人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大真央ツーショットでSOI番宣~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

スターズオンアイスの番宣来たーーーーーーーー!!
真央ちゃん大ちゃんのツーショット~!
しかも、東京公演生中継なんですか??????
もーーーーうTBSチャンネル2有料チャンネルじゃないか~ ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ ジタバタ

浅田真央さん&高橋大輔さんからコメントが届きました!『スターズ・オン・アイス』 生中継!!

大真央ツーショットでSOI番宣~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ_e0199691_0575886.jpg
大真央ツーショットでSOI番宣~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ_e0199691_058632.jpg
大真央ツーショットでSOI番宣~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ_e0199691_0581754.jpg
大真央ツーショットでSOI番宣~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ_e0199691_058248.jpg


何だよちくしょーーーーー二人とも可愛いじゃないか~ (*´艸`)゚+。*゚+。萌え~。
大ちゃんほんのりピンクのほっぺ~
スターズオントークの後なのかしら??

大ちゃんって、真央ちゃんと一緒のときなんだか可愛くなっちゃうんですよね~♪
優しさが全身から溢れ出てる~
この番宣動画、真央ともさんからあるって事を教えていただいて
『リピが止まらない』って仰ってて、私も見てから延々リピしまくってます~
しかもニヤニヤしながら~!!
見に行くのが待ち遠しいよ~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

明日から名古屋公演なんですね。
美姫ちゃん出るじゃないですか~ハビと一緒だってさっき気づきました(←遅っ(;^ω^))





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



Commented at 2016-04-12 02:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-12 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aloha0508 | 2016-04-12 01:04 | 真央ちゃん&大ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha