人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパ選手権男子FS波乱・・・の中の感動#MerciFlo

ユーロ男子、終了!!
フリーは中々の波乱の試合だったようですね(ようですね??見てないのかよ(゚o゚;) ハッ)
いやはや・・・
男子が始まった頃は確かに起きてたんですが、瞼がねどんどん落ちてきてしまって
こりゃいかんって思って、タイマーにしてアモくんの始まる前で起きようとタイマーをセットしたのですが
見事に~起きれませんでした ( ̄▽ ̄;)
6時半に一瞬目を覚ましたんだけど、時すでに遅しで2度ねの世界へと~夢心地~( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ

で結果・・・
ヨーロッパ選手権男子FS波乱・・・の中の感動#MerciFlo_e0199691_0173872.jpg
ヨーロッパ選手権男子FS波乱・・・の中の感動#MerciFlo_e0199691_0174517.jpg
ヨーロッパ選手権男子FS波乱・・・の中の感動#MerciFlo_e0199691_0191333.jpg

コフトゥンくんが元気がないとは聞いてましたけど
オヤオヤオヤ~~~<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!
大丈夫かな大丈夫かな大丈夫かな??????

Men Victory Ceremony EC2016

コフトゥンくん、足怪我したりしてないですよね?(本当に言いたいところはそこじゃないけど)

まずは勝者の舞を~

優勝ハビエル・フェルナンデス選手(FS1位200.23)
Javier Fernandez FS 2016 Europe Bratislava (Winner)

そっか、お髭はフリーの前に剃るのだね^^
マフィアじゃなくなった~
でも200点超えちゃうのはなんとも言えない感じがするかな~
どうにもしっくりこないのは私だけでしょうか??

銀メダル アレクセイ・ビチェンコ選手(読み方がいますかね??)(FS4位158.47)
ISU European Championships 2016 FS Alexei BYCHENKO


銅メダル マキシム・コフトゥン選手(FS6位154.12)
[RU] Maxim KOVTUN - FP / 2016 European Figure Skating Championships

コフトゥンくん2発目の4Tで左太もも痛めてないですかね。



そしてね、現役最後の試合となるアモくんの演技~
総合では惜しくも4位・・・でもフリーは2位(162.68)でスモールメダルを手にしました。
表彰台にね、乗ってほしかったって思うけど・・・(ノω・、) ウゥ・・・
Florent Amodio FS 2016 Flawless performance at Europe Bratislava
ヨーロッパ選手権男子FS波乱・・・の中の感動#MerciFlo_e0199691_1233486.jpg
最後のジャンプを終えての小ガッツポーズから、ステップへ~
ヨーロッパ選手権男子FS波乱・・・の中の感動#MerciFlo_e0199691_1243861.jpg
ほら、スケートの神様降臨ですよ。
ヨーロッパ選手権男子FS波乱・・・の中の感動#MerciFlo_e0199691_125690.jpg
ヨーロッパ選手権男子FS波乱・・・の中の感動#MerciFlo_e0199691_1251887.jpg
後ろでモロさんが『行け~~』って言ってますよね (TωT)ウルウル
ヨーロッパ選手権男子FS波乱・・・の中の感動#MerciFlo_e0199691_1255431.jpg
ヨーロッパ選手権男子FS波乱・・・の中の感動#MerciFlo_e0199691_126490.jpg
ヨーロッパ選手権男子FS波乱・・・の中の感動#MerciFlo_e0199691_1261665.jpg
ヨーロッパ選手権男子FS波乱・・・の中の感動#MerciFlo_e0199691_1262710.jpg
ヨーロッパ選手権男子FS波乱・・・の中の感動#MerciFlo_e0199691_1263957.jpg
ヨーロッパ選手権男子FS波乱・・・の中の感動#MerciFlo_e0199691_1265096.jpg
ヨーロッパ選手権男子FS波乱・・・の中の感動#MerciFlo_e0199691_12701.jpg
ヨーロッパ選手権男子FS波乱・・・の中の感動#MerciFlo_e0199691_127727.jpg
ヨーロッパ選手権男子FS波乱・・・の中の感動#MerciFlo_e0199691_1271671.jpg
ヨーロッパ選手権男子FS波乱・・・の中の感動#MerciFlo_e0199691_1332466.jpg
ヨーロッパ選手権男子FS波乱・・・の中の感動#MerciFlo_e0199691_133342.jpg
ヨーロッパ選手権男子FS波乱・・・の中の感動#MerciFlo_e0199691_1334782.jpg
ヨーロッパ選手権男子FS波乱・・・の中の感動#MerciFlo_e0199691_134566.jpg

もうね、アモくんからありったけの感謝の言葉がね・・・T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる.
ありがとう
Спасибо
THANK YOU
Merci


日本語、ロシア語、英語、フランス語で『ありがとう』の言葉。しっかり受け止めたよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ヨーロッパ選手権男子FS波乱・・・の中の感動#MerciFlo_e0199691_137597.jpg
ヨーロッパ選手権男子FS波乱・・・の中の感動#MerciFlo_e0199691_138824.jpg
ヨーロッパ選手権男子FS波乱・・・の中の感動#MerciFlo_e0199691_1381637.jpg
モロさん、誇らしいよね。

ブログ書きながら動画を見たんですが。。。
アモくんリピが止まりません。
ヨーロッパ選手権男子FS波乱・・・の中の感動#MerciFlo_e0199691_1513128.jpg
#MerciFlo

スモールメダルの授与式みたいですね!
アモくん、お疲れ様でした。
とってももったいないって思うけど・・・まだできるよって思っちゃうけど
アモくん自身は、選手に戻るつもりはないらしく、立派なコレオグラファーになると
新たな世界への挑戦を決めてるそうです。
あれだけ、音楽と一体になってステップ踏めちゃうんですから、途中大ちゃんを思い出しましたよ。
素晴らしいコレオグラファーになって世界中にその名をとどろかせてほしいですね!!



と、欧州男子4名の演技しか見てないのです ( ̄▽ ̄;)
さっき、チラッとヴォロトラのSP見ました。
戻ってきましたね^^
安定感ばっちり!!でした!!

さて、もうすぐ女子のFS始まりますよ~!!
ヨーロッパ選手権男子FS波乱・・・の中の感動#MerciFlo_e0199691_15794.jpg

http://streamking.cc/sport1ru(←ここからね^^)

サッカー1日間違えた~明日ですね!!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



Commented at 2016-01-30 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-31 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-02-08 01:43
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
ハビの髭~付け髭(笑)じゃないですね~
また世界選手権に向けて3月に入ったら伸ばすのかな~で、フリー前にきれいにする!!ですね^^
アモくんには最後の試合となるユーロの試合でメダルをっておもっちゃいます。後にスモールメダルを貰ってる写真を見ました!
私もこれから頭角現すかなってって時にモロさんから離れてそこから歯車がかみ合わなかったようですね。
フランスのスケ連もモロさんと話そうとしていたらしいと小耳に挟みました。
実際のところ分からないけど。
でも、モロさんと組んでまた一花咲かせることが出来たのか~って思うと。。。
もったいないですけどね。
そうそう、5年前の震災後の世界選手権。マイナスになることを分かっていながら、日本人がMJが好きなことを知ってて元気になるようにとあえてヴォーカル入りで滑ってくれたんですよね。
本当に仰るとおり、心から感謝の気持ちを伝えたいですね。
確かに、選手が現役を退く時のタイミングって『運』なのかもしれないですね。
華々しく去れる人がいて、その影で去っていく人もいて・・・そう思うと感慨深いです。
選手としては見納めとなってしまいましたが、これからはショーなどにどんどん出てもらいたいですね。
Commented by aloha0508 at 2016-02-08 01:52
>鍵コメsiさん、今晩は!コメント有難うございます。
私もなんだかんだ言って、寝落ちしてます~ ( ̄▽ ̄;)
最近体力無し子なんですよ~
今回のユーロはアモくんとモロさんがもって行きましたね。
あんなに感動してしまう、師弟愛とでも言いましょうか。
選手のためにあれだけ全力で、力になってくれたらどんなに心強いかって思います。
分かる~そうなんですよね。記憶に残るのか記録に残るのかって大きな違いなんだって思うんです。
最近男子の中で選手達が(元選手とかも含めて)物議をかもし出してる感じがしちゃいます。
高難度の高難度極めることが出来ればいいのですが怪我人続出でその年を棒に振るようなことのないようにとも思います。
チャレンジすることは決して悪いことではないですからね。
こんなことを言いながら無良くんが挑戦している4Aとかがもしも怪我なく入ることが出来たら、私興奮しちゃいそうです(言ってることがめちゃくちゃ)
国体・・・ね、、、敢えて・・・ね(;^_^A アセアセ
大ちゃんがいた頃のフィギュアスケート。
国別で他国の選手みんなが賞賛してくれたあの時・・・楽しかったですよね。
ジュピター大ちゃん見てくれたかな~泣いちゃったんじゃないかな~って思いながら。
私も真央ちゃんいる限り全力で応援していきます!
by aloha0508 | 2016-01-30 02:02 | フィギュアスケート | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha