人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE ICE追加スケーター発表♪

来ましたね~^^
THE ICE 2016追加スケーターの発表!
17時数分前に待機してましたよ~( ´艸`)

ではでは、発表されたスケーターのご紹介です!
THE ICE追加スケーター発表♪_e0199691_023988.jpg
THE ICE追加スケーター発表♪_e0199691_025110.jpg
THE ICE追加スケーター発表♪_e0199691_03177.jpg
THE ICE追加スケーター発表♪_e0199691_031013.jpg


知子ちゃん、佳菜ちゃん、無良くん、昌磨くん、未来ちゃん、ジェフ~
チンパンジャントンカップル、ケイトリンとアンドリュー!!
チュッキョさんtwitter
THE ICE追加スケーター発表♪_e0199691_013028.jpg
THE ICE追加スケーター発表♪_e0199691_013687.jpg
色んな思いが詰まったTHEICEになるでしょうね^^
舞ちゃんとのペアプロもあるのかな??って思ったり
ジェフとのコラボはなんだろうとワクワクしたり~
こづの名が無いのが寂しい・・・
いつもなら真っ先に名前が来るはず
10周年の節目にいて欲しいけど・・・
やっぱり『氷上から去る』の言葉がずーーーンとのしかかってきますね。

今日の発表でPちゃんとカロさん来るかと思ってたので
こなくて驚いた。
シブズ~入ってないぞ~チュッキョさんシブズ絶対に入れてちょうだいな~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
大ちゃんも~って本気で思ってるんだけど、大ちゃんリオオリンピックのキャスターに決定してしまいました(;^ω^)
日程的に難しい・・・C= (-。- ) フゥー
大ちゃん本当に今年は日本での活動が著しく目立ってますね!
TVで見る機会が増えるのは嬉しいけど、滑ってる大ちゃんももっと沢山見たいな~と言うのが本音です。

SOI大阪公演に真央ちゃんがINしましたね!!
こうなると、名古屋もINするのかな~?






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



Commented at 2016-03-19 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-19 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-03-26 01:42
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
ザアイスの追加メンバーの中にこづの名がないのは本当に寂しいですよね。
大手企業への勤務になるし・・・平日はきっと難しいでしょうね。
昌磨くんがインしたのは嬉しいですけどね。
見たいスケーターが沢山いてね~でもシブズには絶対に出てもらいたいし、アデリナちゃんとコフトゥン君にも出てもらいたいし・・・本当に欲張ってしまいます。
大ちゃん~出て欲しいけど、だめなんですかね。それこそ大人の事情なんでしょうか?しかも夏季OPのキャスターになっちゃったし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
希望もなくなってしまいました。
ただ、こづはまだ可能性が。今日も16日土曜日の夜公演INになったし、もしかしたら楽公演のサプライズとか・・・ないですかね~^^
Commented by aloha0508 at 2016-03-26 01:48
>鍵コメMeさん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんとですよね~こづの名がないって言うのを改めて痛感しています (TωT)ウルウル
それに、引退って文字を改めてみちゃうと、覚悟はしていたとしてもやっぱり悲しい・・・
あの黄金世代がみんな去ってしまって・・・
どれだけ長い間、男子のスケート界を引っ張ってくれたことか。
まだね、大ちゃんや、織田君はそれでもショーで見ることが出来るけど、こづが・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
SOIが本当に最後となってしまうのか??
それともザアイスのサプライズゲストで1日だけでも登場してくれるのか??
そう願いたいですけど・・・
こればっかりは分からないですね ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

真央ちゃん、来数始まる世界選手権に向けていい練習が出来てることを心から願っています。
いつごろボストン入りするのかな~??
やっぱりギリなのかな??
本当に全力応援で行きましょうね♪

ザアイスで、真央ちゃんと昌磨くんのコンビもコミカルな感じでやったら楽しそうですね♪
今年も本当に楽しみだな~(まだどこにしようか考え中の私です)
by aloha0508 | 2016-03-19 00:17 | THE ICE | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha