人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃ~~ん!GO MAO!だよ~^^


ネタばれ中のネタばれなので、結果はTVで!と言う方はここまでで!!


前田大輔さんtwitter
真央ちゃ~~ん!GO MAO!だよ~^^_e0199691_6413495.jpg
真央ちゃ~~ん!GO MAO!だよ~^^_e0199691_650949.jpg
真央ちゃんの演技後の言葉ですね!!

動画のご紹介!

ロシア語タラソワさん解説
Mao Asada, sp 65.87

英語解説
30 Mao ASADA JPN SP 2016 World Champs

真央ちゃ~~ん!GO MAO!だよ~^^_e0199691_6434057.jpg
真央ちゃ~~ん!GO MAO!だよ~^^_e0199691_651762.jpg
真央ちゃ~~ん!GO MAO!だよ~^^_e0199691_6515326.jpg
真央ちゃ~~ん!GO MAO!だよ~^^_e0199691_652744.jpg
真央ちゃ~~ん!GO MAO!だよ~^^_e0199691_652246.jpg

真央ちゃ~~ん!GO MAO!だよ~^^_e0199691_6523831.jpg


たった今女子が終わりました!首位はグレイシー2位にポゴちゃん、3位にメドベちゃんですね

真央ちゃん9位!
真央ちゃ~~ん!GO MAO!だよ~^^_e0199691_774576.jpg
真央ちゃ~~ん!GO MAO!だよ~^^_e0199691_775234.jpg


フリーで素敵な蝶々さんの舞を~!!
巻き返しですよヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

個人的にはアシュリーがよかったな~って思ってます。演技終了後に、コテッてこけちゃったのもまたご愛嬌( ´艸`)

真央ちゃ~~ん!GO MAO!だよ~^^_e0199691_724681.jpg
真央ちゃ~~ん!GO MAO!だよ~^^_e0199691_73095.jpg
真央ちゃ~~ん!GO MAO!だよ~^^_e0199691_7194845.jpg
スコア見るといラットさせられる。SSで7点台がいたりとか3Loに-3つけてるフィンランドノジャッジヽ(#`Д´)ノ
落ち着け私・・・

真央ちゃ~~ん!GO MAO!だよ~^^_e0199691_7102868.jpg
真央ちゃ~~ん!GO MAO!だよ~^^_e0199691_7103996.jpg
真央ちゃ~~ん!GO MAO!だよ~^^_e0199691_7105048.jpg


いかにノーミスで行くかが勝負どこなんだな~と感じた試合でした。(当たり前か)
地元の利は大きい(悪い意味じゃないですよ)
応援がパワーになります!!

現地組さま、どうぞ真央ちゃんにパワーを!
TV観戦の私も、TVに向かってパワーを送ります^^

女子フリーの滑走順でました。真央ちゃん第3グループの2番目、また未来ちゃんの次だ~!!
真央ちゃ~~ん!GO MAO!だよ~^^_e0199691_7301961.jpg


ラスボスアシュリー!!
真央ちゃ~~ん!GO MAO!だよ~^^_e0199691_7264281.jpg
このアシュリーが可愛いのです^^


真央ちゃ~~ん!GO MAO!だよ~^^_e0199691_7261054.jpg
GO MAO!


流石に眠い~今日は休みですが、昼間出るので一旦仮眠します
おやすみなさい・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



Commented by ゴールド at 2016-04-01 08:46 x
真央ちゃんはやっぱり応援したくなる人。
応援してる自分が気合いが入ってしまいます。
3Aは悔しかったですね、練習では調子が良かったから。
フリーも応援してるよ。

真央ちゃんも知子ちゃん理華ちゃんも頑張って。
男子の羽生くんも宇野くんも頑張って。
そしてフリー演技後の真央ちゃんのやりきった顔が見たい。
Commented by meiling at 2016-04-01 10:41 x
alohaさまおはようございます。

4時から目が覚めてしまって、ライストあちこち試したんですが私のレベルでは無理でした。
リザルト見ながら5時33分から祈ってましたが、もうどきどきが止まらなくて。
あとで動画で見ることが出来ました。
3Aは回転不足で転倒してしまいましたが、最後まで気持ちのこもった演技でしたね。ヒューヒューも大きく聞こえました。キスクラでの様子も、うまくいかなくて残念という感じだったので、フリーで立て直してくれるはず。自分を信じて思いっきりね!またドキドキ応援あるのみ。
Commented at 2016-04-01 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちさと at 2016-04-01 12:05 x
お久しぶりです(^O^)
アクセルもうちょっとでしたね!イーグルからのループ、詰まりましたがさらに上手くなった!なんて上から目線ですいません(-.-;)
個人的にそこまで悪い演技じゃなかったと思います!繋ぎもより洗練されてたしプログラム全体が流れがあるというか…タメとか緩急とかやっぱりあぁ~いい!と(^^)
ジャンプはちょーっと慎重になっちゃったかなという印象、終わった後もあまり落ち込んでいる様子ではなかったので、フリーでは攻めの気持ちでやり切ってシーズン終えてほしいです!!納得いく蝶々さんが舞えますように(>_<)GO!MAO!
Commented by aloha0508 at 2016-04-27 10:34
>ゴールドさん、こんにちは!コメント有難うございます。
そうなんです~真央ちゃんって本当に不思議な存在!
応援せずにはいられない~応援したくってうずうずしちゃうんですよね^^
3A惜しかった~練習では調子がよかっただけに。
曲つけてやることがいかに難しいかですね!
Commented by aloha0508 at 2016-04-27 10:39
>meilingさん、こんにちは!コメント有難うございます。
外国での世界選手権は本当に寝不足の日々となりますね^^;
ライスト残念でしたね~
私もあの日、見ていたライスとが固まったりして悪戦苦闘したんです。
何箇所も探しましたよ~(;^_^A アセアセ
ヒューヒューもよく聞こえて真央ちゃんもパワーになったんじゃないかなって思います♪
Commented by aloha0508 at 2016-04-27 10:44
>鍵コメFさん、こんにちは!コメント有難うございます。
そうなんですよ~採点度外視ですよね~^^;
この時すでに、真央ちゃん自身ひざの痛みを抱えていたんだな~って思うと・・・よくがんばったねって気持ちでいっぱいになります。
この時私もどきどきしちゃってみてました。もしかして最後のSPになってしまうのか?とかね(;^_^A アセアセ
笑顔で入れてる姿を見ると、誰かのためではなく自分のために滑ってるんだって思えますね。
変なプレッシャーなど気にせず、自分自身のためにこれからも滑っていってほしいなって思います。
でも、ファンのためにって言われちゃったら私は小躍りしちゃいますけどね~( ´艸`)
Commented by aloha0508 at 2016-04-27 10:48
>ちさとさん、こんにちは!コメント有難うございます。
ご無沙汰しております~^^
アクセルは惜しかったけど、ほんと、ちさとさんのおっしゃるように全体的にはよかったですよね^^
練習が調子よかっただけに、慎重になってしまったんでしょうね。っていうより、ひざの調子がよくなかったんですものね。
世選も終わった今、ゆっくり休養して、怪我の状態もケアして来季に向けてライオン真央になってほしいです♪
by aloha0508 | 2016-04-01 07:34 | 世界選手権2016 | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha