人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間ぶりのご無沙汰です^^

皆さま今晩は!
こんな夜更けて1週間ちょいとぶりの更新です。
こんなに間あけたことないかもしれないですね~
旅行から帰ってきて、どんなことが起こってたのかな~なんて
思っていながらも、パソコンからちょっとだけ遠ざかった日々を過ごしちゃってました~
旅した後も、実は仕事がずっとお休みで、なんだか抜け作状態 (  ̄_ ̄)ボー
こんなに沢山の休みもらったことが仕事を始めてからないもだから
旅の片づけして、録画でため込んでた海外ドラマを見まくって
ほんとに(  ̄_ ̄)ボー(  ̄_ ̄)ボー(  ̄_ ̄)ボーっと過ごしちゃってたんです。
そんな休みも明日で終了(多分)
ちょっとエンジンかけよーーーーー!っと思っていたところに
真央友さんから連絡が!
真央友さんのご厚意で、急きょフレンズ・オン・アイスに行って来たんですよ~!!
真央ちゃんのTHE ICEとPIWしか見たことがないので、初フレンズ。
大ちゃんいないのは残念ですが(それでもどこかでサプライズがあるんじゃないかと密かに期待しちゃったりして)
でもこの動画見たら、やっぱ無いですよね~(なかったんですけどね(;´Д`A ```)
フレンズオンアイス 髙橋大輔さんメッセージ

アボくんが、それこそ急きょINが決まったじゃないですか!
これはさすがに驚いたんですよ。全くの予想外だったから。
メリチャリ見たいし、アボくんと有香さんのコラボがあるって言うので、鼻息荒く新横浜に行ってきました!
どんなショーの雰囲気なんだろうと思いながら・・・
THE ICEとは全くの別物ですね。いい意味で大人っぽい雰囲気と言うか(ここで真央ちゃんが大人っぽくないとは言ってませんからね)
真央ちゃんのアイスショーは老若男女が楽しめるショーって言うイメージで、フレンズはその感じとは違うかな~って言う印象。これは色んな見方があると思うので、ここまででd(^-^)ネ!
普段見ることがないスケーターたちを見ることが出来て楽しかったです。
田村岳斗先生と知子ちゃんとのコラボ~お宝ですよね!
1週間ぶりのご無沙汰です^^_e0199691_255272.jpg

ねっ、素敵でしょ♪
私が見た知子ちゃんの衣装は真っ白でした~『翼をください』をお披露目してくれました。

ちっちゃな知子ちゃんが岳斗先生にジャンプして片手ハイタッチするとことか可愛かったですね~!
アボくんと有香さんのコラボのイマジン素敵でしたよ~!!
アボくんが有香さんを膝のせするところの何とも言えない世界観がとってもきれいでした~!
この師弟関係でコラボするのって中々見ること出来ないですからとっても新鮮でした♪
THE ICEにきてほしかったメリチャリも新ナンバーがかっこよくて素敵でした♪
メリチャリと、タニスさんとアゴイストさんとのコラボも素敵でしたよ~
なんてったって、チャーリーと奥さまのタニスさんとのコラボも見れてしまうんですから!
武史先生のイーグル!!元祖イーグルですね~こづのもとってもいいけど
武史先生も絶品ですわ~♪
次世代スケーターで(フレンズだと他のいい方なのかな??)
名字忘れてしまったんですが○○くららちゃんがね、もう真央ちゃんのちっちゃい時と被ってしまってね~とってもかわいらしかったんですよ~!!

(*ё_ё*)きゅんきゅんしちゃうじゃないですか~♪
ここまでちっちゃくはなかったかな(o^-^o) ウフッ
Mao Asada 2002 Japanese Nationals FS
動画主様、感謝してお借りします。

12歳のころの真央ちゃん
1週間ぶりのご無沙汰です^^_e0199691_2364839.jpg
この部分、後ろ姿だったんですけど『真央ちゃん見たい~♪』と言ってたんですよ。
くららちゃんは何歳なんでしょうね?8歳くらいかな~って感じです!
1週間ぶりのご無沙汰です^^_e0199691_2375320.jpg
ちび真央可愛いな~(*´∇`*)

フレンズ終わって、お食事~延々おしゃべりしてました(笑)
楽しい時間を有難うございました(o^∇^o)ノ

真央友さんと別れて電車に乗ったら、ここでやってしまうのがalohaさん
電車乗り過ごしちゃいましたよ~(;´Д`A ```
一瞬、この駅どこ?って思ったところがあったんですが、ピンと来なくって
携帯いじちゃって、次にとまる駅名聞いて( ゜o゜)ハッやっちまった~ってね。
休みボケは抜けないですね^^;


その休みのお写真を今日の1枚でまた少々アップしてこうかなって思います!
1週間ぶりのご無沙汰です^^_e0199691_2415216.jpg
こんな感じ~!!
素敵でしょ!と言いたいとこですが、良く見るとレガッタボートが切れてる~失敗作だ~と、今気づいた・・・
です(汗)

久々だったので、なんだか時間かかっちゃいました。
リズムが戻れば、もう少し機敏になれるかな~(笑)


真央ちゃん恋し~~~!!


※コメントくださった皆様へ
お返事凄く遅くなってすいません。しかもブツっと途切れてるし・・・^^;
もう少々お待ちくださいませ~!!
宜しくお願いします♪








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
Commented at 2015-08-30 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ at 2015-08-30 17:05 x
無事のお帰り、嬉しゅうございます。

エントリー更新、楽しみにしています。
Commented by glacier at 2015-08-30 20:45 x
alohaさん、おかえりなさい!台風大丈夫でした?
まだ心は旅先に残したまま、といった感じでしょうか?

ヤマト先生とさとぴょんのコラボ、いいですね~^^
思ったのですが、さとぴょん、ペアに転向したらどうだろう?さとぴょんが今ぐらいの体格で大人になれば、ペアの選手にはうってつけだと思うのですが。
・・・そしたら将来、日本女子シングルのエースがいなくなってしまうのか?う~ん・・・

まぁ、さとぴょんが「イヤだ」と言えば、それまでなんですがね(汗)
Commented at 2015-08-30 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YY at 2015-08-31 21:36 x
お久しぶりです。私もFOI観てきました。宮原選手のクーリックと田村さんとのハイタッチとてもかわいかったですね。私も宮原さんならペアもできるな~?と思いましたよ。
にしても今年のフィナーレははっちゃけっててビックリ、1980年代のヒットソングで踊りまくるとは!中でもステファンのトラボルタには大笑いしました(白スーツ似合いすぎ)、スケーターたちも楽しそうで見ている方も本当に楽しかったです。ここに高橋君がいたら、シェイ・リーンきっとマイケル・ジャクソン躍らせたかな~と妄想してしまいました(笑
Commented by Isabelle at 2015-08-31 22:55 x
お帰りなさいませ!お久し振りです~。

FOI行かれたんですね。私は8年越しの思いが叶い、チケットが当ったのですが、よりにもよって大ちゃんは不在・・・。熟考の末、権利を放棄しました。最終的な出演者を見ると行ってもよかったかな、と思わなくもなかったのですが(笑)

XOIは祈るような気持ちで先行予約入れました。後日、テレビ東京から「XOIの抽選予約に関する注意」ということで「・・・複数回応募をされても抽選対象となるのは一件のみとなります」という確認?念押し?のメールが届きました(勿論私個人にではありませんよ・笑) 察するところ、かなり応募が殺到しているんですね。きっと超ド級のプラチナ・チケットになりそう。これで真央たんがINしていたらどうなっていたことか、怖すぎますよ~(爆)

秋風も日に日に肌に感じる今日この頃、フィギュアの本格的シーズンも間近です。さぁ、心して真央たんを応援する準備をしなければ・・・・。
Commented by M&M at 2015-09-01 20:28 x
おかえりなさ~い!
更新、心待ちにしていました。
たった、一週間でしたか。。。?もっとずうっと長く感じました(笑)
FOI見に行かれたのですね。
ベルビン/アゴストのみならずWhite夫妻(^v^)もすべったのですね?!
あぼ/ゆかコンビなんて~、なんてすてき!
やまと先生の肩の上で笑っているさと子ちゃんもかわいい!
楽しい情報のおすそ分け、ありがとうございました。
いよいよシーズンはじまりますね。
どうぞ、”真央さん全力応援団”の仲間に入れてくださいませ。
よろしくおねがいします~。
Commented by ダンサー at 2015-09-03 21:14 x
alohaさんもブレンズ行かれたんですね!
私も2日目に行ってきました。
新横浜はリンクが小さめなので、よく見えて良いですよね。
私が見た回には、信夫&久美子先生、その真ん中にはこづ君の婚約者の大島さんが!
アイスショーでよく信夫先生夫妻を見かけます。お忙しいのに、本当に熱心だしフィギュアスケートが好きなんだなと思いますね。
やっぱりサプライズ期待しちゃいました?!
私も期待してたんですよ。
alohaさんと同じで動画のメッセージを見て、サプライズは無いか…とちょっとガッカリしましたけど。
全体的にバラード?静かな曲がが多かったように思ったので、大ちゃん登場でノリノリの曲をやったらバランス良いのになぁ!と思って見ていました。
実は、新横浜って事で真央ちゃんのサプライズを一番期待していたのですが、荒川さんのショーに真央ちゃんは…やっぱり無いのですかね…。
Commented by aloha0508 at 2015-09-06 00:10
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
帰ってきてずいぶん経ってしまいました(;´▽`A``
改めまして・・・ただいまでーーーーす♪
いつもだと帰ってから即更新なのに、今年は仕事モードにならなくって・・
と言うより、帰って来てからも+で5日間もお休みだったので
中々スイッチオンにならなかったです~
頭がオフのままでした(笑)
貴重な5日間も何もせずに、ぼけーっと過ごしてたし^^;
あっ、フレンズ行って、休み最終日はTED2を見てきましたけど♪
(⌒▽⌒)アハハ!フレンズは、真央友さんのご厚意でほんと、急きょ決まった感じでしたが
お誘いを受け即決でした~!!
やっぱりスケートは楽しいです♪
真央砂漠どんどん突入していってますね~
ECCのCMで唯一って感じでしょうか??
声聞いたら即反応です(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-09-06 00:12
>ココさん、今晩は!コメント有難うございます。
有難うございます~!
無事に帰ってきました~(*´∇`*)
これからぼちぼち頑張っていきたいと思いまーーーす(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Commented by aloha0508 at 2015-09-06 00:18
> glacierさん、今晩は!コメント有難うございます。
無事に戻ってきましたよ~台風は行の時にもうすぐ着くかな??ってころに
機体が揺れ始めてそれが長くって(そう感じただけかもしれません)
本当にビビってしまいました(;´Д`A ```
なんか、ペンとメモ帳を手に持ちだしてしまいましたもの。
ちょうど、入国用の用紙に色々書いてた時だったので・・・^^
フレンズでのコラボ色々あったんですが
やまと先生と知子ちゃん、あとイリヤさんもでしたが
師弟コンビのコラボは本当に良かったです。
仰る通り、知子ちゃんをペアに転向させたいって動きが実際あったりしたのかな?って思ってしまいますね。
あの小柄さとか技術もあるし、表現力もあるし、もってこいだな~って思ってしまいました。
きっと、シングルで本人は行きたいと思ってると思うけど、引く手あまたかもしれないですね~!!
Commented by aloha0508 at 2015-09-06 00:34
>鍵コメsiさん、今晩は!コメント有難うございます。
ビンゴでーーーす!グアムに行ってきちゃいました~!!
録画相当たまってしまって~^^;
順番に見てたりしてるんですけど、あとからまた録画したりしてるので
延々たまりっぱなし~(笑)
従姉妹さんに仙台のDVD撮ってもらったんですね~(*´∇`*)
あの日が再来ではないですか~!!
本当にあの日に戻りたーーーーーい!
そうなんです!フレンズ行ってきちゃったんですよ~
私もそんな情報を見て、気になってたんです。しかも旅に出る直前にアボくんのインが発表されてうずうずしてました~!!
ショー自体は本当に大人な雰囲気だった印象でした。
THE ICEの夢のような感じとはまた違った雰囲気でした。
そんな中、色んなペアプロがあって楽しめましたよ~♪
XOI決まりましたね。真央ちゃんは絶対に出ないと思いますが・・・
チケット争奪戦は必至でしょうね~
なんてったって、神戸以来のショーですから!
大ちゃんを待っておられる方々が殺到するでしょう。
でもね、やっぱり昨年のXOIがまたよかっただけにあのイメージは壊してほしくないので
ぜひとも大ちゃんと、どなたか女子とのコラボは無しでいってほしいです~
クリスマスはカップルだけのものではないですからね~(;´▽`A``
旅の話も少し盛り込みながらボチボチ行きまーーーーーす!
お付き合い、宜しくお願いしまーーーす!
Commented by aloha0508 at 2015-09-06 00:39
>YYさん、今晩は!コメント有難うございます。
YYさんもフレンズ行かれていたんですね~!!
そうなんです。知子ちゃんとやまとせんせいとイリヤさんのハイタッチ
ちっちゃい知子ちゃんがリンクでジャンプする姿がとっても可愛かったですよね~♪
本当に、知子ちゃんならペアで行けそうですよね。
ペアに欲しいと思ってる人、きっと多いのかもしれないですね。
フィナーレ、ランビさんのトラボルタ~(*≧m≦*)ププッでしたね~!
本当に大ちゃんがここにいたら・・・フィナーレはきっと会場が歓声で大揺れしてたんじゃないかって思います。
>シェイ・リーンきっとマイケル・ジャクソン躍らせたかな
絶対にそうじゃないかって思いますね~そんなのも見たいーーーー!です(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-09-06 00:46
>Isabelleさん、今晩は!コメント有難うございます。
お久しぶりです~戻ってまいりました~!!
行ってきました!初のフレンズ!
( ´△`)アァ-せっかくチケット当たったのに・・・大ちゃん出なかったのは本当に残念でしたよね。
スケート靴を持たずに・・・NYへ旅立ってしまった大ちゃん。
10周年だって思えば、きっと後ろ髪も引かれただろうに。大ちゃんの意思は固かったですね。
それでももしかしたらサプライズがあるんじゃないかって片すみで思ってましたが、やっぱりなかったです。
大ちゃんはXOIの方を選んだんですね~このショーが大ちゃんが率いるショーとなっていくのかな~??なんて思いながら、XOIのチケット凄そうですもんね。
新横は難しそうな気がしちゃうんです。真央友さんが大阪は箱が大きいから意外と行けるかもしれないと・・・
真央ちゃんがINとなったらプラチナ以上のダイヤモンドチケットとなりますもんね~
そのころは真央ちゃんは全日本に向けて練習にいそしんでるだろうし。。。
また真央ちゃんと一緒に出るショーをやってほしいです。
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
心して、真央だんを応援していきます!
Commented by aloha0508 at 2015-09-06 00:53
>M&Mさん、今晩は!コメント有難うございます。
ただいまでーーーーーす(*´∇`*)
そんな風に言ってくださって凄く嬉しいです~!!
帰って来てからもなんだかボーっとしてしまって(;´Д`A ```
でもそんな中、真央友さんに声をかけていただいて初のフレンズに行ってきました!
>ベルビン/アゴストのみならずWhite夫妻
そうなんですよ~メリチャリとベルビン/アゴストのカップルでのコラボがあり、そこでホワイト夫妻での共演が~(*´∇`*)お宝物ですよね。
それに~アボ有香の師弟コンビ~♪
お膝に載せちゃうとこなんて、本当に素敵でした♪
知子ちゃんは小柄なのでひょいと軽々とやまと先生の肩の上~笑顔が最高ですもんね。
M&Mさんは、ずーーーーーっと前から”真央さん全力応援団”のお仲間ですから!!
一緒に今シーズンを応援していきましょうね~宜しくお願いいたしまーーーす!
Commented by aloha0508 at 2015-09-06 01:03
>ダンサーさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~初フレンズに行って来たんです~♪
ダンサーさんも行かれていたんですね!
2日目と言うことは同じ日って事ですよね~私は夜公演の方に行って来たのです(*´∇`*)

>信夫&久美子先生、その真ん中にはこづ君の婚約者の大島さんが!
なんとお宝ショットなんでしょうか~!!
夜公演にいたのかな??私、この日双眼鏡を持っていくのを忘れてしまったので
座席チェックとかしなかったです~^^;
新横は双眼鏡がなくても本当にスケーターが良く見えるのでいいですよね~
そうそう、信夫先生夫妻は教え子が参加しているアイスショーには必ず足を運んでいますもんね。
サプライズ、大いに期待してしまいました(;´Д`A ```
でもやっぱりなかったですね。
滑らないにしても、最後にちらっととか・・・
でも動画を見たら、納得です。
ショーは確かに、しっとり系が多かったかもしれないですね。
私も思ったんですよ~新横で練習している真央ちゃんですから
ショーをどこかで見てるんじゃないかなって。
それもやっぱりなかったですね~(´・ω・`)ションボリ
荒川さんのショーには出ることは今後もきっとないでしょうね。大ちゃんでもってかれるのはいいのかもしれないけど、真央ちゃんに持ってかれてしまうのは、荒川さんのプライドが許さないのではないかって思ってます(;´▽`A``
by aloha0508 | 2015-08-30 02:46 | 高橋 大輔 | Comments(16)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha