人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『全国ネット』ってなってるのになぁ~~ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ

浅田真央の彼氏話!?「誤審」から16年!因縁の再会で一触即発!【岡村隆史のスポーツワイドショー】


『岡村隆史のスポーツワイドショー』
5月29日(日) 16時05分~ 17時20分 カンテレ・フジテレビ系 全国ネット

『全国ネット』ってなってるのになぁ~~ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ_e0199691_013410.jpg
『全国ネット』ってなってるのになぁ~~ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ_e0199691_0131082.jpg


『彼氏!?』

恋をしなさいと言われた事について語ってる様子の真央ちゃん!!

なのに~クスン (ノД`)・゜・。
全国ネットってなっているのに、29日のBSフジの16時からの
私の住んでるところの番組欄を見たら・・・
ボートレースだった『世界潜入!ニッポン人が知らない最強のスクープ(仮)』~~~ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ねぇねぇ全国ネットじゃないの??
(BSだと思い込んじゃいました ( ̄▽ ̄;)でもみれないことは確かですクスン (ノД`)・゜・。)

先日の織田くんのtwitterでのお写真の真央ちゃん舞ちゃんですね^^
『全国ネット』ってなってるのになぁ~~ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ_e0199691_0274084.jpg

よーいドンの真央ちゃんたちのお洋服が違ってましたもの。


ということで、動画の神様待ちでございます・・・^^;







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



Commented at 2016-05-24 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-05-25 00:24
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんとに~!!
心底暴いてほしいですよね。
日本のメディアの中からそんな事言ってくれるところなんて皆無ですからね。
番組~真央ちゃんたちのトークだけ特番で濃密に流してほしいですわ~♪
『彼氏』話気になる~( ´艸`)
こうなったらmやけぼっくりいっちゃって~って!!
妄想はとどまるところを知りません(笑)
Commented by 白玉ぜんざい at 2016-05-25 01:22 x
 Alohaさん、今晩は。
 以前の記事になりますが、よーいドンと成美ちゃん・柴田さんペアの画像を載せて下さり、ありがとうございます。
実は、今日(もう昨日ですが)関西の「ワンダー」という情報番組でレギュラーの織田さんと真央さんの対談が実現しました。3つのパネルを出し、1つはFSの蝶々夫人のラストポーズ、2つは織田さん・真央さんの懐かしの2ショット、と真央さんに関することでしたが、最後の1枚が織田さんのフライパンの㎝の一部やったんで、思わず吹き出しました。今回の対談は息抜きコーナーやったなあ。
Commented by aloha0508 at 2016-05-27 01:03
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
いえいえ~!!
成ちゃんも本格始動開始ができて本当に良かったですよね。
私、柴田選手を全然知らなかったので(名前だけうっすら~なんです)
二人の姿を見ると、がんばれ~って応援したくなっちゃいますね。
ワンダーでの真央ちゃんと織田君の対談最高でした!!
なんてったって、真央ちゃんのリラックスした姿に胸熱になりそうでしたもの~( ´艸`)
本当にいい息抜きトークになりましたね!!
永久保存したい気分です!!
by aloha0508 | 2016-05-24 00:34 | 真央ちゃん | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha