ明日ではないですか~札幌公演!!
その日がくるんですね~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しちゃうし
すっごく楽しみだし嬉しいし・・・♪
行けない私はtwitterなどで情報追っちゃうんだから~y(^ー^)yピース!
楽しみはとっておく・・・なんて思ったりもしちゃうけど
待ちきれないですからね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
見に行かれるトップバッターの皆さん、ぜひその感動を分けてくださいね~♪
楽しいことは共有しなくっちゃね~!
ダンスレッスンビデオ ~ THE ICE 2015
練習練習~♪(興奮しすぎて最初のアップで載せ忘れてしまいました(;´▽`A``)

ミーシャのインスタで集合写真をアップしてくれました♪
真央座長さま率いるTHE ICEメンバーお写真キター!!_e0199691_23403645.jpg

真央座長さま~安定のピンクのチュールのスカート!!
Tシャツも袖のところ結んでるのかな~かわいい~♪
知子ちゃんのTシャツに顔文字がある~
と思ったらチュッキョさんのtwitterにこんなのが~♪
真央座長さま率いるTHE ICEメンバーお写真キター!!_e0199691_2347294.jpg

ザクザク切っちゃってるんですね~(*´∇`*)
佳菜ちゃん本当に髪の毛、短くなりましたね~!!
Pちゃんのパンツもピンクなんですよ~真央座長さまとのコラボがあったりして(ボトムスの色が同じだと言うだけの憶測です(笑))
チュッキョさんがアップした画像を載せていきます!しかも順不同でもいいですか~(笑)
真央座長さま率いるTHE ICEメンバーお写真キター!!_e0199691_23492458.jpg
ジェフの振り付けも健在ですね~なんだかほっとした~♪
真央座長さま率いるTHE ICEメンバーお写真キター!!_e0199691_23511814.jpg
ぺろぺろキャンディーですよ~(*´∇`*)

ミーシャもう1枚載せてくれてるんですが~!!
真央座長さま率いるTHE ICEメンバーお写真キター!!_e0199691_23534697.jpg
何とレジェンドみどりさんとのツーショット!
昨日はあらかーさんとのツーショットを拝見しましたが、札幌までその足で来てくれてるなんて~感激です!!
サプライズででたりするのかしら?
それとも真央座長さまからの招待で~??
皆さん、会場でみどりさんを探せ!ですよん♪

まだまだ載せてくれてるミーシャ!
真央座長さま率いるTHE ICEメンバーお写真キター!!_e0199691_23562777.jpg
なんて('∇^d) ナイス☆!!なスリーショット!!
真央ちゃん可愛い~~~萌え萌えしちゃうよ~壁|〃´△`)-3ハゥー

アシュリーのインスタにて♪
真央座長さま率いるTHE ICEメンバーお写真キター!!_e0199691_004444.jpg

カロさんインスタでは
真央座長さま率いるTHE ICEメンバーお写真キター!!_e0199691_025347.jpg
リッポンくんがRT(インスタではこう言わないのかな?)

皆さんのtwitterやインスタめぐってるのめちゃめちゃ楽しい~!!

フジのサイトに真央ちゃんのインタビューが載ってました
真央座長さま率いるTHE ICEメンバーお写真キター!!_e0199691_014611.jpg

見どころとか、真央ちゃんの好きなお寿司のネタの話もありましたよ!

真央ちゃんからのプレゼント企画~♪
真央座長さま率いるTHE ICEメンバーお写真キター!!_e0199691_016041.jpg

真央座長さま率いるTHE ICEメンバーお写真キター!!_e0199691_017141.jpg
真央座長さま率いるTHE ICEメンバーお写真キター!!_e0199691_0171372.jpg

もう分かっちゃったもんね~(*´∇`*)でも内緒!!

フジのスケートの公式twitterにもカスタマイズTシャツが載ってました!
真央座長さま率いるTHE ICEメンバーお写真キター!!_e0199691_0195159.jpg
真央座長さま率いるTHE ICEメンバーお写真キター!!_e0199691_020150.jpg
真央座長さま率いるTHE ICEメンバーお写真キター!!_e0199691_0201122.jpg
真央座長さま率いるTHE ICEメンバーお写真キター!!_e0199691_0202161.jpg

T/Tはリッポンくんと思いきや、すその部分に手を入れていないから
これはアシュリーと見た!
最後の4枚目のは、パンさんのですね~♪
こうやって誰のか探し当てるのがまた楽しい~♪

真央座長さま~( 」´0`)」オォーイ! 楽しすぎるよ~

果てしなく止まらないので、今日はこの辺で(笑)

それでは札幌公演を見に行かれる方、思いっきり弾けて楽しんで笑顔いっぱいになってきてくださいね~"(@´▽`@)ノ"""






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
Commented by しい at 2015-07-22 09:46 x
いよいよですね。念願のtheIce,今年やっと観戦できます!北東北の私、仙台だとお昼であれば日帰り出来るので迷わず決めました!あと10日程、もうわくわくです。今日からネットとTVでチェックだわー!札幌の方、情報お待ちしてます!
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-07-22 11:05 x
真央萌ゆ〜♡
みどりさんは中京テレビで放送の解説らしいですね。
ウジは荒カーさんになってますから。山羊沼さんじゃないんだ…へぇ〜。
知子チャンのカスタマTシャツ、最初カナちゃんとばかり思ったら違った。汗。。
ピンクのハット被ってる真央ちゃん、エキシの衣装?ステッキらしきもの持ってるから…。それともグループ演技の時のかな。
とにかくあれこれ妄想ばかりですが、後少しで分かりますよね〜。
ネタバレとかいいんですよね?駄目なのかな?テレビ動画アップまで待てないんですけどぉ〜。。。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-07-22 13:17 x
alohaさん、今日は。
ごぶさたになってしまいました。(^^;
ここ数年、プロ選手オールスター戦が終わると THE ICEが始まるのかと思う自分がいます。
前の台風が前後する間に続々スケーターの皆様方が来日して下さり、ご無事で何よりです。
中京テレビの解説者がレジェンドみどりさまですね。フジテレビの解説者が荒川さん、でもみどりさまの方がインパクトがあります。
これからまた台風が日本に上陸するらしいので、またお互いに気を付けなければ行けませんよねぇ。(-_-;)
Commented at 2015-07-22 16:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-07-22 19:13
>弓道人さんへ

Commented by 弓道人 at 2015-07-22 16:34 x
読んで気分悪い文は、あなたの人柄そのものを表します。
悪意ある文は、性格を表します。
偏った考えを公開して、それが人を動かせるとでも?
だとしたら、あなたはそこまでの人です。

何故鍵コメでこんなことをわざわざ書き込みに来るのか
弓道人さんの頭の中が理解不能です。
気分が悪い所にわざわざ踏み入れてくることも理解不能ですし、どうみたってあなたの書き込みの方が悪意があるって誰もが思うんじゃないかしら?だから全文載せますね^^

>偏った考えを公開して、それが人を動かせるとでも?

と仰ってますが、少なくとも弓道人さんの心は動かせたんじゃないですかね?
まずは、このエントリー記事のどこに悪意があるのかお聞かせください。
Commented by ハム子 at 2015-07-22 23:06 x
お久しぶりです。毎日お邪魔させていただいているのですが、書き込みは久しぶりなんです。私は浅田真央さんを応援出来る方は、真央さん同様裏表のない純粋な心を持った人だと思います。親鸞聖人も仰っていますが、いくらありがたいお経でも心が汚れた人には届かないと。聞くことはいくらでも出来るのに、聞く耳が持てないのだと。真央さんのスケートには、素直な美しさがあります。これは別にファンではない人も口を揃えて言うことです。普通の人なら誰もがわかることなのに、それがわからない人はただ哀れなだけだと思います。自らの汚れを公表しているだけだと思います。
Commented by aloha0508 at 2015-07-23 00:22
>しいさん、今晩は!コメント有難うございます。
ついに始まりましたね~札幌公演♪
しいさんも仙台公演なんですね~!!
本当に((o(*^^*)o))わくわくですよね
私も待ちきれないですもの♪
今もニュースチェックしまくり~NHKとニュース23見のがしました(;´▽`A``
でもzeroが一番長く放送してくれたんではないでしょうか??
真央ちゃんの踊るリッツの夜の衣装、めちゃめちゃかわいいんですもの~萌え萌え1000%です♪
Commented by aloha0508 at 2015-07-23 00:26
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に萌え萌え真央ちゃんですよね~(*´∇`*)
みどりさん、そのようですね~!!ってことは、まずはリサーチってことでしょうか~♪
フジの解説にあらかーさんは驚きです。
八木沼さんだとばかり思ってましたからね。友加里ちゃんだったらもっといいのに。って思います。
真央ちゃんのエキシ、シルクハットにステッキ持ってスケートシューズもかわいかったです~♪
ここはネタばれOKですよ~私もこれから書くのにネタばれ注意を大きく掲げないと!
行くまで我慢される方もいらっしゃるでしょうしねか~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-07-23 00:33
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うござます。
そういえばそうですね~プロ野球オールスター終了とともにTHE ICEがスタート!
台風を回避して日本に来てくれたスケーターの皆さん!!
思いっきり楽しんでほしいですね!
みどりさんの解説の名古屋公演、早く見たいですね(*´∇`*)
札幌にいらっしゃるということは、みどりさんも思いっきり楽しんでみてくれてるんですね~♪
なんか嬉しいです!
フジの放送は、この札幌公演のものなんですよね?荒川さんは、テレビクルーの録画を見て音合わせなんですかね?
台風12号、ひとまず西にそれたので、大阪公演の時ギリギリ大丈夫かもしれないです。
動きは変わってしまうこともあるので、本当に要注意ですね!
Commented by aloha0508 at 2015-07-23 00:38
>ハム子さん、今晩は!コメント有難うございます。
すいません。思わず載せてしまったんですよ。。。
どこの部分をさして言っているのか?
どこが気分を害するのか?
でも鍵コメなんですよね。
私一人を集中して非難したいだけって事ですもんね。
偏った考えなんて、今に始まったことではないですし。この方は偏った考えを持ってないと自信を持って言えるんでしょうね。
だったら堂々とすればいいににって思うんです。
応援してくださって有難うございます!!
とっても救われました~(*´∇`*)
夕方見た時、顔が引きつっちゃいましたので・・・(汗)
これで、THE ICEに集中できます♪
Commented by siro at 2015-07-23 01:12 x
不快な虫はバルサン!バルサン!
aloha様のブログは、人を動かしますよ…
ショーに足を運ぶきっかけを作って下さったのですから!
私は、aloha様に感謝していますo(^▽^)o
Commented by aloha0508 at 2015-07-23 01:53
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんとに、煙にまかないと~!!
siroさん、有難うございます(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
ただただ真央ちゃんを応援したい・・・確かに偏りはあるんですけどね。全てを平等にみる目が私には無いですけどね(;´▽`A``
siroさんに、そういっていただけるだけで、本望ですよ~♪
Commented at 2015-07-24 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-24 01:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-07-25 01:36
>鍵コメmaさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~いきなりこんな感じですからね~^^;
人を非難する人って、自分のやってる行動が全く見えていないんですよね。逆に正義の味方のつもりなのか?って思っちゃったりして。
ほんと、全てのスケーターさんを平等に応援なんて、そんな神がかった人がいったいどれだけいることか?って思います。
皆、大体誰かのファンじゃないですかね~
本当にmaさん、有難うございます!!
完全スルーするのもありですもんね(*´∇`*)って言いながら勝気なalohaさんがたまに顔だしちゃうんですよ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
もうTHE ICEに気持ちはスイッチしてます~新情報があったら真央ちゃんでまた埋め尽くしますね~♪
Commented by aloha0508 at 2015-07-25 01:43
>鍵コメM.さん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんです。意味不明ですよね。
チェックして見てると今日も昨日も見に来てはいるようなんですよね~でも何もアクションを起こしてこないので、スルーでいいかなかって感じですよね!
私って、攻撃的な時って鍵コメが以外と多いかもしれないです。こっそりと、暴言吐かれてますよ~^^;
でも負けませんから~!!
そうなんですよね。真央ちゃんを心から応援する方々をえげつなく攻撃してブログをなくさせようとしてるんでしょうか??
そんな手には私は乗りません(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
私もロッ○がどうにもこうにも嫌なんですよね~
あんなに酷いことをするくせに本当にちゃっかり真央ちゃん応援とか良く言えたもんだって。
不買運動だけは未だに続けてますから!
これから起こりうる真央ちゃんへの攻撃・・・絶対にパトロールしてやる意気込みです!
真央ちゃんを全力で応援していきましょうね!!
by aloha0508 | 2015-07-22 00:27 | THE ICE 2015 | Comments(16)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha