人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知!とXOI横浜公演まもなくですね!

告知です!
告知!とXOI横浜公演まもなくですね!_e0199691_227414.jpg

お友達のkoyoちゃんが、北参道にできたライヴハウスにてワンマンライブを行います!
フライヤーの彼女、素敵でしょう♪
透明感のある歌声で、真央ちゃん同様の癒しヴォイスなんですよ~
お近くにお越しの方、是非彼女の歌声に魅了されてしまってくださいね!
https://www.grapes.tokyo/

koyoちゃんのサイト→koyo-piano.com

koyoちゃんのライヴも久々に見たいんですけど、日程的に難しく・・・(;^_^A アセアセ
私は一足お先に大ちゃんが座長さんのXOI横浜公演を見てきます。
去年から早くも1年たってしまうのか~ととっても考え深い~
大真央コラボ~他の人とじゃ、気持ちが埋まらないです~
お先に大阪公演を見に行かれてる方から伺ったら・・・

まぁ、見てからのお楽しみと言うことで~
SEXY大ちゃんと思いきや、衣装にかなりドキマギされましたが
肌襦袢をちゃんと着用のこと。安心なんだか、物足りないんだか~(笑)

d10world写真家テンくんのもう一つのアカウントかな~♪
告知!とXOI横浜公演まもなくですね!_e0199691_2503530.jpg
あまりにもシャレオツ過ぎてまぶしいんですけど~

今日はビールオンリーのalohaさん・・・(職場の忘年会@取引先込み)
mixするより酔い心地~♪

あしたチケット忘れないようにしなくっちゃ。
本当は休みの一日でしたが、ちょっとした理由で午前中お仕事に~
頑張りまーーーーーす!
終われば、大ちゃんに会えますからね~( ´艸`)


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



Commented by lacrima at 2015-12-22 09:53 x
alohaさん、新横楽しまれて来てくださいね~(^^)/
そして、熱い熱い報告お待ちしております~(*^^*)
Commented at 2015-12-22 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-22 13:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-22 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-22 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-22 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aloha0508 | 2015-12-22 02:55 | 高橋 大輔 | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha