人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CaOI素敵な集合写真~^^スミセイさんからも応援メッセージ送ろう!始まりました!

テレビ東京 フィギュアスケート Facebook
CaOI素敵な集合写真~^^スミセイさんからも応援メッセージ送ろう!始まりました!_e0199691_1564366.jpg


カニオンの集合写真をテレ東さんがFacebookにアップしてくれていました!!
知子ちゃんとリーザちゃんの雰囲気がいいですね~^^
真央ちゃん後ろだし~もっと前おいで~って言いたくなっちゃう~(笑)
よくみると、あらかーさんの背中に真央ちゃんの手が添えてある~(だから何??でしょうか(笑))
樹くんもいるお宝画像だと思いませんか??
みんな言い顔してますね~♪

こんな素敵な集合写真をアップしてくれたことに感謝ですね!

そして今度はスミセイさん!!
【浅田真央選手へ応援メッセージを届けよう!】
いよいよグランプリシリーズに挑む浅田真央選手。みなさんの応援メッセージを住友生命がお届けしたいと思います。
コメント欄にぜひ熱い応援メッセージをお寄せください!!
ちなみに、前回(2012-2013シーズン)にMAO ASADA 応援プロジェクトに集まった応援メッセージの総数は約9.7万通。そしてこのFacebookページでの真央さんへのコメント数記録は約2,000通(試合の衣装を選ぶアンケートでした)もあり真央さんもビックリされていました。

※応援メッセージについては事務局にて選定させていただき、「YOUNG JAPAN ACTION特設サイト」に掲載させていただきます。また、浅田真央選手に直接お届けする予定です。表現等について、一部修正する場合、メッセージの一部を抜粋させていただく可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

浅田真央選手は「YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命」のプロジェクトリーダーです。
CaOI素敵な集合写真~^^スミセイさんからも応援メッセージ送ろう!始まりました!_e0199691_25980.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どんどん書き込んじゃいましょう♪







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


Commented at 2015-10-18 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meiling at 2015-10-18 20:12 x
alohaさまこんばんは。
教えていただいてありがとうございます。
後でしっかり考えてメッセージを送ってみようと思います。

素敵な集合写真ですね。町田くんと昌磨くん、遠慮がちなのがらしいというか何というか。
Commented by 姫沙 at 2015-10-19 13:50 x
荒川さん…、上手く立ち回ってるつもりなんでしょうねコレで(笑)。美姫ちゃんの時にも言えた事なんですが、ネットとかで自分について「良くない話題」が目立ち始めると必ずといって良いくらい、ターゲット(今回の場合は真央ちゃんでしたけど)と一緒に映った「仲良し写真」を公に発表してうやむや謀る…。真央ちゃん云々に限らず選手の優しさに漬け込んだ卑怯な手法です。それに完全にワンパターン化してますよ。連盟内でマズイことになったら「こうしろ!」みたいなマニュアルのようなお達しでも有るんじゃないですか。美姫ちゃんは基本、自分だけが注目されないとイヤな「構ってちゃん」。機転も効かないから、天狗になってしまって泥沼に嵌まるタイプですよ。そういった点では荒川さんの方が遥かに頭の回転は良いし「したたか」、策略家です。あの年齢で既に連盟の副会長、オリンピック金メダリストの肩書きっても威力絶大でマスコミを使った「裏工作」には持ってこいです。連盟のお偉いさん達も喜んでるでしょう…荒川さんイイ仕事してるから(笑)。現役時代の気分が抜けきれないのか時たま嫉妬じみた発言をしてしまうのがたまに傷ですけどW 。極めつけはソチオリンピックです。開催目前にわざわざテレビを使ったてキム・ヨナの「正統性?」力説してみたり、佐野稔との対談では「浅田真央の跳ぶ3Aは子供でも跳べる3A」と言い放ったじゃないですか。アレについて今だ弁明もないですし完璧スルー決め込んでますよ荒川さん。副会長就任の際に仰ってましたがナニが選手と連盟との架け橋ですか?連盟の人になった途端、表と裏での発言が違いすぎじゃないですか。今回の真央ちゃんに肩に手を添えて貰った集合写真もナゼにこの写真が選ばれて公表されたのか…偶然ですか?。荒川さんの為の「お膳立て」じゃないのと思っちゃいますよ(笑)。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-10-20 21:46 x
 alohaさん、今晩は。今日関西は夏に戻ったかと勘違いするくらい、少し暑めでしたね。関東はいかがですか?快晴なので秋冬の座布団を干しました。
 記事の画像、COIのフィナーレの後でしょうか?全員にこやかに映っててリラックスしている感じがしますね。その中、荒川氏の手を添える姿のぎこちなさ、真央ちゃんはリラックスしてますけどね。今まで番組で佐野爺と真央ちゃんを批判したシーンをOAの過去、それを真央ちゃんは知ってか知らずか、屈託のない態度に本人は後ろめたさを感じたのでしょうかね?
 真央ちゃんのスケートが大好きな女性、荒川氏も選手の時はそういう気持ちも片隅はあったでしょうが、今はまるで伏魔殿の官僚のような・・・佐野爺は会社で大した仕事はしていないのに、アフター5で張り切り、居酒屋で飲んだくれ管を巻いてホラを吹く、困った上司という感じでしょうかね。
Commented by aloha0508 at 2015-10-24 19:54
>鍵コメFさん、今晩わ!コメント有難うございます。
そうなんです~真央ちゃんが出演してる集合写真は『真央を探せ』なんですよね。
真央ちゃんいないのに撮ってたりすると、真央ちゃんが来るのを何故待てない~??って思っちゃったりして^^
あらかーさん、なんか急に真央ちゃんに接近中って感じがしちゃいますよね。
本当にいろんなことを私もかんぐってしまいます。
Fさんの仰るとおり、真央ちゃんがいなかったら女子なんか絶対に悪い意味での女の戦いが繰り広げられていたんじゃないかって思ってしまいます。
そうそう、中央の方ダンサーさんなんですよね。
私、JOで関係者席を見ていたときに誰だかわからなくって、関係者の中のアジアのどこかの方が試合を見に来ているのかと思ったくらいなんですもの。何て言いましょうか・・・目に付いてしまっていたというか・・・
カニオンでとは思わなかったからダメですね^^;
あはは~端っこででんと構えてるほうがかえって目立ってますね!!
Commented by aloha0508 at 2015-10-27 23:36
>meilingさん、今晩わ!コメント有難うございます。
メッセージ送られましたか??
私も何を書こうと思いながら、ありきたりな言葉を並べてしまいましたが
送りました♪
集合写真も、シャイな昌磨くんの遠慮がちな端っこ・・・意外や意外な知子ちゃんのセンター(笑)真央ちゃん前に出ておいで~って思ってしまいますね^^
Commented by aloha0508 at 2015-10-27 23:57
>姫沙さん、今晩わ!コメント有難うございます。
ここんとこの、あらかーさんをさりげなく刷り込むサブリミナル効果とでも言うんでしょうか?多いですよね。
昌磨くんのトゥーランどっとでは必ずといっていいほど、画像が出てきてる感じがしませんか?そんなに名前を出さなければいけないのか?と、はてなマークでいっぱいになります。
>浅田真央の跳ぶ3Aは子供でも跳べる3A
は、子供たちも真似できるといってるようですね。
詳しく書かれている石ころさんのブログに掲載されていました!!
http://momolunafever.blog64.fc2.com/blog-entry-1790.html
そうは言っても同じことですけどね。
ヨナの顔を見なくてすむと思ったら別の形でなんともいえない気持ちにさせられるとは・・・ですよね。
この画像はきっとカメラマンの方が撮ってるでしょうから、その中の数枚のうちのひとつって考えても手は全て添えていたんでしょうけど・・・たち位置ですよね~^^;
色々と勘ぐってはしまいますが、皆さんが笑顔だってことで良しとしようかなって思います。
Commented by aloha0508 at 2015-10-28 00:02
>白玉ぜんざいさん、今晩わ!コメント有難うございます。
コメントいただいてから1週間もたってしまってますね~遅くなってすいません^^;
その後の関西地方の陽気はいかがでしょうか??
こちらは、今日は1日本当に暑かったですね~外を歩く人の半そで率の高いこと。タンクトップの方もいらっしゃいました~こんなに気温差があったら風邪引いちゃいますよね。
そうです~画像はCaOIのときの集合写真です!
二人を並べて手を回す姿~なんとも見慣れない光景でしたね~
真央ちゃんはね、誰に対しても同じスタンスを保つ菩薩様ですからね~^^
ああいった、番組内でのOAの後なんて、どうやって顔を合わせるんでしょうね??
自分にやましい気持ちがあるからぎこちない態度になっちゃうんですよ。
例え方が最高!
本当に困った上司といったところですね。
by aloha0508 | 2015-10-18 02:08 | 真央ちゃん | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha