人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラックラ真央~なんじゃこりゃ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

アルソアさんったら、やってくれちゃいました~♪このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*). コノコノォ♪
なんて可愛らしい真央真央なんでしょうか~!!
本当に可愛すぎてにやけてしまうではないか~( #●´艸`)プププ∮+゚
ARSOA Studio MAO’s letter 小淵沢便り
クラックラ真央~なんじゃこりゃ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜_e0199691_1192778.jpg
クラックラ真央~なんじゃこりゃ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜_e0199691_121050.jpg
クラックラ真央~なんじゃこりゃ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜_e0199691_1211191.jpg
クラックラ真央~なんじゃこりゃ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜_e0199691_1211816.jpg
クラックラ真央~なんじゃこりゃ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜_e0199691_1213261.jpg
クラックラ真央~なんじゃこりゃ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜_e0199691_1213992.jpg
萌え系アイドルか~って言う位(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

休暇を利用して今年も小淵沢に行ってきたのね~真央農園にまた何か植えてきたのかな??
きっと、また近々報告があるかな~楽しみだ~♪
試合の前の、癒しですね!!


昨日のこづの中国杯欠場情報のその後です
こづのオフィシャルからコメントが出ていました。

2015年10月16日 (金)
中国杯について

この度、靴の圧迫からくる左足首腱鞘炎により、
試合の1ヶ月〜3週間前という大事な時期の練習が
ままならず、GP中国杯を棄権する運びとなりました。


予定していた試合を棄権するのは僕のスケート人生上
初めてで、今までどんな状況でも出場してきたので、
とても残念です。
関係者、またファンの皆様に大変ご迷惑をお掛け致します。


次の出場機会には元気な姿を見せられるように頑張ります!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ひとまず、持病の股関節のほうではなかったので安心(変かな?)しましたが、靴の圧迫による
左足首腱鞘炎って、滑ってるとき相当負荷がかかっていたんだな~
無理せず、治療に専念して、ロステレまでに治ってることを願います!!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


Commented at 2015-10-17 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-10-17 22:36 x
 アルソア第2弾、有難うございます。
 お休みに小淵沢へ過ごされるのは毎年恒例でしょうか。休日での真央ちゃんライフをイメージしてますよね、洗顔のシーン。(☆ミ)すっぴんではないですか?(☆ミ☆ミ)

 小塚君の件、こちらに載せてくださっているんですね、先ほどのコメントで載せなくてもこちらにたどり着けばよかったものを、失礼しました。(;^ω^)
Commented by aloha0508 at 2015-10-23 12:41
>鍵コメFさん、こんにちは!コメント有難うございます。
萌え萌え~ (*´艸`)゚+。*゚+。萌え~。
私、すっかり男目線になっちゃってますよ~なんてかわいいの~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そうなんですよ~『浅田真央』というのは世界中にただ1人のはずなのに
いろんな真央ちゃんを私たちに見せてくれるから~ファンを酔わせてくれますよね♪
こんなに私たちが (*´艸`)゚+。*゚+。萌え~。としている間にも真央ちゃんはせっせと練習を積んでいるんですものね~本当に真央ちゃんは偉大です!
こづね・・・
変なのに粘着されないといいですよね。
アレノ法則だと大変ですから・・・
Commented by aloha0508 at 2015-10-23 12:44
>白玉ぜんざいさん、こんにちは!コメント有難うございます。
真央ちゃんの癒しの場所の小淵沢!!
今回もいろいろ収穫したんですかね??
きっと、そのときのことも載せてくれますよね!
真央ちゃん、めちゃめちゃすっぴんですよ~すっぴん真央~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪と吠えてみる(笑)
こづ~足首捻挫。今回復してきてますかね??
いえいえ、どちらでも大丈夫ですので~お気になさらないでくださいね^^
by aloha0508 | 2015-10-17 01:35 | 真央ちゃん | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha