人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国杯エキシ!真央ちゃんとハビーが即席コラボ~^^

中国杯も終了!今日はエキシビションでしたね~^^
冷たい雨の降る1日でしたので、マッタリとすごしておりました~♪
ライスと情報を得て、(録画のみだと思っていたので)すぐさまライストへ~
ちょうど、ハンヤンが滑るとこだったんですね~
エキシのプログラム見たら、スイハンペアが滑った後が真央ちゃんだったから
間に合った~なんて言ってて待機~♪
いよいよ、真央ちゃんの番って思ったら、突如『チョナンカン』の映像が・・・工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
何度もリトライしたんだけど、草薙君演じるチョナンカン。
サイドに広がるtwitterのようなコメント欄が、ハングルの小ばかにした文字の羅列~っぽいものが~
大慌てでライスと探して、見つけたらアンナチャンカップルになっちゃってて真央ちゃん見れなかった。
そこの中国のサイトなのかな~?戻ったら普通にアンナチャんカップル~
嫌がらせのハッキングなわけ??と怒りでメラメラしちゃいましたよ。
何が起こったのか詳細は分からないけど、真央ちゃんのリッツのときだけチョナンカンってありえない~
キィィィキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィキィィィ

さて、気を取り直して~そのときは真央ちゃんのリッツは見れませんでしたけど
フィナーレで真央ちゃんとハビでお互いのプログラムを一緒に滑ると言う
なんとも素敵な一幕が~♪
Mao ASADA & Javier FERNANDEZ EX - 2015 Cup of China
真央ちゃんが照れながら滑る姿がまたかわいいのですよ~♪

サプライズいいですよね~
それに、真央ちゃんの高速スピンって、あんまり見ることないから貴重ではないでしょうか~^^
中国杯エキシ!真央ちゃんとハビーが即席コラボ~^^_e0199691_220545.jpg
回ってる回ってる~♪
中国杯エキシ!真央ちゃんとハビーが即席コラボ~^^_e0199691_1132233.jpg
中国杯エキシ!真央ちゃんとハビーが即席コラボ~^^_e0199691_1133131.jpg


こちらはフィナーレ全部~♪
2015 Cup of China Ex Closing
中国杯エキシ!真央ちゃんとハビーが即席コラボ~^^_e0199691_1153283.jpg

中国杯エキシ!真央ちゃんとハビーが即席コラボ~^^_e0199691_1153896.jpg
真央ちゃんのカルメンも見てみたいって思った瞬間です!

ちなみに
中国花样滑冰迷さんのtwitterに、真央ちゃんハビの即席ペアの練習風景がアップされているのです。
http://video.weibo.com/show?fid=1034:b36dfc32149cc97eec6ab8abd0d642a9

中国杯エキシ!真央ちゃんとハビーが即席コラボ~^^_e0199691_1173085.jpg
ミーシャが、みんなと一緒にとる自撮り棒での集合写真を、カメラマンに抜かれているの図~^^

ミーシャ(インスタ)が撮ったのは~
中国杯エキシ!真央ちゃんとハビーが即席コラボ~^^_e0199691_1184858.jpg


中国杯エキシ!真央ちゃんとハビーが即席コラボ~^^_e0199691_1243873.jpg
真央ちゃん、みんなと手をつないで客席に滑ってくとき思いっきり全力で引っ張ってるの~なんだか笑えました~
楽しんでるんだなって思うと嬉しくなっちゃいますね!

エキシも終了し、みんながはけて行く中、優勝した真央ちゃんたちのお写真撮影~♪
中国杯エキシ!真央ちゃんとハビーが即席コラボ~^^_e0199691_1271951.jpg
中国杯エキシ!真央ちゃんとハビーが即席コラボ~^^_e0199691_1272426.jpg
それぞれのきめポーズをってリクエストがあったんですかね~面白ポーズになっちゃってるのよ~(笑)

【フィギュア】復帰戦制した真央「頭の隅に五輪はある」
2015年11月8日18時59分 スポーツ報知
中国杯エキシ!真央ちゃんとハビーが即席コラボ~^^_e0199691_14255100.jpg
エキシビションで滑る浅田(中央=ロイター)

 フィギュアスケート女子の浅田真央(25)=中京大=が、休養明けのグランプリ(GP)・シリーズ復帰戦を制した中国杯から一夜明けた8日、2018年平昌冬季五輪について「次の試合に向けての方が気持ちは大きいが、頭の隅に五輪はある」とあらためて意欲を示した。

 北京の試合会場で取材に応じた浅田は、トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を決めるなど健在ぶりを示しての優勝に「自分が望んで復帰したので本当に良かった」とうなずいた。

 8日のエキシビションでは「踊るリッツの夜」を踊り、華麗なステップで観客の視線をくぎ付けに。フィナーレでは男子優勝のハビエル・フェルナンデス(24)=スペイン=と互いのプログラムを一緒に演じた。

 自己ベストを更新して女子2位に入った本郷理華(19)=邦和スポーツランド=は「表彰台に乗ることを目標にしていたので、2位になれてうれしい」とはにかんだ。(共同)

それでは、真央ちゃんのEX『踊るリッツの夜』いってみよ!
Mao ASADA EX 2015 Cup of China
動画主様、お借りいたします。
中国杯エキシ!真央ちゃんとハビーが即席コラボ~^^_e0199691_1523295.jpg
中国杯エキシ!真央ちゃんとハビーが即席コラボ~^^_e0199691_1524198.jpg
中国杯エキシ!真央ちゃんとハビーが即席コラボ~^^_e0199691_1524957.jpg
中国杯エキシ!真央ちゃんとハビーが即席コラボ~^^_e0199691_1533899.jpg
中国杯エキシ!真央ちゃんとハビーが即席コラボ~^^_e0199691_1525878.jpg
中国杯エキシ!真央ちゃんとハビーが即席コラボ~^^_e0199691_231550.jpg

中国杯エキシ!真央ちゃんとハビーが即席コラボ~^^_e0199691_1482538.jpg
中国杯エキシ!真央ちゃんとハビーが即席コラボ~^^_e0199691_1483173.jpg
中国杯エキシ!真央ちゃんとハビーが即席コラボ~^^_e0199691_2113871.jpg

中国杯エキシ!真央ちゃんとハビーが即席コラボ~^^_e0199691_233158.jpg
中国杯エキシ!真央ちゃんとハビーが即席コラボ~^^_e0199691_234167.jpg
北京雪降ってたんだもんね~寒いよね~^^
ボーリングのピン真央に見えてしまうのは私だけでしょうか(笑)
中国杯エキシ!真央ちゃんとハビーが即席コラボ~^^_e0199691_242795.jpg
真央ちゃんを撮影する信夫先生の図~^^


私、本当に真央ちゃんしか見れていないのですよ~
昼間、エレーナちゃんのタイタニック見ましたけどね!
エレーナちゃん、身長がすっごく伸びましたね!真央ちゃんと同じくらいになってるんだもの
驚きましたよ。
急激にのびちゃうっと、色んなことが大変だったろうに・・・
表彰式前に真央ちゃんと話してる姿が良かったな~その動画ないかな~
私はいったいどこで見たのかな~(笑)全然覚えていないのです。

中国杯、また雑感的なことがかけたら書きたいなって思いますが
かけるかな~(;^_^A アセアセ
期待しないでお待ちくだいね!!

中国杯エキシ!真央ちゃんとハビーが即席コラボ~^^_e0199691_2115053.jpg
フィナーレ後のアウディが出てきてのセレモニーは何だったのかな~?北京冬季オリンピック招致が成功したイベントだったのかな??
中国語で全然分からなかったです(;^ω^)


そして、SP、FS記事に沢山のコメントを有難うございました。
また少しずつお返事していきますので少々お待ち下さいね~(*´∪`*)フフ





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



Commented by meiling at 2015-11-09 07:38 x
alohaさまおはようございます。
EX情報いっぱいありがとうございます。
まだ全然チェックしてないんですが、BSの9時間放送録画予約してますので、夜はEXから見て行こうかなと思っています。ハビエルとのコラボいいですねー。
Commented by chocotte11 at 2015-11-09 07:39
alohaさん、おはようございます!
いつも真央ちゃん情報をたくさん、ありがとうございます。
久しぶりのコメントでネガ情報ですみません、真央ちゃんのところだけ見られなかったのは韓国のライストだったようです。
相変わらず、真央ちゃんのことを意識しまくりなんですね…やることがセコすぎて怒りというよりあきれてしまう。それとフジテレビのMr.サンデーを見ていて、フジはやっぱりこのスタンスかと途中でチャンネルを変えました。
フジ、初めての赤字転落らしいですが(これだけいいニュース)、相変わらずそういう勢力が裏にいるんだなあと。フジの全日本とワールドの放送がちょっと心配。
真央ちゃんには実力と美しさでぜんぶ吹き飛ばして欲しいです!!
次のNHK杯はすごく楽しみです!!
Commented by siro at 2015-11-09 11:13 x
おはようございますo(^▽^)o
本当に、突如のチョナンカン!びっくりですよね(ーー;)SMAPかと、思いました。
最初、変な所押しちゃったのかな⁉︎とか凄い焦りました;^_^A
わちゃわちゃしている間に、終わってましたね〜やる事が、気持ち悪いですよね…
もう、あいつは居ないのに!
エキシ、地上波は無いんですね〜(´・_・`)
BSの9時間…とても、レコーダー空けられませんでした…分けてくれたらいいのに〜
仕事前に、堪能しました!ありがとうございましたV(^_^)V
Commented at 2015-11-09 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メル at 2015-11-09 13:57 x
突然のチョナンカン!!(笑)
相変わらず低レベルなことやってるわwとしか思いません笑
あの国の人達って1つのことに全力で嫌がらせしてきますよね。
その嫌がらせに込める情熱を他の分野で生かせばいいのに。
くだらないことにしか頭を使えないって情けない(呆)

アデリナちゃんの動画にも未だにハングルで嫌がらせのコメが
たーっくさん書き込まれてますもん。
真央ちゃんとアデリナちゃんの動画見るの禁止にしてほしいですねw

そんなことよりも、真央ちゃんとハビとのコラボ素敵✨✨✨
Commented at 2015-11-09 13:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 忘れた at 2015-11-09 14:57 x
ハビとのコラボ、凄く素敵でした。なかなか中国、やるでは
ないですか。昔、大ちゃんと即席ペアのエキシもありましたよね。
真央ちゃんて、存在自体に華があり、リンクにたってるだけで、
輝いてます。PCSはもっと出てほしかったな。
真央ちゃんは、日本の宝、いえ、フィギュア界の宝で、大スター
ですね。

Commented by なな at 2015-11-09 19:47 x
alohaさん、初めまして。いつも真央愛溢れるブログを有難うございます。
真央さんへのネガティブな記事を見てモヤっとしたときにこちらに来ると
ほっこりさせられてとてもありがたいです。
ランキングのなかにも真央さんファンを名乗りながらアクセス増やそうとしている
人もいます。その方のSP後のブログを見て驚きです。
ファンだと言いながらアンチが喜びそうな真央さんの酷い画像を平気で貼り付けているんです。見なきゃいいのに、見ちゃうからいけないんですけど。
どうしてこんな酷いのをセレクトしてるんだろと驚きました。
昨日のミスターサンデー並ですよ。ご覧になられましたか?
なので、alohaさんのところに来ると本当にモヤモヤした気持ちが解き放たれるのです。
これからも真央愛溢れるブログを楽しみにしております。
応援しています。
Commented by lacrima at 2015-11-09 20:12 x
alohaさん、ご無沙汰しております…っていうか、覚えておられますか?(^^;

記事だけはいつも拝見しておりましたが、真央ちゃんの活躍を目の当たりにして、又のこのこ出てきちゃいました(笑)

真央ちゃん、本当に素敵でしたね~感涙ものでした‼やっぱり真央ちゃんがいないとシーズンつまらないんだと実感しちゃってましたので、本当に嬉しいです。
真央ちゃんのSPの得点とか色々思うことはありますが、今は素直に真央ちゃんが楽しんでスケートしていてくれれば!と思います♪

いつも、素敵な記事をありがとうございます~(*^^*)
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-11-09 22:47 x
 alohaさん、中国杯のエキシビション情報ありがとうございます。
真央姫のエキシだけなぜか「チョナンカン」? 草彅剛さんのフジのキャラクターでしたよね。よく考えてみたら、あの時から不治、K国の汚染に染まりつつあったんやなぁ・・・
寧ろSMAPの草彅さんの方がよかったでしょうね。(憤慨)でもめげずに素敵な画像ありがとございます。
 今日のBS放送、今回はミスなくばっちり録画しました。後でじっくり見たいと思います。真央姫は北京空港でしょうか?中東の女性かと思うくらいコートを頭からかぶってたので、寒かったでしょうね。でも先ほど無事帰国できたようで。((´▽`) ホッ)
Commented at 2015-11-10 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 忘れた at 2015-11-10 10:37 x
真央ちゃんファンもよっといで、言いながら、
真央ちゃんファンを叩きまくるブロガーさん、
いますよね。
アクセス数を増やしたいだけで、
ほんとに酷いです。
Commented by aloha0508 at 2015-11-19 00:33
>meilingさん、今晩は!コメント有難うございます。
エキシご堪能されましたか~^^
私、中国杯からすでに10日は立ってるというのに、全然見れていないのです~
真央ちゃん部分のみ(;^_^A アセアセ
優勝者同士のコラボって楽しいですよね~♪
私も見ていて真央ちゃんが他のスケーターと楽しそうに滑る姿を見るのがとっても好きです!
Commented by aloha0508 at 2015-11-19 00:41
>chocotte11さん、今晩は!コメント有難うございます。
もーーーう、そうなんですよね~私もライスと情報に飛びついて
見たんですが、これから真央ちゃんーーーーんってところで
チョナンカンですもの。 エ━━(;;゜д゜)━━ッ何事??何事??
と、何度も更新し別のライスト探して見つけたときには。その間に真央ちゃん終了。
サイドにあったライブコメントの字を見たらハングル(゚△゚;)え?でした。てっきり中国系のサイトだとばかり思っていたので。
本当に最低なことをする民族ですよね。
こんな国で冬季オリンピックやるのかと思うと本当にぞっとします。
Mrサンデーも見ましたよ。ジャンプのときの腕の筋肉のつき方が違うといってあの画像・・・あほかって叫んでました。
今日のニュースでフジは赤字転落からリストラへとなったそうですね。
まさに身から出た錆なのではないでしょうかね。
来週はN杯です!!真央ちゃん全力応援で充電しとかないと!!
Commented by aloha0508 at 2015-11-19 00:47
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に本当に驚きましたよ~TV放送が終わってしまったのかと思いました。
ら、本当に世界一最低レベルの国民です。
いちいち粘着するようなことして全然進化しないし進歩もしない
一生できないんでしょうね
本とーーーあいついないし、すべりもしないし。今後もショーなんてないんじゃないですかね~お金詰まれても行きませんけどね~
中国杯のBS放送の長さは大変でしたよね。私もHDD空けるの大変でしたよ~
N杯に向けてまだあけないといけないのに~大変だ~(;^_^A アセアセ
Commented by aloha0508 at 2015-11-19 00:50
>鍵コメsiさん、今晩は!コメント有難うございます。
リンク~動画だとだめなんでしょうかね??
ニュース系は貼っても大丈夫だったり・・・
でも動画貼ってもらったことあったかな~
何なんでしょうね~??
動画~いまさらなんですがお願いします!!
Commented by aloha0508 at 2015-11-19 00:56
>メルさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんです~低レベルもいいとこですよね下の下ですよ。
本当に誰かをけなしてないと自分たちの存在価値を見出せないとしか言いようがないですね。
私も思いますよ~そこまでの団結力があるならもっといいほうで使えばいいのに
毎回毎回、反日で全力を注ぎ他国からそっぽ向かれる。
でも日本人には韓国に来てほしいって馬鹿ですか?って思いますね。
アデリナちゃんへの嫌がらせ、本当に最低ですよ。
それもあいつのソチ後のコメントにも現れてる。
あの2大会連続でメダルを盗んだ人。こうの場で、『やめてください』と一言言えばいいのに言わないですからね。最低のエセメダリストですよ。
Commented by aloha0508 at 2015-11-19 19:48
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
ハビ真央ちゃんより年下か~(笑)
外国の方々は大人びておりますからね~^^
真央ちゃんの高速スピンって、中々お目にかかれないですよね。
プログラムにいれてることない気がします。
スピン苦手~って言ってましたしね~(笑)
深夜のゲトスポ、多分ポータルニュースの中で真央ちゃんのみを流したんですよね。
内容野球中継のために大幅変更ってテロップ流れていました。
あの浅田真央が公式復帰戦で滑って尚且つ優勝したんだぞ!って文句言いたい(ってクレーム入れたけど(笑))
ライストの工作最低でしたよ~
最低民族がやる最低な行為ですね。いわれても仕方がないですよね。本当に最低でしたから(怒)
そうなんです。中国杯はミーシャインで、本当だったらエリボンもインのはずだったんですが、夏あたりビザの関係なのか何なのか色んなことがエリボンまで間に合わなくて
結局エントリーできなかったんですよね。それが良かったのか良くなかったのか今となっては分からないですけど・・・
真央ちゃんの高視聴率は本当に凄いです。
本当に真央ちゃんで稼ぎながら扱いが酷い
フジも赤字だそうですし、全日本でなにやらアゲアゲしてきそう。。。
真央ちゃんのニット姿ボーリングのピンなんて言っちゃって~真央ちゃんごめんね^^;
女神様ですよね~♪
そういわれてみればレクサスでしたね!!アウディ中国傘下になったのか??
なにやら色々ありそうですね。
Commented by aloha0508 at 2015-11-21 00:53
>忘れたさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
勝者の舞~♪
中々見ることなどできない即席ペアのコラボ本当に良かったですよね~
ハビは真央ちゃんにも好意的ですし(誰にもだけど(笑))
ありましたよ~大ちゃんとのコラボ~!!
貴重ですよね~(*´∪`*)フフ
そうですそうです真央ちゃんは世界の宝ですからね~!!
世界中の愛に包まれていますよ!
PCSこれから絶対に伸びてくはずです~!
全力応援しましょうね^^
Commented by aloha0508 at 2015-11-21 00:59
>ななさん、初めまして!コメント有難うございます。
そういっていただけるだけで、本当に嬉しい限りです。
俄然やる気が出てしまいます!!
本当にコメント書き込んでいただいてから10日以上も絶ってしまってすいません(;^ω^)
仰られている方~なんとなく分かりますよ~^^;
見てくれないとか何とか言ってたりする人ではないですか?違うかな~
私の酷いと言われてる画像を見て、絶対にファンじゃないって確信しました。
どれもこれも真央ちゃんだといえばそれまでですが、25歳の女性ですもんね
あんな画像をしかもデカデカと貼り付けられていい気なんてするはずがないです(この人だと決め込んで書いてます^^;違ったらすいません)
ミスターサンデーは真央ちゃんの腕の筋肉のつき方ですよね。相変わらずのフジだなって思いましたよ。
視聴率低迷当然です。
こんな私ではありますが、いつでも遊びにいらしてくださいね~!!
Commented by aloha0508 at 2015-11-21 01:04
> lacrimaさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
こちらこそ、ご無沙汰しております~^^覚えていますよ~♪お元気でしたでしょうか??
( ´艸`)嬉しいです~いつものぞいていただけていたなんて♪
真央ちゃんやっぱり神ですね!
本当にね、色々物申したいことは沢山ありますが、素晴らしいですよ~失敗があってもFSでは125点もたたき出しちゃうんですから。SPなんて世界新の確認してたりして。真央ちゃんの目指す道はさらに高いところへ向かっているんだなって思いますね!
そうです!そうです!真央ちゃんが心から楽しいんで滑ってくれることが私たちファンにとって一番嬉しいことですもんね!
これからも一緒に応援していきましょうね!
Commented by aloha0508 at 2015-11-21 01:09
> 白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
いえいえ~お役に立ててよかったです♪
そうなんですよ~最低な国の最低な行為ですよね。
それに自分が韓国のライスと見てるって気づかなかったことも悔しいのです。
そうそう、チョナンカンがある意味スタートだったかもしれないですね。
番組の中で草薙君が韓国語を学んでいく・・・
フジが韓国と手を組んだあのときですよ。

その後、BSごらんになられましたか??
私今のいまだに全部見ることができていないんです~何で追いつかないんでしょうね~(;^_^A アセアセ
真央ちゃんのニットを頭からすっぽりはもしかしたら空港なんですかね?雪が降っていたんですものね~寒いですよ~!!
かぶりたくなる気持ち分かります~しかし、真央ちゃんがかぶるとまたかわいいんですよね~♪
Commented by aloha0508 at 2015-11-21 01:18
> 鍵コメlaさん、今晩は!コメント有難うございます。
いえいえ~めちゃめちゃ貼りまくってしまいました~(笑)
そうなんです。真央ちゃんの楽しそうなお顔を見ただけで、モヤモヤも吹っ飛びますよね。
本当に真央ちゃんいろんな意味で強くなって戻ってきましたね~!!
自己分析できることはとってもいいことです。
厳しいファンがいたっていいんですよ~それが愛情の裏返しなんですから!!
強い思いがあってこそだって思います。
そうでない人は、文章ではっきりと分かりますからね!
来週はNHK杯ですよ~!!
早いですよね~GPS最終戦ですもの・・・そしてファイナルへ!!
ところでのチョナンカンですが、本当にあの国のいやらしさ丸出しですよね。
根性が腐ってますからね~今この時点でそんな嫌がらせやってくることに人として最低レベルだって再確認です。
本当に相手にするだけ馬鹿みたいですね。
でもあの書き込みのところに一言書き込んでやりたいって思っちゃったんですけどね~(ややらなかったですよ~(笑)
Commented by aloha0508 at 2015-11-21 01:24
>忘れたさん、今晩は!コメント有難うございます。
忘れたさんが仰ってる方分かりました~^^;
その方も微妙なラインですよね。
私もチラ見したときに真央愛は全く感じませんですよ~
またお仲間がね・・・
多くを語るのはやめときますね(;^_^A アセアセ
by aloha0508 | 2015-11-09 02:10 | グランプリシリーズ | Comments(24)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha