人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんECCジュニアのアンバサダーに!『一緒に輝きましょう!』



浅田真央、CM撮影で振り付けを提案

真央ちゃんECCジュニアのアンバサダーに!『一緒に輝きましょう!』_e0199691_0571176.jpg
この真央ちゃん、チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー可愛い~~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
思いっきり私のつぼにはまりました!!
屈託のない笑顔、素の真央ちゃんですからね~♪癒し癒しだわ~(*´∇`*)

真央ちゃんECCジュニアのアンバサダーに!『一緒に輝きましょう!』_e0199691_135093.jpg
清楚真央~♪
真央ちゃんECCジュニアのアンバサダーに!『一緒に輝きましょう!』_e0199691_14820.jpg
真央ちゃんの好きな英語のフレーズ!
真央ちゃんの常に前を向いていく姿勢が本当に好きだわ~!!
私もどちらかと言うと、迷ったらとりあえずチャレンジしてみるタイプなので
失敗したら、同じことを繰り返さなければいい・・(あれ?同じことしてるか~ご愛嬌と言うことで(笑))
ウジウジ考えてることが、苦手なんですよ。
考えている位なら、とりあえず挑戦!そこから次どう進めばいいか見極めればいいって思ってます"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

真央ちゃんECCジュニアのアンバサダーに!『一緒に輝きましょう!』_e0199691_163183.jpg
真央ちゃんECCジュニアのアンバサダーに!『一緒に輝きましょう!』_e0199691_163749.jpg

きれいなバレエジャンプ~!!
真央ちゃんECCジュニアのアンバサダーに!『一緒に輝きましょう!』_e0199691_18299.jpg
真央ちゃん自分からは進めないけど、やりたいって言ったらSTOPとは言わないそうです(*´∇`*)
厳しい真央ママか~(o^-^o) ウフッ

真央ちゃんECCジュニアのアンバサダーに!『一緒に輝きましょう!』_e0199691_1104076.jpg
真央ちゃんECCジュニアのアンバサダーに!『一緒に輝きましょう!』_e0199691_193183.jpg
ちょうどね、CM見れたんですよ~!
この最後の真央ちゃんの言葉『一緒に輝きましょう!』この言葉がとっても力強くてね~!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪真央様についていきます~って思っちゃった♪

浅田真央選手、新CMでダイナミックな演技 「100点満点です」(15/08/18)

浅田真央、CMで新技披露「100点です!」

真央ちゃんECCジュニアのアンバサダーに!『一緒に輝きましょう!』_e0199691_118984.jpg
新CMで優雅なスケーティングを披露している浅田真央

 フィギュアスケーターの浅田真央(24)が、ECCの新CM「ECCジュニア開設者募集『輝き』」篇に出演。挑戦中の新しい技を披露し「自分自身に点数を付けるなら…100点です! でき上がりがすごく楽しみです」と自信を見せた。

 新CMは、グリーンのワンピースに身を包んだ浅田がリンク上で、音楽に合わせて優雅なスケーティングを披露。「迷ったら、やる。それがわたしのルール」というセリフと共に音楽がアップテンポになり、滑りも力強くなっていく。

 撮影では、アラベスクスパイラルやジャンプなどさまざまなパターンに挑戦。途中、ターンからのステップ、ジャンプといった難技を披露すると即採用され、監督は「すごい迫力がある!」と絶賛。浅田も「自分が一番得意としている氷上での撮影だったので、すごく気持ちよく前向きに仕上がっているんじゃないかな」と喜んだ。

 「迷ったら、やる」のフレーズについては、現役続行と引退の間で揺れた自身の心境に言及し「私は、迷っていたらやった方がいいと思います。後悔したくないっていうのもありますので、私自身も、もう一度、選手として頑張ろうと思いました」と語っていた。

 新CMは19日より全国でオンエア開始される。

浅田真央、CMで新技披露「100点です!」 ECC新CM「ECCジュニア開設者募集『輝き』」篇


フィギュアスケート選手の「浅田真央さん」をブランドアンバサダーとしてお迎えすることとなりました
2015.08.18

 総合教育・生涯学習機関の株式会社ECC(本社:大阪市北区、代表:山口勝美、以下ECC)は、ECCのブランドアンバサダーとして、フィギュアスケート選手の浅田真央さんを起用したホームティーチャー募集の新TV-CM「ECCジュニア開設者募集『輝き』」篇(15秒、30秒)を、2015年8月19日(水)から全国でオンエアを開始します。
 撮影は7月上旬、関東近郊のスケートリンク場で行われました。撮影では、終始笑顔で、軽やかなステップや挑戦中の新技を披露してくれた浅田さん。自ら決めポーズを提案するなど、監督をはじめ、カメラマンらとの見事なチームワークで、ダイナミックなCMに仕上がりました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


同じですが、ECCさんのサイトに真央ちゃんのCMの15秒編、30秒編、メイキング
の3つの動画が上がってましたので、そちらでもご覧くださいね!

輝き編の次は何編になるのかな~(*´∇`*)
この先が楽しみですね!!






※コメントくださった皆様へ
お返事少々お待ちくださいね~(;´▽`A``






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
Commented at 2015-08-20 10:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-20 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いりこ at 2015-08-20 17:52 x
素敵ですねえ~
以前、ザアイスのアンフォゲッタブルの衣装の時もよく似合っていたけど、この長さのドレスとってもよく似合ってるな~と思います。
バレエジャンプもドーナツからのビールマンもほんっとお美しい~~
リッツは振り付けから言っても女性らしい衣装を着ることはないのでしょうけど、エキシならこういうアイスダンスのような衣装もいいんじゃないのかな~

動画見ていて、やっぱりすごいな、ってスタッフの方の声が聞こえてましたね。
目の前で見られるなんてうらやましすぎる。
すぐにいい映像になっちゃうだろうけど終わってほしくないみたいな気持ちにならないかなあ。

今年、緑がはやりなんでしょうか。
しょうまくんの新しい衣装もちょっと似た感じのグリーンのものでした。
胸元あきすぎず襟もなく、今まで見た中で一番似合ってました。
構成もすごかったーー
話がずれてスミマセン(^^;
Commented at 2015-08-20 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glacier at 2015-08-20 20:42 x
これ、OAされてるの見ました。
スケートシーンは短いのですが、真央さんの演技、躍動感があっていいですね^^
できれば、もっとたっぷりスケートシーンををを!!!

あと、なんだろう?あんまり英会話スクールとスケート、関連がないような・・・
CMの後半部分だけだと、無理に真央さんじゃなくてもいいというか、スケートと何の関係があるんだ?みたいな印象が、正直な感想でした(汗
真央さんがカナダへ振り付けに行っているシーンを入れて、真央さん自身が英語でナレーションすれば、英会話スクールっぽかったかも。
・・・ってCMモニターか、私は(笑

グリーンの衣装、トルソーにかかっているのだと、思ったより地味なのでびっくりしました。CMで真央さんが着ているのはすごく似合っているのに。着てみて初めてその魅力が引き出される衣装というのがあるんですね。さすが真央さんだ。
グリーンの衣装も、真央さんに着てもらえて本望だったと思います。


Commented by siro at 2015-08-21 00:44 x
真央ちゃんがECC…と聞いた時、そうか!教育分野があったか〜o(^▽^)o
適任ですよね〜語学教室なんて…大ちゃんも語学留学してるし…接点、無理矢理過ぎま…せんよね(笑)
真央ちゃん…綺麗になりましたね〜(#^.^#)
バレエジャンプもスパイラルも美しい事…
迷ったら、やる…真央ちゃんのこういう漢なところが好きなんですよね…私は、立ち止まっちゃう派かな…⁈
aloha様も漢なんですね⁈私は、開き直るまで、ジタバタするタイプですσ(^_^;)
アンバサダーって、大使…とか意味でしたっけ⁇
エアウィーヴさんも、そうでしたね。
スポンサー契約とは、違うんでしょうか?
企業イメージとしては、最適ですよね!
復帰にあたって、スポンサーが減る訳でも無く、逆に増えるって…凄いですね‼︎
Commented at 2015-08-21 01:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-21 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なおこ at 2015-08-23 20:26 x
真央ちゃんのCM、元気もらえますね。
しかも、だんだん真央ちゃん、きれいに素敵になってきてます。
ファンとしては、真央ちゃんのCM,たくさん放送されて
ほしいなあ!
Commented by aloha0508 at 2015-09-02 01:13
>鍵コメDさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
本当に大変ご無沙汰してます~!!
しかもコメントくださって嬉しい~なのに、こんなにお返事が遅くなってすいません。

やっぱり真央ちゃん復活となれば居ても立っても居られないですよね~!!
真央ちゃんのスポンサーに関しては本当にロッテは離れてほしいと切に願ってますよ~
今まさに巻き起こってるお家騒動で大分裂が起きて、来年のTHE ICEのスポンサーから撤退してもらいたいですものね。

その他も改めて・・・(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-09-02 01:21
>鍵コメFさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
ECCのCM凄く良く流れていますね♪
私も同じく、真央ちゃんの声に凄く敏感でちょっとでも聞こえると
全ての作業を中止してTVの前に行っちゃいます!
映像見て感じたのが、ローリープロが体にしみてるな~って思ったんですが、きっとSPかFSの振りが入ってるのかもしれないですね!!
真央ちゃん、1年の休養ののち更に芯がしっかりしたように感じます。
真央ちゃんがコーチになったら、生徒さんの目を真っ直ぐ見て
顔を近づけて分かるようにつたえそうだな~なんて想像しちゃったりして(*´∇`*)

私も考え出すと色々めぐってしまうんですよ~ただ、ふとした瞬間に
ぱさーーーーっと、ふっきれてしまう瞬間が洗われちゃうんです。
その時は突き進んでしまうんですよ~暴走に発展してしまうこともしばしばなんですけどね(;´Д`A ```
どんどん増えてく真央ちゃんのスポンサー様。今の状況だとロッテのイメージ悪すぎですから(もとから悪いけど)
来年になったら契約更新ないかもしれないですね~って、何年契約なんだろう??
早くロッテと手が切れてほしいですね。
Commented by aloha0508 at 2015-09-02 01:28
>いりこさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
本当に真央ちゃん素敵ですよね~しかもグリーンが凄く良く似合う~!!
日本人であれだけきれいなグリーンが似合うって中々いないと思うんですよ。
真央ちゃんのバレエジャンプは本当に美しいですよね!
ドーナツからの変形ビールマン!技術の高さが一目で分かる~(*´∇`*)
リッツの雰囲気だと、あのタキシード姿があってますが、私もこういったロングドレスで滑るエキシが見たいな~仮面の赤いドレスも最高に似合ってたし、ステップ踏む時に
スカートに手が触れて弾くような感じがとっても好きです♪
マジかで見たらスタッフの方も思わず声に出てしまうんでしょうね~
本当に間近で見ることが出来たスタッフさんが羨ましですよ~!

あっ。しょーまくんの衣装グリーンなんですか??
まだ見てないから後で検索してもよっと!
そういえば、本郷理華ちゃんもグリーンの衣装を着てました。
やっぱりグリーンばやりなのかしら(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-09-02 01:37
>鍵コメlaさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
本当に真央ちゃんのレッスン受けたいです~!真央ちゃんが先生なら俄然やる気もわいてくるし~!!
laさん、文章で伝えられるなんて素晴らしい~!!
私は、アールグレイティが昨年全く通じず落胆してましたが今年は3回目で分かってもらえました(;´Д`A ```
ニュアンスで組みとってもらえただけだと思いますけどね~♪~ <(゚ε゚)>
真央ちゃん私も英語習うといいのにな~って思います。既に習っているのかもしれないけど。
カナダでの滞在を思うと、ちゃんとできているんでしょうけどね!

o┤*´Д`*├o アァー言ってました~CHIEさんですよね!
本当にこのグリーンのドレス、すっごく似合ってますもんね~♪
休養するって言った時もきれいなグリーンきてたもんな~
今シーズンのSPとFSの衣装どんな雰囲気になってるのか本当に今から楽しみですね!
蝶々夫人まであと1カ月~!!
((o(*^^*)o))わくわくが止まらないです♪
Commented by aloha0508 at 2015-09-02 01:49
> glacierさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
そうなんですよ~CMで流れるとあっという間なので
もっと長いシーンが見たいですよね!
本当に静の中に動を見るような雰囲気~
(^∇^)アハハハハ!確かに!スケートと関係なかも!でも、海外遠征の多い真央ちゃんなので英会話が必須よ~なのかなって!
私、最初CMの内容をちゃんと理解してなかったんですが
子供たちが英語を習おう!なのかと思ってたらホームティーチャーの方のCMだったことに驚きましたもの。
真央先生と一緒に頑張りましょう!ですね。真央先生に習いたいです♪
ワンピースも真央ちゃんが着てこそ輝いちゃうんでしょうね~確かにトルソーが着てると
色が濃く見えて地味目に見えます。
本当に真央ちゃんが着てこそ華開く~ですね!
Commented by aloha0508 at 2015-09-02 01:57
>siroさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
私の中でECCは子供向けの英会話教室のイメージしかなかったです。
教育分野~と驚いちゃいました。
今戻ってきている大ちゃんと、どれくらい話せるようになってるか
真央ちゃんとディスカッションしてほしいわ~❤❤❤
真央ちゃんどんどんきれいになっていきますよね~子供の頃のような屈託のない絵がをも時より見せながら凛とした姿とか、ぽわ~んと見とれてしまいますもの♪
私も真央ちゃんの迷ったらやる!の姿勢大好きです。私自身も迷ったらやっちゃうんですよね~そこに到達するまでは延々考えちゃうんですけど、考えすぎて分からなくなっちゃうんですよ。だったらやっちゃえ~って(笑)
失敗したら、何もなかったかのように元に戻しちゃいますしね~(;´▽`A``
そうそう、アンバサダー調べたら大使とか代表とか見たいです。
真央ちゃんはどんなジャンルでもその顔になれちゃうから凄いですね。
企業イメージも上がりますしね!
そうなんですよ。スポンサーさん減るどころかどんどん増えていくのが真央ちゃんの凄いパワーなんだなって思いますね!
Commented by aloha0508 at 2015-09-02 02:01
>鍵コメKさん、今晩は!お返事遅くなってすいません^^;
今回のECC先生募集の方でしたね。何も考えてなかったのでてっきり生徒さん募集なのかと思いこんでましたもの(;´Д`A ```
なるほど~Kさんの見解('∇^d) ナイス☆!!です
撮影風景を見てしっかりと自分の意見を言ってる真央ちゃんの姿がとっても凛々しくて~
さっきも見返したんですが、思わず頬がほころんでしまいました♪
旅~~行の飛行機、もうすぐ到着~ってとこで、凄く揺れて、正に台風の影響このまま落ちてしまうんじゃないかって思いました(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2015-09-02 02:05
>鍵コメkaさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
そんな風いに言っていただけるなんて、やる気出ちゃいますよ~!
充電もしましたし、そろそろ私も本格的シーズンインしないと~(*´∇`*)
このCMのメイキングの真央ちゃん本当に可愛いですよね~真央ちゃんの動きにスタッフさんが感心してるとことか、真央ちゃんがアイデアを出していたりとか
見ていて嬉しくてたまらないです♪
真央ちゃん復帰とともに、色んな心配ごとも増えて言っちゃうと思いますが
真央ちゃんがリンクに・・・戦いに戻ると決めたからには
私も全力で応援していくつもりです!
kaさんも一緒に応援していきましょうね~!!
いつでもまた遊びにいらしてくださいね~
お待ちしております(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-09-02 02:07
>なおこさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
真央ちゃんが滑ってる姿を見るだけで、この笑顔を見るだけで
本当に幸せオーラを沢山貰ってる感じがしますよね♪
私も、真央ちゃんのスポンサー様、色んなバージョンで真央ちゃんCM作ってほしいな~って思います!!
by aloha0508 | 2015-08-20 01:27 | 真央ちゃん | Comments(18)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha