人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE ICE 2016開催で~すヽ(*´∇`)ノ

http://www.ctv.co.jp/event/the_ice/
THE ICE 2016開催で~すヽ(*´∇`)ノ_e0199691_2203630.jpg
THE ICE 2016開催で~すヽ(*´∇`)ノ_e0199691_2204422.jpg
THE ICE 2016開催で~すヽ(*´∇`)ノ_e0199691_2205186.jpg
THE ICE 2016開催で~すヽ(*´∇`)ノ_e0199691_2211561.jpg
THE ICE 2016開催で~すヽ(*´∇`)ノ_e0199691_2212516.jpg
THE ICE 2016開催で~すヽ(*´∇`)ノ_e0199691_2213488.jpg


今日発表は大阪と名古屋。でも名古屋はモリコロではないのです
チュッキョさんtwitter
THE ICE 2016開催で~すヽ(*´∇`)ノ_e0199691_226799.jpg

大人の諸事情なんでしょうかね?
10周年の記念のTHE ICEだからこそ、モリコロで!って思ってしまいますが
決まってしまったことはしょうがないですね。

前進前進!!前を向いていきましょう!!
さてっ早速出ました第1弾キャスト~( ´艸`)
THE ICE 2016開催で~すヽ(*´∇`)ノ_e0199691_2285089.jpg
当然ながらの真央ちゃ~~~~ん♪
そして舞ちゃん。今年は10thアニバーサリーだからスケーターとしての参加のようですね^^

第2弾で誰が出てきますかね~
今年は絶対にシブズですよ!!
外せませんからね!!

開催日時は以下のとおりです。
THE ICE 2016開催で~すヽ(*´∇`)ノ_e0199691_231850.jpg


そして今年は東北開催はあるのかな?ありますよね。
今年はある意味大きな意味のある年だと思いますから。

さぁて、どうしましょうかね~
今から作戦ねって行かないとヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

それにしてもTHE ICEの公式サイトのフラッシュ画像いいですね
あの頃が蘇ります~( ๑´艸` ๑) ムフフ





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



Commented at 2016-02-26 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meiling at 2016-02-28 23:09 x
alohaさまこんばんは。

THE ICE大阪公演のチケット予約しました。
今からみんなの機嫌をとって根回ししておかなくては、絶対休むぞー!
10周年公演、楽しみですねー。
Commented at 2016-02-29 01:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-29 01:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-03-05 01:59
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
諸事情ってのが本当に気になりますよね。いったい何なんでしょう??
県体専用アリーナじゃないのか~THE ICEの前に何か試合が入ってると言う話を見ました。その後から大急ぎでリンク作成だそうですけど・・・大丈夫なのかしら??
今年は10周年のパーティーだから凄くダンサブルな感じで行くのかな~!
舞ちゃんも10周年記念だからレギュラー入りしたんでしょうね。私も見たいスケーター全部投稿しちゃいます!!
ロシアとの絡みが少ない今期だけに、減っちゃうのかな??でもアデリナちゃんとコフトゥンくんは絶対に来て欲しいので、書き込まなくちゃですね。
Commented by aloha0508 at 2016-03-05 02:01
>meilingさん、今晩は!コメント有難うございます。
meilingさん大阪公演のチケット手に入れられたんですね。大阪も行きたいな~
根回し大事ですよ~!!
チケット手にしてるんですから絶対に休んでくださいね!!
本当にどんなショーになるのか今からとっても楽しみです♪
Commented by aloha0508 at 2016-03-05 02:05
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!
組織票・・・いやだな~
すでに何のことか分かってしまった。
棲みわけってどういう意味なんでしょうね??
大ちゃん今年はSOI スイス、PIW(盛岡)←Kさん行きますか?、カザフ(私の予想)陸のダンスと大忙し。これでTHE ICEに出てくれたら完璧なのにな~( ´艸`)
by aloha0508 | 2016-02-26 02:39 | Comments(7)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha