人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん生出演!モリコロはショートパンツ!(大きな意味あり~♪)

ε-(;ーωーA フゥ…
さっき帰ってきました~今日はやめようかな~と思いつつ
真央ちゃんの生出演があったとなっちゃ~スルーするわけにはいきません!!

0729 theice/地元公演後、真央さん生出演(←クリックしてご覧くださいね)
真央ちゃん生出演!モリコロはショートパンツ!(大きな意味あり~♪)_e0199691_0465410.jpg
真央ちゃん生出演!モリコロはショートパンツ!(大きな意味あり~♪)_e0199691_047697.jpg
真央ちゃん生出演!モリコロはショートパンツ!(大きな意味あり~♪)_e0199691_0471717.jpg
真央ちゃん生出演!モリコロはショートパンツ!(大きな意味あり~♪)_e0199691_0473117.jpg
リアル仮面真央~~~♪
真央ちゃん生出演!モリコロはショートパンツ!(大きな意味あり~♪)_e0199691_047559.jpg
真央ちゃん生出演!モリコロはショートパンツ!(大きな意味あり~♪)_e0199691_048954.jpg
真央ちゃん生出演!モリコロはショートパンツ!(大きな意味あり~♪)_e0199691_0481855.jpg

(キャプするとき、フルがいいから動画流しながらキャプルのです。。。なので真央ちゃん眼が閉じ閉じ~(;´▽`A``)
真央ちゃん生出演!モリコロはショートパンツ!(大きな意味あり~♪)_e0199691_0503272.jpg

本当に真央ちゃんキラキラだな~疲れて帰っても真央ちゃん見ると疲れが吹っ飛びますよ~!!

今日のモリコロ初日~!!
急きょ舞ちゃんが参加したそうですね~!!ずっと出ればいいのに~!!
舞ちゃんtwitter
真央ちゃん生出演!モリコロはショートパンツ!(大きな意味あり~♪)_e0199691_0553557.jpg


全然モリコロ情報追えてないんですけど~でもでも♪
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しちゃうものを発見したけど、動画が見つけられてないから
見つけたら絶対にご紹介したいです~!って思ってたら、ネオスポで映った~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
録画すればよかった~チャンネル変えたら始まったから出遅れもんですよ。キーワードはピンクのショートパンツです( ̄m ̄* )ムフッ♪
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブーもんですよ~


あとダンスレッスン、モニター壊れてないのに真央座長さまが登場して一緒に練習したそうではないですか~♪仙台もそうだといいな~真央ちゃんは超大忙しだけど・・・(;´▽`A``
でも出てきてくれたら嬉しいです~♪

「ブランク感じていない」 浅田真央がアイスショー
2015.7.29 18:03
真央ちゃん生出演!モリコロはショートパンツ!(大きな意味あり~♪)_e0199691_115992.jpg
 
真央ちゃん生出演!モリコロはショートパンツ!(大きな意味あり~♪)_e0199691_1161695.jpg
アイスショーで演技する浅田真央=愛・地球博記念公園アイススケート場

 フィギュアスケートの元世界女王で、1年間の休養を経て現役続行を決めた24歳の浅田真央(中京大)が29日、愛知県愛・地球博記念公園アイススケート場でのアイスショーに出演した。復帰宣言後、初めて地元の観客を前に新エキシビションの「踊るリッツの夜」などの演技を披露し、「小さなころに練習していたリンク。懐かしさを感じながら楽しくできた」と笑みを浮かべた。

 過去の演目を次々にこなした浅田は「技術も体力面もいつものシーズンオフと同じ。1年間休養したブランクは感じていない」と語った。復帰戦となる10月3日のジャパン・オープン(さいたまスーパーアリーナ)に向けては「ショーが終われば、もう一段階上げて集中して練習していく。みなさんの歓声をパワーにしたい」と力を込めた。
真央ちゃん生出演!モリコロはショートパンツ!(大きな意味あり~♪)_e0199691_1171941.jpg
真央ちゃん生出演!モリコロはショートパンツ!(大きな意味あり~♪)_e0199691_1172533.jpg


今日のミーシャインスタ
真央ちゃん生出演!モリコロはショートパンツ!(大きな意味あり~♪)_e0199691_1182051.jpg
ダンスバトルは、ミーシャとコフトゥンくんだったのかな~(*´∇`*)
真央ちゃん生出演!モリコロはショートパンツ!(大きな意味あり~♪)_e0199691_1194698.jpg



アデリナちゃんとコフトゥンくんは、今日の公演で今年のTHE ICEは終了か・・・
終わりだなんて言わないで、出ちゃえばいいのに~(;´▽`A``








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-07-30 02:06 x
 alohaさん、愛知公演の内容立ち上げ、有難うございます。
 画像を見るに愛知バージョンはご当地だけに気合の入り方が違う感じが…今までもそうでしたが、余計に。
 リッツの夜の時のカメラアングルがすごくて。ステッキを持ってのスパイラルがプロフェッショナルで…alohaさんほどではないけど、鼻血ドバ~!!(笑)ものでした。
 今回もダンスバトルがあったそうで。大阪もあったんかな?
今回はアデリーナちゃん、アシスタントですか?勿体無い!
ダンスバトルでハッちゃけてる出場者アデリーナちゃんでないと。ロシア組は愛知公演で終了ですか…寂しいですね。↘
 動画は後ほど拝見させていただきます。_(._.)_
Commented at 2015-07-30 02:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sharifa-image at 2015-07-30 08:59
真央座長大忙しなのにキラッキラッで楽しんでる様子が伝わってきて嬉しいです。
で、ピンクのショートパンツって・・・・
もしや(ドキドキ)・・・・
去年のTHE ICEでも登場したピンクのショートパンツ
もしやあの方(ドキドキ)。。。。
Commented by siro at 2015-07-30 11:12 x
お仕事遅くまで、お疲れ様でしたε-(´∀`; )
でも、この数日を乗り切れば…日曜日は夢の時間が待ってますからねo(^▽^)o
ピンクのショーパン‼︎…まさか、同じものでは無いでしょうけど…2人が並んだ所を見たいですね〜鼻血ブー!ですね(#^.^#)
もしかして、楽日は2公演ご覧になるんですか?いいなぁ〜♪( ´▽`)
違うプログラムを観れますね…ミーシャは大ちゃんトリビュートを観たいな(≧∇≦)
これは、THE ICEだけのスペシャルプログラムかもしれないですものね‼︎
Commented at 2015-07-30 15:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-30 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たろま at 2015-07-30 21:53 x
aloha様、観て来ましたよ〜〜、
THE ICE愛知公演
今年で3回めなんですが、初めて1日で2公演続けて観ました〜〜。
なのに、なのに、私、痛恨のミス。自宅から20分掛からず着くので車で行く予定をしてたのですが、所用で家を出るのが遅れて、しかも途中の道が大渋滞。THE ICEが原因で渋滞してるのか真央ちゃん人気恐るべし、と車中で思ってたのですが、単に工事車両が車線をふさいでいただけでした^^;

11時開演なのに、やっとその頃駐車場に到着。駐車場から会場は見えるのですがかなり距離はある。頑張れ私ーーとできるだけ走りましたが、オープニングに間に合わず。一番観たかった仮面舞踏会に少々遅刻。何とか真央さんがドレスに早変わりして踊り出すのに間に合いました。
まっ、午後からの講演もあるからいいかと無理やり納得しました。
真央さんの怒濤のステップ素敵でした。あ〜〜あ、最初から観たかった…。

長くなりましたので、続きは次へ。
Commented by たろま at 2015-07-30 22:36 x
先程も言いましたが、今年で3年連続3回めのTHE ICEでしたが、間違いなく最高のTHE ICEでした。openingからして、今までとは全然違う豪華さ。ふわふわのドレスが素敵で本当に舞踏会に迷い込んだ感じがしました。

あっ、そうそう、アデリナちゃんとコフトン君が急遽愛知公演の最終日も出演してくれましたよ。私もaloha様と同じように密かに期待してましたので嬉しかったです。

で、本当にどの方の演技も素敵で全て書いているととんでもなく長くなるので、強く印象に残ったことを。

まず、コヅ。去年もTHE ICEを観てコヅが変わった、上半身の動きがとんでもなく素晴らしくなったと思ったのですが、今年はそれに磨きがかかってました。トークショーで現役続行宣言を正式にしてくれました‼︎

さとこちゃんはいつもコンビネーションジャンプをいっぱい跳んでくれて、目の前で2回転半-3回転を決めてくれました。ジャンプが高くなり、スピードが増したような気がします。

ミーシャもテレビや動画で観るよりスケーティングがなめらかでジャンプもシャープ。何と言っても大ちゃんを尊敬して大輔メドレーに挑戦してくれる心意気に惚れます。

チン・パン、ジャン・トンの2人は両演目とも圧巻。素晴らしかったです。ペアの醍醐味を余すことなく堪能しました。歓声も一番多かったような気がします。

ウィーバー&ポジェもどちらの演目も素敵でした。年々進化してて、今年は世界選手権も優勝できるのでは。

もちろん、3美神に幻想の世界に連れてってもらいましたし、締めの真央&ジェフのタンゴに酔いました。顎クイッ、観ましたよ〜〜。

あと、愛知公演でも真央先生の生ダンス指導でした。真央さんの指示の声が可愛くって、毎年あんまり踊れないんだけど、今年はバッチリ踊れました、効果絶大。

本当にまだまだ語りつくせないんですが、とにかく出演者が皆が笑顔で楽しそうで、それ見てるだけでこちらも笑顔になれる、イキイキとした気分になる、そんなアイスショー他にはないですよね。aloha様もどうぞお楽しみに〜〜。




Commented by aloha0508 at 2015-08-01 23:56
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪とんでもございません~♪
やっぱりモリコロは会場が他より小さめなだけに選手との距離も近くって凄くアットホーム的な感じがするそうですよ。
ステッキ持ってのスパイラル~イーグル~もう(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー揉んですよね~!!
大阪のダンスバトルは26日にあったそうですよ。
ミーシャが勝利!名古屋もミーシャが勝利だったようです。景品もらってたし~♪
アデリナちゃんは昨年までの成ちゃんのポジション見たいですね~ダンスのお手本かな。これまたキレキレだったようです。見たかったな~
ロシア組、仙台にもサプライズしてほしかったです~でも仕方がないか~((o(;△;)o))
Commented by aloha0508 at 2015-08-01 23:59
>lapinさん、初めまして!コメント有難うございます。
ピンクのショートパンツ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
あのショパン見た時、思いっきり身を乗り出してしまいました~!
検証画像をあげてる方もいらっしゃって(*´∇`*)
私も検証してみたいです!!
Commented by aloha0508 at 2015-08-02 00:02
>sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~一番出番が多くて大忙しなのに、そんな顔など全くせず、とっても楽しんでる様子が伝わってきて嬉しくなっちゃいます。
ピンクのショーパン!そうなんですよ!
昨年の大阪楽のレジェンドですよ~
そう思うだけで((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪が止まりませんね!
Commented by aloha0508 at 2015-08-02 00:05
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
有難うございます~いつもだと今の時期って落ち着いてるはずなのに、なぜかハードワークになってしまって。
頑張れるのは仙台公演が待ってるからって思うからです!
ピンクのショーパン。同じじゃないですかね~??
衣装って結構そのままな感じがするだけに興奮してしまいました(笑)
仙台2公演見ます!
明日の朝、7時半には東京駅にいるつもりです~寝坊だけはしないように気をつけないとです!!
ミーシャの大ちゃんトリビューと、どっちで滑りますかね~楽に滑ることを願って・・・!!
Commented by aloha0508 at 2015-08-02 00:13
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
(o^-^o) ウフッラ・セーヌの星~私子供のころ見てました~絵本まで持ってましたからね~
♪ラ・ラ・ラセーェヌゥ~ラ・セーヌーの星~♪と今でも頭にメロディーが浮かびます!
今回のモリコロサプライズも舞ちゃん登場で羨ましい限りですよ~♪
マイラジオ~まだ聞けてないんですよ~次のお題は『真央ちゃん名言集』なんですね~!!
(-ι- ) クックックありましたよね~食べない方の焼き肉とは一体何なんだ??(*≧m≦*)ププッ
アデリナちゃんやコフトゥンくんが絶対に全日程出たかったはずですよ!
なんでしょうかね~スケ連の合宿と言い。
合宿もニュース記事見たらメラメラ燃えましたよ(怒)
バカな大人の事情のために選手が振り回されるなんて信じられないですね。
ローリーの全力で真央ちゃんのことを思って作ってくれてるエキシ。
見たいなってどうしてもタラソワさんだって思ってはしまいますが、ローリーの真央ちゃんを思う気持ちは格別ですね!!
そうそうSPボーカル入りだそうですよね~どんな感じになるのかな~早く見たくて仕方がないですね。SPは中国杯までお預けです~
明日の特別版のレポぜひお願いしますね!
妄想~最高(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
そうだといいですよね~♪
相性は良くなくても大丈夫ですよ!愛があれば・・・の世界ですからね(o^-^o) ウフッ
Commented by aloha0508 at 2015-08-02 00:15
>鍵コメlaさん、今晩は!コメントありがとうございます。
そうなんですよ~!!
あのピンクのパンツ。昨年の大阪楽公演の伝説のゲストが履いていたのと同じなのではないかっって「思うだけで(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブーものなのです~(笑)
伝説のお方、ウエストめちゃめちゃ細いですからね~
比較したいんですが、バタバタしちゃって出来てないです(;´▽`A``
リッツでショーパンもかわいいじゃないですか~!!そんなのもいい案だなって思いますよ~!
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエい~こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね~♪
Commented by aloha0508 at 2015-08-02 00:19
>たろまさん、今晩は!コメント有難うございます。
見てきましたね~!!
何回でも見れちゃうザアイス~!!
1日2公演だと1回目と演目が違ったりするところがまたいいんですよね。
楽しさ1日で倍増ですから♪
でもでも~本当に交通渋滞はどうにもならないですからね~変な汗いっぱいかいてしまったのではないでしょうか??
仮面に少々遅刻でも真央ちゃんの仮面に間に合ったなら良しとしましょう♪
怒涛のステップは本当に圧巻ですものね~♪私も明日が本当に楽しみなんです(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-08-02 00:25
>たろまさん、続きです・・・
最終公演にアデリナちゃんとコフトゥンくんが急きょ出演してくれたなんて本当に羨ましですよ~!!
仙台もと思いましたが、既にコフトゥンくんは帰国の途についてしまったようです。叶わぬ願いでした((o(;△;)o))
こづ、今年はSPもFSも持ち越しになってるそうですね~より滑りこんで、世選の枠を掴み取ってほしいです。
絶品イーグル本当に楽しみ~♪
そっか、トークショーで現役続行してくれたんですね。
これはファンにとっても嬉しい発表だ~♪
知子ちゃんジャンプ高くなりましたか!!
それは本当に楽しみです。
ミーシャもスケーティング伸びやかですし、この男子4回転紛争のなか、ミーシャも決めてきたら、より凄いライバル出現になるんじゃないかしら??
沢山のレポを有難うございます。
読んでて((o(*^^*)o))わくわく感がよりまし増しました!
パントンペア鳥肌ものだって聞いてますし、ケイトリンとアンドリューカップルも素敵だって!
今シーズン、世選で優勝してほしいですよね♪
仙台公演での真央先生のダンスレッスンがとっても楽しみです。楽しみなことが沢山ありすぎて興奮しちゃいます~(*´∇`*)
by aloha0508 | 2015-07-30 01:27 | THE ICE 2015 | Comments(16)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha